『祝!クチコミニストランキング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『祝!クチコミニストランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

祝!クチコミニストランキング

2010/06/29 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

最近はここへくる回数はかなり減ってましたが
いつのまにかこんなのできたんですね

http://kakaku.com/kuchikomi/?Term=&BBSTabNo=6&CategoryCD=&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

書込番号:11560901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2010/06/29 17:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/06/29 18:27(1年以上前)

じじかめさんだけ桁が違うね。

書込番号:11561089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/06/29 18:58(1年以上前)

今朝まで?または昼休みまで?はなかったような・・・・・・・。

書込番号:11561202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/06/29 19:24(1年以上前)

午前中に見たときは、じじかめさんのお名前の横には、盾と金メダルがくっ付いてたよ。  (^-^ゝ
今見ると、盾が無くなって、金メダルが銀メダルになってる。  
へんなのー ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:11561299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/06/29 19:40(1年以上前)

メダルが10個だったので楯が付いてたんでしょうけど、「金」メダル10個で殿堂入りっていう定義には当てはまらないので楯が消えたんでしょうね*_*;。

書込番号:11561361

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/06/29 19:53(1年以上前)

Twitterが全盛なので、投稿者の競争心を煽るように工夫したのでしょうか…?

書込番号:11561408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/06/29 19:56(1年以上前)

salomon2007さん
よくわかりましたー。 (@^▽^@)ゞ
じじかめさんがドーピングで金メダル取り上げられたのかとおもっちゃいました。 (#^.^#)

書込番号:11561423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/29 20:01(1年以上前)

今日の昼前に改定されたようですね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11559699/

金メダルは別に要りませんが、薬物はやってません。(焼酎のみでーす。)

書込番号:11561444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/29 20:04(1年以上前)

掲示板の区分(デジタルカメラ/デジタル一眼レフ、等)ごとにランクが別にあるようです。

書込番号:11561458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/29 20:27(1年以上前)

何が怖いって、明日から金十個目指して、すべてのスレにじじかめさんのレスが付きまくるのが、一番怖い!w

書込番号:11561543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/06/29 20:40(1年以上前)

ナイス獲得点数割合が加味されたら、しょうも無い書き込みが減るかも知れませんねぇ〜。

書込番号:11561610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/29 20:54(1年以上前)

価格のランキングって意味あるの?
ナイスの存在も意味がないのは周知の事実。

書込番号:11561673

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/06/29 20:58(1年以上前)

殿堂入りすると、価格.大臣に昇格。(少なくとも相談役相当)
全体を見守る立場になるので、書き込みは卒業になるんじゃないかな。

書込番号:11561692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/29 21:02(1年以上前)

>ナイス獲得点数割合が加味されたら、しょうも無い書き込みが減るかも知れませんねぇ〜。

基本的に、初心者さんのボケに厳しくつっこんだり、常連変人へのくだらないツッコミ入れたりに、こぞってものすごい数のナイス!が押されるこのサイトでそんなことしたら、むしろ、しょもない書き込みが大増殖の悪寒♪w

書込番号:11561712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/06/29 21:16(1年以上前)

じゃあ、ストレートに『しょ〜も無い』ポイントの追加?

書込番号:11561779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/29 21:31(1年以上前)

こんな機能より
特定ハンドルを不可視にする、フィルタ機能をつけてほしいです。
巧妙に嘘と本当を混ぜ込んだ書き込みをする人が
一番たちがわるい。

書込番号:11561860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/29 21:54(1年以上前)

>こんな機能より
>特定ハンドルを不可視にする、フィルタ機能をつけてほしいです。

これは私も希望して要望したことありますが現状はまだのようです。
ある方は脳内フィルターで嫌な人の投稿は見れないようにすることが出来るようですが。

書込番号:11561994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/29 22:14(1年以上前)

書き込みで、一番腹立たしいのは、自分の考えが正しいと信じ、狭い自分の知識、経験の中だけで、判断しようとする人。
その点、じじかめさんやうさらネットさんは、他人を批判することもなく、バランス感覚、節度あるベストコメンテーターだと思います。

書込番号:11562133

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング