スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo
発売日は
「10日らしい」と某巨大掲示板に書き込みがありましたが、どなたか情報をお持ちでしょうかね。
書込番号:11584222
2点
情報ありがとうございます。
私は家電店で「9日かも」(かも強調)と言われました。すごく怪しかったです。
今週でしたら、明日あさってに公式発表ですね。明日あさってになければ来週までお預けかも。
書込番号:11587630
1点
日焼けの白熊 さん
返信を有難うございました。
…という事は、今週末の発売で恐らく確実なんでしょうね。
auのIS01同様に、盛り上がって(?)いきたいところですね。楽しみです。
書込番号:11588817
1点
今週発売だと遅くても今日、発売日の公式発表と思ったのですが、とうとう何もなく終わってしまいました。
来週以降におあずけでしょうか。IS01に行ってしまいそうです。
IS01が結構好評でSH-10Bもいいはずです。なのに情報少なく放置状態。
ツンデレか。
書込番号:11600971
1点
シャープが7月10日と11日、渋谷でドコモ向けの2010年夏モデルのタッチ&トライイベントを開催する。
発売前の「LYNX SH-10B」の展示も予定されている。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/08/news050.html
完全に今週発売見送りです。発売は近いことは確かですね。といっても7月も後3週間。
書込番号:11602535
3点
私も10,11日くらいを期待していたのですが,残念ですね.とにかく発売日だけでもはっきりしてほしいですね.ネットではいろいろな説が飛び交ってますね.11日(日)?これは日曜日だしな.14日(水)?これはまだ可能性ゼロでもない.16日(金)?これは十分ありうるが,さてどうかな?再来週?これもありうるがいやだな.8月?11月?これは絶対やめてほしい.
少なくとも,来週中にはと期待しているのですが.
書込番号:11602799
1点
近所のドコモショップの店長さんいわく、
今月末になるかもということでしたよ。
待ち遠しいですが気長に待ちましょう。
。。。待てるかな?auのを買ってしまうかも。
書込番号:11604830
1点
LYNXのpageに
「photo gallery追加しました」って…
そんな事をしている場合なのでしょうかね。
自社のN-08BやBlackberry Bold 9700とカブる様な発売時期では困るのではないでしょうかね。
(ターゲットが違うのかも知れませんが…)
あくまで、上のスレ主ではありませんが、某社の『眼鏡ケース』への対抗馬でしょ、コレは。。。
あと3週も7月は残っているとは言えど。。。
気づけば、スマホ7機種導入の「冬モデル」の話がちらちらと。うぅ・・・
書込番号:11605387
0点
今日ドコモによったら、RYNXは発売したら、すぐにOSをバージョンアップすると、シャープは言ってます、との話だった。うれしい話だが、はよ発売してほしい。遅れるなら、始めからOSをあげて発売というのは無理なんですかね。
書込番号:11607325
1点
夕方、渋谷パルコのシャープ携帯電話イベントに寄って来ました。RYNX SH-10Bの実機が展示してあり、触ることができました。全てをチェックした訳ではありませんが、個人的には使い易かったです。気になる発売日に関しては教えてくれませんでした。明日も12時からやっているようなので、興味のあるかたは行かれるとよいと思います。
書込番号:11608479
1点
イベントの様子が下記に載っています.
今日11日は19時までだそうです.
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/10/news003.html
書込番号:11612591
1点
さぁ、今週はどうでしょうかね。
ちょっと、ドキドキしながら、イライラすることに…?
PC harmonyさん;
>LYNXは発売したら、すぐにOSをヴァージョンアップする…
という事は、『秋の発売』なのでしょうか?だって、Sonyの「Xperia」のOS1.6(Donut)からのバージョンアップって、確か秋だった様な気がするから、、、です。
論理的には、とんちんかんな疑問でしょうかね。
書込番号:11613896
0点
すれ主さん
もっともな疑問だと思います.しかし,Android 2.1の携帯はすでにソフトバンクから発売されています.最新バージョンは2.2ですが.
店員さんの言う「発売後すぐ」というのが,どの程度「すぐ」なのかは分かりませんが,私の受けた印象では,7月に発売後にバージョンアップするという感じでした.しかし,バージョンアップしてもらえそうだということだけでもよかったと思っています.とにかく店員さんがいい情報をつかんだという感じで嬉しそうに言っていたのが印象的でした.
書込番号:11614186
1点
コレって、どうなんでしょうか…
http://twitter.com/teruruoofuna/status/18420604354
一応、情報と言えば、情報なのかも知れないな、と思えなくもないような…
(疑心暗鬼を"猛烈に"生じつつ、なのですが…)
書込番号:11622994
0点
少なくとも7月23日には発売されているということでしょうかね.ドコモの正式発表がないので,私も本当かなという気がします.それにしても入荷が少なそうな書き方ですね.購買意欲を高めるための店の常套手段なのか,本当に少ないのか.いずれにせよ,欲しい人は予約しておいた方がよさそうな雰囲気ですね.ちなみに私は我慢できず,ドコモで白を予約しました.
書込番号:11623309
1点
今日帰りにドコモで確認したら7月23日発売だと言ってました。待たされたけど、やっと手に入りそうですね。楽しみです。
書込番号:11631671
![]()
2点
PC harmonyさん;
>今日帰りにドコモで確認したら7月23日発売だと言ってました。
…親切な(?)DSですね・・・うちの最寄りのDSは「発売日の発表前ですので・・・」と、3回ほど予約の受付を断りました。さすがに、心が折れました…。今週中か、来週始めには、HP上にて発表があるでしょうから、出た瞬間に予約して来ます。
情報を幾つも有難うございました。非常に有益でした。御陰様で、大いに勉強出来ました。
(このクチコミに書き込んで下さった、皆さんにも感謝します。)
書込番号:11632626
1点
解決済みですが、 7月23日。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/07/20_00.html?ref=nr_product
書込番号:11653839
1点
7月20日納入開始、7月23日発売
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/100720-b.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh10b/
書込番号:11671154
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/17 14:31:45 | |
| 5 | 2013/11/07 23:20:33 | |
| 2 | 2013/10/23 12:59:40 | |
| 0 | 2013/09/10 0:34:49 | |
| 3 | 2014/11/09 20:23:27 | |
| 3 | 2012/09/29 13:26:01 | |
| 0 | 2012/09/15 21:14:55 | |
| 0 | 2012/08/19 22:55:33 | |
| 3 | 2012/08/28 1:15:31 | |
| 1 | 2011/11/05 22:53:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










