『ブルートゥース接続について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥース接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥース接続について

2010/04/08 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

当方、トヨタ車(ヴェルファイア)を乗っていましてMOPナビとのブルートゥース接続は完了しましたが、ハンズフリー音声通話のみで今までのiモード端末と違いG-BOOKなどの通信が出来ません・・。
何か設定があるのでしょうか?それともSO-01B側で通信出来るアプリでもありますか?
ちなみにナビ画面には「回線が込み合っている等で通信出来ません」と出ますが、妻のiモード端末ではすぐ繋がります。
同じFOMAでパケット通信の違いですかね?

書込番号:11204835

ナイスクチコミ!0


返信する
EX-periaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/08 13:26(1年以上前)

自分はホンダのMOPのナビを使用していますが,同様にXperiaでハンズフリー通話はできてもデータ通信はできませんでした。モデム通信ができないので,Xperia経由での通信ができないそうです。もしかしたらTOYOTAの場合も同じかもしれません。

書込番号:11204877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/08 15:24(1年以上前)

Android1.6には、Bluetooth DUN(Dial-up Networking Profile)が未対応
なので、交通情報などのデータ通信が出来ないですね。

OSが2.0以上でDUNが対応しています。docomoが許可すればの話ですが・・・・・
年内にあると思われるバージョンアップに期待ですね。

書込番号:11205163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/10 17:32(1年以上前)

ですね・・・。
せっかくスマホ一本に絞っても、まだまだ未対応が多いですね。

書込番号:11214034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング