『AU長期契約の利点とは?』 の クチコミ掲示板

『AU長期契約の利点とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AU長期契約の利点とは?

2010/07/06 17:27(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:12件

AUはセルラー時代から使用しています。

ふと気がつくと、長期割引も無く、欲しい機種も無いです。

AUの長期契約の利点がないなら、違う会社に替えてもいいのですが、AUでいるメリットあるでしょうか?

書込番号:11591591

ナイスクチコミ!3


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/06 17:46(1年以上前)

>AUでいるメリットあるでしょうか?
メリットはないと思いますが
メアドなど変更になります。

書込番号:11591645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/07/06 18:30(1年以上前)

ほとんどメリットがないとは思いますが、11年目以上の場合
家族割+年割で家族への通話が無料に。
解約時誰でも割解除料金が9975円→3150円へと減額されます。

やめるときに優遇するとはやめてもいいよといわんばかりですね。
フルサポのポイント優遇がなくなったので、そろそろ長期利用者を優遇すると思ったんですがやりませんねぇ。

書込番号:11591777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/06 20:23(1年以上前)

IDOのころから使ってるけども少し優待して欲しいよね。

書込番号:11592247

ナイスクチコミ!1


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/06 22:44(1年以上前)

みなさんおっしゃるようにauの長期契約の利点はないですね。
ドコモのほうがまだ長期契約者に対する優遇は良いようですね。
長期利用者に対する割引等やってくれればいいと思うんですがね。。。

書込番号:11593142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/07 09:58(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございす。

そろそろ替え時かもしれません。

検討に入ります。

書込番号:11594774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2010/07/08 20:28(1年以上前)

長期使用のメリットがほとんど無いのはauに限った事ではないのですが
見せかけだけのエリア、センスの無いオモチャ端末、糞詰まりのweb、劣悪な通話品質・・
auにはそもそも使用するメリット自体がありませんからね
さっさとヨソへ移った方が満足度が高いと思いますよ

書込番号:11600536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/08 23:23(1年以上前)

auプレミアムメンバーズに会員登録をすれば1年ごとにボーナスポイントはついてきます
10年目越えで+800ポイント

書込番号:11601516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/08 23:27(1年以上前)

機種変とMNPの差額を埋めるほどではないですよ・・・@プレミアムメンバーズ

書込番号:11601540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/09 00:11(1年以上前)

他社もたいして変わらない状況だし、現状で不満があればどんどんMNPする時代なんだと思う。
でも、契約などで、長期だと有利になるものって他に何かある?
思いつかないんだけど、今までの携帯業界がおかしかったのかもと思うのだけど。

書込番号:11601768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/11 18:38(1年以上前)

私はセルラー時代から15年間機種変しながら使っていますが、ここ数年長期契約の恩恵はありません。
サービスの低下及び機種変時の割高感。最近ではMNPでの顧客取り込みしか考えていないようです。唯一他者より優れているのはWifi-winで携帯HPにアクセスできる事です。他者のWifi携帯ではPC用しかアクセスできません。

書込番号:11748584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)