『カメラ&ワンセグ』のクチコミ掲示板

SA002

3.0型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/顔検出オートフォーカスなどを備えた薄型のスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SA002をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g SA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ&ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA002」のクチコミ掲示板に
SA002を新規書き込みSA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ&ワンセグ

2010/05/31 20:29(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA002

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
店頭モックを触り質感等気に入りまして此方への機種変更を検討しているのですが、近所にホットモックを置いている店が無いもので今一踏み切れず困っております。
質問は
・カメラの画像は如何でしょうか?実際に撮影された画像を添付いただけると助かります。
(主にカメラはブログにアップしたりメモ代わりに使っております)
・室内でのワンセグの感度は如何でしょうか?
因みに、現在使用しているのはPremier3で感度は芳しくありません。

どなたかご親切な方がいらっしゃいましたら解答の程よろしくお願い致します。

書込番号:11434391

ナイスクチコミ!1


返信する
m2589yさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 23:00(1年以上前)

先日購入したばかりなのでカメラはまだ使用してませんが、
試し撮りをした限りではとてもきれいだと思います。ただシャッターがちょっと遅いかも。
ワンセグの入りはいい方だと思います。
アンテナはしまい込むタイプではなく、露出で本体に装着してあるタイプなので、
電波のいい室内ならわざわざ引き伸ばさなくても見れましたよ。液晶もきれいです。

書込番号:11435414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/31 23:54(1年以上前)

早々の解答有難うございます。
サンヨーの携帯は以前使っていたのですが写りがあまり良くなく、今使用中のPremier3もカメラには満足しているもののワンセグの感度が良くなくとあまり満足していなかったので、両方兼ね備えていて、欲しかったスライド!こちらの機種が俄然気になってきました。

書込番号:11435880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 SA002のオーナーSA002の満足度5

2010/06/01 22:27(1年以上前)

画像は無しですが・・・

■カメラの画像 
期待を裏切らない綺麗さです。
プリントアウトこそしていませんが、充分過ぎるほど綺麗です。

■室内でのワンセグの感度 
結構良いと思いますよ。
全機種のWoooケータイでは感度が悪かった場所でもしっかりと映っています。
ワンセグのことは前面に出して広告していませんが、意外と綺麗ですよ。
Woooと大差ありません。

書込番号:11439463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/02 00:46(1年以上前)

解答有難うございます。
ますます期待値が高くなるコメント有難うございました。
SAブランド最後と銘打たれたSA002ますます購入意欲がそそられます。
近々家電量販店で再度モックを確認し検討したいと思います。

書込番号:11440270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 SA002のオーナーSA002の満足度5

2010/06/03 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

【フラッシュ無し】です

Jtrimでアップにしてみました(3倍)

これはデジカメ【フラッシュ有り】

画像撮ってみました。
結構綺麗に撮れます。

ちなみに『Cyber-shot(DSC-T10)7.2メガピクセル』デジカメを所有していますが、設定を色々いじってみてもSA002の方が実物に近い色が出ました。
デジカメほど加工処理メニューはありませんが、結構良い色出てませんか?

書込番号:11444366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/06/04 12:23(1年以上前)

ナイトワゴン様
再度投稿有難うございます。
画像大変参考になりました、携帯カメラとしては綺麗な域で大変満足のいくものですね。
実機も予約させていただきました。


大変助かりました有難うございます。

書込番号:11449978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA002
京セラ

SA002

発売日:2010年 5月29日

SA002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)