『D5000買っちゃいました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D5000買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

D5000買っちゃいました

2010/07/01 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:5件

以前から欲しいな〜と思いつつ中々手が出ませんでしたが
ふら〜と立ち寄ったケーズ電気でいきなりWズームが62500円を提示されました
高いか安いか分からず近所のヤマダに行き値段を聞いたらポイントゼロで71000円でした
交渉しましたが70000円までしかならずケーズ電気では上記の金額を告げると唖然とされました。家に帰りすぐに価格comで調べてこれは買いと思いすぐにケーズ電気へ直行。
カメラ、値段共にとても満足しております。

書込番号:11570469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2010/07/01 22:58(1年以上前)

一眼レフのニコンの枠にスレ立てされた方が良いのかもですが。

超特価購入おめでとうございます。
私はボディ単体6万円ですから、比較ではお買い得ですね〜。

これからはゴロゴロでなく、コロコロと写真撮りにお出かけください。

書込番号:11570542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/02 01:33(1年以上前)

家電系量販店ですと、ポイントカードがない分、ケーズデンキさんは意外と最初から
引き値が良いと思います。元々、ビック・ヨドバシヤヤマダ電機の攻勢に押されてい
ますがその分、ユーザーが価格交渉の余地があると思います。

いずれにしてもご購入おめでとうございます。
正直、かなりのお買い得値段だと思いますので、差し支えなければどこのお店かお教え
頂けると皆さん参考になるかと・・・
(店員さんが今回だけとか、他に言わないでとおっしゃっていたようならご迷惑をかけて
しまいますので結構です)

書込番号:11571271

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/07/02 05:03(1年以上前)

ちなみに通販ならもっと安い値段で買えます。今後買う事があれば参考になさってはいかがですか。

書込番号:11571452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/02 06:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

かなり安い買い物ですね
ついでにフィルターやメモリーカードなどのアクセサリーも安くしてもらえたんでしょうか

書込番号:11571564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/02 08:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
早速、ニコンの枠にスレ立てします。

書込番号:11571691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング