『NW-S644にオススメのイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NW-S644にオススメのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NW-S644にオススメのイヤホン

2010/04/30 17:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 ナツ0004さん
クチコミ投稿数:178件

題名の通りです^^
イヤホンの買い替えを検討中です。

条件は
1.ボーカルが近い
2.低音・高音は、ほど良く鳴る感じの(低音はボンボンではなくドンドン、高音は耳に刺さらないぐらい)
3.カナル型
予算は5000円程度を希望します。

一応、候補で「MDR-EX500SL」と「ATH-CKS70」を候補に入れてます。

書込番号:11300582

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/04/30 20:40(1年以上前)

ボーカルイメージが極力低くて,近い方が好いのですょね。

主さん候補のEX500SLでは行き難いです。
CKS70だと,上位の90が気になるでしょう。
で,もう少し予算を割いて,CKS90かCKM70辺りを狙ったらです。

あと,ボーカルイメージを極力下げたかったら,音源品質も極力奢る事です。
人間の認識し易い方向の音を,敏感な方から鈍感になる方へ持って来る事です。

書込番号:11301212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/30 22:06(1年以上前)

う〜ん

正直、5000円では辛い条件だと思います。

低音が締まってと言うところで、5000円は厳しいですね。
質の良い低音が出せるイヤフォンは、そこそこ高級な部類に入ります。

強いて言えば、ちょっと高音が刺さる事がありますが、ATH-CKM55でしょうか。

書込番号:11301652

ナイスクチコミ!2


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 23:02(1年以上前)

クリエイティブのEP-AURVNなんてどうでしょうか。
「低音・高音は、ほど良く鳴る感じ」ということでタイトに、という風に捉えましたが…。
BA型なのでダイナミック型との比較だと低音はまったく出ていませんが…。
値段はアマゾンやクリエイティブジャパンでも5000円以下ですし、
自分はNW-S739Fと組み合わせて使ってますが、ベストイヤホンだと思ってます。

BA型が論外の場合はスルーしてください。

書込番号:11301977

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナツ0004さん
クチコミ投稿数:178件

2010/05/01 03:09(1年以上前)

どらチャンでさん
  
回答ありがとうございます。
教えていただいた機種の方見てみますね^^
 
 
毒舌じじいさん

回答ありがとうございます。  
やっぱり5000円程度では厳しいですか・・・。
機種を教えていただいてありがとうございます^^
 
 
8053さん 
 
回答ありがとうございます。
機種の方調べてみますね^^
BA型とは、何か特別な違いが有るのでしょうか?

書込番号:11302780

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナツ0004さん
クチコミ投稿数:178件

2010/05/01 09:21(1年以上前)

価格.comにあるレビューなどを参考にしまして、結局ソニーのMDR-EX500SLを買うことに決めました。
皆様、回答していただきありがとうございました!

書込番号:11303251

ナイスクチコミ!0


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/01 13:56(1年以上前)

うまく説明ができないので「ba型 イヤホン」等で検索してみてください。

書込番号:11304086

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナツ0004さん
クチコミ投稿数:178件

2010/05/03 08:13(1年以上前)

8053さん 

お礼が遅れてすみません^^;
調べてみますね^^

書込番号:11311442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング