『SC-ZT2を視聴出来る場所(都内)』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

SC-ZT2

3D対応TVのVIERAとDIGAにマッチする2.4GHz帯伝送方式採用のワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:160W SC-ZT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-ZT2の価格比較
  • SC-ZT2のスペック・仕様
  • SC-ZT2のレビュー
  • SC-ZT2のクチコミ
  • SC-ZT2の画像・動画
  • SC-ZT2のピックアップリスト
  • SC-ZT2のオークション

SC-ZT2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • SC-ZT2の価格比較
  • SC-ZT2のスペック・仕様
  • SC-ZT2のレビュー
  • SC-ZT2のクチコミ
  • SC-ZT2の画像・動画
  • SC-ZT2のピックアップリスト
  • SC-ZT2のオークション

『SC-ZT2を視聴出来る場所(都内)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-ZT2」のクチコミ掲示板に
SC-ZT2を新規書き込みSC-ZT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-ZT2を視聴出来る場所(都内)

2010/06/16 13:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-ZT2

近隣の電気店を回ってみたのですが、
SC-ZT2を置いてある店舗が見当たりませんでした。

出来ればサラウンドスピーカーのSB-ZT2も置いてある店舗が理想です。

3Dに対応する予定は現在のところありませんので、
SC-ZT1でも構いません。
出来ましたら都内、もしくは都内近郊での
目撃情報ございましたら、お教え下さい。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:11503416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 02:06(1年以上前)

3月か4月頃に汐留の『パナソニックリビングショールーム>で
視聴した記憶があります

地下の南側、照明かキッチンのフロアだったような…

http://panasonic.co.jp/showroom/tokyo/floor/map.html

ビエラにディーガとアンプがセットで並んでました

ですが、情報が古いのと他機種の勘違いかも知れませんので
期待せずショールームへ問い合わせてみて下さい。

書込番号:11510552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/19 01:09(1年以上前)

>プーターさん

連絡遅くなってしまい、すみません。
ご返信ありがとうございます!

汐留なんですね!
ありがとうございます。

恥ずかしながら、リビングショールームの存在自体、
存じておりませんでしたので、
大変ありがたいです。

近い内に問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:11514435

ナイスクチコミ!0


E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 22:16(1年以上前)

有明のパナソニックセンター東京のVT2の、ほとんどSC−ZT2に繋いで聴けます。
私はSC−HTX900を聴きに行きましたがSC−ZT2の圧勝でした。

書込番号:11531258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/27 01:47(1年以上前)

>E-Fourさん

しばらくネット環境のない場所におりましたので、
返信遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

とっても良い情報ありがとうございます!
ぜひぜひ時間を取って見に行ってみたいと思います!

本当にありがとうございました!

書込番号:11549890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-ZT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線リヤスピーカーとしての利用について 2 2012/02/20 23:50:41
SC-ZT1と迷っています 2 2011/05/04 20:42:31
買いました 4 2012/07/21 22:58:50
情報が少なすぎます 10 2011/02/03 16:56:27
SC-ZT2を視聴出来る場所(都内) 4 2010/06/27 1:47:01

「パナソニック > SC-ZT2」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-ZT2
パナソニック

SC-ZT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

SC-ZT2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング