『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月22日 発売

REGZA 32A900S [32インチ]

高画質機能に重点を置いた地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A900S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A900S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A900S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A900S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A900S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A900S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A900S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A900S [32インチ]のオークション

REGZA 32A900S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月22日

  • REGZA 32A900S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A900S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A900S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A900S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A900S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A900S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A900S [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A900S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A900S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A900S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・

2010/04/26 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]

スレ主 borozo-kinさん
クチコミ投稿数:5件

先日、REGZA32A900Sを47900円で見ました!
用途は寝室用にと思っているのですが、購入を急いではいません・・・。
でも、価格がすごく安く限定販売となっていたので、今買うべきか悩んでいます。
地デジの開始直前まで待てば、もっと安いTVも出てくるでしょうか?
それとも、このTVを今買うべきでしょうか?

書込番号:11282820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/04/26 13:05(1年以上前)

買おうと思う時が買い時です。
後で安かったのにと、後悔しないように背中を押してさし上げます。
自分も寝室(カッコイイ響き)用に32RH500を使っています。
もはや寝る部屋も32インチくらいが丁度いいですね。

書込番号:11283054

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/04/26 13:08(1年以上前)

>地デジの開始直前まで待てば、もっと安いTVも出てくるでしょうか?

そうならない様にモデルチェンジを繰り返すだけです。

機能や性能は当然UPすると思いますが、価格はこれ以上極端に下がる事は無いと思います。

書込番号:11283059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/26 14:51(1年以上前)

>地デジの開始直前まで待てば、もっと安いTVも出てくるでしょうか?

少なくとも国内メーカーのTVではありえません
むしろ値段を下げるのは限界って言っていいと思います

>それとも、このTVを今買うべきでしょうか?

型番的にはこの機種のあとの32A950Sっていうのがあるけど
これもその値段になるのはいつになるのよ?って話になります

時期を逃して後悔するスレはないわけではないから
今入手して損はしないです

書込番号:11283303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/26 17:20(1年以上前)

こんにちは
4年前に32型液晶テレビは15〜20万円しました
さらに以前は、1インチ1万円になればいいねぇ、などと言われていた時代もありました
1年半〜2年ぐらい前には32型が10万円を切るのは、と思われてましたし
以前の21型ブラウン管テレビの安い機種が29,800円とかでしたから
32型液晶で5万円前後はもう限界価格ではないかなぁ、と思いますよ

お急ぎでないなら、場所が寝室ということで、32RE1、32R1、32A1がIPSパネルなので
視野角はA900のVA方式のパネルより広いですよ
寝室ですと、例えば斜めからや寝転んで見たりですと視野角の広いIPSパネルがいいかと思いますよ

書込番号:11283627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/04/26 21:40(1年以上前)

>REGZA32A900Sを47900円で見ました!

この機種は、4/1以降エコポイント対象外となっていますから、何とか早く売りさばきたいのでしょうね。
故に、安価です。

32インチだと12000ポイントだったと思うので、交換商品等の情報と合わせて検討してください。

同じREGZAだと32A950Sがエコポイント対象ですし、他の32インチも対象/対象外を考慮して考えた方が良いでしょう。

まあ、現金で勝負なら良い選択かも?


>地デジの開始直前まで待てば、もっと安いTVも出てくるでしょうか?

価格に関しては、正解を言える人はいないでしょう。
ただ、みなさんが言う様に、価格的には限界だと思うし、この機種みたいに何らかの理由から安価設定をする商品は常時有る訳では有りません。


書込番号:11284596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/27 06:50(1年以上前)

 このテレビは、倍速モードも付いていなく、また、ハーフHDで画質も最悪です(特に肌色の破綻がすごかった)。
 また、3/31まで\42,800+エコポイントで売られていた商品で、この値段で妥当かな?と思えるレベルです。
 yukamayuhiroさんの32RH500とは全く別の商品ですので、注意してください。
 私は、店頭で見て幻滅し、37C8000を59,800円+10%+エコポイントで買いました。この判断に満足しています。
 一度、視聴されるといいと思います。

 個人的には、今回のエコポイントの期間が終わるとき、今年3月末のような出来事が再び起こると予想はしています。

書込番号:11286079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/04/27 22:04(1年以上前)

a−9さん
私はただ32インチのサイズで、寝室で見ているとスレ主さまに言いたいだけですよ。
32A900Sは4月からエコポイントより外れて、価格を下げて販売しているようなので安ければ画像がどうのよりも寝室使用と明記している訳ですから、購入したほうがいいと思い背中を押しているんですよ。
今となっては、32インチは本当に安くなったものですね。

書込番号:11288917

ナイスクチコミ!1


スレ主 borozo-kinさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/06 14:43(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました。
色々考えましたが、今回は見送ることにしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11325988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS番組表 1 2015/02/18 14:34:42
引越し後のチャンネル設定 7 2013/06/20 20:39:29
トオシバのレクザについて 9 2011/10/01 1:36:40
BSフジを見るには 3 2010/10/24 15:43:46
これってもう製造中止? 11 2010/10/05 0:31:54
何も知らずに買いました。 8 2010/09/24 11:51:32
やっと32型液晶テレビ買えました 2 2010/07/18 19:47:03
池袋ヤマダ電機総本店で、45800円! 0 2010/05/06 0:05:15
梅田ヨドバシ 0 2010/04/30 18:41:26
初歩的な質問です 1 2010/04/28 23:26:34

「東芝 > REGZA 32A900S [32インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A900S [32インチ]
東芝

REGZA 32A900S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月22日

REGZA 32A900S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング