『取り付けかのうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『取り付けかのうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けかのうでしょうか?

2010/07/08 05:01(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

クチコミ投稿数:56件 KABUTO SCKBT-1000の満足度5

マザーボードがMicro ATX(ASRock H55M Pro)なのですがKABUTO SCKBT-1000の取り付けは可能でしょうか?
グラフィックボード、メモリに干渉しそうなので購入するのを躊躇っています。
青いスロットにグラフィックボードが挿してあります。メモリも青いスロットです。
現在のCPUクーラーは見た目がLEDでキレイという理由だけで購入しましたが、爆音な上に冷えない(ファンは10cm位で回転数2800オーバーです)
12cmファンに変えれば静かになるかと思い探していたらこの商品にたどり着きました。
取り付けが難しいとの事ですが素人の私に出来るでしょうか?
マザーボードを外さなくても良いようにPCケースの裏側に窓がありますが、CPUの位置とずれている為意味がないようです。
マザーボードを外すなんて事になるのでしょうか?
素人なので優しくご教授お願いいたします。

書込番号:11598290

ナイスクチコミ!0


返信する
jazz555さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件 KABUTO SCKBT-1000のオーナーKABUTO SCKBT-1000の満足度5

2010/07/08 11:39(1年以上前)

W124mm×D133mm

GBが何か判りませんし、メモリもヒートシンク付か付いていないか?によって取り付け条件は変わりますので、参考程度の返信ですが、おおよその取り付け時の予測平面画像をお送りしておきます。

‥参考になりますかね?

書込番号:11599020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/07/08 12:31(1年以上前)

こんちゃ

干渉が気になるなら、
鎌アングルの方がいいかもしれませんね

OCガンガンしなきゃ、そんなに性能変わらんでしょ
値段も変わんないし

書込番号:11599180

ナイスクチコミ!1


AM 11:00さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/08 15:19(1年以上前)

新しく発売される羅刹に一票…って違うか(笑)

マザーは外さないと難しいと思いますよ。
あとはケースにMBを固定したあとCPU12Vのピンを差すのに苦労するかも…(これは大きなCPUクーラー全部に言えることだけど)

書込番号:11599628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 KABUTO SCKBT-1000の満足度5

2010/07/08 22:05(1年以上前)

このCPUクーラーが爆音です。

回答ありがとうございます。
追記させて頂きます。
グラフィックボード:Palit GTS250 E-Green 1GB
メモリ:裸です。

12Vコネクターまで考えていなかったです。
ファンをLEDでキレイにしたいのでトップフローの
これなんかいいかな?と思ったのですが、取り行け
が難しそうですね。

最悪マザーボードを外す覚悟は出来ていますが当方
素人の為なんとか押し込んで入れたいです。
不可能でしょうか? 

静穏120mmLEDファンを付ける事が出来てトップフロー
且つ冷却性が高いと言う条件でこれにたどり付きました。

書込番号:11601033

ナイスクチコミ!0


AM 11:00さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/08 22:19(1年以上前)

書き込み番号[11303565]を参考にされてはどうでしょうか。

ただ私なら不確実性、労力と手間を天秤にかけてもマザーを外すことを選択します。

書込番号:11601110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 KABUTO SCKBT-1000の満足度5

2010/07/08 22:24(1年以上前)

撮り直し

画像が汚くて申し訳ありません。
配線をキレイにしました。

書込番号:11601140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 KABUTO SCKBT-1000の満足度5

2010/07/09 06:54(1年以上前)

調べた所、近所にあるドスパラ、TSUKUMOは売り切れみたいです。
購入するなら通販となりますが、他のも視野に入れてみようと思います。

マザーボードを外すのは面倒(素人の為)ですが頑張って外して取り付けてみます。

皆様回答ありがとうございました。

書込番号:11602291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング