『悩ましいです(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『悩ましいです(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩ましいです(汗)

2010/05/30 22:52(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:25件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度5

2009を使用していて、バージョンアップで2010にしました。
ここ数日でのことです。

スキャンすると、いくつもマルウェアがあるとの警告が…
\Device\Harddisk5\DR10
↑こんな感じの表示が出て処置を求められるのですが、スキップしか選択できません。
隔離や削除ができないのです。

いろいろ試してみると、外付けHDDを接続してスキャンしてるときに発生していることは分かりました。
そんなわけで2010をアンインストールしていろんなフリーソフトを試してみましたが、それらでは警告が出ず、どうしたものかと思案しています。

皆さんは同じような経験がありませんか?
もしおられましたら、どのように対処したのか教えていただけると幸いです。

書込番号:11430717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/31 00:48(1年以上前)

継続的に99%以上の検出率を維持している「G Data」の30日間無料の体験版使ってみては?

http://www.gdata.co.jp/product/

書込番号:11431457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/31 01:07(1年以上前)

ウイルス検出率 3月分でG DATAは、変わらず首位(17か月連続1位)となっているが、2位のマカフィーが99%台まで伸ばし、王者G DATAに迫っている。とantivirus-news.netにある…。

マカフィーの無料ウイルス診断 フリースキャン試しては?
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/freescan.asp

G DATAのオンラインスキャンはファイル単位しか出来ないから…。

書込番号:11431523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 10:06(1年以上前)

カスペを数年使っています。
2010ではスキャンとアップデートの実行の時間帯の設定以外、規定のままで使用しています。
これまでは難しいことは、kakaku.comや2ちゃんねる、ジャストシステムのサイトを見て、どうにかやってきました。
それでも、どうしてもわからないときや、急ぐ時にはカスペのサポートにメールや電話をします。
検出力が高いのは勿論ですが、カスペの利点は、このサポートが充実している事だと思います。
メールが翌日には返ってきたり、電話で普通に話が伝わる日本人
(もしくはネイティブ同様にきちんと使える人達?)というのは、緊急時にはとても助かります。
サポートが充実している分、他のソフトよりも少々お高くても仕方ないと思っています。
(今は1つのソフトで2台まで使えるようになりましたし、キャンペーンも多いですが)

オフランダさんが、試用版ではなく、すでに購入してお使いになっていたのだとしたら、
まずは、カスペのサポートに問い合わせてみてはどうでしょう?

すでに確認済みでしたらごめんなさい。
 

書込番号:11432337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 14:48(1年以上前)

Virustotalでチェックしてみてはどうですか?

http://www.virustotal.com/jp/

検体をuploadすると知っている限りすべてのアンチウイルスソフトのエンジンで検査してくれます。

駆除等はしてくれませんがそれがウイルスかどうかを判断するのに役立つと思われます。

書込番号:11437778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/06/01 17:19(1年以上前)

それってデバイス名だから、外付けHDが自動起動になってるので
リスクがあります・・・と警告してただけじゃないんですか?
マルウェアと表示ありました?
(たしかカスペってリスクウェアとかも検出した気が・・・。)

書込番号:11438154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度5

2010/06/02 00:40(1年以上前)

>satorumatuさん

ありがとうございました。
教えていただいた方法でスキャンしたところ異常ありませんでした。
今後も利用したいと思っています。

>kakaku_mujiさん

おっしゃるとおり、カスペのサポートに聞くべきでした。
考えなく価格.comで質問してしまい…反省しています。
ただいま、返答待ちです。

>KEGIさん

教えていただいてありがとうございます。
早速試してみましたところ、どうやら問題ないようです。
あとはカスペの返答待ちとなりました。

>(´_ゝ`)ノさん

自動起動だから、ですか。
言われてみると確かにそうかもしれません。
ちなみにマルウェアという表示があって、種類はType Bootとありました。

>ALL

皆さん、本当にありがとうございました。
カスペのサポートに問い合わせをして返答待ちです。
やはり日頃からちゃんと対策をして、さらに知識を蓄えておくことも大事ですね。
大変良い教訓となりました。

書込番号:11440251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/02 06:18(1年以上前)

オフランダさん

>考えなく価格.comで質問してしまい…反省しています。

いええ、違うんですよ!!!
価格で質問しても良いと思うんですが、
カスペを使っている方の回答がなくて、
他のソフトを使うことを進めている方しかいらっしゃらないようでしたので、
まずそれよりも先にすることがあるのではないかと思っただけなんです。
でも、私自身はどう対処してよいか、説明できないですし、
サポートを使わないと損だなあと。

早く解決すると良いですね!!!

書込番号:11440739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度5

2010/06/09 18:35(1年以上前)

>kakaku_mujiさん

お気遣いありがとうございました。

サポートにメールで連絡し、すべて解決しました。
時間は掛かりましたがこれで一安心です。
なお、ウイルス駆除までの間はネット接続を制限していたのでお返事が遅れてしまいました。
誠に申し訳ございません。

結論としては、Type_Bootというタイプのウィルスの可能性があるとのことで、以下の手順を示されました。

・Kasperskyの[完全スキャン]のセキュリティレベルを[高]に設定
・セキュリティレベルの[設定]の[詳細]のうち[特別なルートキットスキャン]をONに設定・セーフモードで起動し、Kasperskyを起動
・外部HDDやUSBメモリを外した状態で、パソコン本体の完全スキャンを実施
・問題のあるUSBメモリを差し込んで完全スキャンを実行
・SBメモリに同様なウィルスが検知された場合はUSBメモリのフォーマットを実行
・再度完全スキャンを実行

私の場合、これで警告は表示されなくなりました!

書込番号:11473691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/10 02:15(1年以上前)

オフランダさん よかったですね!!!
やっぱりウイルスだったんですか、被害が拡大しなくてなによりでしたね。
私も今後の参考にさせてもらいます。
返信ありがとうございました。

書込番号:11475786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング