『CA004のように実用外に動作が遅いようなことはありませんか?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA004のように実用外に動作が遅いようなことはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

クチコミ投稿数:51件

CA004を購入したのですが壊れていると勘違いしてしまう程動作が遅いです
携帯電話に詳しい方々の間では「もっさり」と言われているやつだと思われます
とても電話機として実用に耐えないので買い替えることを検討しているのですが
CA003はそのようなことはありませんでしょうか?

書込番号:11239527

ナイスクチコミ!3


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/16 15:04(1年以上前)

こんにちは。

CA003のレスポンスですが、CA004と比べてみたところ全体的に速いとは思います。
ですがCA004のレスポンスが故障に例える程耐え難いのでしたらCA003でも不満はあるかと思いますので機種変更は踏み留まったほうが良いかもですよ。

それと、もしここでの情報を機種変更の参考にとお考えでしたら機種選択の基準などを挙げてみるのも良いのではないでしょうか?

書込番号:11239932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/04/16 19:28(1年以上前)

レスポンスで選ぶなら・・・
KCP規格ですね。LISMO Video非対応になります。

レスポンス・・・
個人個人、違いますから。。。

書込番号:11240757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/16 23:35(1年以上前)

CA004を使いこなせないなら、少しばかり速いKCP+機に換えてとてまた某かの
欠点を見付けられることでしょう。
KCP機のS002が相応しいです。

書込番号:11241870

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/17 07:09(1年以上前)


スレ主さんの、全ての要望に100%追従できるキャリア及び携帯は、存在しないと思う。


書込番号:11242676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/17 10:16(1年以上前)

004は使ったことないのですが、003が初CASIOなのですが、うん…今まで、日立nソニー・Cyber-shotnCASIO 003と使ってますが、やはりマルチが付くと動作がモッサリ…CASIO・003は毎時10分、40分に読み込みしてるのか…動作がぎこちなくなり、f打っていて、イライラする事があります

以前こちらの書き込みで教わったのですが、仕方ないみたいです…

次はDOCOMOにします…

書込番号:11243186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/17 10:48(1年以上前)


絵文字は禁止です。

友達へのメールじゃないんだからもう少し当たり前の文章表現にしましょう。
PCで見ると不快極まりないです。

書込番号:11243338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/04/17 20:41(1年以上前)

ムッシュヘヤーさん

iPhone・・・起動が速い!

iPod touch・・・Wi-Fi経由で利用してます。便利です。

auケータイで足りない部分はiPod touchで補っています。
(個人の感想です)。

書込番号:11245769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 18:19(1年以上前)

iPhoneはソフトバンクですし、touchも3G通信が出来ないので比較にならないと思いますが…。

auの中でレスポンスやバッテリー重視で選ぶなら、やはりOSがKCPのものが良いと思います。(マルチキーのない機種です)
具体的にはK002やS002あたりですかね。
ただしKCPの機種にはカメラが良くないものしかないので、もしあなたがカメラを重視するならばKCP+で妥協してください。
ちなみに、KCP+の機種でも、アルバーノバローネやSH006など最新のものはCA004よりある程度は改善されているようです。

書込番号:11275829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)