『この2つでデュアルモニターしたらどうなるんですか』 の クチコミ掲示板

『この2つでデュアルモニターしたらどうなるんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

・地デジに対応してない、17型のスクエア液晶モニタ
・地デジに対応してるワイドの液晶

そもそもこの2つはデュアルでつなげるのかというのと、
地デジを見る場合ワイドの方で映して、小さいほうにTV画面を移動すると
どうなるのかが知りたいです。

書込番号:11249237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/18 15:53(1年以上前)

 脳みそさん、こんにちは。

 デュアルモニタ自体はパソコン本体側が対応していれば問題ないと思います。

書込番号:11249250

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/18 15:59(1年以上前)

多くのソフトが、2台目以降でのモニターでの「プロテクトのかかった映像再生」が出来ないようです。あらかじめ調べておいた方が良いでしょう。
小さい解像度限定で映せるかもしれませんが。

PT2とかfriioをTvTestで使う分には問題ないので。このへんはほんとうに改良して欲しいところです。

書込番号:11249274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/18 16:25(1年以上前)

17型のスクエア液晶じゃあHDCP非対応だから映らないに1票。

書込番号:11249349

ナイスクチコミ!1


xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:46件

2010/04/18 21:26(1年以上前)

デュアルモニタは可能です。
HDCP対応・非対応、混在環境の場合はTVアプリ次第。
OKの場合でも、地デジはHDCP対応していないモニタでは黒表示になる。
両方がHDCP対応の場合の挙動は不明。またがっての表示は不可能。

書込番号:11250720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2010/04/19 23:22(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:11255877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング