『μTOUGH-8010のリコール』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

μTOUGH-8010

ハイビジョン動画撮影機能や画像管理ソフトウェア[ib]を新搭載したタフネスデジカメ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

μTOUGH-8010 の後に発売された製品μTOUGH-8010とOLYMPUS Tough TG-810を比較する

OLYMPUS Tough TG-810
OLYMPUS Tough TG-810OLYMPUS Tough TG-810

OLYMPUS Tough TG-810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月25日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μTOUGH-8010の価格比較
  • μTOUGH-8010の中古価格比較
  • μTOUGH-8010の買取価格
  • μTOUGH-8010のスペック・仕様
  • μTOUGH-8010の純正オプション
  • μTOUGH-8010のレビュー
  • μTOUGH-8010のクチコミ
  • μTOUGH-8010の画像・動画
  • μTOUGH-8010のピックアップリスト
  • μTOUGH-8010のオークション

μTOUGH-8010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • μTOUGH-8010の価格比較
  • μTOUGH-8010の中古価格比較
  • μTOUGH-8010の買取価格
  • μTOUGH-8010のスペック・仕様
  • μTOUGH-8010の純正オプション
  • μTOUGH-8010のレビュー
  • μTOUGH-8010のクチコミ
  • μTOUGH-8010の画像・動画
  • μTOUGH-8010のピックアップリスト
  • μTOUGH-8010のオークション

『μTOUGH-8010のリコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「μTOUGH-8010」のクチコミ掲示板に
μTOUGH-8010を新規書き込みμTOUGH-8010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

μTOUGH-8010のリコール

2010/06/20 04:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μTOUGH-8010

スレ主 kitlandさん
クチコミ投稿数:6件

μTOUGH-8010のリコールって本当にあるのですか?
起動時間が6秒とめちゃくちゃ遅いので気になっていましたが、
リコールしてくれるのなら嬉しい限りです。
他の機種が1〜1.5秒の起動ですから欠陥商品と言われても仕方ないですよね。

書込番号:11519330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/21 14:18(1年以上前)

その起動時間は現在のカメラとしては時流ではないですよね。
メーカーに問い合わせて、問題ならばリコール対応が良いと思います。^^

書込番号:11525123

ナイスクチコミ!3


kentag3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 22:39(1年以上前)

会社で前作の8000を使っており非常に満足していましたので、家用にも買ってみようかと思っていました。
ちょうど電気屋に行くと、新作の8010を発見。
唯一の欠点であったメディアでSDカード使えるようになり、迷う余地なし。
と思いきや、展示品を試してみると、起動しない。と思ったら忘れたころに起動。
シャッターボタンを押すと、んん?、ワンテンポおいてパチリ。
だめだこりゃ。
これをリコールしないようだと、買った方は可哀想過ぎますよ。

書込番号:11579103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kitlandさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 14:21(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
昨日、帰国しましたが、初日に水没して泣きました。(>_<)
今まで半年間我慢して使っていましたが、防水機能は良いものの、
充電の際、フタを開けたまま充電しなくてはならないので、どうしても埃が入ってしまいます。
今まで2台水没した事があるので慎重に使ってましたが、今回簡単に水没したので残念です。
メーカーにさらなる改善をお願いします。たとえば、充電口をMacBookの電源の様にコンパクトにしてそこに水が入っても大きな被害に成らないようにするとか、メモリーも無線ですれば水没は無くせるのではないかと思います。

書込番号:11945355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μTOUGH-8010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μTOUGH-8010
オリンパス

μTOUGH-8010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

μTOUGH-8010をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング