うちで猫を飼い始めたので写真を撮りたいと思ってます
デジカメは全然使った事がないので色々たくさん機種があって、どれを選べばいいのかわかりません(@_@;)
昨日近くのカメラ屋さんに行って聞いてみると、金額が同じぐらいなら色とかデザインで選べばいいって言われました
今考えてるのはキヤノンと富士フィルムとリコーです
部屋の中とか庭で撮るようになると思います
他のメーカーでもいいので、2万5千円〜3万円ぐらいで使いやすくて上手に撮れる機種を教えて下さい!
書込番号:11445245
0点
こんにちは!
猫いいですね。家にも2匹います。携帯の写真は猫ばっかです。
屋外で撮るならどのカメラでもいいと思いますが、室内では明るいほうが良いと思います。
照度によりますが、普通に人間の目で見える物が暗くて写らない事があります。
買い時を考えなければ、お勧めはIXY 30Sでしょうね。
出たばかりなので。1ヶ月で5000円、半年で10000円位は下がると思います。
あと、猫は早いので、カシオのFC150あたりいいと思います。
撮りたい瞬間を撮れるんじゃないでしょうか?
あくびした瞬間・顔を洗ってる時・舌が出てる時など、普通のカメラでは奇跡の一枚?!
猫の写真と見ていたたまれず書き込みしてしまいました。
もっと詳しい方にバトンをお預けして失礼します。猫見せてくださいね。。
書込番号:11445498
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/22 14:32:23 | |
| 21 | 2026/06/22 14:16:12 | |
| 5 | 2026/06/22 13:04:34 | |
| 7 | 2026/06/21 21:41:27 | |
| 0 | 2026/06/21 9:37:37 | |
| 2 | 2026/06/21 19:58:07 | |
| 1 | 2026/06/21 8:39:40 | |
| 10 | 2026/06/20 22:23:56 | |
| 25 | 2026/06/20 20:51:50 | |
| 7 | 2026/06/19 12:20:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







