『シグマが消えた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シグマが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シグマが消えた

2010/04/12 07:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

価格COMのデジタル一眼レフのメーカーからシグマが消去されましたね。

価格COMもSD15の発売を待てなかったと言う事か・・・

書込番号:11221754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/12 07:49(1年以上前)

無い事は無い?んですけどね・・・。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_311/

玄関から順番に入っていくとたどり着けませんね。

書込番号:11221765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/12 08:49(1年以上前)

消去されたのではなく、取扱店が無くなった為でしょうね?

書込番号:11221867

ナイスクチコミ!1


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2010/04/12 18:49(1年以上前)

hotmanさん 

辿りつけました
有難うございます
SD15が出るまでこの状況ですね。

じじかめさん

取り扱う店が無くなった・・・SD15の発売が出来ないでいる限り 見かけられないと言う事ですね。

書込番号:11223634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/12 19:46(1年以上前)

メーカーからお店に卸価格と納品時期を連絡しないと、
お店は販売価格を発表できないのではないでしょうか?

書込番号:11223895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/13 23:15(1年以上前)

SD15が控えているのですから、その点は待ちましょう。
このスレッドで気づきましたのが・・・富士フィルム (ボソっと

書込番号:11229459

ナイスクチコミ!0


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2010/04/13 23:28(1年以上前)

じじかめさん

SD15は発表されただけですからね・・
SD14が売り切れたと考えれば救いが有ります。

奥州街道さん 

確かにS5Proの様に後継機の継続は無いと明言されるよりは良しですかね。
S5Pro持ってます・・プレミアム付きますかね…^^;

書込番号:11229555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング