『アテンザスポーツに設置できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『アテンザスポーツに設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アテンザスポーツに設置できますか?

2010/06/04 16:30(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

クチコミ投稿数:38件

購入を検討しています。

平成16年式のアテンザスポーツです。
型式はUA−GG3Sです

書込番号:11450723

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/04 17:12(1年以上前)

2DINのスペースがあれば付くでしょ

書込番号:11450842

ナイスクチコミ!1


Lacroixさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/04 18:40(1年以上前)

付きます。
ただし、純正のCDやラジオのところに改めてキットを買って埋め込む形になりますので、ディーラーでやるのが一番安全だと思います。
また、不安であればマツダに聞いてみるといいと思います。

書込番号:11451136

ナイスクチコミ!1


20POCKETSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/04 18:53(1年以上前)

こちら↓は参考になりますか?
http://kanatechs.jp/tbx/t004.html
(カナテクス製 アテンザ前期)

書込番号:11451179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/06/04 19:27(1年以上前)

>>Birdeagleさん
このアテンザは、ナビの画面がダッシュボードの上部から出てくるタイプなので
通常のタイプのナビと違う規格のものかと思いまして、質問させていただきました。

最初の書き込みの情報不足で失礼いたしました。

>>Lacroixさん
ありがとうございます。
今度、ディーラーに足を運んでみます。

>>20POCKETSさん
こんな便利なキットが存在したんですね。
大変参考になりました。
いろいろ副作用?もあるようですが、この方法が今のところベストですね。

無事、設置できましたら、また書き込みさせていただきます。
みなさん、レスポンスありがとうございました。

書込番号:11451317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング