『クラシック向けのイヤホンは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クラシック向けのイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クラシック向けのイヤホンは?

2010/04/17 14:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 コージ0さん
クチコミ投稿数:5件

こんちには。
今sonyのMDR-EX300SLをつかっているのですが、耳にささる感じを覚えて
もうちょっとランクアップしたイヤホンを買おうと思っています

そこで私はクラシック中心で聴いているのですが、「クラシックならこれぞ!」って
ものはないでしょうか?

調べたところ最近は木をつかったイヤホンあるらしいですね!音も柔らかいとか

予算的には1万〜2万と考えています。
カナル型を希望していて通学時にもつかいたいです。

みなさんの知恵を貸してください!

書込番号:11244163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/18 00:17(1年以上前)

どもです

>クラシック中心・1万〜2万
だと
「SHURE SE-310」
とかはいかがでしょうか?遮音性も良いので通学にも良いかもしれません

>木をつかったイヤホンあるらしいですね!音も柔らかいとか
すみません、木を使ったのは聴いた事ないので分からないです…

書込番号:11246878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/18 09:25(1年以上前)

オーケストラ全体の融合された感じがメインなら、ビクターのFX500(木で作ったイヤフォン)が良いと思います。
弦楽器やピアノの音色は綺麗です。

楽器各々の音を捉えたいなら、解像度がある程度高いシュアのSE310クラスが良いでしょうね。シュアは遮音性が高いのでビアニシモでも聴きやすいですね。

書込番号:11247838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/21 19:47(1年以上前)

ER-4Pまたは4S

書込番号:11263269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング