『付属品について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

P7P55D-E EVO

Intel P55 ExpressチップセットやUSB3.0/SATA3.0対応LGA1156用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-E EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-E EVOの価格比較
  • P7P55D-E EVOのスペック・仕様
  • P7P55D-E EVOのレビュー
  • P7P55D-E EVOのクチコミ
  • P7P55D-E EVOの画像・動画
  • P7P55D-E EVOのピックアップリスト
  • P7P55D-E EVOのオークション

P7P55D-E EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • P7P55D-E EVOの価格比較
  • P7P55D-E EVOのスペック・仕様
  • P7P55D-E EVOのレビュー
  • P7P55D-E EVOのクチコミ
  • P7P55D-E EVOの画像・動画
  • P7P55D-E EVOのピックアップリスト
  • P7P55D-E EVOのオークション

『付属品について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E EVO」のクチコミ掲示板に
P7P55D-E EVOを新規書き込みP7P55D-E EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について質問です。

2010/04/10 22:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E EVO

スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

初自作です。
このマザボ、今日届きました。
SATAケーブル計4本付属してますよね?
その中で、6.0Gg/sラベル付きと3.0との区別がつかないのですがどっちがどっちなんでしょう?

唯一違うところが、P/N:の番号と番号のあとのBがつくかつかないところです。

購入店はネットのソフマップです。

書込番号:11215508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/04/10 23:08(1年以上前)

P7P55D-E EVOの背面端子が2 x USB 3.0/2.0 ポートは(Blue) だからBが相当品だと思うけど…。

書込番号:11215630

ナイスクチコミ!0


スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

2010/04/10 23:20(1年以上前)

かもしれないですね。

説明書には、6.0Gg/sラベル付きと書いてありますが・・・

実際に購入してみたりとかある方はいないでしょうか?

書込番号:11215710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/11 03:02(1年以上前)

こんにちは。vrfxhe さんと同じマザボを使っている者です。
ご質問は2種類あるケーブルの見分け方ということでよろしかったでしょうか?

私も最初パッと見たときにはわからなかったのですが、よく見るとケーブルに
「SATA 6Gb/s」と白い文字で書かれていました。
ひょっとしたら製造ロットによって同梱物の内容が微妙に違っていたりする場合も
ありますので、vrfxhe さんの購入されたものも同じかどうかわかりませんが、
参考になればと思い書き込んでみました。

書込番号:11216531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

2010/04/11 12:35(1年以上前)

まだビニールから開けていませんが、みた感じですとそういうのはありませんでした。

開ければわかりますか?

今、外出中で物はうちvにあります。

書込番号:11217847

ナイスクチコミ!0


スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

2010/04/11 19:47(1年以上前)

ビニールを開けたらケーブルに書いてありました。
ありがとうございました。

書込番号:11219552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(解決)電源がいきなり切れる問題 0 2020/05/14 17:09:08
ご教授下さい 7 2020/05/14 17:12:14
■再起動〜POSTを繰り返す 7 2018/09/09 13:19:53
BIOS POST 中の Marvellコントローラの認識 4 2017/01/21 11:41:35
VGA LED点灯で起動できなくなった 2 2015/06/26 23:34:53
SATA3が機能しなくなりました 16 2013/09/23 15:50:12
Serial ATA 6Gb/s の使用について 13 2012/02/07 16:59:01
起動が遅い 6 2011/12/27 23:32:30
スピーカー出力について 13 2011/09/03 21:33:27
HDD 転送速度 3G→6Gマザー 5 2011/08/30 0:01:45

「ASUS > P7P55D-E EVO」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E EVO
ASUS

P7P55D-E EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

P7P55D-E EVOをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング