『納期情報ご教示願います!』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『納期情報ご教示願います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報ご教示願います!

2010/05/16 00:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

最近この商品をWEB通販で買った方、どちらで、どれくらいの納期だったでしょうか?

どこを見ても取り寄せ、入荷未定、在庫切れが続いてますよね。

実際はUSB子機とのセットがほしいのですが、このままだとCOREGAにいってしまいそうな誘惑に駆られています。

あるいは店舗をまわった方がいいのかもしれませんが、ヤマダ本店は人気ルーターそれほど安くないもので・・・

書込番号:11365602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/05/16 00:45(1年以上前)

通販だと軒並み入荷待ちのようですが、クチコミを見ますと量販店では数が少ないながらも売ってるようですね。
特価や値下げで、そこそこ安く買えたとも聞いていますし、お店巡りしてみてはいかがですか?

書込番号:11365682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/16 01:51(1年以上前)

こんばんわ。

私はこちらで特価情報を教えていただいてアマゾンに発注しました。
先日も同じ方から発信があってましたので、アマゾンを定期的に見るといいのかもしれませんね。
私はそのアマゾンで在庫ありの状態での発注で、連休中ということもあり中二日での納品になりました。通常でも中一日はかかる地方都市在住ですので、充分早いほうだったと思います。

価格は15000円弱(USB子機セット)でした。なおアマゾンの場合、アマゾン以外からの出品もありますので、その際は価格や納期に注意が必要です。特に価格はアマゾン価格より高い場合が多いです。

しかもアマゾンの価格は価格コムには載っていない場合が多いです。


なお、使った感想ですが、製品は写真でみるよりかなり小さいですね。DVDケース2枚分程度でしょうか?速度のほうは以前は古い有線ルーターだったせいもあり、下りは約2倍になりました。ただし有線接続の場合です。無線は有線接続に比べるとかなり遅いです。が、通常使用には全く問題が無いので、そのまま使ってます。設定などいじれば改善されそうに思います。

書込番号:11365910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/16 01:54(1年以上前)

現時点で2台まだあるそうです。

書込番号:11365923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/16 02:09(1年以上前)

キモノ・ステレオさんお久しぶりです。
この商品の場合、Amazonは予約できないようになっていて、入荷に気がついた人の早い者勝ち状態になっているようで、入荷してもすぐに無くなってしまうことが多いみたいです。ですので狙っている方は日々チェックなさった方が良いと思います。

書込番号:11365952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/16 02:56(1年以上前)

ダルシンさん、その節はありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします(^^

書込番号:11366022

ナイスクチコミ!1


GYOENさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/16 11:09(1年以上前)

昨日USBスティックセットタイプを買ってきました。
秋葉原のヨドバシに行ったら「品切れ,何時入荷するか判りません」と
言われてしまって,これは簡単には手に入らないかな〜と思いました。

秋葉原に来たついでにとヤマダLAVIに寄ったら,なんと,沢山あるじゃ
ないですか・・・あら〜と言う感じでしたよ。
値段は15,980円のポイント10%でしたので,迷わず購入。
通販も取り寄せが多いみたいなので,お店を回れる方は歩いてみた方が
確率が高いような気がします。
この手の商品は余り各店の値段に差がないですから,あまりお客の入って
いない店を探すのが良いと思います(^_^)

いままでバッファローを使ってましたが,1〜2年すると調子が悪く
なるのが2台続いたので今回は信頼性が高いと言われるNECに変更。
設定も簡単で,速度も言うこと無し。良いですね。

息子のPCは無線で接続したのですが,バッファローのユーティリティソフトを
削除しないと上手く繋がりませんでしたが,ちょっと手間取ったのはそれぐらいです。
女房のノートは内蔵の無線LANカードをそのまま使いましたが,こちらは簡単設定
でOKでした。

書込番号:11366939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 13:19(1年以上前)

じやんぱら通販で先日8480円で購入しました。
若干値段は変更となっていますが今なら全モデル揃っていますよ。
送料が高めだけど元値は安めだと思います。

書込番号:11367393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2010/05/16 15:10(1年以上前)

入手された方は通販にせよ、店頭にしろ皆さん攻めの姿勢ですね。

店舗の閉店時間に間に合うようなとき量販店をチェックしてみます。
1万5千円台で見つかるといいな。

書込番号:11367756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/16 15:32(1年以上前)

amazon1点在庫有です

書込番号:11367818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/16 15:33(1年以上前)

一瞬でなくなってしまった…。

書込番号:11367828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2010/05/17 22:08(1年以上前)

ヤマダにポイントがあることを思いだし、帰りに寄ってみましたが入荷待ちでしたが、5Ghzのnと2.4Ghz同時接続できる機種として、
行きかかっていたCG-WLR300NNH-Uが18,000円の店頭価額であったこと
WZR-HP-G301NH/Uは14,000円台であったこと
から、10日以内程度に届くことを期待しつつ、WR8700N-HP/NUを予約してきました(15,980円(ほかにポイント還元10%))。

資金は小遣いから捻出しますが、いままでのルーターは本体塗装が白、8700は黒なので同居人の目をごまかすことは不可能です。

なお、本体単体モデルは11,980円の価格表示でした。

書込番号:11373401

ナイスクチコミ!0


nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 23:03(1年以上前)

ケーズデンキで10日に注文し、本日届きました。
元々土日では受け取れなかったので、14日or17日or18日で希望出してました。

書込番号:11373757

ナイスクチコミ!0


ryakuさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 01:02(1年以上前)

土曜日(2010/5/15)に池袋のビックとヤマダには在庫有りました。
ビックで最初箱だけ置いてたので店員に聞いたら「今日入荷しました」と言って棚の奥から出してきたので、この週末であちこち入荷したのではないでしょうか?
私も事前に通販が殆ど品切れだったので無い物と思って買いに出たのですが、有ったのですぐに購入しました。

書込番号:11374409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/18 01:09(1年以上前)

LABI品川大井町店に11,600円で在庫が何台かありましたヨ。

書込番号:11374440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2010/05/20 23:06(1年以上前)

17日夜にヤマダで店頭予約していた本機が今日届きました。

手動で設定を行いましたが、比較的順調に完了。
今までよりはグッと快適になりました(といっても以下の程度…)。

== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:23.11Mbps (2.889MByte/sec) 測定品質:88.2
上り回線
 速度:13.76Mbps (1.720MByte/sec) 測定品質:81.8
測定者ホスト:*******.dynamic.ppp.XXX-net.or.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2010/5/20(Thu) 22:27
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:11386460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング