『欧州高級車オーナー様』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『欧州高級車オーナー様』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

欧州高級車オーナー様

2010/06/14 19:02(1年以上前)


自動車

スレ主 FZ370さん
クチコミ投稿数:44件

国産車に何台かのりましたが、のりかえるたびつまらない不都合が出てきます。欧州車でもそういうトラブル出るのでしょうか。

書込番号:11495729

ナイスクチコミ!0


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/14 21:15(1年以上前)

出るか出ないかと言えば出ないとは言えんだろうな。
運が良ければ出ないだろうから、とりあえず買ってみれば?
モデルチェンジ寸前の車種ならトラブルは出難いよ。

でも消耗品の交換サイクルは国産車と比べて短いからね。
「ブレーキローター交換? 国産車じゃ交換しないから不具合じゃないの?」とか言っちゃダメよ。

書込番号:11496396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/17 05:44(1年以上前)

>のりかえるたびつまらない不都合が出てきます。

クルマは愛です。浮気は女性だけでなくクルマでも嫉妬します。

書込番号:11506495

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/18 17:57(1年以上前)

国産車では味わえない部品ばかり交換することになると思いますよ。

当たり外れは激しいかも?

乗ってみたい車があれば、社名、モデル名と不具合とかメンテナンスとかで検索すれば見つかると思いますよ。



書込番号:11512512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング