『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます。

2010/05/31 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

クチコミ投稿数:12件

実は今日、発売したばっかりのIXY30Sを購入したのですが

どうも携帯やパソコンで再生すると

画像が荒くて暗いのです(泣)

こちらのデジカメは

パソコンや携帯で再生すると

デジカメの中の画像と変わらず、キレイに再生出来ますか?

書込番号:11431508

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/31 07:55(1年以上前)

デジカメの使い方の問題かもしれませんね? 
感度が高くなりすぎているとか、デジタルズームを使っているとか・・・

書込番号:11432017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/31 12:01(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます!

感度とかそういうのは、正直全くわからないので

全てオートにしてます。

それでも、携帯やパソコンでみると

あんまりキレイじゃないんです↓

IXY30S自体液晶もキレイじゃないのですが(泣)


Z700EXRはデジカメの液晶自体に写る写真が

キレイだったので

こっちにすれば良かったのかなって

思ってしまっています。


携帯やパソコンで再生した時に

キレイなのが希望です。


最初、こちらを店頭でみた時

キレイだとは思ったのですが

被写体が愛犬のみなので

連写に優れてるのが欲しかったので

やめてしまったので

ちょっと後悔してます。


デジカメ本体での再生がキレイな方が

パソコンや携帯で再生した時にキレイなんでしょうか?

本当に無知でごめんなさい(;_;)

書込番号:11432627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/05/31 12:34(1年以上前)

撮影条件が分からないので当てずっぽうになりますが

まずはIXY30Sを、晴天の屋外で使ってみてください。
これで結果が変わるなら、光が足りないから、思うような写真にならなかったのかもしれませんね。

書込番号:11432729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/31 12:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!

撮影条件は、

オレンジっぽい蛍光灯が多いです。

今試しに、日中の光で撮ってみたら

昨日よりはキレイにとれました。

暗いのに強いとのことで買いましたが

暗いのが明るくキレイにとれるわけでは

ないんですね(;_;)


オートじゃなくて

ある程度設定しなきゃダメなことに

今気がつきました。

まだ買ったばかりなので

もう少し様子を見てから


購入を再度検討してみます。


色々アドバイスありがとうございました!

書込番号:11432815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 23:16(1年以上前)

デジカメの液晶はキレイに見えるように作ってるので、
パソコンや携帯など他の画面で再生すると
違って見えることはあると思います。(明るさ、色合いなど)

ただ、デジカメの液晶よりはるかに大きいパソコンの画面で見れば、
細かいアラは目立って見えるでしょうね。(高感度ノイズなど)
これはカメラのせいです(笑)

オートで撮影する場合、暗いシーンが明るいシーンと
同じキレイさで撮れることはまずないので、
いろんなモードや撮り方を試してみてください。

書込番号:11439802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/10 10:07(1年以上前)

皆様色々ご回答ありがとうございました。

色々知らないことばかりでしたが

皆様のおかげで

少し上手くとれるようになりました☆

ありがとうございました!

書込番号:11476480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング