『薄型で小型軽量、予算は3万円以内が希望です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『薄型で小型軽量、予算は3万円以内が希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

撮影対象は犬の散歩中の風景とかスナップ写真、他には仕事が保母なので園児を撮ったりする予定です
以前はパナソニックの防水タイプを使ってましたが、紛失したので買い替えを考えてます
夜間は撮らないと思いますし、基本的に昼間にオートで画質の良い機種が希望です
いくつかピックアップしていただき店頭で確認しようと思ってます
よろしくお願いします

書込番号:11564504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/06/30 15:44(1年以上前)

その価格帯の中ではIXY10SやCoolpix S6000あたりがスナップ向きかもしれないですね〜。

書込番号:11564691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 16:01(1年以上前)

防水とか耐衝撃機を使った恩恵を感じるとか用途が変わらないなら
そのままパナのFT2とか無難かもね
もしくはソニーTX5、ペンタW90辺りだろうか
フジのZ700のコスパとペット自動検出も捨てがたいけど

書込番号:11564729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/30 17:31(1年以上前)

以前も防水なら、パナのFT2,ソニーのTX5などがいいと思います。

でも、耐衝撃や防水を過信したら壊れてしまうのでお気を付けになってくださいね。

書込番号:11564924

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7710件Goodアンサー獲得:184件

2010/06/30 17:34(1年以上前)

タッチパネルに抵抗(液晶汚れとか)がなければ、Fuji Z700EXRが良いかなぁ〜と思います。

私の友人(女性)が買いましたが、タッチフォーカス&シャッターは結構使える!と感じました。

書込番号:11564930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/30 17:53(1年以上前)

ソニーサイバーショット DSC-TX5はどうでしょう
レンズが出ないタイプで防水・防塵仕様のスリムボディ。
スイングパノラマ機能も楽しめそう

書込番号:11564976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/06/30 18:28(1年以上前)

以前わざわざ防水タイプを購入したと言うことは、それなりの用途があったのでしょう。
役に立つかわかりませんが、2日前のこの記事張っておきます。

特別企画:防水・耐衝撃デジカメを比較する(2010年版)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100628_376078.html

書込番号:11565096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/01 08:58(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございました!
TX5を購入しました!
近くのヤマダ電機で五年保証込みで2500円で購入できました!

書込番号:11567712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 11:36(1年以上前)

随分お買い得じゃない
と一応つっこんどいてドロン

書込番号:11568070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 14 2025/10/01 13:30:06
GR WとGR W HDF 6 2025/10/01 12:45:23
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 8 2025/10/01 10:30:09
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
なぜ高い中古品 4 2025/09/29 9:54:07
高額でびっくり 15 2025/10/01 12:46:19
アダプターリング装着時のレンズキャップについて 4 2025/09/29 11:26:40
本日入手 3 2025/09/28 16:03:13

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945737件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング