『マニュアル操作のできるコンデジを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マニュアル操作のできるコンデジを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:8件

絞り優先で撮影する機会が多いので、マニュアル操作のできるタイプが希望です
一眼レフのサブですので、絞り優先とはいえボケ味等までは期待してません
候補としてはS90とLX3とGR3で悩んでます

書込番号:11464472

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/06/07 17:22(1年以上前)

こんにちは
是非、G11も入れてください。

書込番号:11464480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/07 17:25(1年以上前)

G11はS90と同様に検討しております
キヤノンかパナソニックかリコーか、メーカーで悩んでる感じです

書込番号:11464490

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/07 20:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000053612.00501911289.K0000048376

S90のコストパフォーマンスに一票!

書込番号:11465211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/07 20:29(1年以上前)

個人的には唯一24ミリ〜のLX3がいいです

書込番号:11465246

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/06/07 20:33(1年以上前)

E-PL1やGF1辺りの方が良いのではないでしょうか?

書込番号:11465268

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7702件Goodアンサー獲得:184件

2010/06/08 09:35(1年以上前)

候補ではありませんので参考程度に・・
DMC-TZ10は、絞り優先、シャッター優先、マニュアルのモードがあります。

私はTZ7ですが、突如必要になったりする25mm〜300mm 光学12倍ズームは、デジイチに単焦点レンズばかり使っている私には便利だったりします。

書込番号:11467716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング