『このようなアプリはないでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このようなアプリはないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このようなアプリはないでしょうか

2010/05/28 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

Wi-Fi・3Gが簡単にオン・オフができるアプリを探しています。
探していますが、なかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:11419057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/28 13:19(1年以上前)

WiFiはプリインされているクイック設定ウィジェットで簡単にOn/Offできますよ。
ホーム長押し → ウィジェット → クイック設定 を選択すれば配置できます。
3GのOn/OffはAPNDroidが簡単に切り替え出来て良いと思います。

書込番号:11419123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 13:23(1年以上前)

簡単に切り替えれるかは解りませんが、色々あると思いますので以下のようなサイトで探してみてください。

&ロイダー:http://androider.jp/

アンドロナビ:http://andronavi.com/

書込番号:11419130

ナイスクチコミ!1


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/28 14:18(1年以上前)

こんなのはどうでしょう?
http://www.androlib.com/android.application.jqsoft-apps-mysettings-Czpq.aspx

大変便利で使用しています

書込番号:11419293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mil-makeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 17:28(1年以上前)

私もDicek18さんの紹介しているMySettings愛用してます。
Wi-fiだとタッチで1タッチでon/off。3Gは本体の設定画面に飛ぶ…だったかな。

一応アンドロイダーのレビュー
http://androider.jp/?p=11502

普段よく変更するような設定はこれ一つで一通り管理出来ますし、何よりカッコイイのでオススメです。

書込番号:11419817

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/29 03:04(1年以上前)

Quick Settingsと言うアプリもデザインが良くて使いたい機能だけにメニューを絞れるのでオススメですよ

書込番号:11422209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2010/06/02 12:54(1年以上前)

ありがとうございます

みなさんのアドバイスを参考に私にあったアプリにします

書込番号:11441674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング