『iPadの充電はできませんでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:USB2.0 SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)の価格比較
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のスペック・仕様
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のレビュー
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のクチコミ
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)の画像・動画
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のピックアップリスト
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のオークション

SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)システムトークス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)の価格比較
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のスペック・仕様
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のレビュー
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のクチコミ
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)の画像・動画
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のピックアップリスト
  • SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)のオークション

『iPadの充電はできませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)」のクチコミ掲示板に
SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)を新規書き込みSUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iPadの充電はできませんでした

2010/06/16 09:51(1年以上前)


インターフェイスカード > システムトークス > SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)

クチコミ投稿数:58件

2000mAにつられて買ってしまいましたがiPadは充電できませんでした。

メーカーいわく接続する機器が必要とする電力しか供給しないとのことで、iPadの場合2000mAは出ないということです。

USB扇風機を4台ほどこのカードの1ポートにUSBハブで連結して繋いで見たりしましたがマザーボードのUSB端子に繋ぐのとなんら変わらない電圧しか出てないような気がします。

ちなみにマザーはASUS P6T-SEです。

書込番号:11502622

ナイスクチコミ!0


返信する
麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/16 10:01(1年以上前)

>マザーボードのUSB端子に繋ぐのとなんら変わらない電圧しか出てないような気がします。


USBの電圧が変わったら大変な事になるだろうが。

書込番号:11502649

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33864件Goodアンサー獲得:5787件

2010/06/16 20:54(1年以上前)

そのマザーボードなら、iPadの充電に困ることはないと思います。
ASUS Ai Chargerを使えば、通常のUSBポートでiPadの充電が可能になります。
http://event.asus.com/mb/2010/AI_Charger/

完全に無駄な買い物でしたね。

書込番号:11504782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)の満足度5

2010/06/23 22:33(1年以上前)

確かに、おっしゃっている目的のためなら無駄な買い物だったと思います。
ですが、製品情報にはそのようなことは十分説明されていると思います。
自分の思ったようにならなかったからと言って「悪」と評価されるのは良くないと思います。
これからは、自分の目的に合った製品かどうかを理解して購入してください。

書込番号:11535902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/06/24 08:44(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。ちょっとハマってました。

・Ai Charger入れてみました。入れてすぐiPad繋げてみましたら充電可能でした!すばらしい。
さらにこのUSBカード越しでも充電可能でした。ということで「悪」の評価をしてしまったのは早期判断でした。すいません。ただマザーのどのUSBポートからもiPadの充電が可能であったのでこのカードが特別スゴクはないのかな、と。

・Ai Chargerは入れてからスリープするとスリープから復帰できず、リセット押して再起動しようとしたらうまく再起動できず(ログイン画面まで進めず)、システムの復元をするしかなくなったのでシステムの復元をして(Ai Charger入れる前まで戻り)そのままです。(この現象はこのUSBカードを挿してても挿してなくても起こります)
Ai Chargerの完成度が低いのかスリープ関連の設定が必要なのか分かりませんがとりあえず放置してます。※OSはWindows7 64bitです

・電圧は電力もしくは電流の書き間違いでした。

書込番号:11537389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「システムトークス > SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)
システムトークス

SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

SUGOI USB2.0 USB2-IF485C (USB2.0)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング