『メール自動受信』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール自動受信

2010/04/25 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:21件

どなたか教えてくださいm(__)m
メールを自動受信する方法はありませんか?

書込番号:11280584

ナイスクチコミ!0


返信する
y20100424さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/25 21:01(1年以上前)

たしかガラケーでなければi-modeメールの自動受信は出来ないんじゃなかったかな?

そのことはエクスペリア購入時に絶対に言われるはずですよ。

書込番号:11280628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/04/25 21:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。購入時にその説明がなかったので、なにかソフトをダウンロードしたら、可能なのかと思ってました。
がっかりですσ(^_^;)?
スマートフォン初めてで、大変ですが、一生懸命覚えたいですm(__)m

書込番号:11280635

ナイスクチコミ!0


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/25 21:06(1年以上前)

Eメールでよろしかったら
Eメールを開き
左下のボタン
□□
□□
を押す。
新着メール…を選び
時間(間隔)を選択。

これで自動。

書込番号:11280638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/25 21:26(1年以上前)

多分、Xperia買われた方半分以上はスマホ初心者ですよ。僕もですが(*^_^*)
買ったからには、まず色々試して駄目な時質問した方が良いですよ〜偶に怒られますから

書込番号:11280750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/25 22:00(1年以上前)

こんばんわ

メールを自動受信したいというのは、i-modeのメールアドレスを
使ってということでしょうか。

別途月に210円かかりますが、i-mode.netというドコモのサービスと
imoni というアプリを使うことで、自動受信が可能です。

また、PCのメールを使うなら、Gmailなどのwebメールサービスを
使われることをおすすめです。
同じようにアプリで自動設定ができますし
moperaのアドレスは月に210円かかるからです。

詳しくはぜひ、検索サイトなどで調べてみて下さい

書込番号:11280940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/04/25 22:07(1年以上前)

lastlostmanさんありがとうございます。
Gmailで自動受信するのにアプリがあるんですか?
どこでダウンロードできるか教えていただけると幸いです。

書込番号:11280983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/25 23:14(1年以上前)

たとえば、こういうアプリがあります。

http://androider.jp/?p=7403
こういうサイトで探すのが、たぶんいちばん
わかりやすいのではないでしょうか。

書込番号:11281378

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/26 01:11(1年以上前)

ん?Gmailは自動受信ですよ?

書込番号:11281931

ナイスクチコミ!2


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/26 01:38(1年以上前)

あと、強引(?)なワザとして、
自動受信したいアドレスのメールを
Gmailに転送させるとか・・

書込番号:11282002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/04/26 08:05(1年以上前)

Gmailの自動更新設定にしてないだけじゃ?

書込番号:11282390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/27 23:12(1年以上前)

あと、アプリ入れるとGmail 取りに行く間隔が変わったりする。

初期だと5分

書込番号:11289341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング