『auの通信速度でアンドロイド携帯は使えるの?』 の クチコミ掲示板

『auの通信速度でアンドロイド携帯は使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

スレ主 樽色さん
クチコミ投稿数:6件

現在auの通信速度だと、スマートフォン市場で勝ち目が無いと思うのですが・・?
auを使って13年経つので、今更他社携帯は、使いたくないのですが、
この通信速度だと使い物にならないと思うんですよ。

auはこのままの速度でアンドロイドを出すのでしょうか?
調べましたが分からず質問させて頂きます。

書込番号:11286467

ナイスクチコミ!0


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/27 13:12(1年以上前)

現在KDDIさんは、EVDOマルチキャリア化を進行中ですよ。

これにより、下り最大9.216Mbpsになるそうです。
現在は、関東関西を手始めに既存基地局のソフト変更を実施中、
いつのサービスインになるかは未定ですが。

すでに、移動機の年末発売の冬春モデルは対応しているようです。
チップセットメーカのクアルコムの方が対応が早いみたいですね。

ですので、一時的に(docomoがLTEの全国サービスとSoftBankのHSPA+
の全国サービスより)auさんが一番早くなるのではないかな。

書込番号:11286986

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/27 13:33(1年以上前)

追加情報

IS01は、すでにQUALCOMM Snapdragon QSD8650を搭載して
いますので、EVDOマルチキャリアのEVDO Rev.B相当をサポート
しているとのことです。
今後、auさんから出るスマートフォンはこの通信速度の速い
方式をサポートするようです。

書込番号:11287055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 樽色さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/28 12:56(1年以上前)

nagesidaさん 
早速の返信ありがとうございます。
下り最大9.216Mbpsですか、楽しみです!
今までドコモ・ソフトバンクは携帯でストリーミング動画や
ブロードキャストが見れるのを羨ましく思っていましたが
やっとauも出来るようになるんですね。
アンドロイドアプリも8万を超えてきた見たいですねの
発売が楽しみです。

書込番号:11291118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)