『米国アマゾンで$114.92』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DMP-BD65

無線LANやリアルクロマプロセッサを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

DMP-BD65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

『米国アマゾンで$114.92』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD65」のクチコミ掲示板に
DMP-BD65を新規書き込みDMP-BD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

米国アマゾンで$114.92

2010/07/09 13:16(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD65

同機種が米国アマゾン
http://www.amazon.com/Panasonic-DMP-BD65-Blu-Ray-Player-Black/dp/B0038KN114/ref=sr_1_1?s=tv&ie=UTF8&qid=1278648406&sr=1-1
にて、$114.92で出ています。この値段だけ見れば日本での半額以下です。

この値段なら送料を支払っても日本で買うよりもかなり安くなると思われます。ただ問題は、日本で売られているDMP-BD65と米国で売られているDMP-BD65は全く同じ製品かどうかです。

その点に関して、何かご存じの方がいらっしゃいましたら情報を提供していただけないでしょうか?

書込番号:11603266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/09 14:37(1年以上前)

アメリカと日本では、DVDのリージョンコードが違いますよ。BDは同じですが。
日本のDVDが見れない可能性が有ります。
地デジ等のCPRMま、アメリカには無いはずなので録画したものが見れるかな?
使用可能かもですが電圧も違います。

日本国内で日本のサービスや保証が効くのかも、メーカーに問い合わせた方が。

書込番号:11603464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/09 14:39(1年以上前)

訂正します。

>地デジ等のCPRMま、アメリカには無いはずなので録画したものが見れるかな?

地デジ等のCPRMは、アメリカには無いはずなので録画したものが見れるかな?

書込番号:11603471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/07/09 16:18(1年以上前)

>この値段なら送料を支払っても日本で買うよりもかなり安くなると思われます。

問題は買えるかどうかですが?
過去には買えなかった、というオチで終了と
いうパターンが何スレかありましたが。

>ただ問題は、日本で売られているDMP-BD65と米国で売られているDMP-BD65は全く同じ製品かどうかです。

違うでしょうね。
表示が英語とかCPRM未対応というのは他社機では
ありました。

書込番号:11603759

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/09 17:34(1年以上前)

マキシとフリッチさん

私は現在海外(アジア)に住んでいます。
ブルーレイやDVDの映画を日本語字幕付きで見たかったのでソニーのBDP-S360
を購入しようと思いましたが、現地販売価格が日本の倍以上したためフィリップス
のブルーレイディスク・プレーヤーを現地購入しました。
ところが日本で購入したブルーレイディスク映画の日本語字幕がほとんど表示
(選択画面に日本語がない)出来ませんでした。一部(Sony Picture)の
ディスクは日本語字幕が選択できました。日本語表示が出来ないディスクも
PCのPowerDVDでみると日本語が表示できました。

購入店で確認しましたが原因はわかりませんでした。展示のBDP-S360で持参した
ディスクを試しましたが同じ結果でした。
後で日本のソニーのカスタマーサービスにメールで問い合わせたところ初期設定
で日本語表示を選べるとのことでした。

結局、インターネット販売でDMP-BD65を購入し友人に送ってもらいました。

ご参考まで

書込番号:11603979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2010/07/09 18:21(1年以上前)

みなさん、お知恵をおかしくださりありがとうございます。

実は、yubohさんがご指摘の問題に私も直面したのです。

アメリカ製のBDプレーヤーSylvania NB530SLXで、日本のブルーレイソフト「ダークナイト」を観る機会があったのですが、何故か日本語の字幕だけが見ることができないという現象に直面したのです。日本で売られているブルーレイソフトであり、かつ他の言語の字幕はすべて見ることができるのに、何故か日本語の字幕だけが見ることができませんでした。

それで、日本のメーカーであるパナソニックのBDプレーヤーなら、アメリカで売られている機種でも日本語の字幕を見ることができるのではないかと思い、お尋ねしました。

ソニーのBDP-S360は、「初期設定で日本語表示を選べるとのことでした」と言うことは、このパナソニックも初期設定で日本語表示を選べるのかもしれませんね。さらにこちらでも調べてみます。

もう一点。Sylvania NB530SLXでは、日本の地デジ等から録画したブルーレイディスクは認識すらしませんでした。おそららく、これはCPRMの問題だと思います。

ちなみに興味深いことですが、このSylvania NB530SLXで、日本で売られている日本語のDVDは日本語字幕・音声も含めてすべて問題なく観ることができました。本来DVDに関しては、アメリカと日本でリージョンコードが違うにも関わらずです。

書込番号:11604109

ナイスクチコミ!2


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/09 20:24(1年以上前)

マキシとフリッチさん

>何故か日本語の字幕だけが見ることができないという現象に直面したのです。
やはりそうですしたか!

私の場合、ひとつの例として「ティアーズ・オブ・ザ・サン」のBDは日本語が
見られました。
また、DVDプレーヤーのリージョン・コードですが、以前はかなり制限がありましたが
最近現地で売られているDVDプレーヤー(Samsungやパイオニア)は
リージョン・フリーです。
フィリップスのBDプレーヤーで日本のDVD映画を試したらダメでした。

書込番号:11604520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーとの比較 3 2011/11/04 20:46:24
REGZAで録画した動画を再生できますか 1 2011/03/18 0:33:38
再生機能の質問 3 2011/02/25 9:48:12
DMP-BDT110-K と比べてのアドバンテージは? 4 2011/02/13 17:48:01
ヨドバシ アウトレット京急川崎 0 2011/01/03 0:20:10
DMP-BD65 再生機能について 4 2011/01/04 3:06:35
ヤマダ電機池袋総本店価格 2 2011/01/12 16:06:32
放送転送機能 0 2010/11/24 22:50:10
SDカード 1 2010/11/20 12:08:14
再生出来ますか? 3 2010/11/14 17:34:33

「パナソニック > DMP-BD65」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD65
パナソニック

DMP-BD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DMP-BD65をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る