『BL録画付きで40インチ程度』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『BL録画付きで40インチ程度』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BL録画付きで40インチ程度

2010/07/04 08:31(1年以上前)


テレビ

スレ主 1/87さん
クチコミ投稿数:32件

BL録画付きで40インチ程度の薄型テレビは何が良いでしょうか?

書込番号:11580652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/04 08:53(1年以上前)

BL?BD録画ならSHARPや三菱とPanasonicから出てます。
違いはBDディスクのみかBD+HDDと編集が出来るかです。

書込番号:11580719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/07/04 08:54(1年以上前)

40インチだと、三菱のLCD-40BHR400があります。
HDDとBD(通常BLでなくBDと呼びます)の複合型なので、
使い勝手が良いと思います。

シャープからも40インチのBD内蔵型が発売されていますが、
HDDがないので使い勝手が悪いのと、画質がイマイチなので
お薦めしません。

書込番号:11580720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1/87さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/04 15:56(1年以上前)

BLではなくBDなんですね。三菱のLCD-40BHR400が良さそうですね。ありがとうございます。

書込番号:11582264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/07/04 16:54(1年以上前)

LCD-40BHR400も同じか分かりませんけど、LCD-42BHR300には、一つ問題点があります。


それは、画質や音の設定を変更しても、放送切替ボタンを押すと初期設定に戻ってしまうことです。

これは、電器店の店員がメーカーに問い合わせましたが、返答は設計ミスとのことでした。


設定を初期状態から変更して使用したいのであれば、確認してから購入したほうが良いです。

書込番号:11582468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1/87さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/04 17:36(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。それは使い勝手が良くないですね。確認します。

書込番号:11582639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2010/07/05 17:05(1年以上前)

BLってBoys Love?

書込番号:11587140

ナイスクチコミ!0


スレ主 1/87さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/05 20:36(1年以上前)

BLっていろいろあるんですね。他にも
企業等
ブリティッシュ・レイランド - イギリスの自動車メーカー
ブルーライオン (Blue Lion) - プジョー・ジャポンの正規ディーラー網
ジェットスター・パシフィック航空のIATA航空会社コード
BL出版 - 日本の出版社。
びわ湖放送 (JOBL-TV)
車種
レガシィB4セダン 4代目(2003年5月 - )の型番。
ジーリー・BL - 吉利汽車のクーペ
蓄電池機関車 (battery locomotive)
鉄道友の会が選定するブルーリボン賞とローレル賞を一まとめにした略称。BL賞。
タイトル
ビューティフルライフ(Beautiful Life) - 2000年のテレビドラマ
ボストン・リーガル (Boston Legal) - 2004年–のテレビドラマ
ブラック・ラグーン (Black Lagoon) - 2001年–の漫画
ベーコン・レタス (bacon, lettuce)。サンドイッチの定番の具の組み合わせの一つ。
コシヒカリBL (Blast resistance Lines) - 米の品種
ブラックリスト (black list)
ボーダーライト (border light)
大英図書館 (British Library)
船荷証券 (bill of lading: B/L)

今後気をつけます。

書込番号:11588000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/05 20:38(1年以上前)

ボーイズラブの番組を番組表から自動的に録画します。

また、番組説明ではわからないような偶然のワンシーンでも大丈夫。自動的にすべての番組を録画しBLシーンだけを抽出し他の番組は自動的に削除します。

インターネットに接続することで専用コンテンツが視聴できます。

ってあるか!(笑

書込番号:11588008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)