『着うたなどの音質について』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたなどの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着うたなどの音質について

2010/06/05 11:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

凄い人気ですね。
質問をお願いします。

私はW61Sを2年使用してまして
今回、この機種の購入を考えてます。

サクサク感などは良く理解出来たのですが、
私が気になるのは着うたが鳴るときの音質です。


W61Sは正直ペラペラな軽い音でしたので、
W44Sの時のような音を期待してます。

購入された方の感想を是非ともお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11454313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度3

2010/06/05 11:33(1年以上前)

先ほどレビューにも書いたのですが、個人的には良くないと思っています。W61Sは使っていたのですが、W44Sはもっていなかったのでどのくらいの音質はわかりかねますが、W61Sよりかは劣っているかと思います。私個人の表現方法としては「AMラジオ的な音」です。中音が強く、音がこもっている感じがします。LISMOとかで聞くなら、あまり問題はないのですが…。

書込番号:11454385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2010/06/05 15:15(1年以上前)

有難う御座いました。

よろしくないみたいで残念です。
店で聞ければ良いのですが…。(┳◇┳)

でもそれ以外は魅力ありですね!

書込番号:11455152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/06/05 22:38(1年以上前)

こんばんは。

昨日W44Sから004Sに機種変しました。

結論から言うとW44Sと比較するのは無茶です。

片や16mmスピーカー2基搭載の音質重視モデル。
片やスピーカー1基の防水モデル。

用途が違いますので‥

防水モデルはスピーカー部から浸水しないよう
カバー等の加工をされてますので、どうしても
スピーカーの音は悪くなりますね。

その性能に関してなら現行モデルでW44Sに太刀打ち出来る機種は存在しないと思いますよ。

書込番号:11456997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2010/06/06 04:54(1年以上前)

おはようございます。

そういう事なんですね。
スピーカーは一個なんですか。

今日、実機を見に行って来ようかなと思います。
嫁に貰ってきてくれたS004のパンフレットを見てると、
音質が色々と変更出来るみたいで、悪いなりにも
僕が思ってる許容範囲内ならありがたいんですけどね。(^^;

ありがとうございました♪

書込番号:11458147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)