皆様お世話になります。
現在サイドがアクリルパネルのケースを探しています。
予算は出来れば1万から1万5千程度で検討しております。
静穏性を重視したい事と、上面排気、前面メッシュは避けたいと考えております。
ギガバイト SUMO 4112が理想に近いのですが、他にお勧め等ございましたら、お手スおかけ致しますがアドバイスをお願いいたします。
書込番号:11395124
0点
まずは自分で検索しなよ。
http://kakaku.com/specsearch/0580/
もしくは、こういうサイトで好きなのを探しな。
http://www.casemaniac.co.jp/
自分で探すのが嫌なら、PCショップに直接行けば手ごろなものを見繕ってくれる。
というか、自分で探すのを放棄するなら、自作はやめたがいい。面白くないだろ?他人任せとか。
書込番号:11395161
2点
CPUがCorei7以上のランクを検討しているなら、窒息ケースはやめた方が
いいですよ。
CPU温度がアイドルでも50度、夏場は60度を超えるかも。
書込番号:11395191
1点
ご指摘ありがとうございます。
AMDの945とRadeon HD5770でバイオ5をやろうと思っていたのですが私の用途にあまり適していないようですね。
外観が気に入っているMini P180等も候補にもう少し検討させていただきます。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:11399993
0点
今頃おそいかな..?
IKONIK Zaria A10 IC-Z1DBT-0001
http://www.mustardseed.co.jp/products/ikonik/case/ic-z1dbt-0001.html
は、どうでしょうか?
mackey64X2
書込番号:11523974
1点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





