


みなさんこんにちは!
ホビーさん、前スレ主ありがとうございました!
早いもんで、プロジェクトチーム九州が出来てから1年が経ちました。
この1年でけっこうオーディオの知識が身についたかと思います。
ボクがこの一年で覚えたことは次の通りです。
>インピーダンス
>ELAC
>プリメインアンプ
>バランスケーブル
>KEF
メーカー名やら、色々混ざってますが、1年前には全く知らなかったことです。
この一年で何回か試聴したりして、やはり、ピュアーオーディオの音と、ミニコンポじゃ雲泥の差があり、次元が違うんだなと痛感した次第であります。
少しの変化にも、期待したい!
ちょっとの工夫でも、何か変わるかもと、好奇心を持たせてくれる、素敵な世界!
オーディオ&ヴィジュアル!
最近になって、AVアンプもメーカーによって、アンプ内蔵ウーファーだったり、スピーカーケーブルで接続するだけのウーファーで大丈夫だったりという発見?があり、知らないことが多いなと思ったりもしました。
オーディオを極めることは、すごく難しいけど、身近で「あいつ、ちょっと詳しいんだよな」って言われるくらいにはなりたいとこですね!
この一年の間では、ちゃんとピュアオーディオの為に散財したいとこです。
2年目に入りましたが、まだまだ初心者マークは外れそうにないですが、引き続き盛り上がっていきましょう!
書込番号:11300390
8点

あけおめ(^O^)
違うか(^o^;
おめでとうPTQヾ(=^▽^=)ノ
書込番号:11300425
5点

サトパパさん!
早い!
とにかくめでたい!1年も続くなんて。。。
PTQのオーディオ散財王の座を守り続けてください!
ボクの目標!希望!望み!夢!妄想!・・・ビエラVT65V(爆
引き続きよろしくです!
書込番号:11300435
4点

鬼さん
一周年スレ、おめでとう〜♪
たかが一年、されど一年。
私のオーディオ知識は殆ど進化してませんがorz
かわりに沢山の良き出会いが・・・・・
あいもからずオーディオ素人ですが、これからも宜しくお願いします。
ボソボソ
今日はどこかでオフ会らしい・・・・・
のっぽさん、ラーメン食べたい♪
書込番号:11300453
4点

鬼さんPTQのみなさん一周年おめでとうございます!
益々のご発展をお祈り申し上げまして、お祝いの言葉に代えさせて頂きます。
突っ走ると疲れちゃうので(財布も)ゆっくりまったり進んで逝きましょう。
散財は計画的に。。。
書込番号:11300460
4点

暫くさん
1周年 おめでとうございます。
次は2周年目に お逢いしませう。
さっ 仕事 仕事・・・
書込番号:11300468
5点

前田3号さん
二周年頃には、東京の五反田に自社ビルが建ってますだ。
書込番号:11300476
4点

改めて
ホビーさん
前スレ有り難うございましたm(__)m
また宜しくお願いします。
鬼さん
スレたてお疲れさまです。
そう私はPTQの音即カード貴公子
カード・チューマッハ
是からも宜しくお願いします(^O^)
今期はまともなCDPかトールボーイをどうにかしたいと思いますが...
なにぶん財政難です(汗)
ですがオーディオへの熱き魂はメラメラと(^-^)
書込番号:11300545
5点

こんにちは(^_^)v
PTQ 一周年おめでとうございます
ネタとしては スピーカーブック2010と言う書籍が発売されたそうですよ
2008年を持っていますが 目を通すだけで楽しめます(妄想で(爆))
PTQが2周年 3周年と続くと良いですね(^^)
では又♪
書込番号:11300546
5点

鬼さん!
一周年おめでとう御座います!
スレ立て名人「響く鬼」
鬼さんのおかげで色々な方と知り合う事が出来ましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。
書込番号:11300554
5点

あれ?
PTQ大御所
ソリカエル・Dマッハさんが遅いですね(・∀`)
書込番号:11300573
4点

こんにちは♪
(^-^)
鬼さん、スレ立てありがとうございます。
PTQのみなさん一周年おめでとうございます。
これからPTAで先生の歓送迎会なのでとりあえず。
(^o^;
ε=┏( ・_・)┛
書込番号:11300625
3点

皆さん、こんにちは(^^)
PTQが発足?して1年ですか・・・
1年と言う月日・・・
人によっては『長く』感じる人も居れば
『短い』と感じる人もいますよね
人は『十人十色』の例えでは有りませんが
1つだけの(1人だけの)考え方などを固執すると
間違った方向?へ進む事が多々有りますので
柔軟に他人の意見を聞いて、自分にとって『何が必要な
情報で、何が不必要な情報』かを判断するのが大切な事ですね
私の場合、他人の意見を最初から100%否定する事は
極力しないで、自分と異なった考え・意見をする方の発言も
『どうして、このような考え・意見を言うんだろうか?』・
『何か私が知らない思考が有るのでは無いか?』と
一応、冷静に判断するようにするように心掛けてます
前振り?が長くなりましたが、ちなみに1年前の私と言えば、
KUROの最終モデルを絶対買いたくて、妻と交渉(喧嘩?)していた
記憶しかないです〜( ̄○ ̄;)
響く鬼さん>
新スレ立上、おねでとうございます(^^)∠※PAN!
PTQの皆さまは、この1年間で、AV関連の知識・見識が
かなりレベルアップされたようですね(^^♪
私も何とか、皆さまに置いて行かれないように
頑張ってますけど、そろそろ厳しいかな・・・(^^;
ボソボソ・・・
体調は良くなりましたか???
趣味の人さん>
前スレ主、お疲れ様でしたm(__)m
一時は3冠王だったのに、2冠王→1冠王となってしまいましたが
残りの1冠を頑張って下さいm(__)m
※最後の1冠(スレ主)って、何処のスレですか???(^^;
その他、皆さま>
いつものように、長くなってしまったので・・・(略
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
では、皆さん、良いG.Wを
書込番号:11300635
3点

さんパンマンさん!
ラジコンは(違
そうそう!たばこをやめて、オーディオに!
引き続きよろしくです!
ヨッソーさん!
まだまだなPTQですが、今後とも引き続き宜しくお願いします!
計画的に逝きたいとことこです。。。。
ウォンレイさん!
あっちの板でも、こちらでもいつも情報提供ありがとうございます!
今度上京するときはあの例のカフェ行ってきます!
引き続きよろしくです!
グフさん!
ぼくも皆さんとネット上とは言え、出会えたことが一番の喜びです!
趣味があう者同士が集まって、語り合うって最高ですね!
引き続きよろしくです!
サトパパさん、さすが、サトパパサンオ」カードに限度額ってもんはありませんからな!
今度は、ちゃんと魚を釣り上げたいです(爆
1727さん!
いつも心に訴えるカキコありがとうございます!
ボクが家を建て直すときは防音ルームお願いしますね!
引き続きよろしくでです!
大将はどこさいったんだ(笑
書込番号:11300660
4点

響く鬼さん 新スレ 二年生 おめでとう!!!
頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜!
ホビーさん 見回りも含め? 本当にご苦労様、そしてありがとうございました。
3パラ → パラパラ → パラのみ 寂しくなったら又よろしこ(^_^)
ディィガさん
仁義は尽くさないと ありがとう・・・・ 言ったよ(^^)
散歩さん もう見つけたかもしれないけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11258761/
書込番号:11300694
3点

皆さん、こんばんは(^o^)/
ちょうどイイタイミングで切り替えありがとうございます。
そして、私なんぞがPTQのスレ主やって申し訳なかと(^_^;)
新スレ主の同級生鬼さん、宜しくお願いします
ぷらぷら散歩さん
ありがとうございます
最後の一個はプラズマ板の東北スレです(笑)
サトアキさん
美味しいスレには人が集まるので匂いに吊られて(笑)
ありがとうございます(^o^)/
サトパパさん
ありがとうございますm(_ _)m
私は大人しく普通のパパに戻ります(笑)
さんパンマンさん
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いします
m(_ _)m
ディィガさん
遅れたので次のスレには必ず主で(笑)
書込番号:11300796
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
PTQのみなさん、壱執念おめでとうございます
m(_ _)m
二年目は間違えてPQTと書かぬ様、頑張ります(ォィ)
さんパンマンさん
是非PTQ初のすみれラーメンオフ会に(笑)
では♪
書込番号:11300913
3点

趣味さん!
失礼しました!遅れましたが前スレ主お疲れさまでしたm(_ _)m
浅はかでした。。
書込番号:11300921
3点

PTQ 早すぎぃーーーー
鬼さん。
スレ立ておめでとうです。
しかも1周年。Wオメ!
趣味さん。
おつかれさまでした。
取り合えずございさつのみ。
ちなみに私は、トラ吉ですが。。。。。。
ではでは。
(^^)(^^)
書込番号:11300986
3点

音は 壁で鳴らせ バイウルフ。
お疲れ様。もう一年?早いね。
今年はすでに100万を超える特別会計予算が(>_<)
穴埋めにウルフパネルをなんとかショッブ販売してもらえるよう頑張ります。(謎
アハハハ〜
AVを愛する皆さん
宜しくです。(^O^)
書込番号:11301005
3点

こんばんは(^O^)
忙しく覗けず……
って新スレやんか(笑)
早過ぎばい!
って事で鬼さん、スレ主おめでとうです。
皆様、一周年おめでとうです。
ホビーさん
お疲れ様でした(*_*)
Dェガさん
六月微妙〜(汗)
書込番号:11301315
3点

こんばんわ!
カキコを途中で放置してたら、無効になった(T_T)
気を取り直して!
散歩のおじき!
そのあらゆる角度から、見つめ、認識!
素敵です!
サトアキちゃん!
優しい視線をいつも感じます!
ありがとうです!
ホビーさん!
子供にニンテンドーDS与えたらいかんばい(笑
やっぱり子供は空き地でGO!
のっぽさん!
ラーメンは山ちゃんラーメンばいた!
天空号さん!
今年こそは、空港に出迎えに行きますんで一緒に牧のうどん!
ウルフさん!
ウルフブランドで鬼印のオーディオウォールを!
花さん!
大変ばい!
花さんに例の物送ろうとしたら、毎日価格からメールが来過ぎて、花さんの家情報のメールが消えた(T_T)
すみませんがもう一回鳩ください。。。
書込番号:11301672
3点

PTQの皆さん!
一周年おめでとうございます(^O^)
鬼さん
記念スレ立ち上げお疲れ様ですm(_ _)m
一体この1年でPTQのスレはver.だったら幾つまでいったのか知りたいですね(笑
それではとりあえずご挨拶までm(_ _)m
ディィガさんは長谷川穂積が負けたショックでまた寝込んでるのかしらf^_^;
書込番号:11301847
4点

ふぅ〜、仕事で目が回る…。。。
やっとこカキコが…。
一周年は仕事ラッシュで死にましたorz
そして、今日で仕事内容がちょっと変わります(ぇ
って事で、PTQと共に一区切り迎えます 三 (/ ^^)/
響く鬼さんへ
スレ立てお疲れ様です^^
そして、一周年おめでとうございます♪
satoswii パパさんへ
>あけおめ(^O^)
いえいえ、スレ立てて…だから「たておめっ!」です(ぇ
竜きちさんへ
大きさではないんですよ〜^^
中古避けるとオーディオは大変ですからね〜。
でも、アンプ結構利用されてますね。
しかも結構偏って…。
好みがハッキリしているのかな…。
書込番号:11302482
4点

ごふっ、ごほっ(>_<)
大事な時に出遅れ過ぎた!
風邪を拗らせまだ体調不十分で休んでました。m(__)m
鬼さん
記念スレ立てありがとうございます。(^^)/
さて、皆さん一周年記念の祝辞のお言葉、Q州メンバーと併せて熱く御礼申し上げます。
m(__)m
今年に入ってからの新しいクチコミストの方々のご参加にも本当にありがとうございました。m(__)m
これからも、ちょこっとだけオーディオ関係と殆ど雑談で頑張って書き込みしますのでよろぴくお願いいたします。(-。-)y-~
ボビーさん、前スレお疲れ様でした。m(__)m
では、またのちほど♪
(^^)/
書込番号:11303375
2点

こんにちは♪
(^-^)
行楽で飛騨高山や北陸方面へ向かう沢山の車を横目に今日は名古屋に仕事で来ています。
(-ω-)
いい天気です。PTQのみなさんも家族サービスで忙しいんでしょうね。
(-ω-)
昨夜のPTAで先生の歓送迎会のお酒が先程まで残っていました。
(-ω-)
ただいま盛り下がっております。
(-ω-)
(^o^;
書込番号:11304129
3点

こんにちは〜
なにやら違うスレッドで消しゴムが話題ですが、、。。
消しゴムで一週間レスもつ。(謎
皆さん一家に一つ消しゴムばい。
ちとこちらもアクセサリー買い物交換しません?
毎月一つ誰かが、ケーブル含む魔法グッズを紹介とか?? !!
まっアクセサリーも高いからな〜。
買わないか。。。
浅はかです。
因みに私はアコリバの空端子キャップを買いにアキバで注文しようかと。。
バランス入力アンバランス出力用の制振端子です。
貸し出しアクセサリーでかなり効果ありました。
小柳出3万くらいの電源ケーブルくらいは違いが出たね。
書込番号:11304302
3点

3時ぃ〜の あ・な・た〜♪
3時ぃ〜の あ・な・た〜♪
今日まで仕事です。。。
書込番号:11304405
4点

1727さん
昨日の疲れが残ってるみたいですが(;^_^A
私も焼肉食べ飲み放題で
やり過ぎました(汗)
気持ち悪くなるまで食べて飲んで(;^_^A
食べ飲み放題だとなぜか原価割れを狙ってしまいます(^o^;
浅はかです(汗)
書込番号:11304426
3点

そうそう、さとさん
元を取らなきゃと思って爆食!
飲み物は原価が高いビールオンリーで、肉はロースかカルビ。
最後は、普段は食べないようなデザートまで手をつける。
そして食いすぎた〜といってバタン。。。
もう行かんと心に誓いながらも、また数ヶ月したら必ず行く。
全く成長しません(体重以外は)
ウルフさん
物々交換いいですね〜♪
では、ウルフさんのオーディオ機材と私のお腹の(略
ならばプーさんのから揚げと(略
書込番号:11304484
3点

お腹が成長期(汗)
プーさんってハチミツが好きだと思ってましたが唐揚げもなんですね!
書込番号:11304501
3点

プーさんは、ハチミツより女性がww
さとさん、もう連休にはいりました?
書込番号:11304529
3点

さんちゃん
明日から休みですよ(^O^)
個人的にはアバターやキングコングBDを見て過ごしたいですが(;^_^A
家族サービスが待ってると思いますorz
書込番号:11304549
3点

さとさんも明日からですか〜
ザ・家族サービス!
はい、明日は宮崎〜。。
次はゆめタウンへ〜。。
でも、4日は釣りに行きまっせ〜!
今度は御所浦でリベンジ果たしてきます!!!
そしてラストはジャスコへ〜。。
書込番号:11304581
3点

鬼さん
レポ聞かせてちょ!
さんパンマンさん
ジャスコへ〜。。が気になる。。
サトパパさん
食べ放題行く日の昼は、ご飯抜きます!!
書込番号:11304696
3点

グフさん
ふふふ、地方のファミリーは、
休日ショッピングセンターに行くのが日課なんです〜〜(核爆
だから地方の父親は大変。。
デーガの大将は変態。。
私は常が失態。。
グフさんの足なし完成を楽しみしてます♪(板違い
しかしパンツは履きましょう。
でも女性なら大歓迎(爆
はて、いつもながらオーディオネタは?
ではでは皆さん、良き黄金週間を!!!
書込番号:11304796
3点

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は…
ゲホゲホいいながら仕事だよ(*_*)
さて
1727さん
二日酔いで仕事かい。
いいねぇ頑張っ(^^)/
直江さん
おっ、ドンピシャ
お疲れ様(^^)/
ウルフルズさん
秋端子キャップっていくらくらい?
買おっかな♪
今度ウルフ板ください!
鬼さん
アバターBD来てるけど回さなくて良いの?
さんちゃん
同じく、いさかじゅうぞう!
ワカルカナ
さとパパちゃん
さすがです。
私は、高級肉をちょこっとだけで良くなった今日この頃ばい!(--;)
ところで、さんちゃんのマック再チャレンジはいつ?
グフさん
昼抜いたら血糖値が下がって私、倒れるかも…
糖尿病じゃないよ!!
さてさて、世間は黄金週間ですが私的には黄金の左か黄金のたれにしときます。
(-。-)y-~でわ
書込番号:11304825
2点

デーガさん 6月オフ会まで ウルフパネル 送ってあげます。
使う場所は鳩で教えます。
効果あれば皆さんに回してやって下さい。。
一枚はウルフMK3を送ります。
軽い二枚は押しピンで壁対策用に。
特に音楽の時 お使いくだせい〜。
書込番号:11304933
2点

ウルフルズさん
マジっすか?
やった(^^)
了解、鳩待ってます。
うぉ〜楽しみだ(^-^)v
みんな、うち来る?
書込番号:11304957
2点

皆さんこんばんは。
オーディオの方はと言うと、明日壁コン交換、6月に山姥ベリをポチり予定デス。
今日はどうしても「足無し(謎」を完成させなければいけない緊急自体になりまして・・
さんパンマンさん
了解!鉄のパンツで!
ディィガさん
さんパンマンさんのマックチャレンジって何ですか!?
専門学校の頃、初めてマックが100円バーガーを発売した時、友だちと何個食べれるか競争した事が有ります!
21個が限界でした・・・因みにその時何故かドリンク無料で飲み放題にしてくれました!
ウルフさん
そのパネル強そうですね(・_・;
書込番号:11305212
2点

皆さん、こんばんは(^^)v
世間ではG.Wに突入して、各交通機関の混雑や
各高速道路・観光地へ行く一般道の渋滞など
長期連休(G.W・盆休み・年末年始など)の風物詩が
各メディアで取りだされるようになりましたね(^^)
幸いにも今回のG.Wは天候にも恵まれるようで(関東地方の
天気予報だと)皆さまも、家族サービス・個人だけ?での
エンジョイプランが有るかと思いますが、如何でしょうか?
ウルフさん>
ウルフさん自作の音響パネル・・・・・・
私に頂けるって、昨年言ってませんでしたっけ(;一_一)
・・・
って
冗談ですから本気にしないで下さいね(^^)
プレクさん>
『何か言いたい放題言われとる様な…。。。』
↑
私の方が、もっと酷い・・・(略
その内・・・・・・(謎
では皆さん、良いG.Wを(@^^)/~~~
書込番号:11305251
3点

散歩さ〜ん
わりわり そうやった汗
5日がオフ会でしたっけ?
5日行きたかったけどね
6日がかなり仕事早出だし、、。
そのうちオフ会あれば機会みて持って行きますけん。(^O^)
プラズマ60インチ?
そのサイズなら二枚テレビパネル設置しないと無理やね。。。
ま そんときは作って持ってく。
書込番号:11305393
3点

○グフさん
もしかして足無しってゲルググとか!?
と一撃離脱!
書込番号:11305789
3点

お散歩さんにヤラレる〜
ディィガさん逃げろ〜
グフさん
ビッグマック21個って
どんだけ〜( ̄ロ ̄;)
プレスさんは唐揚げ3キロだし( ̄□ ̄;)!!
皆どんだけ喰うの(;^_^A
書込番号:11305851
3点

ヨッシーさん
いえ自作タップです(爆
サトパパさん
いえチキン竜田です(爆
書込番号:11306930
3点

皆さん、おはようございます(^^)
ローンウルフさん>
私が書いた先のレスは、マジで冗談ですから
本当に気にしないで下さいましm(__)m
satoswii パパさん>
グフさん?・プレクさんに「皆どんだけ喰うの(;^_^A」って
書いてますけど、satoswii パパさんは「どんだけ、○ャバ嬢を
食うの( ̄○ ̄;)」っと問い返したい(^◇^)
ZEON/MS-07Bさん>
『いえ自作タップです(爆』
↑
私も自作で電源タップを作成しようと思ってますけど
素材・構造などを考えてるだけで、全く着手してません(^^;
電源タップ用にCSEの壁コンは入手済、電源ケーブルも
余ってるのが有るので、あとは壁コンを筐体部分の素材などを
どうするか思案中・・・・・(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
先月29日〜今月5日までG.W期間の方に取って、今日は丁度
折り返し日(中間日)になりますね
前半に楽しまれた方、これから楽しまれる方、それぞれかと
思いますけど、みんな良い連休で有りますように(^_-)-☆
書込番号:11307276
3点

おはようございます♪
(^-^)
るーるる、るるっる〜♪
きょーもいい天気〜♪
息子 「お父さん、どこか行きたい!」
・・・・・今日は仕事だから明日田植えやりに行こうな
息子 「・・・・・」
(T_T)
さとパパさん、嫁さんと付き合っていたときケンタッキーでフィレサンドを二個とチキンを6ピースそれぞれで食べたことがあります。
(^o^;
散歩のアニキ、おつかれさまです。
m(__)m
書込番号:11307446
3点

おはようさん
散歩さん
自作パネルディスカッション。
音色が変わるのは間違いなわけでして。
色んな環境下で使うテスト材料です。
趣味の道具は奨励するにしてもいろいろデータ重ねないと!
部屋も100あれば100通りの音色がありますだ。
好みに合うか合わないか! それだけのもんです。。
プレクさんも奨励してますが、スピーカー鳴らすのはより良い環境が大事。
私はリビングでいろいろ部屋改造してますが、子供部屋が空き次第移動します。
移動終われば、リビングはリフォーム屋に頼んで壁紙張り替えして元のままにします。
今はかみさんにすると嫌な顔されてますがね。(笑)
趣味の世界もいろいろ家族の理解協力がいりますね。
PTQの皆さん 他の皆さん、 たくさんの家族サービスして、元を取るように趣味に没頭しましょ〜。(謎
グフさん
壁コンセント?まだまだ甘い。(笑)
屋内配線して沼湯につかりましょう〜。 気持ちがす〜とします。謎
書込番号:11307726
3点

散歩さん
お〜心強い!
実は昨日ヨッシーさんにオヤイデのHPを紹介してもらい、自作も面白そうだな!
と感じた次第で有ります。暇を見つけて秋葉のオヤイデに行ってみます!
ウルフさん
また危険な一言!
拙宅賃貸マンションの為、壁コン交換止まりに成りそうですf^_^;)
持ち家なら良いのですが・・・
書込番号:11308262
3点

丁度 今頃は皆さん お出かけして帰りの車ですかね?
お疲れ様。
あ運転気をつけて。
グフさん
屋内配線裏技教える。ネットだと言えない(爆)
デーガさん
焼き肉。
オフ会開催の皆さん
帰り気をつけて。。
明日は私も家族で。。聖地に。
書込番号:11309048
3点

皆さんこんばんは。
ウルフさん
ムムム!興味あり!どうすれば良いのか?
書込番号:11310035
3点

こんばんは〜
今日 やっとマッタリ時間。
グフさん 公開情報無理
違法だから(^_^)v
書込番号:11310149
4点

ちょっと〜
振り向いて
みただけの〜
。。。(〃_ _)σ‖
書込番号:11310183
3点


みなさんこんにちは!
ふぅ、GWは大忙しのおいらです!
え!?ディィガさん、ぼくのぶんまで、アバター買ってくれたんですか?
いやぁ、誕生日でもないのに、物をもらうなんて気が引くなぁ(え
ハンバーガー沢山食べた自慢ですか!?
ぼくは、ビックマック1個が限界。。。。
あ!昨日、遅ればせながら、期待のビエラvt2を見てきました!
54Vが3D映像で、50Vが2D映像でした。
まずは、話題の3D映像!
僕的には・・・”あり”です!
すごいよ!遠近感?が出ますね!
手前に飛び出るんじゃなく、奥行きがある映像でした。
いやぁ、不思議な感じがしまして、面白かったですよ!
次に、本命の2D映像!
地デジ映像しかなかったんですが、とてもよいなと思いました。
細かく設定をいじったわけじゃないんで、明言はさけるべきですが、やっぱり、ちょっとノイズが気になりました。
やはり、ちょっとしたノイズが画に違和感さえも感じさせることってあるんですよね。
黒の絞まり、白の白さ(ピークの高さ)はかなり満点ですよ!
でもね!映画観るなら、KUROかなぁと思いました。
なっか、画の仲にある、艶、みずみずしさなどはやっぱりKUROの方がいいかなぁ。
KUROで観る映像はその映像の中の物の匂い、温度すら感じるような錯覚をもたせるもんがあると、僕は思いますばいた。
やはり、高いとこから下を見下ろす映像では、KUROが一番恐怖感を感じれます(笑
ちゅーことで、やっぱりKUROだなぁ♪
書込番号:11313034
4点

こんにちは♪
(^-^)
田植え終了!
息子たちが手伝ってくれたので一日で片付きました。
(^-^)
明日はアリスワンダーランド見に行く予定です。
鬼さん、VT2とKUROちゃん、まったく同じ感想を持ってますばい!
(^o^;
書込番号:11313172
3点

こんばんは
今日は 娘とかみさんと俺で 池袋 秋葉原に。
人人人。
祭りのような人だかり。。。
途中で私だけ単独行動。オヤイデ電気商会にお参り。。
ジャンパー線の小物作りの材料買いに。
今まで何時も閉まってましたが今日は開いてました。 ま〜面白グッズが有りました。
鬼さん
これからは3Dが主流でしょうね。
威力発揮するには65インチ以上
いや100インチあれば面白いと。
現実無理と思うが100インチ100万なら即買いたいと思わせるテレビやったね。
書込番号:11313728
3点

satoswii パパさんへ
3kgも喰わんて^^;
書込番号:11315048
2点

皆さん、おはようございます。(^-^)v
ウルフさん
今年のゴールデンウィークは最悪です。
風邪は惹くわ、焼き肉途中で叔父の危篤電話があるわで今日は葬儀行きです。
(T_T)
グフさん
さんちゃんのマックチャレンジは以前が確か三個位でへなちょこです。
しかし21個はすごいっすねぇ( ̄▽ ̄;)
プレーさん
唐揚げ3kgもやるね♪
て事であと2日で終わり!
(T_T)
書込番号:11315757
1点

あ〜ん、ディィガさんまで〜 。゜・(>_<)・゜。
書込番号:11316190
2点

プレクさん
業務用2sを2つかやるね
しかも作るところから
さすがフードファイター
書込番号:11316778
2点

さすが、エネルギーしこたま貯えていろんなプレイをされるんですね・・・
凄っ!
(・_・|
書込番号:11316909
2点

そうですな(・∀`)
我々では(T_T)
3キロではなく4キロでしたか(汗)
まさにプードファイター
味の変化にタルタルソースですから( ̄□ ̄;)!!
書込番号:11317234
3点

こんばんは
響く鬼さん:記念スレ立ておめでとうございます(遅過^^;
VT2のレポありがとうございます。
趣味の人さん、お世話になりました。
プレイ大好き!!さんって、大食漢だったんですねぇ
カシマシ娘と、4Pだったり、チキンを4Tonですかぁ〜
昔、トンカツ”和幸”で、御飯3杯+味噌汁+キャベツのお代わりして、冷笑を買いましたけど。
今日、件のHDMIケーブルを取りにいってきました。
なんとも凄い梱包です!! ブリスターパックだと、思っていたので(笑
しかも、1年間メーカー保証付き。
映像は、かなりコッテリ系でした。 謳い文句の音は、これから確認してみますネ。
・・・私よりは、兄弟ケーブルをお使いのredfoderaさんに送って検証して戴いた方が賢明かな^^
ついでにPanaの新しいBDPの見積もりをお願いしたのですが、今ひとつでしたので、当面見送りデス。
ディィガさん:仲介お世話になりました(謎
書込番号:11318597
4点

dra1964さん
そ,それは!!
やわなBDPより高いHDMIケーブル。。。
ヤフオクでちまちま落としている私には到底手に入れられない逸品ですな。
ということでエージングは無料で承っておりますのでお気軽にどうぞ。
書込番号:11318642
5点

皆さん、こんにちは♪
風邪が長引き、結構つらいです。(--;)
draさん
また、やんちゃに高級HDMI行ったですか?
ところで、パナのBDPってあまり評判は聞きませんがどうなんでしょうか?
購入したらレポートお願いしますね!(^^)/
あっ、仲介の件はどういたしまして。^^;
こちらもよろしくお願いしますね!m(__)m
プレーさん
4tはいくらなんでも食べ過ぎばい!
書込番号:11320992
4点

みなさんこんにちは!
へへへ、GWも今日で終わりばいたね。。。
ディィガの大将は、風邪が長ビートルズばいね^^;
draさん、素人目のリポでスミマセン。。。
ちゅーか、そのケーブルはとんでもないオーラが出てますばいた!
プレクさん、もしやから揚げにする為に、鳥を飼育してるとか!?
ビエラのVT2の65Vも発表されましたね!
ウルフさんは、100V待ちなんですね(あ
ウルフさん、あの3Dは絶対にありですよね!
だって、今までのテレビじゃ味わうことの出来なかった、新技術で、十分「おお!」って言っちゃいますしね!
65Vで3D映像みたら、どんな衝撃なんだろぉ。
書込番号:11322124
3点

みなさんこんにちは(^o^)/
鬼さん
本当、GWやっと終わったね
f^_^;
あっ、ウルフさんは200V計画中(笑)
書込番号:11322452
4点

皆の衆〜
今日でGW終わりですね〜 1日
掃除やら明日の仕事の準備。
はたまた昼間からビールでお昼寝休日だったかな?
ご苦労様でした〜。
休みが続くとあちこちお出かけして要らない所でお金が飛んでく。(T_T)
ま〜仕方ないです。
デーガさん
焼き肉画像がまだ!
風邪早く治して。
鬼さん
テレビは、従来の画質優先からエンターテイメント制に変わろうかと。
また数年立てば超高画質のテレビが出現。
その次は4Dテレビに。
あれ4Dは、消える現象たっけ?
(間違いならごめんなさい)。
良く子供ころ思いました、透明人間になりたいと。。。
意味不明ですいません。。
書込番号:11322604
4点

ローンウルフさん
3D=三次元ですよね。
三次元=縦×横×高さ(奥行き)
すると
4D=四次元。
四次元=縦×横×高さ(奥行き)×時間
では?
ドラえもんの四次元ポケットってそういうことですよね。
上の推測が正しいとすると四次元テレビはドラえもんの四次元ポケットと同じ機能?
はい!タケコプター!!
書込番号:11322625
4点

のっぽさんも、もしや仕事でしたか?
僕も仕事してますf^_^;
ウルフさん、やはり娯楽、エンターテイメントな方向ですかね?
高画質に向かっても進んで欲しいばいた!
浅薄さん!確かに四次元で思い浮かぶのはドラえもん((ミ゚o゚ミ))。。。
白!發!中!それは大三元(あ
書込番号:11322666
3点

連投すみません!
緊急連絡!
えびのインターにて、サトパパさんを目撃したとの報告が!
書込番号:11322675
3点

ん?
布団がまだ暖かい。。。
遠くまで行っていないぞ。
出合え,出合え!!
曲者じゃあ!!
って,そういうことではないんですよね。。。
浅はかです。。。
書込番号:11322693
4点

思慮浅薄さん
『3D=三次元ですよね。
三次元=縦×横×高さ(奥行き)
すると
4D=四次元。
四次元=縦×横×高さ(奥行き)×時間
では?』
↑
・・・
・・・・・
・・・・・・・
多分、その認識(四次元の方は特に)は違うと思います・・・
学生時代、この手の話って、よく間違った認識として
話題になりましたけど、授業で習った内容とは違ったと・・・
多分、webで三次元・四次元を調べれば・・・(略
書込番号:11323014
3点

散歩さん
私は ガキの頃、消えるとか空間移動とか教えてもらった。
目に見えないもん?
よく『マンガだろ〜』ていう世界。
あり得ないとか。
まさしくドラえもん(なるほど
書込番号:11323070
3点

アニキ!!
さっそくありがとうございます!!
あの,ウィキに聞いてみたんですがね
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%AC%A1%E5%85%83
よく分からない。。。
浅はかです。。。
書込番号:11323079
4点

4kg…無理×A。。。
4kgの酒なら飲める某所の某氏は知っていますが…(ぇ
8割ウィスキーのオレン…(略・謎)。
あ、ちょうど私の前にレスしてる…(ぁ
書込番号:11323232
3点

くっ(汗)
ガンダマーの悪の手が休日の日まで( ̄□ ̄;)!!
ガン魂(謎
書込番号:11323313
4点

皆さん こんばんは(^^)/
まいどロム専の武蔵です(^^;)
今更ですが響く鬼さん、スレ立てありがとうございます。
&PTQの皆さん、1周年おめでとうございます♪
今後とも楽しみにしていますね〜。
あっ。ディィガさん
沼スレへカキコありがとうございます♪
書込番号:11324593
5点

みなさん、お久しぶりです。
連休は家族サービスてんこ盛りの良きパパしてました。
あ〜疲れた(汗
今朝、録画していたNHK「SONGS」の上戸彩、いや綾戸智絵、
仕事行く前にちらっと視聴。
はじめて聴いたのですが、ただの関西弁のオバちゃんと思ってたところ歌を聴いてビックリ!
いや〜なかなか良い、カッコイイ〜♪
明日に再放送があるみたいなので、JAZZに興味があられるならオススメです!
でもトークは関西のオバちゃんですが(笑
ではでは。
書込番号:11326379
4点

みなさんこんにちは!
柴犬の武蔵さん、おかげさまで、PTQも1周年を迎えることができました!
最初にカキコしていただいたのは柴犬の武蔵さんだったんですよね!
さんパンマンさん、え?またあのオーディオ道場に行ってたんですか?(笑
書込番号:11326471
5点

こんにちは〜
さんちゃん
関西のオバチャン、録音もエエよ。
アドリブテネシーワルツは、必聴。
サニーもええな〜。
サニーで昔踊ってました!!!
あっ最近ブルー・ノートのsonny RED購入しました。。
書込番号:11326600
4点

あ ウルフマンさん
そうそう、テネシーワルツが最高でした♪
あとマイウェイも♪
ホント、大阪のオバちゃん(綾戸智絵)が好きになりましたよ!!
しかしサニーで踊るなら、マーヤちゃんかな〜?
ですよね〜武蔵さん。
ボソボソ
デーガの大将は、ツイスト風ラジオ体操第2がお好きらしい・・・・・
書込番号:11326648
5点

○さんパンさん
難波のおばちゃんですか〜!
拙者が持ってるアルバムは「life」です。
ジャケ写なんか別人のようです。
メジャーになる前のアルバムで、
当時オーディオリファレンスディスクに良く使われてました。
「夜空の向こう」や「Let It Be」なんかも入ってます。
何故か清水ミチコを連想してしまうのは拙者だけでしょうか???
書込番号:11326902
4点

皆さん こんばんは(^^)/
さんパンマンさん
マーヤさんのライブは結構行ってるんですが
私が行った限りではサニーはまだ聴けてません。
CDだけでなく生で聴きたいモンです。
綾戸おばさんのCDは「バラッド」しか持ってません。
そういえば10周年記念のライブのBD−Rもありました。
彼女のライブってMCが面白いんですよねぇ。
書込番号:11328734
4点

MCのおもしろい,アーチストって多いですよね。
スターダストレビュー
さだまさし
谷村新司
アルフィー
中島みゆき
。。。
みんな偉大なアーティストだと気付かされますね。
心をつかむのは,歌もトークも一緒なのか?(笑)
書込番号:11328853
5点

フレディマーキュリーは、
エ〜ロォ♪
エ〜ウォ♪
リ〜れれりーエォ♪
オーライ!
これだけで盛り上げる!
書込番号:11328942
4点

私は綾戸智恵は「LOVE」をもっていますね。
雑誌で絶賛されていたアルバムだったような。
今じゃ,身近に音楽(CD)を紹介する雑誌(昔でいうFMファンとかレコパルとか)がなくなっちゃいましたね。
HIVIとかだとBDに偏っちゃうし。
そういう意味でクチコミって貴重ですね。
ということで,みなさん遠慮せずに感想をアップしましょう。
書込番号:11328955
5点


皆さん、こんにちは!
風邪が長ビートルズのでーがです。
ウルフさん
すまぬ、焼き肉画像どころかやった記憶が無くなってます。(T_T)
鬼さん
養命酒は回避しましたばい!
柴犬さん
あちらでレス無いなあと思ったらこちらでしたか^^;
ありがとうございます。
m(__)m
柴犬さんってPTQ最初のレスラーやったんだ♪
ん?覆面?謎
書込番号:11329810
2点

ゴールデンウィーク中にですが50VT2の視聴をして来ました(^O^)
女性と犬のシーンでは奥行は感じましたね、しかし皆さんが言われるように女性や犬が...
紙相撲?
ペラペラで女性の写真が前に出て来て動いてる感じに見えました(;^_^A
ソフトの問題かもしれませんが、メーカーのデモ映像がダメなら人物の映像等は苦手なんでしょうか?
あと2Dも50V2と横並びに確認しましたが、店内での見栄えはV2でしたね(^o^;
もう少し見たかったんですが他のお客様がメガネを覗いて3D?
みたいなオーラを感じ愛想笑いをしながら3D映像にもどしましたので視聴終了(;^_^A
2D映像に関してはまた視聴してみたいと思います。
書込番号:11330896
4点

PTQの皆さん、発足一周年、おめでとうございます。
私が最初にお邪魔したのはさんパンマンさんスレ主の昨年の8月でした。
当方のそれまでの横繋がりは強面の猛者なクチコミストさんばかりでけっこう大変だったんです(苦笑)
とてもフランクでジェントルなPTQの皆さんとはおかげさまでとても楽しく過ごせてます。
お話相手に加えてもらえたことに深く感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いします!
書込番号:11331056
6点

こんばんちは♪
(^-^)
さとパパさん、VT2のペラペラ感は(劇場3Dも、そうでしたが)制作者側の意図により、激しくペラペラになったり、そうでも無かったりするんじゃないですかね?
例えば制作者が広大さを、又奥行感を出そうとしたり、前面に飛出させようとすればするほど飛び出す絵本みたいになるような気がしました。
アリス3Dを観たとき、私はあまりストーリーに入り込まなかったせいか画像や3D感の方を楽しんでいましたのでそう感じました。
(^o^;
アリスはアバターのようにスケールやアクションを前面に押し出した絵造りではなかったのでペラペラに感じる場面が少なかったのではと思いました。
岐阜の田舎の量販店はガラガラでVT2はじっくり観ることが出来ました。
(^o^;
書込番号:11331085
4点

こんばんは〜
さとパパさん
今はCGのバージョンアップかアップデートかその程度じゃない?
まずはゲームかなと。
いずれ超解像度テレビでますよ。待ちましょ。
余談ですが今季夏は、エアコン購入になりそう。
ヤレヤレです。
デーガさん
母の日はカーネーション。
書込番号:11331242
3点

皆さん、こんばんは!
ハナタレです。グシュ
(・Д`)
さとパパちゃん
レポート、あざーす!やはり噂のペラペラ感ありですか?
ソースにもよるのでしょうか?
あとフルHDの領域での限界なのでしょうかね^^;
とりあえず一回見に行かないとね♪(^^)
redさん
堅っ苦しいのは無し!
せっかくだから楽しく行きましょ(^^)/
1727さん
誰が850でーがを10万だって?
私も880にしたいので、プラス二万乗せて1727さんに譲ってよろしくてよ!
(-。-)y-~
ウルフさん
落ちがわからんばい!
うちのかみさんにって話なら…
ん〜検討しますね。
(+_+)
書込番号:11331586
3点

皆さん、こんちわ(^^)
ん?
ちっ、早朝の100踏み以降書き込みないやん(--;)
えっと、ちょっとだけですがやっとVT2見てきました。
まずは、立った位置に固定されている3Dメガネにちょとがっかりでして、ソファーに座りながら観れなかったので長居しませんでした。(-。-)y-~
さて画質のほうですが、ソースは皆さんご存知の石川遼くんで、何名かの方が仰っておられる通り私もペラペラ感を感じました。
そして、当たり前かも知れませんがベゼルからはみ出した部分は映像が出ないんですね。(--;)
あと艶についてはかなり奥行き感もありクリアな感じが出てて、今までのビエラより好印象です。
デモ映像の為、ビエラ特有のノイズは確認出来ませんでした。
すいませんが、ざっとこんな感じでした。m(__)m
帰りにホームセンターに寄ってピースカ底上げ用に御影石の30x30を6枚買って帰りました。
今は左右三枚ずつ重ねてその上にピースカを乗せると言うなんの工夫もしない状態ですが、何か重ね方にアドバイスありましたら教えてちょんまげ!
でわ♪
書込番号:11343024
1点

ふふふ、デーガさん3D見ちゃいました。
あの固定された設置メガネは、眼鏡使用派にはつらいですよね〜。
私は店員に言って、ちゃんと3Dメガネ出してもらいました。
因みに、固定と装着では全く感じが違いますぞ!
きちっとはめれば、光もれがなくなり映像自体の質感が変ります。
まず疲れないし〜(笑
確かに実写映像のピントがあってないとこは、やはりペラんペラんしてます(特に木など)
しかし、最後の遼君がアップされて夕日を見てるとこは、髪の立体感が凄かったですね。
多分、撮影カメラの問題ではないですかね?
あと、CGのアストロボーイ(鉄腕アトム)なんかは素晴らしかったですよ。
なんと言っても、飛び出しより奥行き感がいい。
なのでデーガさん、夏のボーナスでVT2を私に買って下さい♪(あっ
ピースカ御影石は、プレク星のプレイさんへ〜
書込番号:11343173
3点

さんちゃん
うちのブラウン管テレビをVT2と同額にて譲りますよ。(^-^)vサワヤカナエガオデ
私は気弱な人なので店員さんに我が儘のひとかけらも言えませんでした。
今度観るときはさんちゃんに付いて来てもらおう。
御影石は、ぷーさんかうっぷんさん待ちか…
書込番号:11343196
2点

デーガさん
ちっご弁で店員にいえばイッパツですよ(恐
御影石はウルフさん待ちっすね。
石だけに、アソコが硬いと噂のウルフさん♪
あ ブラウン管は要りません(サワヤカナ エガオデ オカエシシマス
書込番号:11343235
2点

さんちゃん
店員も同じちっご人だから効果無しばい!(--;)
ぷーさん
人工大理石じゃ駄目?
書込番号:11343255
2点

直江さん
綺麗に磨いて、奥様へプレゼントしてください!
(-。-)y-~
書込番号:11343339
2点

さんちゃん
呼んだ?
犬の◯尾で反応〜 俺は猿か(≧ε≦)
デーガさん
スピーカーボードはホビーさんに伝授。
近いうちオイラもボード変えようかと。。。
てか 昨日 母の日、カーネーションプレゼントした?
redさん
最近顔が出ない。
昨日AETの少し古いケーブルをコントロールアンプに交換。
最近までACデザインのハイスピード系でしたが、このAET(ガイア2004)も湖の湖底で聞くノイズのない深い深い味わい。
AET:SCRのような派手な音じゃなくまったく雑味の無い音、しばらくこれでプリは決まり。
そうだ アナリシスは新規ケーブルでもう使ってない?なら 私が頂くよん。(笑)
書込番号:11343506
6点

皆さん、こんにちは。
ローンウルフさん
>redさん
>最近顔が出ない。
すみませんね。
実は連休後半から制作物を抱えて湘南のスタジオに籠もっておりました。
先週末には戻ってたんですが雑務が積み上がってしまってご無沙汰してしまいました。
>アナリシスは新規ケーブルでもう使ってない?なら 私が頂くよん。(笑)
いやーん、ダメ!
スタジオでは重宝したんで放出できそうもありません。
高域のきついのがずいぶん落ち着いて良い塩梅になってきました。
ローンウルフさんの推察通りの傾向だと思います。
そのくせまた新アイテムは別途に仕入れちゃいました(^_^)
エントリー・グレードが意外に良かったのでZuケーブルのミドルクラスを上積み。
それとオークションで名前が目を引いたBlackRadiumのJAZZなる電源ケーブルです。
こっちは切り売りを2本分(3m)引っ張ったので組み上げてみないとどんな感じかわかりません。
導体がシルバーコートみたいなのでSPケーブル同様にしっとりタイプかもしれませんね。
アナリシス的だったらラッキーです。
書込番号:11343596
5点

redさん
おひさしぶりっすね〜♪
そうでした、思い返せば私がスレ主のときに初めていらしてくれましたね。
たしかスレ削除喰らってスグで、怒りのPTQってスレタイつけてたら、
その訳の分からんタイトルに何故か反応されて(笑
いや〜redさんのおかげで、PTQの株がうんっと上がりハクが付きました♪
red様様です、マジで!
これからも、色々と教授のほど、よろしくお願いします。m( _ _ )m
ボソボソ
たまにオーディオ板でお見かけするredさんやウルフさんの会話、
難しすぎて宇宙語にしか聞こえません。。(核爆
実は、へなみちゃんもアッチではかなり凄い。
書込番号:11343611
3点

こんにちは♪
(^-^)
さんパンさんの言われるとおり、ウルフさんやレッドさんのカキコは私にも
(゜U。)?
まだまだ勉強不足たい!
ところで急に携帯で見るみなさんのカキコの字が小さくなったのはなぜでしょう?
私だけ?
(^o^;
書込番号:11343639
4点

ウルフさん
うちのばあちゃん(私の実母)にはやったよ(^-^)v
redさん
塩梅…
うぅっ、ヨダレが…
そういうさんちゃんも、あっちは相当凄いらしいじゃん♪
あっ、さとパパちゃんやった。m(__)m
1727さん
私も同じばい!
しかも、携帯からプロフが見れる?
かも?
書込番号:11343724
4点

1727さん
私も携帯文字小さくなったからデカ文字に! まして薄い細い。
目も大事なところも悪くなったオイラは堪えます"(ノ><)ノ
redさん
私も部屋改造終わればヤフオクケーブル参戦に。
欲しいケーブルメーカーを見つけましたが、ヤフオクには、まだ出ない。
どのみちサエク路線ですけどね。
あとNu ForceなMagic Cubeが興味あるね。
音像のフォーカスが明確になるらしい。
ステージ上のダイナミズムの再現が出来たら。
このメーカーのアンプは、チャネルセパーレションが抜群だからね。空間再現性には長けてます。
書込番号:11343962
3点

さんパンマンさん
>いや〜redさんのおかげで、PTQの株がうんっと上がりハクが付きました♪
>red様様です、マジで!
いえいえ、名うての変わり者が増えちゃったの間違いでは(爆)
ディィガさん
>うぅっ、ヨダレが…
危ない、危ない。
電源ケーブルだけに水分で感電漏電しますがな。
ローンウルフさん
>私も部屋改造終わればヤフオクケーブル参戦に。
お待ちしてます!
って先に私が足洗ってるかも(嘘?)
切り売り調達しただけで未完成なアイテムがかなりあるんですよ。
連休中に工作できると思っていたのに仕事になってしまったし(T.T)
一通り完成するまでそろそろクールダウンしようかとも思ってます。
>欲しいケーブルメーカーを見つけましたが、ヤフオクには、まだ出ない。
>どのみちサエク路線ですけどね。
うむむ、気になりますね。
ってこういう話に食い付いちゃう様では解脱は無理か(爆)
書込番号:11344055
3点

ディィガさんへ
あり(^_^)b
私は漱石が沢山あればそれで…(ぁ
携帯用ページに梃入れがあった様で…。
文字の大きさだけでなく、検索もできる様子。
書込番号:11344326
4点

PTQの皆さまこんばんは。
お久しぶりです。m(__)m
山(さん)ちゃん、
SONGSの何日か前にBShiとBS2(再放送)でやってた「THE STAR綾戸智恵」は観ましたか?
たまたまチャンネル変えたらやっていて、途中から観たのですがかなり良かったので翌日の再放送を録画しときました。
BS2なので画質は良くないですが伝わるソウルは一緒です。たぶん(笑)
デ-ガさん
私のホームセンター産自作ハイブリッド?ボードです。(笑)
今まで石系は音が細くなったり高音がきつくなるイメージがあって避けていたのですが、以前にヨッシーさんから戴いた御影石(450×450mm)が余っていたので、先日試しにサンダーで切って置いてみました。
御影石に少しガタつきがある為、ボードとの間に絨毯も挿んであります。
思っていたより高音がきつくならず全体的に音がスッキリしたので今のところ良しで。(笑)
私の場合はキューブよりスパイクが良かったですね。(三点支持)
これも近所のホームセンターで一個150〜250円で売っている物です。
キツキツ設置でダメだし&ツッコミが入りそうですがそこは大目に見て下さい(え
ホントはプレさんを拉致りたいのですが、なにせ先立つ物が・・。
書込番号:11344597
4点

redさん
電線病の特効薬はない(爆)。
あらMさん。
御影石をコンパウンドで磨いてサンダーブラシで面取り。
さらに磨ぎ石を使い鏡面仕上げに!
ここまでくれば墓石同様 スピーカーも報われますf^_^;。
てかわたしゃ 一度も御影使ったことが無い。
浅はかです。m(_ _)m
書込番号:11344783
4点

ウルフさん、
ほほ〜!コンパニオンにサンダーバードで小石を(謎爆
磨ぎ石で鏡面仕上げってやり方があったんですね!
ありがとうございます。m(__)m
ってけっこう手間がかかりそうで・・。(汗
ちゃんとしたSPボードを買うつもりではいるのですが、つい身近な安物で何かないかな?と思っちゃいまして・・。
(できれば簡単に (^_^;)
やっぱり手間をかけて創意工夫しないとダメっすよね・・(笑)
書込番号:11344952
5点

皆さん、おはようございます。
まだ、咳が止まらないので辛いです。(--;)
プレーさん
携帯版は色々変わったみたいなんですね。
それにしても、石は石でも漱石とは…
さすがです。
Mさん
お久しぶりぶりです。
(^^)/
同じ御影石ユーザーで写真までウプありがとうございます。m(__)m
一枚数キロを六枚二階に持って上がるだけでくたばってしまいました。
キツキツ設置も負けてません。
浅はかです。。(+_+)
現在、御影石三枚ずつ左右に敷いたままの状態です。間に絨毯はなんか変わりそうですね。
まだ、サラウンドの爆音比較をしていないので、今度色々試してみますね。
(^-^)v
うっぷんさん
墓石レベルまで磨くんですかい?
私は、洗い流して終わりました。^^;
浅はかです。。
書込番号:11346210
4点

デーガさん
私は、水切り用のポリウレタンとかどうかと! 密着 圧着に良いし1ミリも無いし!!
挟んだことにより音の変調はないな。
家はボードと床の間にしてる。
Mさん
御影でもインド黒御影や赤御影が良いみたいね。
因みに実家の墓石はゴマ!
浅はかです。。
書込番号:11346530
5点

ディィガさん
まだまだカッチカッチですが何か(^-^)
コルクシートとかはどうですか?
しかしゴマフアザラシですか〜( ̄□ ̄;)!!
書込番号:11346674
3点

うっぷんさん
鳩、あざーす!
以上!あ
さとパパちゃん
なに?カッチカッチやてぇ?( ̄▽ ̄;)
ちくしょう、なんか羨ましいぞ!
コルクシートは一応メモメモしとくぞ!
書込番号:11346703
3点

MCR30vさんへ
皆、私を拉致の練習代にしようとしてるんですね…(ぇ
ディィガさんへ
お大事に…。。。
いやぁ、だって石だし…^^;
書込番号:11346887
4点

も〜うプレクさんの石頭〜
1727さんには石焼き芋(^O^)
書込番号:11347037
5点

satoswii パパさんへ
石頭ですよ〜。
何せ、炊飯器の釜を凹ませた事があるので…(ぇ
書込番号:11347127
4点

プレクさんは釜の衝撃で...
覚醒したんでしね(^O^)
今日はドーナツを三時のおやつで50個ですか(笑)
さんちゃんは
いきなり万十を30個が限界と言ってたんで、やはりプレクさんは凄いんですよね(;^_^A
書込番号:11347591
4点

あ!言い忘れました。
鬼さんはガンプラを年間に300機は作ってるそうです。
ディィガさんは上司を100発位はグーパンチしてるみたいですが(汗)
あとdraさんがキャバクラが好きとか
散歩さんは亀に乗って竜宮城まで行って靴下を貰ったとか
いろいろとありますね(笑)
書込番号:11347643
4点

こんばんは〜
昨夜 私の携帯に。
いきなり◯◯さんの携帯でしょうか?とう変わった電話が。
して 違うと言ったら『解りました、ごめんなさいと。』
んで 『あんた誰ない?』と聞き返したら布団屋の「マルハチ」だってさ!!
俺が、『なに〜マルハチ〜〜高見山出しな〜』て言ったらガチャン!!
てか相手高見山知らなかったかも?(笑)
書込番号:11348141
4点

皆さん、こんばんは!
ネタなしです。(-。-)y-~
プレーさん
Q!州来ないと拉致れないし…
さとパパちゃん
1727さんには石焼き芋におにぎり付けてあげないと怒るらしいです。
うっぷんさん
おれ、昔フトンのセールスマン10人位に拉致られて50万のフトン買わされた事ある。(T_T)
いやーな思い出ばい!
(+_+)
書込番号:11348508
3点

satoswii パパさんへ
いやぁ、馬鹿になるにもその余地がない程馬鹿だったので、頭の体積が一時的に増えただけで何も変わらず…orz
今日はおやつなし。
お昼は牛筋の煮込み♪
味たまも良い出来でした(^_^)v
それにしても、私は滅茶苦茶食べるキャラにされている気が…^^;
書込番号:11348517
4点

こんばんは♪
(^-^)
さとパパさん、そーです、あとゆで卵もお願いします。
(^o^;
でーがさん、一応ピースカの下に石を置いたりしてみたり・・・ふ〜ん、セッティングしたりするのね。
(-ω-)
書込番号:11348566
4点

1727さん
アドレス教えてくれたらピースカのセッティング写メと…
ゆで玉子、送ります。
(^-^)v
あと、風邪菌もね(^^)/
書込番号:11348608
3点

でーがさん、私のアドは早朝さんと天空号さんが知ってますよ。
(^-^)
で、風邪の菌はいりません。
菌が発酵させたのをください。
(^ .^)y-~~~
書込番号:11348685
4点

1727さん
おっ、了解(^^)/
早朝に聞いておきます。
ふふふ、楽しみばい!
でわ、自宅モードに入ります。m(__)m
書込番号:11348711
4点

1727さん
茹で玉子とオニギリて石焼き芋と...
納豆?
で良いですね(^-^)
書込番号:11348937
4点

さとパパさん、なんで
ひと、歌、こころ、のQ衆の方が納豆になるんですか!
( ̄〜 ̄;)
ほら・・・・
あれですよ!あれ!
(^o^;
書込番号:11349141
4点

1727さん
菌が発酵させた物ですよね〜
あれだヨーグルト(^-^)
あとはクサヤとか(^O^)
書込番号:11349435
4点

さとパパさん。
( -_-)
そう言雲海?
さとパパさんは、カッチカチのいいちこの持ち主?
そんなこと白波!
(^o^;
書込番号:11349497
4点

1727さん
私、酒はたしなみません(^-^)
雲海?黒白波?下町のナポレオン?
黄麹に黒麹?
濾過に無濾過?
さっぱり分かりません(汗)
書込番号:11349736
4点

皆さん、こんにちは!
昨夜のさとパパちゃんと1727さんのバトルはちょっと意味不明^^;
さとパパちゃん
誰がたしなみませんてか?
一升瓶二本を輪投げの様に扱いながら一気飲みする技はさとパパちゃんしか出来んやろ!
さて、最近三菱リアルの3つ一体の奴が少しだけ気になってます。
あとレグザのZシリーズがやけに綺麗に見えるんだなぁ〜
┐('〜`;)┌
書込番号:11351102
3点

ディィガさんへ
風邪菌は要らないっす^^;
卵は遠慮なく…(ぁ
隊長は納豆が…。
書込番号:11351419
4点

こんばんは♪
(^-^)
いろんなプレイが大好きさん。玉子もプレイのエネルギーにかかせませんか!
(//∀//)
さとパパさん、ほ〜らね。ビンを抱えてたしなんでみえるんですね。
(^ω^)
昨日は研修会でした。その後懇親会で講師の先生がマンションのリフォームの相談をもちかけてきたので、そりゃもうホームシアターの構築をすすめました。
KUROはもう無理だろうからVT2でのサラウンドを熱く話ました。
めっちゃ、興味深々で沼にすべり落ちる寸前です。
(^o^;
でーがさん、鬼さんを起こしてください。
それともガンプラが忙しいのですかね?
(^o^;
書込番号:11353499
4点

こんばんみ(^-^)v
1727さん
PTQはただいまグラスホッパーに興味津々なりばい!
書込番号:11353650
4点

起きたばい!(+_+)
1727さん!
VT2は、僕てきには楽しいテレビ?って感じですばいた!
最近、知り合い宅などで、他社のプラズマ(共にハーフの37)観ましたが、完全に僕の目はKUROじゃないと駄目な目になってました。。。f^_^;
やはり、これだけの映像美がないと、沼が見えないかな?とかも思いました!
さぁ!今からゴーストバスターのBD観ま〜す!
ディィガさん、今グラスホッパーのモーターば変えたばい!
これで速くなったはず!
ちなみに、ガンダム板でも流行ってます(謎
書込番号:11353811
4点

おはようございます♪
(^-^)
あら、鬼さん起きてたのね。
昨夜私は早く寝てしまいました。
(^o^;
ところでグラスホッパー?
バッタ?
何なんですか?
興味ある〜。
でーがさん、鳩に風邪菌添付しなかったでしょうね。
( -_-)
書込番号:11354854
3点

皆さん、こんにちは!
鬼さん
昨夜は飲み会だったのであのあとは爆睡しました!
( ̄▽ ̄;)
1727さん
鳩ありがとうございました。(^-^)v
今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
今日は定期通院の為、今から出社してます。^^;
イキタクナイ(--;)
書込番号:11354873
3点

1727さん
風邪ならまだまし(^O^)
D菌だから覚悟して下さいな(−_−メ)
書込番号:11355075
4点

1727さん
グラスホッパーって、キリギリス…ではなく、30年ほどまえに、革命的に廉価で発売された、タミヤのラジコンです。
当時ラジコンの車体は一台二万五千円から三万円くらいしていたのに一万五千円程度で出たと記憶しています。
ラジコンが一気に身近になった瞬間でした。
もっとも私はそれでもまだ高くて買えませんでしたが…
書込番号:11355110
6点

さとパパさん、風邪菌のほうがまだましですか。
(^o^;
おそるべしD菌・・・
(・_・|
思慮さん、ラジコンでしたか。
安く販売するためにコストギリギリス?
(^o^;
私がラジコンカーを買ったのは息子へ・・との口実でモーター式でやはり一万円を切ってからでした。
息子以上に私が興奮したのはいうまでもありません。
(^o^;
書込番号:11355163
4点

浅はか先生
当然ですね。あざーす!
バッテリーってピッチャーとキャッチャー…
浅はかです。。
書込番号:11355234
5点

デーガの大将
いまはプロポもバッテリーもセットのがあるばいた!
ホッパーならフルセット¥15000くらいでっせ〜♪
大将も一緒にやるバイ!!
山鹿にサーキット発見
吉報、待つ
書込番号:11355516
4点

因みに、完成品のフルセットホッパーなら¥11900円(送料込)でありますぞ!
私は作るの面倒なんで、ホッパーじゃないけど完成品を買いますだ(爆
吉報待つ
書込番号:11355532
4点

さんちゃん、
一回作んないと壊れた時に構造がわかりにくいよ(^O^)
作るべし!PGよりは簡単かと(笑)
あ、板ちがいか\(^^:;)
書込番号:11355555
5点

花さん
ええーやっぱし?
でも面倒なんすよね〜
PG、あ、コレ禁句です(爆
うわ〜配線がぁ〜、うわ〜細かいパーツがぁ〜。。
もし壊れたときは、鬼さんにジャイアントカプリコ渡して修理してもらいます♪
多分チョコボールつけたら改造まで。
書込番号:11355604
4点

さんちゃん
取り敢えずネットで検索してみまふ(^^)/
花さんも一緒にやる?
やっぱりディーノかミウラがいいなっ(-。-)y-~
書込番号:11355796
4点

ディィガさん
なるほど、バッテリーとは大酒飲みの人のことですね?(爆)
ラジコンは2セット持ってます(爆)
シャーシだけだと3つ(爆)
ミニとフェラーリF40ですね〜
書込番号:11355873
4点

みなさんこんにちは!
い、いかん。。。またRC沼に。。。
それよりも!
3Dブラビアっていつくらいに発売ですかね?
ブラビアの3Dのやつは、2D映像を擬似的に3D映像にする機能がついてるんですよね?
すっごい気になる〜。。。
ここでセルの登場だ!とはいかんのでしょうな^^;
ホビーさん!さすが趣味の人!RCもお持ちとは!
おいらはグラスホッパーとDf03MS!
浅薄さん!
ホッパーはキットだけなら定価7400円ととんでもなくリーズナブル。。。
凹凸路面で、ショックが吸収できずに、ピョンピョン跳ねますばい。
1727さん!
グラスホッパーは浅薄さんのご説明どおりのにくいやつです!
ううう、新たな沼で、スピーカーどころか、ガンプラまで、謹慎処分が。。。。
書込番号:11355946
5点

こんばんちは♪
(^-^)
鬼さん、ブラビアは2Dを3Dに見せるんですか?
早く見たいです。
(^o^;
RCのサスペンションはよくできていますね!
あの軽い車体がスケールスピードでいえばとんでもない速度で走るのに、ダートで安定しているのには驚きました。
(・・;)
RCでも4駆がいいんですね。
昔の4駆(レオーネとかファミリア)はダートでは安定していましたが、なんせパワーが無かったのでコーナーでは何処へいくのかわからなかったのですが、ランサーやインプレッサのようなハイパワー4駆はコーナーリングが楽チンでしたよ。
(^-^)
う〜っ。ムズムズするー。
(^o^;
書込番号:11356041
5点

さとパパちゃん
つくるべしって、部品がいつも無くなるけど…(--;)
ボビーさん
なんか間違った解釈の様な気が…(--;)
フェラーリいいっすよね♪特に昔の丸みのあるやつが(^^)/
鬼さん
グラスホッパー新スレ立てる?
で、ピースカ予算いくら使い込んだって?
隊長にチクろうかな。
(-。-)y-~
1727さん
グラスホッパー沼にも参戦だすか?
息子さん達大喜びかもよ。
(^^)/
書込番号:11356061
4点

おお!1727さんも覚醒間近か!?
ディィガさん。。。
S81のペア1割引価格くらい使った(爆
書込番号:11356081
5点

こんばんは〜
そうだ 鬼さん
レコーダーはこれから全てBDレコーダー&3Dかな?
数年たってテレビ裸眼3Dになっても今年発売BD&3Dレコーダーは、そのまま使えるのか?
裸眼3Dはソフトとテレビだけのバージョンアップかな〜〜
俺は分からない(;_;)
デーガさん
どうよ!? と降ってみる。(笑)
ソフト含め全て裸眼用機種にしないと駄目かな?
そうだAVアンプも3D用かな〜。(スルー機能)
フォーマットのサイクル早いとすぐ新機種やな〜
ま〜裸眼3Dまで数年かかるし3D事態未完成だからなんともか。
書込番号:11356226
4点

ウルフさん!
そうばい、レコも3Dが主流になり、地上波の洋画劇場も3Dが当たり前になったら。。。
僕がせっかく買ったパイオニアのレコーダーがぁ。。。
どこまで3Dが普及しますかね?
書込番号:11356349
3点

ウルフさん
呼んだ?
ん〜私には先を読む力は無いけど過去に、早くこうなればいいなぁと言ったスレ立てに対し、まだまだ数年はかかると言う意見が大半だったにも関わらず、実際には数ヶ月後には実現化するケースは我が国日本ではままあります。
3Dの進化自体は急速な気もしますが、コンテンツ自体をどれだけ受け入れるキャバがあるかと言ったところでしょうね。
と、たまには真面目にレスってみる。
浅はかです。。
(-。-)y-~
書込番号:11356432
3点

6月に 初3DAVが出ますね(麻美ゆま 佳山三花)
3D起爆剤となるか(ぁ
スレ汚しすんませんm(_ _)m
書込番号:11356562
10点

ウォンさん マジ?
じゃあんな事やこんな事が、、。
俺は巨人必要ないか(^O^)(爆)
でーガさん
早いね 思ったより。
普通のドラマ ニュースは2Dに。
3Dはゲームが主体かな〜!
書込番号:11356601
3点

ディィガさん
たまに真面目なレスですが...
キャバって
キャバ通いが過ぎますよ(笑)
書込番号:11356755
3点

こんばんは♪
(^-^)
ウォンさんのナイスが前後のレスと比べて異常に・・・・
(//∀//)
わっ私は押して・・・
(^o^;
書込番号:11356766
3点

こんばんは
3D? 2画面を横に並べて、根性で観る.wmvでしたら手許にありますけど(核爆
ディイガさん、日曜日に休めたら、発送しますので。(ついでに↑も、要りますか?)
先日、久々にAAC圧縮の音源を81経由で聴いたのですが、
初代iPod nanoの頃に感じたフェードアウト時の違和感を聴き取れなかったのは、
SC LX-81の機能のせいかな???
実は、その違和感(ざわつき)に馴染めず、nanoがお蔵入りになっていたものですから。
SONY のHDMIケーブルは、ダイナミックモード並(大袈裟)の色乗りは、好みが別れそうです。
音は、きしめんとは、桁違いの密度で、こっちの性能は、お勧めなんですけどネ。
satoswii パパさん:私も同列にしたでしょ^^ (キャ略)
書込番号:11356952
4点

連投失礼します 皆様ご存知とは、思いますが、
7月にNHK BShiで、スター・ウォーズシリーズが一挙に放送!!
http://www.nhk.or.jp/starwars/
書込番号:11356973
4点

ドラさん、そのHDMIケーブルはえらく高いものなんですか?
音の密度が高いって、気になります。
(^o^;
ところで、セルレグザで流れているBD手に入りそうです。
あのキレイな映像(きっとIMAXカメラで撮影したんですかね)が我が家のKUROちゃんで観たかったので待ちどおしいです。
(^o^;
でーがさん、鬼さん、私はずいぶん前から設計士の友人からRCをやろうと誘われていたんですよ。
でも、その時は手に入れたカートでサーキットを走りたかったから躊躇していました。
でも、まだ一回しかサーキット走ってません。
(^o^;
農機具倉庫で親父さんにひどく邪魔にされています。
( -_-)
書込番号:11357478
5点

○1727さん
えらく高いです。安いBD-Pなら買えてしまいます!
http://www.sony.jp/cat/products/DLC-9150ES_DLC-9240ES/
書込番号:11357511
3点

ヨッシーさん、ありがとうございます♪
(^-^)
携帯では見られないので明日会社のPCで見ますね。
(^o^;
ドラさんは今夜の大敗でふて寝したかも?
(^o^;
書込番号:11357580
4点

皆さん、こんにちは!
ちっ、私の真面目レスよりウォンさんの3DAVのナイスが多いやん┐('〜`;)┌
まぁ、皆さんそれだけエロ好きって事か(-。-)y-~
ウルフさん
3Dの普及には間違いなくエロが必要と思われ…
さとパパちゃん
draさんよりは行ってないっす!
draさん
ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。m(__)m
同列なのは、さとパパちゃんとdraさんばい!
スターウォーズ情報あざーす!間違いなく録画ですね。(^-^)v
1727さん
カートもだけど、確か愛車はホンダNSXじゃなかったっけ?ウラヤマシイ
書込番号:11358769
4点

1727さん
大敗の退廃による大杯のための。。。。ぇ!!
DLC-9150ESですが、懇意にしているお店で、ココの最安値-20%位の提示があり、勢いで導入しました。
入用でしたら、鳩下さいネ。 5月中でしたら、送料分は、カード特典(5%off)で賄えますので。
6月のオフ会準備として? タイヤをPOTENZA S001に履き替えました〜。
燃費が少々ダウンしましたが、予想以上にバランスが良いですヨ。
(但し、硬い or 荒れた路面での高い音域は、チョット耳につきます。)
書込番号:11358877
4点

こんにちは♪
(^-^)
ドラさん、ケーブルはPCで確認してみます。
しかし、BDPが買える値段となると・・・・
(^o^;
ウォンさんのナイス凄いですね!
実は私もポチっと・・・
(//∀//)
でーがさん、しかたなか。みんな男なんだばい!
(^ω^)
NSXは長男の大学進学による経済難で友人に引き取っていかれました。
今はダイハツムーブです。
(T_T)/~
書込番号:11359359
3点

みなさんこんにちは(^o^)/
昨日の秋葉原プチオフ会中にウォンさんの書き込みを発見!一緒に遊んでいたSさんに早速報告すると...
「あぁ、そうですね」
表情はそんなの常識ですが何か?
(-.-)y-~~~
流石です(爆)
書込番号:11359434
4点

のっぽさん
Sくんの表情は「話題としては知っているよ」という余裕ではなく
「そんなの注文済ですがなにか?」という余裕と見た。
さすが。
書込番号:11359591
2点

1727さん
大丈夫です。
ちゃっかり私もポチってますから(-。-)y-~
早朝
浅はか先生
なるほど、さすが鋭い読みです。(^^)/
draさん
でわ、準備万端という事ですね!(^-^)v
書込番号:11359785
2点

Sウくん
さすが(−_−メ)
その道のエキスパート!
書込番号:11359796
3点

こんばんは〜
外食の帰り。
デーガさん
AVは3D限る。それより巨人。
Sくんて?誰よ(爆)
1727さん、darさん 皆さん。
年頃ジュニア抱えると金かかります。。
私は小物アクセサリーやDIYで音響対策。
地道にやりましょ〜。
書込番号:11360055
4点

近藤兄弟
風邪ひかなきゃいいが。
ウルフさん
外食って早くない?
てか、巨人の前に人肌恋し…
(+_+)
書込番号:11360115
3点

こんばんは♪
(^-^)
仕事終了♪
ウルフさん、息子にはすねだけでは足らず髪までとられます。
最近薄くなってきました。
( -_-)
ドラさん、ソニーのケーブル高くてかえません。
(T_T)
先ずはプーアンからです。
でーがさん、私はアルコールは大の苦手ですが飲めと言われれば断れないです。たとえ芋焼酎でも!
(^ .^)y-~~~
書込番号:11360184
3点

皆さん こんばんは。
テレビ話題弟2段。
今日はチューナーの件ですが。
クロ所有の方でケーブルテレビSTB(パナソニック製)で観てる方いません?
うちは2002年からデジタル放送見てますが、、。
うちの液晶テレビ(ソニー)を観てる感じではケーブルテレビの方が直接テレビチューナーより色合い、コントラストは、良いと思う。(モンスターD端子ケーブル接続)。
KUROをケーブルテレビ観てる方。
ケーブルSTBとパイオニアチューナーとの違い分かれば!
あとパナソニックプラズマや東芝液晶でもいいや。。。
違いはとう?
余談
WOWOW3D放送始まればケーブルテレビのチューナーは替えなくて良いのかな?
HDMIは1.4かな?
まケーブル会社に聞けば分かるが、、。汗
書込番号:11360315
3点


みなさん おはよう
あら 皆さん 自己アンテナ?
朝はか 麻はか 浅はかでした(^_^)v 。
週末ごユックリと
書込番号:11362554
3点

おはようございます♪
(^-^)
ウルフさん、私んちはパススルーのケーブルテレビの引き込みです。
どうやって比較検証すればいいんですか?
やりかたが分からないんで。
(^o^;
書込番号:11362582
2点

皆様おはようございます!
のっぽさん・・・ 邪魔アリ、別名ノイズありのABDは興味無しっす(V)o¥o(V)
つーか 何処かのスレで24時間さんとこの話ししたけど・・(汗)
浅はか先生 いや〜買ってないっす(汗)観れる環境が無いっすよ(汗)
パパさん 3D AVは 1、2年前からあったんですね〜 3D対応PCモニターでみれると・・
ずっと興味沸いてました(爆) でも環境が見れないので・・(略)
どなたか3D観れる方いましたら仕入れますよ〜 もち 邪魔なしで(V)o¥o(V)
ウルフ兄貴 年頃ジュニア抱えると金かかります。。 >全く持って同感します(>_<)
我が家が Jコム パナBOXダス〜
元から2分配で 分配1、(カナレアンテナケーブル)直接 KURO
分配2 パナSTB→マランツHDMIセレクタ→出力1、KURO508
出力2、KURO600A→(音のみ) 光ケーブル→AVアンプに繋いでます(^^ゞ
分配1、直接のほうが 音の情報量がいいと・・(略)
STB経由の絵はパナの絵作りの影響アリと前にテストしたような・・(汗)
ん〜通常番組見るときは 分配1で観てます。
入力パターン?で画質設定がそれぞれ違うから・・・・浅はかです・・(超滝汗)
近藤兄貴 ありがとうございます!!仕事疲れで・・(汗)
もうすぐアレ届きますね〜〜!! 黄金の腕が炸裂っすね!!^m^
書込番号:11362682
3点

3DABD
いい響きですなぁ...
あっ、皆さんこんばんは(^O^)/
フォックスの完成品は邪道ですか??
えっ?もうその話題終わったんですか!?
そうですか....
じゃ東北に帰ります(-_☆)
書込番号:11364763
5点

こんばんは〜
サンウくん 1727さんケーブルテレビでしたん?
うちの場合、ケーブルテレビをテレビ入力D(3)にしてる。
少々STBも古いからね。 このD接続で色合いを追い込んでるからか!ようは自分好みに。
サンウくん
ケーブルテレビアダ◯トチャンネルと契約してるの??(笑)
1727さん
接続見ないと良くわからない各家庭でいろいろやり方が違いますね。f^_^;
阪神さん
ディナ選ぶくらいだから違いが解る人よ。
ノッポさんとディナ軍団!
ふん!サトアキKEF名誉会長さんが、嘆くかな??
しかし宝くじ当たらねかな〜と毎日思う今日この頃。。
皆さん
宝くじ3億当たれば何使います?
またまたヤボなお題。
書込番号:11365197
4点

皆さん、おはようございます(^O^)/
ウルフさん
いやいや、私はまだまだです(Θ_Θ)
因みに3億当たったらですか!?
まずは自分の一戸建てを購入して、実家もリフォーム。
そして一気にハイエンドオーディオを揃えて豪遊(^O^)/
はい、何のひねりも無い使い道です(^_^;)
書込番号:11367050
3点

阪神さん
牛舎も改築してあげて。ステファニーのために(笑)
3億円
当たらないから考えない。
当たったら誰かに相談する。。。
浅はかです。。。
書込番号:11367124
3点

思慮さん
そうそう。実は本当に牛舎もガタガタなんです(^_^;)
思慮さんが見てるんじゃないかと一瞬キョロキョロしました(笑
もう少しでステファニーともお別れです(謎涙
書込番号:11367279
3点

皆様こんばんわ!!
ウルフ兄貴 はい!我が家のマンションのアンテナがヘタレなのでTV映らないんです(爆)
なので・・ずっとJコムだす(^^ゞ
以前 僕も ケーブルテレビをテレビ入力D(3)にしてました(^^ゞ
ケーブルテレビアダ◯トチャンネルと契約してるの?>して無いです(汗)
契約しなくても オンデマンドやペイ・パー・ビューがありますし・・
一通り観ましたが・・やはり ノイズ(モ○イク)が邪魔なので・・ムリ(汗)(^^ゞ
画面いっぱいにノイズが・・ありゃ〜神を冒涜してますね!あれこそ芸術なのに・・(爆)
昔の日活ロマンは全部ではないですが・・ノイズ無しのカメラアングルが素晴らしいっすね!(V)o¥o(V)
書込番号:11370503
2点

おはようございます。
朝も早うから仕事です。
浅はか殿。
3億当たれば 浅はか邸に行く度に機材がグレードアップ。
そのうち 引っ越し。リーマンなら会社辞めるのが70%らいしみたいね。。
突然居なくなったら要注意(笑)
阪神さん
早くスピーカーを。
サンウくん
うちは、テレビのモデム引っこ抜いた。
アンテナケーブル引き回しでノイズの干渉を嫌って。
ア◯◯トは、コム契約?(謎 。
皆さん
WOWOWも来月マイケルの映画放送するみたい。
では 仕事 仕事。(^O^)
書込番号:11370723
3点

皆さん、おはようございます。
先日、wowowで2009年版13日の金曜日があってたので録画し、土曜日に観ようとしましまたが怖くて10分で止めました。
浅はかです。(--;)
1727さん
鳩お返ししています。
髪のけ?
お互い様です。
(-。-)y-~
ウルフさん
wowowでの3D視聴はHDMI1.4が必要!?
三億当たったら、オーディオ&ビジュアル機器のハイエンド揃えて、地下室作成やね。(^-^)v
近藤兄弟
うふふ、楽しみ♪
風邪惹かなかったみたいね。(^^)
下半身さん
離脱早すぎだっちゅうの(古)
あっ、あっさり戻って来てるし!
ぽちさん
薄!
浅はか先生
浅はか先生だったら、相談する前に無くなる予感が^^;
あっウルフさんが書いてる様に、来月からマイケル特集あります。
勿論、this is itもね。
でわ、仕事、仕事
書込番号:11371031
3点

おはようございます♪
(^-^)
でーがさん、育毛剤のビンの内側にびっしり毛が生えているような強力な毛生え薬がほしい今日この頃・・・・
( -_-)
3Dネタが出たので調べていたんですが、WOWOWやBS11?などの3D放送は規格が統一されているんですか?
サイドバイサイド方式云々とかありますがVT2などのディスプレーじゃないと見られないんですか?
まさか赤と青の色めがねではないですよね。
(^o^;
あっ、けっしてABDを見るために検索したんではないです
(//∀//)
書込番号:11371205
3点

みなさんこんばんわ!
すもません放置状態になってましたばい^^:
昨日は奥さんと口論になり、リビングから出なきゃいかん状態になり、マイルームでテレビ観てました。
え!?3億円当ったらですか!!!?
まず、車を買います!
現行型スカイラインクーペ!
次にKUROの600Mを探して買います!
次にエラックの高いスピーカー買って、ラックスマンの507買って、ラジコン用の高級アンプ買って、あとは隠します。。。
おそらく毎日ニヤニヤが止まらんだろな(笑
ディィガさん!
ホッパーね(謎
1727さん。。。。
カート持ちで、NSXオーナーだったとは。。。
中原統一さんや、guongさんとお話したらきっと盛り上がりますよ!
あのお2人はホンダ車にめっちゃ熱いから。。。。
あ!ラジコン沼にもぜひ!
ここ一週間足らずで、ボク含めて5人ドボンしましたよ(笑
詳しくはWEBで!じゃなく、ガンダム板Ver18で^^;
書込番号:11372337
4点

こんばんは〜
鬼さん 夫婦喧嘩?
サンウクンにそんな時の対策をお願い!
うちは無言で二階に行ってパソコンするみたい。
私も3億当たれば地下室だな〜 天井3メートル位はほしいね
1727さんに来てもらうよ(^_^)v 手付け100万渡して契約する
書込番号:11372698
3点

おはようございます。
咳が治ったら、タバコの本数が戻ってしました!
せっかく禁煙しようと思ったのに(--;)
1727さん
育毛剤?いらん、いらん!
男は黙って…
ボウズ!
鬼さん
奥さんとケンカ?
お大事に^^;
って、また鬼さんの散財でじゃないの?(-。-)y-~
ウルフさん
やっぱり地下室よね?
コンクリ打ちっぱなしに防音設備。
勿論、うちにも来てくれるよね?1727さん(-。-)y-~
はっ、夢か…
書込番号:11375191
3点

皆さん、おはようございます。
私?
教会立てるなぁ。
但し、内装だけ。
そこでSP置いて、高い×A天井に、ステンドグラス。
遥か上に吸い込まれる音を再現したい…。
書込番号:11375229
2点

ディィガさんへ
足りなかったらディィガさんの懐で充填♪(ぇ
書込番号:11375318
3点

1727サンに頼むとお釣りがでますよ(^-^)
書込番号:11375327
3点

ディィガさんは、懐の温かい&広い紳士ですから^^
私は、コイン・インシュが限界ですけど><
まぁ、プレイ教の寄進で賄うのが、吉・・・
satoswii パパさん>なんと! 倍返しのキャッシュバックですか〜
書込番号:11375332
3点

プレーさん
子ども銀行の札束には億単位のお札があるので、それ送りますね。(^^)/
さとパパちゃん
1727さんって頼もしいですよね。(^-^)v
書込番号:11375336
3点

ディィガさんへ
私は現金よりも電子マネー派なので、ネットバンク系で…(^w^)
dra1964さんへ
教…寄付…それもまた由…(マテ
私のサイン色紙を売るか…(超マテ
書込番号:11375388
3点

draさん
ん?紳士?誰?
コイン飲酒は、私もPS3に使ってますがな^^;
プレーさん
ネットバンク?
田舎もんなんでネットリパンツくらいしかわかりません。(-。-)y-~
書込番号:11375420
3点

こんにちは
デーガかん
基本的に私は現金。
私のガードで5万以上の買い物無し。
ヨドバシもしかり
アバックカードまだ更新だけf^_^;。
書込番号:11375497
3点

こんにちは♪
(^-^)
プレイ好きさん、教会のステンドグラスや天井の絵なんかはびっくりするほど高額なんですよ!
(・・;)
ですから私がプロデュースしますので、みなさん協力よろしくです。
駆体は私が岐阜から大工さんを連れて立ち上げますので
でーがさん、さんパンさんはウルフさんの反響音チェックの下、壁を塗ってください。
鬼さんにはアクリル板をカットしてステンドグラスを作ってもらい、ガンダム沼の仲間を連れてきてもらってエアーブラシで最後の晩餐を天井に。
ドラさんは登り竜の隠し絵を、どこかにお願い。
さとパパさんとその他のみなさんはでーがさんがカキコでサボらないように見張り。
これでローコストで見た目すばらしいPTQ教会の出来上がり!
浮いたお金で価格のみんなを呼んでQ州で大オフ会開催!
夜は中洲でドンチャン騒ぎ!
このプランでいきましょう!
(^O^)/
書込番号:11375526
4点

ウルフさん
えっ?意外ばい!
HNからしてローン島倉さんかと思っていました。^^;
1727さん
壁塗り任して(^^)/
時給2000円くらいにまけときますね。(^-^)v
おっと、浮いたお金で大オフ会&中洲豪遊って事なら仕方がない。
交通費飲みでいいっすよ。
(^-^)v
書込番号:11375637
3点

皆様こんにちわ!
鬼さん 喧嘩したんですか!?(汗)そんな時は、メールで・・上手く・・(汗)
ウルフ兄貴 3億あれば・・建て替えと・・R-15本購入し、金髪の・・・萌えまくりたい(>_<)
1727さん リフォームできますの!? 時期来ましたら御願いしたく思ってます
15畳の部屋を 昼夜問わず楽しめる、防音でAVルームにしたく・・m(__)m
書込番号:11375667
3点

あ!ウルフ兄貴 ア◯◯トは何処も契約してないっす(^^ゞ
ん〜〜 最近、人肌が恋しいっす・・ 特に デカイπが・・(爆)
3D・・ そんなチンケな演出はいらないから いつかは電影少女・・
あんな事、こんな事・・・(あ)
書込番号:11375716
3点

1727さんへ
でしょ×A^^
だから、皆さんから寄付で…(ぁ
ってアクリル板ですかぃ!
透明度が…(ぉ
書込番号:11375782
3点

サンウくんさん、その時はあ〜んなプレイや、こ〜んなプレイをしても一切外に音がもれな
あっ!プレイさんが食い付いてきた♪
「アクリル板が・・・」
プレイさん、つっこむところが違〜う。
(^o^;
書込番号:11375852
3点

1727さんへ
あーん、ついつい手が滑って…。
じゃあ違う所に突っ込みを…。
えーとえーと。。。
>ドラさんは登り竜の隠し絵を、どこかにお願い。
昇竜拳?(マテ
書込番号:11375878
3点

ふっ、所詮みんなエロって事やね。
ただ、鬼さんとプレーさんは同じ匂いが…
書込番号:11376028
1点

ただいま町に来ています。
クチコミピックアップでディーガ専用レンズクリーナが有る事を知り、エイデンで購入。
一年間クリーニングもなにもしなかったので。
(^o^;
湿式で1980円と割に安かったのでホッと。
でーがさんもかなり汚れが・・・・
(^o^;
えっ?鬼さんもエロ?
w(°O°)w
書込番号:11376178
3点

サンウくん
電影少女?
昔昔 文部省公認
くの一をビデオで借りた事あったな〜。
サンウくんいわくAVルームとは?(え まさか
えっと昨夜、テレビを3センチ後方壁に寄せて 首振りテレビフレームキャストを固定。(手で触ったもグラツキ無し)にするとあら大変、解像度がアップっていうよりビリツキ付帯音が治まる感じに。
これはボリュームを中大音響ときにはっかりわかる効果です。
テレビ台とラックの間に重い御影でも効果あるかもよ。。
ま テストやね。
書込番号:11376642
3点

皆さん、こんばんは!
なんだか飛びそうな予感が…ボビーさんが言ってたので
って事で
1727さん
レコは、よほど不具合や異常がない限りクリーナーはしない方が良いかも^^;
レコ板でもあまりお薦めされてませんし、してもパナソニックオリジナルでないと万が一の時に保証がぁ
ウルフさん
情報あざーす!
新しいテレビ買ったら試しますばい(^-^)v
書込番号:11377140
3点

皆様こんばんわ! とりあえず・・セーフ(爆汗)
板が飛んだら 責任取って、スレ主やります(滝汗)(>_<)
1727さん あ〜んな・・(略)>あい!できればそのようにお願いします!(爆)
ウルフ兄貴 電影少女は 天野あいちゃんダス・・ 昔ジャンプで連載してて沢山泣きました(汗)(^^ゞ
AVルーム>PJとオーディオルーム・・っすよ(超滝汗)(^^ゞ
まぁPJの目的は・・うふふ・・ですが(爆)
休みの日に508でテレビ台とラックの間に重い御影を試してみますね〜(^^ゞ
近藤兄貴 とりあえず・・セーフみたい・・(爆汗)
書込番号:11378990
3点

皆さん、こんにちは!
1727さん
トピックス見ての購入だったんですね。見落としてました。m(__)m
で、パナソニック純正品みたいなんで大丈夫かと^^;
失礼しました。m(__)m
近藤兄弟
そろそろ、例のぶつ来るかな♪
黄金の左炸裂間近か…
(-。-)y-~
さんちゃん
お大事に!
カキコ少ないのでこんくらいか…
書込番号:11379989
3点

ディィガさんへ
どんな臭いですか…。。。
書込番号:11380089
3点

ディィガさんへ
またベタな返しを…^^;
想定通りだぜっ!(ぁ
波動拳っ!
書込番号:11380375
3点

こんにちは〜。
デーガさん
もう夏には、redさんとケーブル談義しますだ。
ヤフオクやオーディオSHOPのアクセサリー見てるけどレアな製品ないしな〜
ほしいケーブルは、オーディオSHOPで3万だしな〜。 小遣い貯めてプレーヤーやダックも欲しいしかも。
先にテレビもあるし〜
久しぶりにローンを組もうか。f^_^;
あっノッポさんに借りよかな。スピーカー予算を貯めてるらしいから。
書込番号:11380480
4点

デーガさん
サンクス♪
でもかなりしんどい。。。
あっ枕元に鎌を持ったプレさんが!?
皆さんもお体お大事に!!!
書込番号:11380984
3点

皆さん、お久しぶりです。
最近は週末もお仕事入っていてボードそのものにあまり立ち寄れませんでした。
全然、関係ないんですが皆さんTOTOって買ってます?
そうそう、あのスティーブ・ルカサーがいるバンドの…ってそうじゃなくて億万長者になれるあれです。
実はJNBのオンラインで1口から買える購入サービスがあって先週会員になりました。
先週末分から初めて買ってみたんですが意外と当たるんですね。
といっても末賞の四等だけど(爆)
BIGを5口で2回、BIG1000を同じく5口で2回、日にちをずらして買ってみたら、
BIG、BIG1000とも1口ずつ当たりました。
末賞に関しては宝くじよりも効率というか確率が高いのかね?
2口当選で4千円ちかく戻ってくるみたい。
書込番号:11381094
3点

redさん
ああ、トイレ談義ですか?(違)
機能はtotoですね〜(爆)
それはさておき、やってますよ、toto。
末賞は五等ですよ(^o^)/
確率で言うと宝くじのミリオンが結構高確率です、金額はアレですけど(爆)
redさんはかなり運が良い方かと羨ましいです(^_^)
参加二年目ですが当選一回です(爆)
書込番号:11381198
3点

こんばんは!
プレーさん
その返しも想定内ばい!
お返しに
野球拳!
(−−)/===卍
ウルフさん
いっちゃえいっちゃえ!
きっと早朝も貸してくれるはず(-。-)y-~
さんちゃん
お腹の調子には梅がよかとばぁちゃんに聞きました。
是非とも(^-^)v
redさん
ちょっとご無沙汰と思ったらネット博打してたんですか?
( ̄▽ ̄;)
恐るべし!
ボビーさん
( ̄▽ ̄;)
あなたもネット博打?
…
あっ、totoね。
私はスクラッチで5000円が一回のみ(--;)
早朝
私には?
書込番号:11381608
3点

こんばんは♪
(^-^)
ホビーさん、toto? rotoのこと?
ここツッコムとこじゃなかったですか?
(^o^;
さんパンさんはD菌に感染?かわいそうに
(T_T)
書込番号:11381938
4点

1727さん
TOTO BIGですたい!(笑)
LOTOもやってますが(爆)
ディィガさん
金額決めてやってるのでスロやパチより健全なり(笑)
書込番号:11382054
2点

ディィガさんへ
ぐっ、や…やるなっ!
ならばこれでどーだっっっ!
ペガサス流星拳っっっ!
あ、コスモを溜め忘れた…(ぁ
書込番号:11383526
3点

おはようさん
ノッポさん
100万宜しく。
デーガさん
200万宜しく。
利息無しのある時払いで宜しく〜
書込番号:11383675
3点

おはようございます。
福岡はなんか変な天気です。(--;)
早朝
優しくしてね。(^з^)-☆
1727さん
さんちゃんは嘔吐下痢、症状が違います。キッパリ
ボビーさん
なるほど、しかしパチやスロも最初は金額決めてやってるんですけどね^^;
いつの間にか…
浅はかです。(--;)
プレー9さん
負けたら一枚脱いでね。
(-。-)y-~
ウルフさん
私に用意出来るのは200円。今度、取りに来てください。(^-^)v
交通費は自己負担で!
(-。-)y-~
さっ、今日も仕事、仕事。
(--;)
書込番号:11383724
2点

ディィガさんへ
私、生粋のザンギ使いですが勝負しますか?(ぁ
書込番号:11384552
3点

こんばんは!
あらあら、プレー9さんしかレスがない(--;)
プレー9さん
ザンギってなに?
浅はかです。。
書込番号:11385535
1点

皆さん こんばんは〜
最近ちと寂しいっすね。 ネタネタネタ。
私は部屋環境は、そろそろ終わりです。
いろいろ弄くり、アチコチ高さ、奥行き超遠近感、部屋のノイズらしきものは 退治した感じです。(厳密に言えばまだまだ)
大まかなところは。。
redさん
REQST
スピーカーケーブル 「Z-SPCO1Y」が面白みありそう。
m/2940円
あとナノテク
#
305ナノ3の電源ケーブル(5スケ)。
ヤフオクでまだ出ないよね。
あまりケーブルを弄りたくないんだけど欲しいケーブルかなと。
ナノテクはパワーアンプにに欲しい電源ケーブルです。
書込番号:11385649
3点

おはようございます♪
(^-^)
ウルフさん、オーディオルームの改装お疲れさま!
どんな風になったのか見てみたいです。
(^-^)
近年耐震偽装事件から住宅等、法の規制が厳しくなりました。
それにより、欠陥住宅が作られにくくなったのは良いことなのですが、かたや古来からの技法が認めてもらえられなくなったのは残念です。
合板は確かに強度が出ますが、15年20年先までは?が残ります。
私の仕事柄鉄骨、RC(コンクリート)、2×4、木造等どんな工法の建物でも手懸けますが、建築法が未熟なため技量の無い設計士が法規上として首をかしげるような図面を描くことが多くなりました。
設計士の勉強不足が一番の要因ですが、ハウスメーカー寄りの法が発端になっているのは否めません。
しあわせな暮らしを営む住宅を造るにあたっては知識が無いユーザーは見た目でしか判断できないですから、きちんとした法整備が早く出来たらなぁ・・・と、思う今日この頃です。
堕レスでした。
さっ、仕事仕事
(^o^;
書込番号:11391223
4点

1727さん
いや〜人の出入りがあるリビングですわ。
パネル設置や板材料費で数万。
オーディオ専門業者なら○が六つは要りますょ。多分。
とりあえず年内はこの位置で聞いて来年はスピーカーの設置場所を移動!。
本格オーディオルームは数年先にですし希望ね希望。
でも一回は業者さんが作った音は聞いてみないとね。。。
そういや聞いたわサウンドラボの8畳空間。
たしかオーディオルームに500万以上した部屋だったような。
しかしスピーカー鳴らすのは簡単じゃないね〜。
書込番号:11391914
4点

ウルフさん、リビングでもオーディオルームとしてちゃんと使えるならいいですよー。
(^o^;
私は数年前から仲間や親類が集まった時に魚を焼いたり、鍋を囲んだりできるいろりのある離れが欲しいと思っていました。
でも今欲しいのはAVルームです。
ここのみなさんに洗脳されちゃいました。
(^o^;
外部に遮音材を使って内部は土壁仕上げで反響をおさえたいですね。
三角まくらが要らないように角を無くす?
宝くじは買わないので自力でやるには後何年先?
(^o^;
あ〜ん、仕事仕事。
(T_T)
書込番号:11392105
3点

こんにちは!
1727さん
赤裸々な建築業界の事実、痛みいります。
しかし、これは様々な業界に共通して言える事ではないでしょうか?
ハードやソフト開発業界ももはやコスト削減策は頭打ちし、貴重なスキル保有者のリストラも終盤を迎えているのではないでしょうか?
日本はいったい何処に向かっているのか(--;)
ウルフさん
来年は部屋移動ですか?
美人の奥様と2ケツシートのオーディオ/ビジュアルルームですね。(^-^)
あ〜うらやますい〜
(-。-)y-~
ささっ、今日は仕事徹夜。
(T_T)
書込番号:11392118
5点

デーガさん
スピーカーの位置を帰るだけ。リビングで!
かみさんはよけいです。シ〜〜(;∇;)/~~
書込番号:11392138
3点

ウルフさん
(^-^)v
そう言えば、鬼さんの奥様も美人だし1727さんの奥様も美人との噂だし、確か天空号さんも…
沼スレの方々には美人奥様持ちが多いだすね。
まっ、いっか!おいらにはABDがあるさっ(;o;)
ささっ、仕事仕事!!
書込番号:11392314
3点

皆さん失礼
スピーカーの位置を帰る→変えるでした。
えっと昨日発売されたオーディオアクセサリーの付録に楽器録音されたCDが付いてます。
スピーカーからな音出しチェックには良いかも!
録音されたモノだから生の音ではないですが、参考基準になるかと。
ちゃんとFレンジは出てるか! きつくないか!甘口になってないか! 角に残響(響き)されてないか!
調べ方はヨウヨウですね。
書込番号:11393300
4点

こんばんは♪
(^-^)
仲良し仲間との飲み会から帰ってきました。
ウルフさん、そのCD欲しいので明日本屋さんにいってきます。
情報ありがとうございます。
(^-^)
今夜のメンバーに私宅にて行いましたホームシアターパーティーの参加者がいました。
サラウンドの印象がかなりあったらしく、
「1727さんのスピーカとアンプで僕の好きな松田聖子のCDを聞いたらどんなにいい音できけるんでしょう?」
なんて言われました。
(^o^;
あの時からはプレーヤが良くなりましたがプーアンは相変わらずヤマハのAV565・・
(・・;)
「おいでよ!」
と、言った手前このままでは・・・・
(^o^;
散財の予感・・・
(^o^;
書込番号:11394836
4点

あっ、でーがさん。
うちの嫁さんは天空号さんのキャワイイ奥様とは比較になりませんよ。
(^o^;
こんな田舎に来てくれてなんですが・・・
(^o^;
書込番号:11394936
4点

おはようございます
1727さん:2ch アンプ逝かれるんですね〜
先日は、アキュフェーズから、ハイエンド プリアンプの発表もありましたしね!
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_812.html
折角、上質なBDPをお使いですので、デザインも含めて
http://www.mcintoshlabs.jp/products/intergrated/ma7000.html
音は、未視聴の故、ノーコメントで^^; (滝汗!
書込番号:11395958
3点

こんばんは♪
(^-^)
ドラさん、プーアン早く決まればいいですが・・・
(^o^;
色々とサラウンドとの兼ね合いもあるので悩みます。
(^o^;
今、オーディオアクセサリーの付録のCDを聞いています。
このCD凄いですね!
我が家のへっぽこシステムでも、高音質なのがハッキリわかります。
試聴に使えますね。
ラッキー!
(^-^)
書込番号:11399444
3点

おはようさん
1727さん
アクセサリー付録聞いた?
男性ボーカルの人は、以前アコリバのアクセサリーチェックCDの人かなと。
ロック歌手特有の顎をシャクリながら唄うダイゴのようです。(笑)
ギターとピアノの低音チェックには良い。
書込番号:11400622
4点

こんにちは〜♪
1727さん:お互い就学中の子供がいると、イロイロと出費が^^; ウルフさんもでしたネ!!
>オーディオアクセサリー誌 未だに買った事がありません><
あっ、ステサンも。 ヨッシーさんから、沼スレにSJ休刊のレスがありましたね。
マッキントッシュは、1727さんのシステムが、確か”クロ”基調だったなぁ〜って思っただけです。
私は、このイコライザー & メーター顔が好きなんですヨ。
さんパンマンさんへ
新しいPS3は、小さく・静かになりました。 見栄えは、値段なりに低下かな?
BDリモコンも、一番上の"PLAYSTATION 3"のプリントが無くなっていますし・・・
でも、爆音&排熱からの、進歩はいいですね〜。
今、初期設定と無料体験ゲームのDL中です。 因みに新型は、娘へ納品です><
(回線がWiMAX:実質6M程度でしたので、初期設定 & DLを私に丸投げされたアハ)
しかし、同一メアドでは、別のIDが取得出来ないんですね。
書込番号:11401617
4点

dra1964さん、突然ですがこんにちは。m(__)m
旧PS3のID&パスで新型もログインできませんか?
確かできると聞いた事があったような気がします!?
同IDでログインできれば購入したダウンロードコンテンツを新型でも履歴からダウンロードできて、LAN経由でも保存データを送受信できたと思いますので。
書込番号:11401850
4点

こんばんちは♪
(^-^)
ウルフさんのおかげで良いCDをゲット出来ました。
ありがとうございます。
(^-^)
本屋さんの隣でレッドツェペリンWのリマスター盤があったのでポチって聞きましたが、音の奥行感や艶が付録CDとは比べものになりませんでした。
(・・;)
ドラさん、マッキントッシュはかっこいいですね!
でも聞いたことがありません。
イコライザーって、みなさん使われているんですか?
そうそう、オーディオアクセサリー誌にPCオーディオの特集がありましたが、高価なCDPに劣らないクオリティーがあるそうですね。
これからの選択肢に入ってくるんでしょうか?
(^o^;
書込番号:11402290
3点

draさん
ありがとうでございます♪
でも何故コッチで(笑
やはり新型が音・熱ともに差があるんですね〜
cellも旧型に比べ、かなりシュリンクされたそうですし。
買い換えようかな。。
でもな〜自己満足度が(爆
因みにdraさんはゲームとかしないですよね?
デーガさんとdraさんがコントローラーを持っている姿、
全くイメージが浮びません(笑
Mさん
おっ、ついにPTQレギュラー参戦ですか♪
皿ブライト男サイコー!
智恵ちゃんサイコー!
またBD宜しくお願いします(爆
お返しは山ちゃんを♪
1727さん
私、カート速いっす(自称)
次はホッパーがお待ちしてます。
ハイ鬼さん、仕事だよ〜♪
書込番号:11402530
5点

皆さんこんばんわ!
最近はオーディオから離れてました!(爆
風邪をひいてたのもありますがf^_^;
6月のオフ会にて、オーディオの素晴らしさをみんなで再確認しましょうね♪
え〜、ホッパーは僕のblogにて(笑
書込番号:11402557
3点

dra1964さん、
読み返してみたら新型は娘さんのなんですね(笑)
新規IDのほうが後々面倒にならなくて良いかもしれませんね…。(;^_^A
クレジットカード登録してたら有料コンテンツをガンガンダウンロードされちゃうかもしれませんし(爆)(・∀`)
さんちゃん、
お気遣いなく〜(^O^)/
また良いのがあったら勝手に送り付けますので(笑)
最近ちょっと妄想中の事がありまして。
今のラックがいっぱいのためBDプレを追加すると入れ場所が無いので、PCモニターを3D対応にしてPS3をそっちに引っ越そうかと!?
トルネ追加で地デジも観られますし3Dも楽しめる!と一石二鳥?(笑)
まぁまだまだ先の話であくまで妄想ですが…(笑)
書込番号:11402727
4点

ど〜も
デーガさん居ないと伸びないな〜。
1727さん
季刊オーディオアクセサリーの付録の音は抜群です。
去年付録にあった福田屋も優秀版でした。
なんといってもSNと深みとワイドレンジです。
darさん
今年は近年になくカミサンの財布が固い。早く卒業してくれないと。(^_^)v
あと景気もイマイチですしね〜。。
頑張りましょ〜
さんちゃん
私はゲームしません。
10年以上前子供部屋で惨敗。それ以来キッバリと、、
未だに飲みに行って小指相手が楽しい〜です。(^_^;)
今日も営業メールが煩いウザイ。"(ノ><)ノ
書込番号:11403230
3点

こんばんは
MCR30vさん:お心遣いありがとうございます。
さんパンマンさんお察しの通り、PS storeの利用履歴はありません。
私は、コントローラーで、運転も、格闘もできません><
ですので、PS3の主たる使用方はDVD再生と・・・(自粛
ローンウルフさん
私は、”娘の分”と言って、イロイロと、仕込んでいます(限:小物)
1727さん
>PCオーディオ
UD9004 取扱説明書P37〜"ファイルの再生" をSDカードを使って.wmaの再生を試みられては如何でしょうか?
書込番号:11403791
5点

皆さん、おはようございます。
土日が徹夜作業だったのでカキコさぼってました。
(-。-)y-~
1727さん
いえいえ、ご謙遜を^^
ところで調べたんですが、ぐるぐる〜は別物みたいなんですが、ノーマルでもいいですか?謎^^;
Mさん
レギュラー参戦、ありがとうございます。
かな?
さんちゃん
昔はマリオの無限増殖や裏ステージの背面すり抜けやらやってたんだけどなぁ〜^^;
ウルフさん
すんまへん、すんまへん。m(__)m
仕事が忙しくて^^;
&プレ9さんが変なスレ立てるから^^;
どらさん
娘さんの分と言ってエロエロと?
(-。-)y-~
て事で仕事入りま〜す!
(^-^)v
書込番号:11405399
2点

おはようございます♪
(^-^)
さんパンさん、二十代ラリーをやってた頃、スリックカートが流行っていて私と友人のラリーカーを見たカートのスタッフの子が
「ラリーやってるの?お金いらないから勝負しましょう!」
と、なりました。
結果は私たちの圧勝!
さんパンさん、いつか勝負しましょう!
(^ .^)y-~~~
ドラさん、ありがとうございます。
単語から調べてみます。
(^o^;
ウルフさん、私もグランツーリスモで息子に惨敗してからはゲームから足をあらいました。
(^o^;
Mさん、お久しぶりです。
PTQで3Dの話が出ると3DABDを連想してしまうのはでーがさんと、さとパパさんのせいです。(きっぱり!
(//∀//)
でーがさん、なんでもいいですばい!
鬼さん、忙しいのね。
(^o^;
書込番号:11405582
4点

こんばんは〜
今夜はメールが煩いから飲んで帰る(^O^)
1727さん
私 R33の乗ってましたよ。
約10年近く、柿本のマフラーやいろいろと。
ま 遊んでまちた〜
デーガさん
一緒飲み行こう。
なぬ ポリ公に捕まる?
お巡り恐くて酒が呑めるかい〜〜。
書込番号:11407020
4点

こんばんは♪
あっちのスレで遊んできました^/^
1727さん
了解しました。
近日中に実行しま〜しゅ♪
ウルフさん
私も一緒に酒飲み交わしたいね(^-^)v
ウルフさん強そうだなぁ〜
(@_@)
書込番号:11407721
4点

デーガさん
オモチカエリ出来ないからオネエサマに自宅まで送ってもらう。。
ま〜こんな書き込み
削除になる対象やね。
てかその他オーディオに全然関係ないじゃんヨ〜。笑っ
ま 他でもオーディオネタしてないから良いか!(爆)
書込番号:11407914
3点

皆さん、こんにちは!
って、ウルフさん意外カキコ無い(T_T)
ウルフさん
寂しくなったら電話してくれれば、猫なで声でお相手しますよ(爆)
最近、レグザの42Z9000が138000円でどこの量販店でも投げ売り状態です。
かなり欲しいけど、まだまだ資金不足(--;)
で日立の駅前XP05は、我が師匠(勝手にすいません)エンブレムさんが絶賛と、最近かなりセカンドモニター欲しい病が…
あと少し、あと少し資金が貯まれば(T_T)
って書いちゃうと日立の液晶バカウレか?
(-。-)y-~
書込番号:11410319
3点

こんにちは♪
(^-^)
でーがさんがマーケットに及ぼす影響・・・・
ありません! (きっぱり
(^o^;
クチコミ内ではそれなりですけどね。
(^ .^)y-~~~
書込番号:11410495
3点

よ〜し、
映像マイスター、エンブレムさん、変態マスター、ディィガ大将も大絶賛!
ってPOPを作製してお店でWOOOの05に貼り付けよう
(`∇´)バカ売れ間違いない!
書込番号:11410605
4点

1727さん
私は福岡でわ、狼の皮を被った豚と呼ばれた男ばい!
ん?なんか違う
書込番号:11410607
2点

て事で花さん
予算五万円でXP05きぼんぬ♪
(^-^)v
書込番号:11410613
2点

え、ディィガさん
皮を被った狼って…(*^o^*)
焦ってるってこと?
(゜∇゜)
書込番号:11410645
3点

思慮さん、会議中に携帯イジイジ?
(^o^;
やりますね〜♪
(^ .^)y-~~~
書込番号:11410651
2点

花さん
空箱で5万はちょっとムゴい(笑
せめて空箱にWoooリモコンとWooo足つけてあげて下さいよ。
書込番号:11410654
2点

浅はか先生
自分で言うのもなんですが狼でわなくて豚です。
花さん
woooが五万円無理なら、やはりレグザか(--;)
1727さん
さんちゃん
君たちってば、…(^_-)
書込番号:11410717
2点

ディィガ大将、
レグザの箱もツテでなんとかなりますが(´∀`●)
あ、箱ちゃうってか(笑)
書込番号:11410746
3点

プレイさんのスレでは、でーがさんの皮を被ったさんパンさんがオイタを・・・
(^ .^)y-~~~
書込番号:11410758
2点

ディィガさん
そうでしたか。 狼の皮でペ○ス・ケースをww 作ったんですね^^
42Z9000ねぇ〜。春に買ったけど・・・ アノ立体感・空気感は、今一歩かな ポソッ
書込番号:11410772
2点

その他のオーディオで飲み屋の話をしても良いスレはここですか?
ま〜馴染みの店だったけど頼みしないフルーツが運ばれてカード払いになるところだったよ。
ち〜ママなら予算決めて呑めるが、帰る前おおママが最後に来やがって。まったく。"(ノ><)ノ
余計なもん頼む。(`ε´)
てか 朝 頭痛くて参ったよ。
さんちゃんが皮がどうした?
デーガさん
ウーが安い?
てかオーディオは、そこそこで中洲案内よ。。
さて 仕事仕事だぁ
書込番号:11410795
2点

浅はかセンセ
いえ、ムケチ○グです(爆
draさん
あっ娘さんの42でしたか!
でも、それをイっちゃ。。。
ボソボソ
評価のほうが先走りして(略
あと上手いな〜っと(笑
書込番号:11410797
1点

あらウルフさん♪
盛り髪に見とれてたら、フルーツ盛りが。。。
今度、花さんと連れって下さい♪
お願いします。m( _ _ )m
書込番号:11410811
2点

花さん
空箱、そんなにいらん
(怒)
1727さん
確かにィが一つ多い輩がいたな(--;)
どらさん
だから違うって( ̄▽ ̄;)
ウルフさん
もちの論ばい!
来る?
確かにボスままはしたたかで恐るべし!
下半身さんはパンチのおばちゃん好きだから関係ないけどね。
(-。-)y-~
さんちゃん
ぷっ(-。-)y-~
書込番号:11411120
2点

さんちゃん
おおママが、俺の座ってる席につくなり太ももに手を添える。
太ももに手をそえたら注意しろ〜(ToT)!
俺より年上おばさん。ま〜元気がええよ。今だにミニスカート。汗
デーガさん
お会計宜しく。
しかしテレビ(家電)は、安くなるけどオーディオコンポーネントは高いね〜。
なんでやろ
書込番号:11411226
3点

PTQの皆さん こんばんは(^^)/ お久しぶりです♪
アタシのご贔屓のグレース・マーヤのライブ情報です。
取り敢えず九州地区の予定です。
興味ある方は如何でしょうか?
7/10(金) Street Art-Plex Jazz Open 2010 KUMAMOTO
7/11(土) Vella Verde ホール FUKUOKA
7/13(月) New Combo FUKUOKA
詳細はこちら
↓
http://www.gracemahya.com/gracemahya.com/Live_Schedule.html
書込番号:11413190
3点

皆さん、おはようございます。
ウルフさん
またっ、本当は好きなクセに(-。-)y-~
会計は、済ませますがあとで請求書送付しますね。
(^-^)v
柴犬さん
お久しぶり♪
ミツバチマーヤ情報あざーす。
おこずかいに余裕があれば行きたいなぁ〜
最近、また録画物が溜まってきた(--;)
必殺1.3倍再生攻撃だな!
あっ、来月はwowowでthis is itありますね。
楽しみ〜(^-^)
書込番号:11413983
3点

おはようございます♪
(^-^)
でーがさん、お得意ソニーBDが激安!
私は100枚ポチりました。KURO沼スレで早朝さんからでした。
(^-^)
書込番号:11414101
2点

みなさんおはようございます(^o^)/
1727さん
パナ皿だべな(^_^;)
うちは今日無事に到着しましたよ(^_^)v
しかし100枚逝きましたか(汗)
まぁ、オイラの総ストックもそれくらい(笑)
書込番号:11414218
2点

1727さん
早朝
なんと100枚ストック?
( ̄▽ ̄;)
お主達やるな!
私は、ゴールデンウィーク前にAmazonでパナ性国産の25GーRを20枚、50GーREを3枚、アバターをまとめ買いしました。
しばらくいいかなと思いましたが、噂によるとソニーが国産物から撤退らしい?
残る国産はパナのみ。大丈夫か日本(--;)
書込番号:11414254
2点

ディィィガさん(ぁ)
ソニーは6倍速とREはまだ国産です。
オイラはビクター使ってた昔にプレクさんから注意を受けました。
DVDの歴史でみると、粗悪な皿使っていると直ぐ見れなくなると...
現在焼いた約150枚前後のうち海外産ビクター(LTH)が40枚程度
(-.-;)
ってことで、ストックをお勧めしますよ!
では♪
書込番号:11414272
2点

早朝
BDについては海外物やLTHは良くないっすね。
私はパナオンリーなのでまだ体験した事ないけど、レコ板では再生出来なくなった物の中にはこれらが含まれるというスレを良く見かけます。
確か、ソニー、ビクターはパナのOEMじゃなかったっけ?
書込番号:11414294
1点

ディィガさん
300オメ!
次宜しく
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
皿は良くわからん(爆)
けどソニーやビクターは別物かと?
書込番号:11414312
2点

こんにちは。
武蔵さん
マーヤ情報、ありがとうございます。
ななななんと熊本も来るんですね♪
しかもタダ?みたい(喜
もし行けたら「生マーヤ」堪能してきます。
ウルフさん
>俺より年上おばさん。ま〜元気がええよ。今だにミニスカート。汗
はにゃ。。(激汗
ま、また、ここ今度、おお願いししまっす。。。
ウルフさんの歳上なら還暦?
え〜、スレも300オーバーしてメタボになりましたので、
只今デーガさんが新スレ立ち上げ中です。
が、スレタイが浮ばんと、もう7時間ほど悩んでおります(本当
もうしばらくお待ち下さいませ。m( _ _ )m
書込番号:11415236
3点

引っ越ししました。
皆さん、こちらへお願いします。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11415291&guid=ON
パソコンリンク、どなたかお願いします。m(__)m
鬼さん、お疲れ様でした。
書込番号:11415302
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





