『6畳子供部屋に取り付けるエアコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『6畳子供部屋に取り付けるエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6畳子供部屋に取り付けるエアコン

2010/05/30 00:28(1年以上前)


エアコン・クーラー

6畳子供部屋へエアコンの取り付けを考えております。使用用途は主に寝るときです!他には部屋にて遊んだり勉強する時に多少使う程度なのですが…。頻繁には使用しない予想をしておりますが希望は予算8万以内でメーカー問わず【2.2kW】【自動お掃除機能付】また機能問わず長い目で見てこれはコスト的にお得な省エネエアコンですというものがあれば検討しますので教えて下さい。

書込番号:11426491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/30 00:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/30 09:35(1年以上前)

以下のリンク先の機種もお掃除機能付きで8万円以内です。各通販店で取り付け工事の斡旋もやってるようです。2010年の省エネ性能目標には達していませんが、小部屋での使用では電気代にあまり大きな差は出ないと思います。
http://kakaku.com/item/21507013027/

書込番号:11427512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/31 08:23(1年以上前)

売れ筋ランキング現時点3位のシャープキレイオン AY-Y22SC

なんと!売れ筋ランキング現時点3位のシャープキレイオン AY-Y22SC最安値\42,500もフィルター自動お掃除機能付きで条件をみたしているではありませんか!

http://www.sharp.co.jp/aircon/product/y22sc/

書込番号:11432077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/06/09 23:17(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます!お店を見て周りましたが富士通が良さそうなので検討中です。

書込番号:11475119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング