『5月末の販売につい』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5月末の販売につい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5月末の販売につい

2010/05/22 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 tayama1さん
クチコミ投稿数:18件

私は、4月28日の販売日に家電量販店で予約をしました。
その際に5月末頃との予定を聞きましたが、本日予定を聞きに行ったら6月中頃と言われました。
思った以上に購入が後になっていますが、皆さんは地区ではどのようになっていますか?
当方は茨城県になります。

書込番号:11393712

ナイスクチコミ!0


返信する
desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/22 21:25(1年以上前)

某掲示板でも勝手な予想として書きましたが、そもそも4/22以降の予約分は5/末頃って公式回答は
当時から「テキトーな回答だな」って思っていました。
GW挟むけど、まー1ヶ月もすれば入荷するでしょ的な。

でも、ショップを責められませんよ。
5月末「以降」って言われてましたからね。
6月でも7月でも「以降」であり、噓は言っていませんから。


悔しいですよね。 お気持ち察します。

書込番号:11393745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


瞬斗さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/23 11:17(1年以上前)

入荷がいつになるか確定情報が見つからない(^^;
さっさとソフトバンクはいつ、入荷するか正式発表して欲しい(>_<)
あと、当方学生なんで学割を同時に申し込もうとしても、5月中までだしソフトバンクにするメリットが少なくなってくる(´・ω・`)

書込番号:11396222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 11:21(1年以上前)

こんにちわ!
私も先日5月20日に予約してきましたが今の予約待ち人数は約50人でお渡しは7月初旬になると
言われました。
50人も待ってて本当に7月初旬に手に入るかははなはだ疑問ですがi−phoneの発表も
終わりじっくりどっちにするか検討も出来るためまぁ良いか!と思いながら気長に待っています。

書込番号:11396243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 17:04(1年以上前)

なんだもんさん含めほか予約された方へ

予約を悩んでます、
ソフトバンクショップでされたのでしょうか?
もしiphoneの新型が出てそちらにしたい場合そちらにするっていうことはありなのでしょうか?店に迷惑はかかるが、新型iphoneの方が価格が高いからショップとしてはそれほど迷惑ではないのか!?

ソフトバンクショップでないところに伺ったところ、予約されたら発注の入荷待ちで七月過ぎになるといわれました、この場合キャンセルって普通はできないですよね!?

正直価格でこちらの機種に魅力を感じていますが、他のキャリアでもいろいろと出るので悩んでいます・・・。

書込番号:11397583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/05/24 19:43(1年以上前)

北海道は函館の情報です。5/23にショップに予約を入れようとしたら、最短でも6月末ですね、場合によっては7月以降になることもあり得ます。 なにしろ、今、4月に予約を入れたお客様の商品を順次お渡ししている状態ですから。まだ発売日前に予約を入れたお客様の分はお渡し完了していませんから。と回答がきました。                                                                    専用の端末で調べてもらいましたが、在庫はどこにもないそうです。また、予約販売のみの取り扱いなので、ショップにはモックしかありませんでした。中にはモックすらないショップもありました。                                                                        6件ショップを回りましたが、全滅。中にはここでは入荷がはっきりしないので扱っていませんという家電店も。ほかのスレにもありましたけど、せめて今後の予定ぐらい公表してほしいです。売りたいんだかそれほど売りたくないんだか。 

書込番号:11402678

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/24 23:12(1年以上前)

田舎暮らしはもう厭!さん、

>売りたいんだかそれほど売りたくないんだか。
そんなに売れるとは思わなかった、というところではないでしょうか(笑) SBが売れてほしいのは、広告効果が高く、パケット収入が見込めるiPadや新型iPhoneだと思いますよ。ドコモにとってAndroidフォンはiPhoneキラーかもしれませんが、SBにとってはiPhoneがこけたときの保険のような存在では?そこにDesireを持ってくるところが、痛いとこ突いてくるなぁ…と思います。

HTCはDesire以外にも、IncredibleやEVO 4Gもありますから、生産が追い付かないんでしょうね。

書込番号:11403796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング