『3D買い?待ち?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『3D買い?待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3D買い?待ち?

2010/06/22 16:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

スレ主 tetunnさん
クチコミ投稿数:12件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

プラズマの大画面がほし〜いなと思ってたら3Dが出始め

店頭でみるといまいち。。 3Dには大変興味がありますが

あのレベルでは。。。いまいち購入意欲がわかないです。

年末まで待ったらという声が多いようですが 3Dの技術が

あがるのでしょうか?? それともソフトの質が悪いから

こんなレベルの3Dなんでしょうか?? 今が買いか待ちか

みなさん何か情報ございませんでしょうか??

書込番号:11529851

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/22 16:21(1年以上前)

>今が買いか待ちかみなさん何か情報ございませんでしょうか??

3Dの件での話だけなら”待ち”だと思います。
どちらにしろ現状では対応放送もソフトも殆ど無いですからね。。

3D以外であれば買っても良いのではないでしょうか?
その場合、2Dのみで考えるならV2という選択の方が良い気もしますが・・・

書込番号:11529866

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetunnさん
クチコミ投稿数:12件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2010/06/22 17:10(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

返信有難うございます。アバターあたりの映画も見てから
判断したほうがいいのか??

ほんとは3Dがほしいのに後押しする映像がない この葛藤。。

みなさん3Dはおまけ的な感覚ですかね。

書込番号:11530012

ナイスクチコミ!0


masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 18:06(1年以上前)

tetunnさん、こんにちは。

3Dゲームも発売されるようなので、
3Dゲームの発売と同時にゲームをしたい方には、
3Dテレビは必須ではないでしょうか?

余談ですが、某巨大掲示板に、来年の2月に新型を発売する様な旨 書かれていました。

2D3D変換は搭載してくるでしょう。
(この機能は、エコポイント狙いで今秋にはマイチェンで出てくるかも!?)

アナログ機能がもしかしたら取れて、リモコンのボタン配置も変更されるかもしれませんね。

1年程度で、素人目に分かるほど、2D画像や、3D画像が良くなるか分かりませんが、
機能的には確実にアップされると思います。

家電芸人じゃないですが、「買いたい時が買い時」だとは思いますが、
エコポイント無くても良くて、待てるのであれば、待ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:11530183

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetunnさん
クチコミ投稿数:12件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2010/06/22 21:07(1年以上前)

masaSTiさん

うーーん悩む情報ですね〜〜。

プレステみたいに2から3位わかりやすい変化だと嬉しいのですが

ちょこちょこ小出しにされると 。。

ちなみに今日3Dブラビア ヤマダで見てきたのですが ゲーム画面で酔いそうでした、、、

プレステのゲームはやはりブラビア有利なんですかね??

書込番号:11530845

ナイスクチコミ!0


masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 22:45(1年以上前)

tetunnさん。

確かに、「ちょこちょこ小出し」は消費者にとっては・・・ですね。
今年が、モデルチェンジ並みの改良っぽいですし。

来年2月の発売機種は、今年みたいに、54型以下からで、
その2〜3ヶ月後に58型以上かもしれませんね。

それと、発売と書いていますが、今年に照らし合わせると、
2月発表で4月発売なのかもしれません。。

また、アナログ放送がある間は、アナログ機能はまだまだ載せてくるかも・・・
アナログ放送もなんとなく、延びそうな気がしますし。。

私もソニーの3Dゲームをしてきたのですが、個人的には意外と楽しめました(^^)
今後、ますます3Dゲームが出されてくるのでしょうね。

あと、2D3D変換機能を試したのですが、思った以上に変換されていたので、
ちょっと面白いな〜と思いました。
(あっても、最初とたまーにしか使わないかもしれませんが)

まぁ、パナと方式が違う様で、顔を斜めにすると映像が破綻してくるので、
ソニーの方は検討はしておりませんが。

当方は、54型か58型を検討中だったのですが、42、46型の2D3D機能追加発売
を受けて、ちょっと萎えてしまいました。

上述通り、めったに使わないけど、無いより有った方が個人的には良いので。

とりあえず、8月か9月あたりに今秋のモデル発表でもされないかなぁ、
と淡い期待をしております。

長文駄文すみません。

書込番号:11531439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/28 17:31(1年以上前)

昨日、近隣の大手電気店に行き、じっくりと視聴しました。
発売時は視聴に行列が出来るほどでしたが、一時のにぎわいも一息つき、結構長時間体験できました。
その感想ですが、全体的には立体映像の良さが実感できました。
 しかし、映像によってはリアル感がないというか、見開きの「飛び出す絵本」のように、遠景、中景、そして近景がそれぞれ平面に感じる場合がありました。
 また、パネル面から映像が飛び出す、と言うよりもパネル面の奥に、奥行きがある、という感じでしたので、パネルは大きいほど「箱庭感」が払拭されて良いのでしょうね。
 私自身、65インチのこのテレビを常設できるスペースが無いので購入対象にはなっていませんが、これからどんどんハードもソフトも改良され、確立されてくると思います。
 このスレッドにはふさわしくないかも分かりませんが、現在80インチスクリーンによるホームシアターを持っていますので、立体映像対応のプロジェクターが出れば、きっと購入するのかな、と思います。

書込番号:11556433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2010/07/02 21:36(1年以上前)

解決済みですが…個人的には待ちでしょうか。

日経にも掲載されていましたが、メガネ不要の3Dが具現化しており、そう遠くない先に商品化される可能性がありますからね。

スターウォーズであったような立体的に出でくる映像も近い例で成功してますから、この分野の進歩はかなり早そうですね。

書込番号:11573972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 11:59(1年以上前)

私も店頭で石川遼ちゃんの映像をみましたが、はっきり言って買う気が失せました。映像関係の仕事をしているのですが、これから発売されるIMAXの3D Blu-rayをはじめとして、すばらしいコンテンツを見れば考え方は一変すると思います。
店頭で流すコンテンツは、このような質の高いものにすべきですね。

おそらく、このようなソフトが見れるなら、あえて2D専用TVは買わないと思います。3D対応TVは2Dの質も良いわけで、そっちを買っておこうという気持ちになりますよ。特に50インチ以上の大画面を考えているなら。

書込番号:11586177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)