『DSP-AX3900』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月下旬 発売

DSP-AX3900

ピュアダイレクトモードを備えた7.1ch DSP AVアンプ。価格は233,100円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥222,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:12系統 DSP-AX3900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX3900の価格比較
  • DSP-AX3900のスペック・仕様
  • DSP-AX3900のレビュー
  • DSP-AX3900のクチコミ
  • DSP-AX3900の画像・動画
  • DSP-AX3900のピックアップリスト
  • DSP-AX3900のオークション

DSP-AX3900ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • DSP-AX3900の価格比較
  • DSP-AX3900のスペック・仕様
  • DSP-AX3900のレビュー
  • DSP-AX3900のクチコミ
  • DSP-AX3900の画像・動画
  • DSP-AX3900のピックアップリスト
  • DSP-AX3900のオークション

『DSP-AX3900』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX3900」のクチコミ掲示板に
DSP-AX3900を新規書き込みDSP-AX3900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DSP-AX3900

2010/04/23 02:21(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX3900

クチコミ投稿数:21件

ヤマハのDSP-A2を長年愛用してきましたが、この度、プラズマテレビを買うことになり、
AVアンプも一新しようと思いました。DSP-AX3900が目に留まり、気に入りましたが、発売してから少し時間がたってるかと感じています。AVアンプの新機種の発売サイクルはどのくらいなんでしょうか?またDSP-AX3900の後継機はいつごろに出そうでしょうか?どなたか情報をお持ちであれば教えてください。

書込番号:11269354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/04/23 08:59(1年以上前)

3D(HDMI1.4)対応のために、恐らく今年の夏〜秋にかけてモデルチェンジするのではないかと予想しています。

書込番号:11269815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/04/27 01:06(1年以上前)

LR Fanさん、ありがとうございます。返事遅れましてすみません。
やはり次世代機は3D対応がひとつのキーワードになりますかね。
DSP-AX3900はだいぶん買いやすくなってるかと思いますので、悩みます。
話は変わりまして、この機種は、LANを接続できそうなんですが、ルーターから直接つながないとだめでしょうか?ハブを経由しての接続は大丈夫なんでしょうか?
対応されてる方、ご意見お聞かせください。

書込番号:11285707

ナイスクチコミ!0


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/19 23:02(1年以上前)

今後の製品ロードマップです
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_1272333479_image2.html

取扱説明書の88ページあたりが、該当の本体側の設定にあたります。

ブリッジとして利用されているハブが、パケット峻別によって、ブリッジ超えなどネットワークを制御するなどを考慮されているのですか?お使いのネットワークの設定制御の詳しい情報が分からないので回答できないです。

ハブやルータの役割は、スレ違いですので、割愛します。

書込番号:11382388

ナイスクチコミ!0


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/21 11:47(1年以上前)

間違い)パケット峻別

正しい)パケット識別

大変失礼しました。

書込番号:11388022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/05/21 12:33(1年以上前)

JohnClarkさん、ありがとうございます。
ネットワークにあまり詳しくないので、設定などはわかりませんが、
今現在、ルーターからテレビとパソコンにLANを有線配線しています。
テレビとルーターは離れてますので配線を増やすより、ハブで分岐したらどうかと考えています。その構想でAVアンプはネットワークできるのかと思ったしだいです。
またこれからのことですので、シンプルな構想があれば教えていただきたいです。

書込番号:11388120

ナイスクチコミ!0


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/21 23:13(1年以上前)

HiViに掲載されたYAMAHAさんのプレゼン資料によれば、DSP−AX3900の後継機は統合されるみたいですから、秋の公式発表までは、不明ですね。

カリンサマさんのネットワーク設定に関しては、このスレッド(DSP−AX3900のクチコミ)では相応しくないですので、実際のネットワークをどの様にされているか(物理的な配線を含む)に関わることなので、専門の方に、ご相談ください。

一般論から言えば、ネットワーク内の制限をかけていない同一なクラスCでのプライベートIPアドレス体系ならば、DSP−AX3900を繋いだハブ配下から、ルター含めた直下の機器、DNSサーバーやゲートウェイサーバーに、PINGが返ってくるか?を試してOKならば、繋がるかと思います。ネットワーク構成は、そのネットワークごとに違いますから、一概に答えるのは難しいですね。

書込番号:11390059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 09:09(1年以上前)


ネットワーク関連で、別の機器で、似たような質問がありました。

参考に、なりますように。

価格.com - 『未だにネットワーク接続出来ません。』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11322648/

書込番号:11418374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/04 20:21(1年以上前)

johnclarkさん、こんばんは。返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろと調べてくださり、有難うございます。
ネットワークは奥が深いですね。実際に構成をしてみて、確認しようと思ったんですが、
ご意見をいただいてから、忙しくなり、オーディオを触れてません。
テストが出来ればご報告したいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:11451518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX3900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX3900
ヤマハ

DSP-AX3900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

DSP-AX3900をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング