『KURO沼Ver.43静かなる沼辺??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼Ver.43静かなる沼辺??』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼Ver.43静かなる沼辺??

2010/07/11 20:04(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

みなさん宜しくお願い致します。

書込番号:11613852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/12 15:30(1年以上前)

・ガンダムさん

スレ立てありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


・プレクさん

前スレお疲れさまでした。
週末は楽しみにしています♪

書込番号:11617190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/12 15:49(1年以上前)

ガンダムさん
スレ立てありがとうございます♪

プレク先生へ
前スレお疲れ様でした♪


武蔵さんへ
大阪出張ですか?
で、ルージュさん宅突撃ですか?

書込番号:11617244

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/12 15:57(1年以上前)

ガンダムさん。
スレ立ておめでとうございます。
宜しくお願い致します。
ガンダムさんも勿論お台場行かれたんですよね。
あ。そうか、ずぅーーと立ちっぱなしでしたか。
お疲れ様でした。
(^^♪

プレク先生。
現地調べました。
田舎もんにはおそろしいとこだべ。
ぎぃーつけねば。
(^^♪


武蔵さん。
え? 大阪?
???
プレクオフ会じゃぁなかったんですか?


べんべさん。



(^^♪


思慮さん。
200おめ。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11617275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/12 18:20(1年以上前)

ガンダムさん
スレ立て ご苦労様 そして ありがとうございます。
最近はROM中心になってしまってますが 時々 お邪魔させて頂きますね、宜しくお願い致します。

プレクさん
本当にご苦労様でした、又疑問点等出たときには ご解答宜しくお願い致します。
      ありがとうございました。

書込番号:11617734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/12 21:17(1年以上前)

RXの78さんへ

スレ立てお疲れ様です^^


天空号さんへ

えー^^;
駅集合にすると、近い駅が2箇所あるのでどうかと思い…。


satoakichanさんへ

どもども〜^^
時間のある時に徒然なるままに雑談や回答をば…。
大丈夫、私が居なくても代理人は沢山…(ぁ

書込番号:11618438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/12 21:38(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ガンダムさん

乙!

今年はお台場立たないの?(笑)

プレクさん

も、乙!

最近はプレク亭よりトンカツ屋が人気か?(笑)

ワールドカップ見てたみなさんも乙!

今週末はいよいよSWのハイビジョン放送ですね乙(ぁ)

そしていよいよ来月は槍さんのとこで花火大会オフ会で乙(笑)

参加予定のみなさんいかがですかぁ?









誰か乗せて行って(笑)

書込番号:11618562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/12 21:53(1年以上前)

白戦士さん
新スレ立て、お疲れ様&ありがとうございます。
( ̄ー ̄)

なんか初々しくて、にやけてしまいました。m(__)m

スレ主頑張ってくださいね!(^o^)/


ぷーさん
トンカツ出前よろ(^o^)/

あっ忘れてた!前スレ乙!

でわ、また来ます。
(-。-)y-~

書込番号:11618670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/12 22:07(1年以上前)

■RXの78さん
スレ立てありがとうございます。
スレ主頑張ってください。
と言っても、勝手にスレは進んでい来ますが(^_^;)

■プレク大好き!!さん
前スレお疲れ様でした。
17日はよろしくお願いします。

■のっぽ1972さん
乗っていきます?
あっ!反対方向だ(爆)

書込番号:11618761

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/12 22:55(1年以上前)

みなさんこんばんは。
スレ立てに対してのコメントありがとうございます。
今年は、お台場には立ちません。腰痛が…(汗)
今は、確か静岡に居るんですよねぇ?

書込番号:11619048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/12 23:42(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

どーせ私の所なんてとんかつよりしょぼいですよーだ(>_<)


ディィガさんへ

出前_!(ぁ


クリアストリームさんへ

そろそろ17日の予定が立ちそうなので、近々皆さんにメールしますよ〜^^

書込番号:11619367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/13 00:15(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

17日の件、先程PCにメールしましたので、ラクラクださんにお伝え願いますm(_ _)m




他の皆さんにもメールしています。
参加予定でメール来てないよ?って方は言って下さい…(汗)。

書込番号:11619538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/13 01:48(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
17日はオフ会ですか〜!

アキバダイナの「Summer Bargain 2010'in Dyna5555」の初日ですね。

「中古アクセサリーやケーブル、それから各支店にて店頭使用している
アクセサリーやケーブルなどを一堂に集め長さ6メートルのテーブルに
ドドーン!!と山盛り」

だそうだす。

書込番号:11619902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 03:39(1年以上前)

プレクさんお疲れさまでした。

ガンダムさんありがとうございます。

クリアさん25日はまだ未定ですm(__)m

書込番号:11620042

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/13 06:38(1年以上前)

みなさんおはようございます。
質問なのですが私は、パナのビエラ42V1を使用してまして、先日実家が東芝のレグザのZ1を購入して、同じBDPで再生した所、実家の方が字幕が鮮明で読み易かったのですがプラズマと液晶の違いでしょうか?それとも私のV1が古いから?(泣)
最近、その違いに気付いて凹んでおります(笑)
今、気付きましたが、この板ってAVの事なら何でも答えて頂けるから、凄く便利?
しかも、気楽だし(笑)
KUROの質問で無く非国民で申し訳ありませんが…(汗)

書込番号:11620185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/13 13:08(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ガンダムさん
スレ立て乙!
「この風!この肌触りこそ戦争よ!!」byランバ・ラル

プレクさん

前スレ乙でした(^ ^)

ガンダムさんとグフさんの一騎討ち。哀 戦士と共にどうぞ。涙無くして観れません(爆 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hHJ6LyJEHUI&feature=youtube_gdata

書込番号:11621274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/13 21:58(1年以上前)

ども。槍です…

ガンダムさん

乙♪

ぷれ93

も 乙♪

早朝

ん・・・
来月 なんかあんの?(爆


ネタ切れに付き これにて失礼します。

書込番号:11623400

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/13 22:58(1年以上前)


ジブリ きたぁ〜〜!!

みなさん、こんばんは。
ナウシカが本日届きました。

これから観ると明日つらい!

明日までお預けです。

今日はレコのなかをすっきりさせて週末のSWに備えないと。

クローンウォーズセカンドシーズンを焼いていたいへんです。

グフさん。
涙、涙の物語でした。
(ToT)/~~~


ではでは。

(^^♪(^.^)

あ、よっしーさん。
アザース。
こんど、よろしこ。


!(^^)!

書込番号:11623831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/13 23:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今宵は涼しいねぇ♪

クリアさん

あざ〜す(≧ω≦)b

都内か埼玉のどっかで拾って下さいな♪

ガンダムさん

字幕が綺麗なのは液晶の方が精細感があるからでは?

画質では負けてませんよね?

槍さん

来月?

あぁ、久々にスレでも立てようかと!?(嘘)

で、今度は何買ったの?

書込番号:11624035

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/13 23:35(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉字幕は、液晶の方が縁がハッキリしてて読み易いのですが画質は、プラズマの方が好みなのです。液晶の字幕がハッキリしてるのは普通なのですね。少し気が楽になりました。ありがとうございます。

書込番号:11624100

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/13 23:59(1年以上前)

ナウシカ

附録も

写真貼り忘れ。

ガンダムさん。
すっきりされてよかった。
やはり字幕で判断ではかわいそ・・・
なによりです。

(^^♪(^.^)

書込番号:11624268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 00:07(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■KUROかんぶっしゅさん
了解です。
前日までに分かればOKです。

■のっぽ1972さん
こちらも了解です。
待ち合わせに良い所ってありやんすか?
近くなったら調整しましょう。
んで腰大丈夫ですのん?

■天空号さん
ナウシカ良いなぁ〜。
うちまだ発送メール入りません(T_T)

書込番号:11624321

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 00:15(1年以上前)

クリアさん。
アマゾンですよね。
同じじゃぁないんですかね?

しばらくお待ちを・・・

週末には届きますよ。

と無責任な発言でした。m(__)m


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:11624370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 00:46(1年以上前)

■天空号さん
私は楽天で発注しました。
先程発送メール来ました。
後は到着を待つのみですd(^_^o)

書込番号:11624504

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 00:54(1年以上前)

天空号さん〉余り映像の違いの判らない私にも字幕の見易さは判ったのでショックを受けてしまいました。まぁ、簡単に言えば字幕を取るか映像を取るかですね…多分?

書込番号:11624539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 01:13(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

天空号さんへ
ナウシカお預けおめ♪
自分は今日、「眠れる森の美女」をポチりました。もう中古しかなかったけどf^_^;
ディズニーは限定発売だから他の作品も早めにポチらないとヤバいかな。。。

あとBD-R DLを10枚ポチったけど、皆さんはスターウォーズはやっぱりBD-R DLで保存ですよね?


オケ好きののっぽさんへ
自分も今秋フルオケデビューするかもで〜す♪
誰のフルオケかというと...


ディズニーオン クラシックで〜す♪
これなら知ってる曲ばかりなので大丈夫かと(笑)
これで、オケに目覚める事が出来るのか乞うご期待(爆)

書込番号:11624600

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 01:25(1年以上前)

ガンダムさん。
字幕を撮っちゃだめでしょ。(-_-;)
是非、映像を・・
!(^^)!

クリアさん。
楽天でしたか。
到着楽しみ。


べんべさん。
SWは25Gでは足りないのですか?
そうすると、6話で50G6枚?
あるかなぁ。。。
それとも2話単位で保存?
たぶん僕は25Gで足りればそれで行きますが。
単価が25Gの方がお安いかと。

では、おこちゃまは寝ますね。


ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:11624639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/14 01:26(1年以上前)

クリアさん

方向音痴のクリアさんとちゃんと待ち合わせ出来るのは...

┐('〜`;)┌

オイラも楽天だけど未だ発送メール来ず

(>_<)

まぁ、確か予約が遅かった(笑)

ガンダムさん

まぁ、液晶・プラズマ拘らずね

(^_^;)ミンナテレビ

ベンベさん

あれ、DLじゃないと入り切らなかったっけ?

ディズニーやジョン・ウィリアムズからだと管弦楽は入りやすい鴨ね♪

書込番号:11624641

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 01:42(1年以上前)

私もSW録りたいですが昨日[13日]に衛星第2でやっていたポリスストーリー2が天気の関係で録画が途中15分位止まってしまいました(泣)
SWの時、天気が良いのを祈っています。
頑張れ電波?

書込番号:11624683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 01:44(1年以上前)

のっぽさんへ
2時間オーバーはDLのが良いのかな〜と思ってポチったんだけど、どうなんでしょう?
ウチのDVDレコに入ってるスターウォーズは3作品で7時間なので、単純計算でも2時間20分あるので、入らないかな〜と。
まだBDレコ初心者なので、良く分かってませんので、普通のBD-Rでも良かったのかも。。。

やっぱりオケや生歌は知ってる曲じゃないと気持ちが入りにくいですよね♪...自分だけかなf^_^;
でもこれで、少しは耳が鍛えられそうで嬉しいです♪

書込番号:11624688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 01:53(1年以上前)

ガンダムさんへ
確かに天候は心配ですね〜f^_^;
ウチの地域は土曜日から天気良いみたいなので今のところ安心です♪

以前スカパーでペイパービュウで見てたら嵐で見れず(ToT) という経験ありました。。。
あれはキツかったですね〜(>_<)

書込番号:11624706

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 02:43(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん〉私の所は、結構天気が影響したりします(汗)去年の暮れ辺りから、BSとスカパーに入ったのですがこんなにも天気に影響されるのでしょうか?(泣)
アンテナの直径を大きくすれば大丈夫なのかな?[アンテナにサイズってあるのか?]

書込番号:11624804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/14 06:48(1年以上前)

ガンダムさん 皆さん おはようございます。

Bshi「スターウォーズ」ですが、新三部作(EP1〜3)は、パナレコだと、BD−Rの2時間10分はきつく、BD−R DLでないと入らないですね。

EP4、5は、BD−Rに入ると思いますが、EP6は微妙か。

映画本編よりも放映時間が5分以上多く取ってあるので、いらない前後をカットする必要あり。

EP4 本編 2時間1分  放映時間 2時間10分
EP3 本編 2時間20分 放映時間 2時間25分など。

新三部作と旧三部作を組み合わせて、BD−R DLに2本収録できれば使用する枚数が減るかな。

BD−Rが1枚150円くらいなのに対し、BD−R DLが安くても375円。
あまりBD-R DLを使わずに済むといいのですが。

17日の梅雨明け、期待しております。 

書込番号:11625040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 07:22(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

ガンダムさんへ
ウチの場合はBSよりもスカパーのが悪天候に弱かったですね〜。
でも、よっぽどのひどい雨じゃなければ大丈夫でしたが。。。
ガンダムさんの所の電波が弱いんですかね〜?
BSはケーブルTVにすれば改善しそうですが、お金が掛かるのが玉にキズですね(痛っ)


らくらくださんへ
お〜!! 貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
これはありがたい♪

書込番号:11625104

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 07:41(1年以上前)

みなさんおはようございます。
I LOVE YOU BMWさん〉本当は、ケーブルに入ろうとしたのですが海外サッカーが見たいのが少し足りなくてスカパーにしました。
ちなみに私は、昔しの525が好きですね!
そう言えば最近プレクさん見ないなぁ。

書込番号:11625147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 08:09(1年以上前)

ガンダムさんへ
凄いサッカー好きなんですね〜♪
お、これは車の話...ですね♪
自分も昔の5シリーズは好きで、学生時代の夢は1stカーに5シリーズ、2stカーにミニ だったんですが3シリーズが関の山でしたf^_^;
所帯を持った今では、夢のまた夢状態です(苦笑)

書込番号:11625206

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 08:47(1年以上前)

おはようございます。

らくさん。
ソニーは2時間15分程度までならはいりそうです。
昨日は2時間11分が21Gでした。
でも2時間20分は無理か!

べんべさん。
ベンベさんの2stCarに乗っていますが。
(-_-;)



天気、祈りましょう。


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:11625290

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 09:00(1年以上前)

I LOVE YOU BMW さんと天空号さんにツッコミ入れた方が宜しいんですかねぇ。2stじゃ無くて2ndでは?(笑)
天空号さんは分かってて言ってる様な…(笑)
BMWって意外と値落ちが早いから、オーディオに注ぎ込んでいる分を少し回せば買えるのでは?…言ってはいけない一言でしたか(汗)

書込番号:11625325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 09:00(1年以上前)

天空号さんへ(趣味さん)
今でもMINIには乗りたくて仕事の車にしたいと思うのですが、狭い道が多いのでワゴンRからは乗り換え出来ません(汗)
宝くじでも当たれば必ず買っちゃいます♪...2stカーとして(あ

まあ昔からの夢なので...(笑)

書込番号:11625326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 09:03(1年以上前)

2ndでした(滝汗)...もちろん知りませんでした(核爆)
言われてみればそうですね。


恥ずかし。。。

書込番号:11625333

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 09:04(1年以上前)

BMWさん[略して申し訳ありません]気付かれましたね。
お仕事の都合上ですか、でしたら、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:11625335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 09:14(1年以上前)

ガンダムさんへ
自分は許可なく最初から「ガンダムさん」と(爆)
「ベンベ」で呼んで頂ければ良いですよ〜♪

家族の車はシエンタなので、そちらを乗り換えすれば良いのですが、こどもがまだ小さいので後部座席が倒れない車はしばらく厳しいですね〜。
いつかはX5に乗りたいです♪
オーディオの夢を諦めれば、たしかに『I LOVE YOU BMW』の戻れますね(笑汗)

書込番号:11625358

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 09:30(1年以上前)

ベンベさん。
いつでも取り替えますが・・・
狭い道、らくらくですよ。
車庫入れなんて後ろ振り返りませんから。


ガンダムさん。
あっ

(-_-;)










(-_-;)
はずかし・・・・


書込番号:11625392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/14 09:43(1年以上前)

天空号さんへ
確かに天空号さんと趣味さんの乗ってりMINIは細い道はOKですね♪
ただ仕事道具が入らないので、せめて現行のクラブマンじゃないと。。。
そうすると狭い道がf^_^;
あとトランクが観音開きではなくて跳ね上げ式?が良かったです。
なかなか自分の都合の良いような車は少ないですねf^_^;

書込番号:11625414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/14 11:01(1年以上前)

朝から伸びてると思ったら…^^;

じゃあ3xxと4xxは?(^w^)

書込番号:11625604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/14 11:21(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

来週(曜日は未定)、日テレの朝の情報番組「スッキリ」にシャリース生出演、生歌披露だそうです♪( ´▽`)
関根麻里ちゃんのコーナーに出ると思いますので9時過ぎ頃かと予想します。どんな歌声を披露してくれるか楽しみです(^ ^)

車のお話・・・車持ってません( ̄ー ̄)ってか持てません( ̄▽ ̄)

天空号さん

あの動画を観て泣ければもう立派なガンダマーです!いらっしゃいませ〜\(^o^)/

書込番号:11625661

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 11:22(1年以上前)

ルーク ユース ザ フォース!

違いましたか?


(^^♪(^^)

書込番号:11625668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/14 13:37(1年以上前)

雨が続いてますね。
今日は晴れてますが。

豪雨が予想される地域の皆さん、くれぐれもご注意を。m(_ _)m

田畑が心配で見に行っての事故も多いようです。
心配でしょうが、ここは見に行ってもどうしようもないと腹をくくって、くれぐれも事故に遭われることのないようにご注意ください。m(_ _)mm(_ _)m

ナウシカ、インビクタス、昨日届きました。( ̄∀ ̄)

もちろんまだ見てませんが(^_^;)

らくらくださん
予定より遅れて昨日、ブツを発送しました。長らくお借りしてすいませんm(_ _)m
ペンペコちゃんとアミーチフォーエバーを同梱しましたのでお楽しみください。
配達指定特にしてません。

阪神さん
何も借りてませんが( ̄・・ ̄)
オススメ盤送りました。
日曜日午前配達指定です。

書込番号:11626124

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 14:58(1年以上前)

みなさんこんにちは。
何か久々にプレクさんが登場して下さった様な…(笑)ご自分がスレ主さんじゃ無くなったら冷たい…(泣)
BMWさん〉ベンベさんとお呼びするのは止めておきます。その呼び方は、私の両親の世代の呼び方なので…(あ
X5は、確か4WDでしたよねぇ?新しいめの車種だと850系統のスタイルが好きですね。今は、無きリトラクタブで…
グフさん〉私は、マズイです。あの画像を観て泣けませんでした…(汗)
私は、ガンダマーじゃ無くて実はHNからも判る通り偽者ですから…(笑)

書込番号:11626332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/14 16:27(1年以上前)

天空号さんへ

そう来たか…^^;


RXの78さんへ

仕事がムチャ忙しいのでしゅ。。。

書込番号:11626588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/14 19:00(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

そしてガンダムさんスレ立てお疲れ様ですm(_ _)m

ベンベさん

ん?呼んだ〜(爆)
オールドミニにもクラブマンっぽいの有りますが(^_^;)
木枠外されてるフルレストア品がいいかな?理由はカビるから(爆)
しかし、まあ、何にしても金掛かるですよ?(笑)

書込番号:11627150

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/14 19:49(1年以上前)

みなさんこんばんは。
プレクさん〉お仕事忙しいのですか…私なんて、いつも暇で暇で…(汗)

書込番号:11627337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/14 20:31(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)

ガンダムさん


スレ立てお疲れ様です♪


プレクさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m

次の東北に備えて下さいね(笑



思慮さん


オススメ盤ありがとうございます(^O^)

楽しみにしてます♪

ホント私は何も貸して無いのにいつもすいません(^_^;)


何か見たいABDあったら言って下さい(笑


あっ、今は家庭教師しか無かった...

書込番号:11627489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/14 21:49(1年以上前)

ガンダムさん 皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

浅はか先生へ

BDーR&CD届きました。
CDの貸し出し、ありがとうございます。
世界初のオペラバンド、AMICI FOREVER(アミーチ・フォーエバー)とcharice。
じっくり聴かせていただきますね♪♪

ではでは。

書込番号:11627909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/14 23:04(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

段々残尿が(ぁ)
残業が増えて帰りが遅くなって来た(苦笑)

ラクさん

あら?WOWOWより情報量多いのね

(^_^;)

しかしBDはRもROMも安くなりましたね!

サンウくんABDも安く?(爆)

ベンベさん

ですね♪

あっ、明後日のコンサート予約してるの忘れてた(汗)

書込番号:11628415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/14 23:27(1年以上前)

RXの78さんへ

羨ましい…。
この所、他の人の尻拭いばかりでサービス残業数時間を毎日…。。。


阪神JFKさんへ

え?あっ!

……^^;

書込番号:11628563

ナイスクチコミ!2


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/15 00:18(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉残尿だったら、まだ良いですが先日一日中血尿になりました…(滝汗)
何とか一日で治ったから、病院には行かず(汗)
プレクさん〉実家が自営業をしてて、それを手伝っているので暇だと…マズイっす…(汗)

書込番号:11628896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/15 00:37(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

ナウシカってみなさんポチってるんですか〜?

作品自体は文句のつけようがありませんが、
定価¥7140はどうなのよ?で拙者ポチってません。
(実勢価格はもっと安いですが)

音声も2chのみで画質もそのままで、
なんか釈然としませんが、

できましたらみなさんの感想なんぞ。

書込番号:11628986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/15 00:47(1年以上前)

RXの78さんへ

そりゃ拙いっす(>_<)


私も自ら営業しなきゃ…(謎)。

書込番号:11629032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 00:48(1年以上前)

ヨッシーさん

自分も全く同じ理由でポチってませんf^_^;)

自分からも感想お願いしますm(._.)m

書込番号:11629039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 01:04(1年以上前)

グフさん,ヨッシーさん
見に来い。

書込番号:11629105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 01:19(1年以上前)

書き込みしてる、フォントが細い

書き込みしてる、フォントと絵文字が細い

皆様こんばんわ!

RXの78さん 挨拶遅れて申し訳ございません(滝汗) 初めまして スレ立てお疲れ様です!
今後ともよろしくお願いします!!(^_^)

前スレから・・

サトアキちゃん 僕もPC・・訳わかめ状態で・・ ただいまの書き込み中のフォントが極細・・(>_<)
いいかげんイライラだす(>_<)

天空号兄貴 リモートで直してくださるんですか?(汗) 今書きこ中の文字のフォントが極細で・・ どうやれば変更できますか!?(>_<)

TJさん 金曜日参加ですか!? お待ちしております!(^_^)/

先生 我が家は 最近PC&ネットトラブルだらけ・・(>_<)
そのお陰でAVアンプ&PS3がPCと繋がらなくなった理由がわかりまして・・
ルーターが必要だと・・(汗)今まで ハブでつなげてました(>_<)
 ただいま Jコム160→ ハブ5ケ @PC APS3 BAVアンプ(未設定ですが)
CiPhone 4 用の無線の fon

こんな感じで・・ ルーターのお勧めありましたら アドバイスお願いします(>_<)
あ! ここにカキコの文字も変更するやり方教えてください〜〜(>_<)
一応・・写真貼り付け・・わかり難いかな?(汗)

のっぽさん よくご存知で!!ABD安くなりましたよ〜(^_^)/
生BDを、まとめ買いして 録画お願い用に送っていいっすか!?(爆)

書込番号:11629163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 01:37(1年以上前)

思慮さん

ヨシ!観にいきます( ̄▽ ̄)

(結構本気

書込番号:11629242

ナイスクチコミ!2


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/15 01:46(1年以上前)

サンウくんさん〉こんばんは、初めまして。こちらこそ宜しくお願い致します。

書込番号:11629275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 01:50(1年以上前)

RXの78さん こちらこそです(^O^)

先生 フォントの件ですが インターネットオプションからデザイン フォントで変更できました!! あ〜2週間かかった・・(泣)(T_T)

書込番号:11629292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/15 02:38(1年以上前)

サンウさん

金曜日晴れたら参加をプーさんに却下されたので不参加で〜す(+o+)

書込番号:11629376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 02:57(1年以上前)

グフさん
どうぞいらしてください。
一緒に見ましょう。

あ、入場料は5000円になります( ̄・・ ̄)

書込番号:11629402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/15 06:03(1年以上前)

ガンダムさん 皆さんおはようございます。

ヨッシーさんへ

BD「風の谷のナウシカ」、私を含め、映画スレの皆さんは結構購入されているようです。

まず、封入特典のミニ本はいらないから、安くしろというのが皆さん、共通した意見かも。
ほんとちっちぇー。
ミニ本が入ったせいで、かなり重たい。

発色がよいですが、フィルムグレインが画面を汚し、暗くて、ノイジーな映像です。
精細感もややボケ気味。

音は2chですが、センター中心のモノラル音声に近い。

1984年の作品。元のマスターがよくないのでしょう。

内容がいいので、BD化されただけで、許しちゃう人もいるかもしれませんね。

この仕様で定価7160円、アマゾンで約5000円は正直高い。

DVDを持っている人や日テレでちょくちょくやっている地デジ放送を録画していれば、BDはいらないかも。


BD「ナウシカ」よりも、BD「久石譲 in 武道館」をオススメします。

BD「久石譲〜」の特典映像を見る限り、「ラピュタ」、「宅急便」、「トトロ」、「紅の豚」などの映像は「ナウシカ」よりもきれいなので、今後のジブリ作品のBDを期待しましょう。

ではでは。

書込番号:11629541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 07:54(1年以上前)

思慮さん

( ̄▽ ̄)入場料5000円って・・・

買えるじゃん( ̄ー ̄)

書込番号:11629728

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/15 08:54(1年以上前)

おはようございます。

プレク先生。
そうきましたが。
あ、もう遠いレスでしたが・・・・・

サンウくん。
リモートで入る入り方教えて? (ぇ
なによりです。


グフさん。
うちは4000円でいいですよ。

ヨッシーさんもどーぞ。


ラクさん。
あの本はちっちゃいですよね。
ね、でもジブリ大好きな人にはたまらないのでしょう。

日本のBD発売に関しては、海外と違って付録が多くて値段が高めな気がします。
中身で勝負! といった環境、風土に早くならないでしょうかねぇ。


のっぽさん。
なし。


TJさん。
もちろんなし。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11629880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 09:15(1年以上前)

ラクラクださん

レポ及び感想ありがとう御座います(^O^)/

ん〜イマイチ触手が・・f^_^;)

天空号さん

あっ、お安くして頂いてあざ〜す( ̄▽ ̄)

って皆カネ取るんかい( ̄ー ̄)

書込番号:11629953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/15 09:22(1年以上前)

おはようございます(^_^)v
今回のナウシカのBDの質は 正直 期待ハズレ.....orz
値段に見合ったクオリティでは無いと思います
人に自信を持ってオススメ出来るかと言うと残念ながらそれは出来ません

書込番号:11629986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/07/15 09:36(1年以上前)

グフさん

ショウガナイカラ、\3,800デイイヨ(爆)

書込番号:11630045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/15 10:58(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

いよいよワールドカップ決勝(ォィ)

で、うちにも昨日届いたナウシカはやっぱり未視聴(爆)

ガンダムさん

血尿すか!

(-o-;)

お大事に

m(_ _)m

プレクさん

ボーナスセールスは?

サンウくん

(爆)って、サンウくんの空BDまだうちにあるから

(-.-;)

グフさん

うちは桃10個でエエよ(笑)

天空号さん

ナシはやっぱり幸水だね(ぁ)

さて、後半戦

o(^-^)o

書込番号:11630287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 11:02(1年以上前)

昨晩TVで、借りぐらしのアリエッティの特集をやっていて音響担当者の方が

「3Dでない、手書きのアニメでは映画の仕上がりの中で音響効果の占める割合が高い」と言っていたのに、今回のナウシカは、ちと寂しいかな^^;

多少画質が悪くとも「AKIRA」の様に音響に拘りBD化すれば評価はもっと違っていたかもしれないデスね。

ウォンレイさん

参考になりましたm(_ _)m

も〜ちゃんぱぱさん

破格!?( ̄▽ ̄)

って又カネか・・( ̄ー ̄)

書込番号:11630301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 11:24(1年以上前)

のっぽさんとニアミス(^ ^)

桃10個をバイクで運送は京葉道路にバラまく可能性が・・(爆

サクランボ10個で良い!?( ̄▽ ̄)

書込番号:11630353

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/15 13:18(1年以上前)

のっぽさん。
僕は21世紀かな。


グフさん。
すぐ送れ!
頼む
(^∧^)


書込番号:11630754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/15 18:36(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

夕方になり涼しくなったので西銀座へ宝くじを買いに♪

グフさん

では佐藤錦でお願いします

m(_ _)m

天空号さん

駄目駄目!

幸水か豊水の水分たっぷりじゃないと!

書込番号:11631761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/15 21:30(1年以上前)

皆さん  こんばんは!

大変身しました、サトです。 
何が?  禁酒により7kgのダイエット成功 RiUP使用により増毛やや成功。
元々合ってない顔アイコン! 現在変更を検討中です?  浅はかさん 聞いてる?

ガンダムさん
冗談抜きに お大事にね!

グフさん
うちは3個でいいです、欲張りません。

天空さん
うちは贅沢 言いません  21世紀でも幸水か豊水 でも いいんだけどな〜〜

ノッポさん
腰の具合 何% 回復?

サンウくん
PC 良かったね、もし うちで起きてたら絶対直せない!先生に来てもらわなければ・・。
と言う事で 先生 何かあったら宜しくです。

ガンダムさん
  今日は特別に無し・頑張って・では(^^)/~~~

書込番号:11632461

ナイスクチコミ!2


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/15 23:10(1年以上前)

みなさんこんばんは。
satoakichanさんありがとうございます。
何とか病院に行かずに治りました…多分(汗)
とりあえず、一日で出なくなって次の日出てたら病院に行こうと思ったら、普通の色だったので完治したと思い込んでいます(笑)
私も何とかダイエットしたいのですが…まぁ、財布はダイエットされています(汗)

書込番号:11633082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/16 00:15(1年以上前)

こんばんは(^ ^)

のっぽさん

佐藤錦了解。でも10個ですよ。

おいしいケーキの用意お願いします(^∇^)

サトさんども(^O^)/

それではお邪魔する時にはブルーベリー3個持っていきます( ̄▽ ̄)

禁酒ダイエット成功お目〜!7kgはスゴイ(^ ^)服のサイズも変わりそうですね!


ガンダムさん

財布のダイエット・・・同じく(爆

書込番号:11633410

ナイスクチコミ!2


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/16 00:34(1年以上前)

こんばんは、グフさん。
さっき計算したら、タバコ代込みの1日千円の食費で25日まで暮らさないと…(汗)
AVアンプの祟りだぁ…後1回残ってるし…(笑)
1つ下のオンキョー707にしとくべきだったか…

書込番号:11633527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/16 01:00(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

○ラクラクださん
○ウォンレイさん
コメントありがとうございます。
買いたい気持ちはあるので、も少し下がったらポチるかも!?

でも日本のアニメBDソフトって下がらなそうですよね〜


今さらですが安くなったアバターをそろそろポチろうかと(汗)

まいどオヤイデのまわし者です。
期間限定で電源コードのカスタムやってます。
しかも30%オフ!

http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=639

それとStraight Line seriesが生産終了で70%OFFだそ〜です。
デジアナ兼用ケーブルです!

http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=642

書込番号:11633633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/16 01:27(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

やりましょうか?^^;


サンウくんへ

ルーター無いんですか?^^;
私は引っ越してから真っ先に買いましたが…。

メーカー?
YAMAHAさん…は高いから却下して…コレガさんとか?

書込番号:11633696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/16 11:14(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

グフさん

あざ〜す

(≧ω≦)b

さて、ナウシカ今日見れるかなぁ...

プレクさん

はい!宜しゅう

m(_ _)m

書込番号:11634641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/16 22:30(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

あれ?連チャン...

今日はウルフさんとコンサート行って来ました♪

ピアノ伴奏でクラシックギターとサックスとソプラノ歌手が
交互に演奏して凄く楽しかったです!
スパニッシュダンスも見れた♪

曲もクラシックからジャズまであっと言う間の二時間でした

o(^-^)o

ウルフさんはソプラノ歌手の見角さんにぞっこん(笑)

綺麗なお姉さんでしたね〜!

さて、ハードディスクの整理を(滝汗)

ってことでナウシカは無理

(-.-;)

書込番号:11636913

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/16 23:12(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさんが連チャンで可哀想なので…(笑)
私は、のっぽさんと違って優しいなぁ(笑)
とりあえず、今日は、連休前で仕事が忙しいです(汗)
では…

書込番号:11637149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/17 00:15(1年以上前)

こんばんは

マイクの無い 生歌 生ピアノ 生ギター。

ヤバいヤバい。

マジヤバい。早速帰宅してショパンの曲をかけたけど。 トホホ、泣。

しかし生サキソフォン(サックス)は良い勝負。

いや〜感動しました。

ノッポさん サンキューです。

いや〜マイク無しの生ソプラノ参りました。。 声が通る通る天井まで。エガッタ〜

さておやすみなさい

書込番号:11637500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/17 01:48(1年以上前)

ガンダムさん

はい優しい優しい(ぁ)

多忙ですか?
無理したらまた血尿が

(^_^;)

ウルフさん

お疲れ様でした!

オイラはカルメン幻想曲を♪

あの編曲&サックスバージョンはないので例のムター姉さんのやつ!

いやぁ、カルメン最高♪
演奏会のミカエラのアリアもえがった!

(*^_^*)


あっ、アンコールの「虹の彼方に」を寝る前に聴こうとしとけど忘れた(汗)

まぁ、また明日...





ハードディスクなんとか13時間空き(汗)

書込番号:11637834

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/17 01:52(1年以上前)

のっぽさん〉何とか仕事落ち着きました(汗)
血尿は、もうイヤだ(滝汗)
だって、ファ○タ グレープみたいのが出て来るんだもん(滝汗)
しかも、孤独でビビりまくりです…(笑)

書込番号:11637843

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/17 09:16(1年以上前)

おはようございます。

ガンダムさん。
大丈夫なの?
お台場ガンダムからのファンタを想像してしましたが。


のっぽさん。ウルフさん。コンサートお疲れ様。

のっぽさんハードディスクの確保、何よりです。
のっぽさんとのお付き合いはSWのリレーでしたよね。懐かしいな。


それから、SW関連の番組は皆さん観ましたか?
結構楽しかったですよ。

ジェダイは侍をモチーフにしていて、『時代劇』をもじっているんですって。

もし、見たい方は回しますよ。


今夜は雷だけ勘弁して!!


プレクさん。
今日は宜しく。
(^O^)



ではでは。

書込番号:11638501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/17 10:00(1年以上前)

おはようさん

ガンダムさん

まだ挨拶してなく。m(_ _)m

昨夜の余韻から一夜空け。
コンサートはコンサート。
割りきりしないと散財の嵐が待ち受ける。さて1日仕事仕事。

書込番号:11638651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/17 11:01(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・のっぽさん
・ウルフさん

コンサートですか。いいですね〜。
でもウルフさんの仰る通りコンサートはコンサート。
オーディオはオーディオですね。

PA機器を使わないクラシック系では
生音とCD等ではあまりにも音が違い過ぎるんで
自宅で聴くときは雰囲気だけ楽しんでます。

ジャズやポップス系だとPAを使うので
オーディオでもそこそこだと思いますが
小さいライブ会場だとウッドベースの振動や
スネアやピアノのアタックなんか痺れます。
この楽器の直接音とPAの混じり合う音が
なんとも心地良いんですよね〜。
来週の蜂蜜マーヤのライブが楽しみでしたが
出張で行けなそうなので残念(>.<)


・プレクさん&その他の皆さん(誰がくるんだろ???)

今日はよろしくお願いします。
杏仁豆腐ってあるのかな?(あ。

さあて、そろそろ会社から帰ろっ。

書込番号:11638883

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/17 17:08(1年以上前)

みなさんこんにちは。
天空号さん〉お台場のガンダムからのファンタグレープ想像すると笑えます(笑)
そうです!何と私が内職でファンタグレープを生産してるのです!ビームライフルとか弾代もバカにならないので(笑)
ご心配頂きありがとうございます。
ローンウルフさん〉こちらこそご挨拶せずにm(_ _)m
でも、もしかしたら以前お会いしてる様な…違うかな?

書込番号:11640114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/17 20:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ガンダムさん

孤独?胸にアムロは(ぁ)

去年の今頃はのっぽなだけで、オイラがお台場に立ってる?
とか苛められたものです

(T_T)

今年はガンダムさんのおかげで弄られなく寂しい(嘘)

天空号さん

お付き合い?
あれは遊びよ(爆)

スターウォーズ以外にも色々録画するから全然空き足らないっす

f^_^;

ウルフさん

ピアノがトラウマに(苦笑)

はい、生はナマ!
やっぱり生が気持ちえ(ぇ)?

そういや、見角さんの晴れ舞台は9月の土日でしたよ!

武蔵さん

昨日のコンサートも3000円♪
クラシックも探せば安い!

オイラは弦の擦れる音がタマラン!

(*^_^*)

書込番号:11640892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/17 21:09(1年以上前)

こんばんは〜

ガンダムさん

え お知り合い!?o(^-^)o

いろいろアチコチ出回ってますがな〜。

ノッポさん

CD即売会あれば即買ってました。残念

しかし あまり細身の女性は推測するにあの声出ないんじゃね?

森麻季のドイツ語も素敵ですが。。


昨夜の生声はあ。。

書込番号:11640998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/17 23:17(1年以上前)

スターウォーズ無事録画完了

o(^-^)o

ブルーバードさんから一度借りてるけど、
自分で持てるとなるとやっぱり嬉しいね!

で、うち(BW830)だと容量25GBで余裕
データが無いからか?

ウルフさん

見角さんは着やせ?(笑)

多少太ったほうが声が良くなるのか?
見た目に影響しない程度でお願いしたいものです(笑)

書込番号:11641689

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/17 23:25(1年以上前)

皆さん今夜は。

本日、オフ会に参加の皆様、ありがとうございました。嫁も喜んでいました。
プレクさん、ありがとうございました。感謝(^O^)


のっぽさん。
SW、無事放送されたのですね。途中で地震速報とかなかったようで何よりです。
明日もこの調子で天候にも頑張って貰いたいものです。


ではでは。


書込番号:11641732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/17 23:55(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・のっぽさん

ウチもSWEP1無事録画完了!あとは焼くだけ。
BW800だと25Gだと厳しいのでDLです(>_<)。
今は風呂上がりで明菜のライブ見てますが。

オフ会参加の皆さんお疲れ様でした♪
杏仁豆腐うまっ! 他もいろいろうまっ!

コンサートも普段聴かない声楽でしたが
やっぱ生はいいですね〜。会場もね。
プレクさんありがとうございましたm(_ _)m

・天空号さん

奥様可愛いらしい方ですね。
一緒に行動できるのって素敵です。羨ましい。。。
ウチの嫁は実家に遊びに行っててまだ帰ってきません(笑)

書込番号:11641894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/18 00:10(1年以上前)

今日はもう眠い(-.-)zzZ

天空号さん

明日だけでなくあと5日でしょ!

武蔵さん

あれ?BW800はデータも録画だっけか?

書込番号:11641978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/18 08:11(1年以上前)

ガンダムさん 皆さん おはようございます。

昨夜、オフ会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
いろいろな話ができて、楽しかったです♪

プレクさん

昨日の鑑賞会並びにオフ会の開催、ありがとうございました。
中華料理、美味しくて、しかも安くて、お店、気に入りました。
また、オフ会、宜しく。

天空号さん

奥様、ほんとおきれいで、おしとやかな人そうですね。
週末、一緒に行動できるとは、羨ましいです。

ソラPさん、ルージュさん

ケータイでの特別参加、嬉しかったです。

のっぽさん

昨夜の「SW EP1」、BW800だと、本編のみ、2時間16分に編集しても、BD−R DLでないと入らないです。

ではでは。

書込番号:11643002

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/18 09:27(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

のっぽさん。
そうでした。後5日。
アニメを入れたら六日か?

武蔵さん、らくさん。
あざーす。
私の場合は週末しか一緒にいてあげられませんから。

ではでは。

書込番号:11643270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/18 10:02(1年以上前)

○ガンダムさん
VIVID星人登場です。

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/51789/

○奥様が素敵な天空さん
西洋人には東洋は神秘的なイメージがあるらしく、

アミダラは阿弥陀如来でしたっけ!?

書込番号:11643379

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/18 11:13(1年以上前)

みなさんおはようございます。
ヨッシーさん〉ありがとうございます。さすが私のVIVID[持っていないし買え無いけど]普通の形のスピーカーは無い。ヨッシーさんポチって送ってくれて良いですよ。着払いでも(笑)代引きは不可ですから(笑)
のっぽさん〉今回は、100レスを回避しましたよ(笑)回避と言えば、昨日の夜車に轢かれそうになって[自分で飛び出した]死ぬ…と思ったけど何とか回避しました(滝汗)…今年2回目の大ピンチでしたが…最初は血尿…3回目のピンチが来ました。また、昨日から血尿が出始めたので(汗)…近々病院行きます(笑)
近々、42インチから46インチにアップ出来る機会があるので、アップさせようとしてるのですが日立のWOOOのXP05とパナのV2のどちらが良いのですかねぇ?KUROが良いのは重々承知なのですが予算が出せ無いので…(汗)

書込番号:11643623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 11:31(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
昨日のオフ会参加の皆さんお疲れ様でした。

■プレク大好き!!さん
幹事役お疲れ様でした。
お陰さまで、耳に舌に会話にと、幅広く大変楽しむ事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

■天空号さん
やっとお会いできましたね。
はじめてお会いしたにもかかわらず、すんなりとお話しする事が出来ました。
こちらでのやりとりもありますが、天空号さんのお人柄によるものかなと。
また、皆さんが仰る通りかわいらしい奥様ですね。
お二人のやりとりも含め、うらやましく感じました(笑)

■柴犬の武蔵さん、ラクラクださん
うちのレコもBW830ですが、SW一層で余裕でした。
やっぱデータ部分を取込まないからでしょうか?
それとも可変ビットレート方式の違いでしょうか?

■のっぽ1972さん
うちのレコ内のSWの容量を見て、一瞬何かおかしいのかと焦りましたが、のっぽさんのレス見て安心しました(^_^;)

書込番号:11643681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/18 15:32(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ガンダムさん

血尿乙!早く病院へ!

プレクさん主催オフ会参加者の皆さん乙!

のっぽさん、ウルフさん

生音乙!

ヨッシーさん

お買い得情報乙!

ラクラクださん

100スレ&次期スレ主乙!


あ〜暑ち〜〜( ̄◇ ̄;)

書込番号:11644368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/18 16:10(1年以上前)

皆さん お疲れ様です。

昼間からビールかき氷が必要な季節が到来。

オーディオかけようにも暑い日中はアンプに火をつけるのは控えてます。 アチィアチィ

さてさて 午前中は1人で魚屋に行って仕込み魚を購入。
夕飯は冷酒で一杯しますわ。

ガンダムさん


まったくのオーディオネタなくm(_ _)m。

夜にでもピアノの響き具合の壁調整のパネルディスカッション行い生音に具合に出来たらと。。。

このために?(え 反響反射板を取り寄せました。アルダー

因みにコンサートホール最上部の後方壁。
吸音材に鉄網をしてました。(指一本入れて確かめ)

大体コンサートホールは天井をライブな作り方ですね。


さて 魚 捌こう〜笑っ



書込番号:11644480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/18 17:36(1年以上前)

ただいまアキバに向けて進軍中(^o^)
誰かいる?

書込番号:11644758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/18 17:47(1年以上前)

TJZSさんへ

私は居ないよ?(ぁ

書込番号:11644794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/18 17:53(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

生音会&オフ会参加の皆さん
お疲れさま〜♪

昨日、ディズニーオンクラシックの予約をしましたが、のっぽさん&ウルフさんの3倍でした(9000円)f^_^;
3倍楽しまないと。。。(あ


天空号さんへ
奥様可愛いんですね〜いいな〜♪
だから仲良いんですね〜♪

SWは東洋の言葉をモジってたんですね〜(◎o◎)
全然気付きませんでしたf^_^;


のっぽさん
クリアさん
お二人のパナレコが25GBで余裕ならウチの570でも大丈夫そうですね♪

書込番号:11644815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/18 17:54(1年以上前)

えっプーさんいないの!?
例のメイド喫茶に待ち合わせって言ったじゃん(^o^)

書込番号:11644819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/18 18:55(1年以上前)

プレクさん 皆さん こんばんは

あらっ、地雷を踏んでしまったか。(笑)

まあ、映画スレでずっとスレ主をやってきておりますし、KURO沼のスレ主もやったこともありますので、別に嫌ではないですよ。

では、200スレになる前に、Ver.44のスレ「今年のCEATECオフはほんとに100人突破だあ〜。(仮タイトル)」を立てますね。(笑)

天空号さん

奥さん孝行ですなあ。
ラブラブで羨ましいなあ。
ごちそうさまです。(笑)

さて、今夜は、「龍馬伝」に、「EP2」に、「ザ・パシフィック」と、注目の番組が目白押しですな。

ではでは。

書込番号:11645053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/18 19:47(1年以上前)

さーて、やっとマジレス^^;

皆さん、こんばんは。

のっぽさんには連絡済みっと。


7/17オフ会参加者各位

お疲れ様でしたっ!!
お腹一杯みたいでしたが大丈夫ですか〜?(ぁ


天空号さんへ

どもども^^
奥様共々喜んでいただけて、幹事冥利に尽きます♪
奥様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m


柴犬の武蔵さんへ

喜んでいただけて良かったです^^


ラクラクださんへ

あのお店、大穴でしょ?^^
ほんっと、一時期週1〜3位通ってました。
美味しくて安いっ♪

スレ主ガンバー♪


クリアストリームさんへ

どもども^^

あ、CD-Rを確認しましたが、多分、太陽誘電の上位マスターだと思います。
CDR-74SPMPT…と予想。
音の確認をしていないので何とも言えませんが、盤はほぼ間違い無いかと。
エラーは秒間0.6程度でした。
ウチにある同世代の誘電で良質な物を使えば0.2が出せますので、100%勝てますよ。

どのドライブで焼いたかが解れば、私がガチンコ勝負できるのですが(笑)。


ZEON/MS-07Bさんへ

どもども^^
またオフ会企画するので、参加されたし♪


TJZSさんへ

言ってへんし…。。。

書込番号:11645265

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/18 19:47(1年以上前)

えぇ〜、決して恐妻家じゃあないが言い訳していた天空号です。(^O^)

ヨッシーさん。
えっ!
アミダラは阿弥陀如来。
なるほど。

それから多くのシーンでは、西洋の神話を連想させるみたいですよ。


のっぽさん。
クリアさん。
もうすぐ帰りますから、ソニレコでの結果もだしますね。
メーカーで結構違うかな?

べんべさん。
何にも出ませんよ。(^O^)

早く帰ってちゃんと録画出来ているか確認しないと。


らくさん。
スレ立て、あざーす。(^▽^*)


ではでは。


(^O^)


書込番号:11645267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/18 19:50(1年以上前)

天空号さんへ

あの奥様が恐妻家だったら恐妻家じゃない方を探す方が大変ですっ!!
って言うか、ラブラブで羨ましい…^^

ほんっと、良い奥様で…。




さーて、次回はどこで何のオフ会しよーかなー。
(早っ!!)

書込番号:11645281

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/18 21:07(1年以上前)

プレクさん。
しかし、言い訳してたような。

あのお店は人に紹介できますよ。
ほんといいお店、ありがとうございました。


次も参加したいな。


クリアさん。
人柄は皆さんも一緒です。ここの方は、皆さん素敵な方ばかりで嬉しいです。


ではでは。


(^O^)

書込番号:11645627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 21:23(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
ドライブまでは分からんです。
まあ、あれより良いものが出来るならそれでよし。
来週じっくりお話ししましょう(笑)

■I LOVE YOU BMWさん
そちらの奥様も十分可愛いと思いますが…(^_^;)

書込番号:11645713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/18 23:58(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

いやぁ、寝落ち寝落ち(^^;

ラクさん

BW800からBW830になって同じDRでも録画可能時間が変ってたんですね!
今朝通勤しながらここの過去ログ漁って知りました(笑)

天空号さん

アニメは今日EP2の後にやってるから日にちは変わらんよ(^^;

ソニレコの結果よろm(_ _)m

ガンダムさん

あらら、マジお大事に(−人−)

クリアさん

ねっ!録画が途中までしかされてない!?
とか焦りました(苦笑)

グフさん

あざ〜す(^◇^)

ウルフさん

またまた板三昧ですかぁ?(笑)

で、アルダーってどうなんでしょう?
素人的には楽器に使われてるハードメープルやマホガニーの
方が良い音がしそうですが?

べんべさん

それって古桶じゃん(ぁ

フルオーケストラの演奏会でディズニーの冠しょって
その価格なら高くはないかと!?

オイラは逝かんけど(ぁ)

プレクさん

連絡済?なんだっけ(嘘)
ただ今残業にて皿代捻出中(苦笑)

では♪

書込番号:11646563

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 00:47(1年以上前)

皆さんこんばんは。
やっと福島に帰って来ました。
そしたらインターネットには繋がらず、24時間対応のサポセンに電話しても誰も出ず。(`-・)ゞ
責任者出てこぉい!


のっぽさん。
今、確認しました。
EP1は20.8G、EP2は22Gでした。

何かおかしいのかな?

いや、おかしくない。
大丈夫、大丈夫。


昨日、オフ会参加の皆さま、嫁からのメッセージです。
読んであげてください。

オフ会の皆様へ
皆様こんばんは
昨日のコンサート及び
懇親会?では、
お世話になりまして有難うございました。
天空号のところの
あずさゆみです。

プレクさんとお友達さん。
ご一緒のテーブルで歓談させていただき、有難うございました。

会社の女子とも、
ドラマとか
ほんと狭い範囲でしか
話しが出来ないので、
黙っている事が多いのですが、お二人ともキャパが広くてお優しいので楽しく
お話しが出来ました。
有難うございました。

コンサート、
私にとっては◎でした。
お食事も美味しくいただきました。感謝です。
天空号 方 あずさゆみ


嫁バカですみません。


ではでは。


(^O^)

書込番号:11646826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/19 01:04(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

勢いで、エピソードVまで視聴しちゃいました(爆)...wowow版♪
UよりVのが新しいせいか音が良いと思うのは気のせいかな?


クリアさんへ
焼き肉奢れば良い訳?(笑)


のっぽさんへ
古桶&ディズニーだから高いんですね〜f^_^;

パナレコはDRでのダビング、容量が足りない時はメッセージ出ますよね?

書込番号:11646905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/19 01:44(1年以上前)

天空号さん

レポあざ〜す(^◇^)

パナ(BW830)は...知らん(爆)
確かEP1は編集後2万切ってたかな?

で、奥様のお名前はここでのハンドルネームですか?
まさか本名(^^:

べんべさん

(爆)ですね〜!
EP3は今晩(これから)放送でんがな(;一_一)

古オケで9000円は全然高くないですよ!
有名どころでS席やはいSS席の設定があると2万位は直ぐいきます(^^;

例えば(ぁ)PCで見てちょ♪
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0376:P2=023352:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0007

パナレコ?はい、「ムッリ〜♪」のメッセージが(ぁ)

書込番号:11647036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/19 01:48(1年以上前)

こんばんは

ノッポさん

楓や樺、花梨、黒檀は高い高い(>_<)

しかし甲高い綺麗な音色だよな(予測 え

さて寝るか!

書込番号:11647049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/19 02:13(1年以上前)

ウルフさん

あれ?こんな時間に珍しい(笑)

はい、高いです
メープルでもバーズアイやシカモアなんかの特殊杢になると 特に

f^_^;

部屋に安いバイオリンやビオラを置いたら響き良くなるかな?

ガンダムさん

すっかり返事忘れ

m(_ _)m

ビエラ対う〜?

どっちだろう?
KUROはもう普通に売ってないって

(^_^;)

3DいらないけどVT2が画質は一歩良いという評判ですよね!?

今回のモデルはビエラ伝統(ぁ)の放送派視聴時のノイズも減ったみたいだし
自分で買うならこれ(VT)かな?

実家がまだブラウン管なんで、実家に買うなら「う〜」鴨(笑)

では、オイラも寝ます

(ρ.-)ネムイ

書込番号:11647109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/19 02:37(1年以上前)

天空号さんへ

言い訳はまあ…^^;

良い所でしょ♪
あのお店、大好きですよ〜^^


天空号さんの奥様へ

幹事冥利に尽きるメッセージ、有難うございましたm(_ _)m
今回は私の友人も初参加という一風変わった場でしたが、却って良かったのかも知れませんね^^
共々楽しんでいただけたみたいでこちらとしても一安心です♪

あ、天空号さんを価格.comで泳がせておけばまたオフ会の機会もありますので、糸の切れない程度に泳がせておいて下さい(大爆笑)。

…なんちゃって^^;

オフ会は随時行っていますので、良かったら参加して下さいね〜。
あ、私は音楽とグルメ、激安専門ですので、他は無理ですけど(爆)。


再び、天空号さんへ

嫁バカ万歳♪


クリアストリームさんへ

聞いてみましたが、Premium2ではなさそうですね。
音が違います。
でも、CDW-900Eとはちょっと思えないですね。
音の深みが足りないです。
でも血統的にはそれの音なので、おそらくCDU-948Sでしょうね。


のっぽ1972さんへ

なんじゃそりゃ^^;

書込番号:11647162

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/19 02:47(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉私も本当は、近々出る46VTが欲しいんですが遥かに予算オーバーになってしまうので…。
とりあえず、ウーもパナと同じパネルを使っているみたいだし、手軽にインチアップで安い方のウーにしておこうかな。
本当は、V1の46で良いのですがテレビ台の奥行きがいっぱいいっぱいで今以上の奥行きだとセンタースピーカーを置く台が乗せられ無くなってしまうので、今と同じ位の奥行きのウーかV2しか選択の余地が無いのです。
テレビの真裏にセンタースピーカーは無しですよねぇ?(笑)

書込番号:11647180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/19 08:50(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ベンベさん

あっ、WOWOW版かぁ!

m(_ _)m

でも、ラクさん曰く今回の方が画質は多少ですが良いみたいですね♪

プレクさん

はははf^_^;

最近の残業と灼熱で壊れてきた(ぁ)

ガンダムさん

う〜の内蔵ハードディスクはおまけ程度と考えてあとは画質できめましょ!

う〜ん、センタースピーカーの効果が著しく...

まぁ試しにとりあえず、今日やってみては?(笑)

書込番号:11647761

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 09:43(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

朝からいい天気(^▽^*)
東北は、気持ちがいいですよ。

ネットの不通原因が大体わかりました。
停電があったみたいで、しかも雷!
奇跡的にSWはセーフ。
通しで観ないとわかりませんが、録画が正常に終了しているので。

天さん、ユーズド ザ フォース!

初めて映画館で観たのは高一でした。
その時は『理力』と訳していたので、なんの事か解りませんでしたが。
今回も同じひと (あっ


のっぽさん。
あずさゆみは、ハンネです。
いっちょまえにね。


ガンダムさん。
予算は基本的な購入ファクターです。
いい買い物を。(^▽^*)


プレクさん。
わざわざ返信ありがとうございます。
コピペでメールしておきますね。


ではでは。


(^O^)

書込番号:11647955

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/19 10:46(1年以上前)

みなさんおはようございます。
天空号さん〉奥様綺麗なんですって見た〜い。でも、天空号さんは見れ無くても良いのですが…(笑)確かに買い物の予算は大事なのですが…後ほど
のっぽさん〉うちのセンタースピーカー少し大きくて邪魔です(汗)
40×30×25です。のっぽさんと同じcm単位ですから…(笑)
ちなみに今日は仕事なのでセンタースピーカー真裏は次回やってみますが…ダメだろうなぁ。
テレビ台に46インチがいっぱいだと思っていたら50インチまで乗る事が確認出来てしまいました…(汗)しかも、46も50も奥行き一緒だし、値段もさほど変わりません。
先程の続きで、天空号さんがおっしゃっていた買い物は値段も大事なのですが…悩む
天空号さんだったら、どうしますか?…と振ってみます(笑)
プラズマって意外と選択肢が少ないんですよねぇ(汗)
最後に気付きましたが意外と4・1仕様もアリですかねぇ?

書込番号:11648175

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 12:11(1年以上前)

ガンダムさん。
残念ながら私抜きでは会えないシステムになっております。m(__)m
で、やはり大きいことは良いことです。
50行ってらっしゃい。

と、無責任に答えてみる。
ではでは。


(^O^)

書込番号:11648484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/19 12:12(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

自分も今朝はガンダムさんに負けずに下血(ToT)
自分の場合は鎮痛剤のせいですがf^_^;

ガンダムさんへ
早く病院へ行って診てもらいましょう!
TVは可能な限り大きい方が良いですよ♪
シネスコサイズだと50インチでも物足りないです。
自分は日立のが画作りが好きですね〜♪


のっぽさんへ
貼り付けありがとうございます♪
まだ見てないですが、2万オーバーもあるんですね〜(◎o◎)
パナレコの質問の返答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11648490

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/19 18:20(1年以上前)

みなさんこんにちは。
天空号さん〉お二人一緒じゃ無いとダメなのですか残念です…(ToT)
BMWさん〉日立って少しネームバリューが低いのかな?[日立ファンの方ごめんなさい]値段が落ちるのが多分早い?のですがハイビの評価がなかなか良いし、私も日立とパナのV1と迷ってイマイチ画質の判断が付かなかったので店員の奨めでパナにしたのてすが日立も悪く無かったです。むしろ店員が奨め無かったら、日立を買っていました。HDDが付いてお徳だし(笑)
精神的な問題なのかもしれませんがちょっと体調が悪いみたいなので明日病院に行きます(-.-;)

書込番号:11649766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/19 19:06(1年以上前)

ガンダムさん
お久しぶりです。m(__)m

血尿大丈夫ですか!?

私も5年ほど前から大腸憩室を大量に患い、下血の為年間1、2回入院を繰返してます。(*_*)

さて、私もマイルーム用にセカンドモニタ購入検討中ですが同じくパナと日立を天秤にかけてます。

最初は液晶のレグザ等も候補でしたがやはりあの動画ボケは我慢出来ませんでした。^_^;


うーなら、花神さんかクリスタルサイバーさん、又はさんエロぱんまんさんがユーザーで詳しいですよ。
( ̄ー ̄)


今、価格コムではパナのG2シリーズがS2並みに下落して来てますので、(42G2は9万台迄下がってます)通販も視野に入れて私は検討したいと思います。


えっと、その他の方
特になし!(-。-)y-~



デワデワ(-。-)y-~




書込番号:11649986

ナイスクチコミ!1


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/19 20:55(1年以上前)

こんばんは  ご無沙汰致しております。

RXの78さん>センタースピーカーの設置について
茶居国府SKYさんが、以下のスレで面白い提案をしていますのでお試しになっては? 
センタースピーカーの必要性 [10980713]
但し、2本のSPの接続を並列 or 直列については、プレク大好きさんに^^ 宜しく〜 ダッシュ!


I LOVE YOU BMWさん 
500G HDDは、まだ、余裕がありますか?
私は、今日2Tを導入しましたがぁ、果たして何日もつのやら^^;

ではでは。。。。

書込番号:11650494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/19 21:37(1年以上前)

皆様こんばんわ! 忙しさに追われ・・・(+_+)

先生 先日はお世話になりました!!!! 
食い倒れオフ会最高ですね!!!お蕎麦最高!!とんかつ最高!! オーディオ!?最高!(^_^)/
PCオーディオ・・ これは 自分のPCオーディオの瞑想が固まりつつあり 
その初めに 先生にPC自作を発注しなければですね!^m^
環境と予算ができたらお願いしますのでよろしくお願いします(^_^)/

いや〜 マジで最高のひと時・・ありがとうございました!

サトアキちゃん PC壊れたら クリアさんや 先生にお願いするといいっすよ〜(^_^)/

のっぽさん 何かとお世話になります(超滝汗)(/_;)
なので・・・ 3日は シェラトン前の駅に来てくだされば 関越の指定場所まで運びますよ(汗)
あ!次は マジ お蕎麦食べに行ってみてくださいね!(^_^)

天空号兄貴 やはり 今でも手をつないで映画見るんですか?いいなぁ〜・・
我が家は・・ そうゆうキャラの嫁じゃないな・・(泣)

書込番号:11650743

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/19 23:01(1年以上前)

みなさんこんばんは。
ディィガさん〉も体調良く無いのですか。私は、明日病院に行くのが怖くて…(・_・;)
今パナなので、次もパナの方がスンナリ入れると思うのですがハイビで評価の高い日立も…まぁ、近い内に量販店で両方見て来ます…先に病院と…(-.-;)
dra1964さん〉初めまして。参考になりました。ありがとうございます。
私も以前からセンターが無い方が自然かなと思っていたクチですが…フロントにアンプを入れてファントム再生をする by ルージュさんのも良いかなと。
最後にディィガさんもお大事に。

書込番号:11651294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/19 23:02(1年以上前)

こんばんは!

dra1964さん
茶居国府SKYさんの提唱しているセンターSPの方式は昔はやった方法で
デュアル・センター方式と言います。画面が未だ小さい29インチのTVが主流の頃の話です。

しかし大型が主流の現在のTVではセンターSPの間隔がかなり離れてしまい
一つのセンターSPとは違って少し無理があるかな?と思いますよ!
どちらかに偏ると音もそれに比例して偏ります。又セリフの口も大きくなってしまいます。
もしこの方式でと言う事になると 上下に設置すれば左右より少しいいかもしれませんね。
ガンダムさん  dra1964さん
 ごめんね! 実験してみるのは面白いかもしれませんが(^^)

サンウくん
PC 壊れたら 仰せの通り クリアさんや 先生にお願いしようと思います!
クリアさん 先生 宜しいですか?                     (^^)

書込番号:11651299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/19 23:09(1年以上前)

ドラさんへ
お久しぶりで〜す♪
500GBはサンウくんにしっかり埋めて頂きましたので、今はPS3に繋いで満喫してま〜す♪

サンウくんへ
お久しぶりで〜す♪
PCはプレク先生にパーツを選んでもらって、一緒に組み立てると少し自信がつきますよ〜(^O^)
自分は次の機会には1人だけで頑張るつもりで〜す♪

書込番号:11651351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/19 23:16(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

旭山動物園さん

本日、サンウさんのABD発送しましたよ!一応鳩も飛ばしましたが、よろしくで〜す!

サンウさん

ありがとう御座いましました。m(_ _)m彼女達は元気に旅立って行きました・・最後まで元気にガンバつてくれました。心から言いたい「ありがとう」と・・

心残りなのが彼女達の声を聞けなかった事( i _ i )
終始ミュートでした(爆

書込番号:11651404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/19 23:17(1年以上前)

サトアキちゃん クリアさん 先生 宜しいですか?>全然OKOKです! と自分が言ってみる(爆)
次は 自作PC&そのまま PCオーディオやりましょ〜〜(^_^)/

ベンべさん 先生と一緒にやってもいいんですが マジ 時間が忙しい人だし一緒の時間が無理そうだすよ(滝汗) あ!つぎは 気軽に楽しむPCオーディオどうっすか!?(^_^)
そそ OSは 何使ってますか? 最近 ビスタから 7に変えようかと迷ってまして・・
焼き焼きなら XPがいいけど 焼かない派だから 変えようかと迷ってます(>_<)

書込番号:11651414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 23:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■のっぽ1972さん
ほんに焦りました(^_^;)

■I LOVE YOU BMWさん
焼き肉OK(^_-)-☆

■プレク大好き!!さん
やっぱ音で分かるんだ…(^_^;)

■satoakichanさん
私の出来る限りご協力します(^^)v

書込番号:11651443

ナイスクチコミ!1


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/19 23:27(1年以上前)

satoakichanさん
フォローありがとうございます。
会話は、3kHz程度迄なので、なんとかぁ・・・  と、考えていました。
モノラル レコードをピシッっと、真ん中&スリムに定位させるのも、結構大変ですもんネ。
私は、TVの前にセンターSPを置いているのですが、やはり、高さ方向の違和感があります><

書込番号:11651496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/20 00:35(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私は懐の寒さで壊れ…(ぇ


サンウくんへ

食べて飲んで音楽聞いて…♪
嗚呼、最高の一時♪

ん?そういうキャラになったら手を繋ぐの?(^w^)


satoakichanさんへ

自作おーでぃお用PC?
考えておきまーす^^


クリアストリームさんへ

特にPremium2は音が全然違うし…^^;
CDW-900Eはある一線を越えてるし…。
CDR-100は超低ノイズと極めて独特な脚色系ですし…。
残るマスター系ドライブだと、PrexMaster系かPX-820T、PX-1210TS、CDU-9xx系しかありません。
PlexMasterは超絶脚色系なので論外。
PX-1210TSやPX-820Tは若干の脚色があります。
すると残るはCDU-9xx系のみ…^^;
この内古いドライブではあの盤と合わないので、残るはCDU-948Sのみ…かな?っと考察してみたり…。

あ、しまった…。
内容を濃くし過ぎた…(ぁ

書込番号:11651912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/20 00:36(1年以上前)

サンウくんへ
自分はXPで〜す♪
仕事のシステムソフトがXPのが良いとの事だったので。。。
焼き焼きにも良いみたいですし、まあこのまま壊れるまで行きます♪
PCオーディオは気軽なんですか?
仕事でiPodで音楽流してるので似たようなものかな?
何時だったかUSBメモリに音楽入れてみた事があったけど、すっかり忘れてましたf^_^;

音楽専用PCとか作ってみたいですね〜♪...全然気軽じゃないな〜(爆)


クリアさんへ
ではご飯を食べてもらってから、じゃんじゃん焼き肉食べて下さいね〜♪


のっぽさんへ
エピソードTをダビングしてみたら、ホントに余裕でした♪
しかもダビング10対応してたのはビックリでした(^O^)
あと30分弱でダビング完了は速いですね〜♪
ただ、こんなに速く焼けて、容量たくさん入って画質と音質は影響無いのかな〜?と心配になりますね〜f^_^;

書込番号:11651922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/20 00:44(1年以上前)

プレク先生へ
すげ〜!!
ここまでの講義は滅多にないですね〜。
でも、実物知らないし、今使ってるドライブ以外は買っても豚に真珠なので頭の片隅に入れておくくらいに。。。f^_^;

書込番号:11651955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/20 00:47(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

そもそも今更入手しようにも、良質なドライブが無いですし。
盤も無いですし…^^;

結局、本物のCDやCD-Rの音を聞ける事無く、殆どの人はシリコンプレーヤーやBD等に…。

書込番号:11651968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 00:58(1年以上前)

先生 男と手をつなぐの・・ 無理w(V)o¥o(V)

いやぁ〜 マジ補聴器での試聴がどうなるかと思ってたですが マジ希望が持てました!
マジで ありがとうございます!!(^_^)/
PCスピーカーに KEF XQ10or 夢で B&W 805 dが欲しいな・・と、娘と瞑想してます・・(^^ゞ
やっぱ 焼き焼きは無理だな・・(爆汗)

べんべさん 僕も今回PCが壊れて XPを入れなおそうかと悩んだダス(爆)
XP・・・捨てがたいけど焼かないからいいか・・(滝汗)

今の環境だったら 結構な音が楽しめるかもですよ〜
 気軽に1Upいい音を楽しもう!のPCオーディオは意外と 安くいいかもですよ(^_^)/~
本気で PCオーディオやる場合は・・泥沼一直線になりかねないですが・・(爆)
お! ベンべさんも iPod使ってるんですね!今回 iphone4購入しまして・・Wadia 170 iTransportを購入するか悩んでます・・つーか マジ欲しい!(爆)

書込番号:11652013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/20 01:14(1年以上前)

サンウくんへ

あはははっ!!

サンウくんは聞いた音を判断できるだけの感性をお持ちなので…。
家族共々不幸に…じゃない、泥沼に…(^w^)

瞑想?妄想?暴走?

書込番号:11652066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 01:31(1年以上前)

先生 いや〜 恐れ入ります(超滝汗)これもかれも ここの皆様のおかげです!m(__)m

暴走と言えば・・吉田苑でWadia 170 iTransport の電源とかカスタムがあるんですけど

http://www.yoshidaen.com/

先生が 俺なら、こう改造するぞ!とかありましたら・・是非・・やってほしいダス(爆汗)
それより プレクスタジオの、あのソニー・・欲しいな・・(爆)
テレオンでの805dの音も忘れられないし・・ あのビクターSP最高! やっぱ ビクターの音作りって好きダス(^^ゞ
瞑想?妄想?暴走?>泥沼一直線だす(滝汗) まぁ・・先生が一番泥沼・・(あw^m^

書込番号:11652123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/20 01:41(1年以上前)

サンウくんへ

ん?改造?
うーん、どうだろう…。
やっぱり中を見てみないと何とも…^^;
それに、私はあまりサポート外になる事はやらない場合が多くて…(ぁ
まあ、やりまくる時はサポートもビックリな程やりますが(爆)。

Victor&SONYねー^^

え?私が泥沼?
まさかぁ〜 f^_^;

書込番号:11652146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 01:53(1年以上前)

先生 つーか 先生の場合メーカーサポートいらないのでは・・(+_+)

ビクターって なぜかいいんですね、なぜか 昔からビクターの音が好きなのが不思議です(^^ゞ
ただ今使ってる安物ヘッドフォンも ビクター・・(汗)(^^ゞ
ソニーも あの音はまさにでした!!!目を瞑ればこのコンビだけでも十分だなと思っちゃいました(^^ゞ 僕好みで最強コンビだすね(^_^)

え?私が泥沼?
まさかぁ〜 f^_^;>じゃあ皆さんにアンケート取りますか!?^m^
僕の中では
オーディオマニアと言えば 泥沼・・
スタジオと言えば 納得だすよw^m^

書込番号:11652176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/20 02:04(1年以上前)

サンウくんへ

いやいや、私はサポートを大事に使うユーザーですから(ぇ

あの組み合わせは美味しいですよ〜♪
Victorさんは本当に良いメーカーです。
個人的にはPioneerさんより好きかも…。

いや、アンケートなんて取られたら私かなり不利なんじゃ…。。。
だって、問答無用で「沼んちゅ」…とか書く人が沢山居そうだし…orz




うぅ、重たい物を持ち上げたら腰が…(謎)。

書込番号:11652203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/20 06:18(1年以上前)

ガンダムさん 皆さん おはようございます。

ずっと暑い日が続いておりますね。
熱中症にはお気をつけ下さい。

浅はか先生へ

お借りしましたCD「AMICI FOREVER」と「charice」、今日着便で発送しました。
CDで聴いて、その後、PS3にリッピングして聴きましたが、アーミチの「THE PRAYER」、ペンペンコちゃんEP版のホイットニーカバー、いいですね。
ありがとうございました。

昨夜のEP3、今までの中で「最高画質のスターウォーズ」といえるでしょう。

フォースと共にあらんことを。

書込番号:11652448

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/20 12:11(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

らくさん。
はい、昨夜のEP3、よかったですよね。
私は録画しながら観ていました。
これを焼いて91で観ると違うのかしら?
そもそも、私に違がわかるのか!

自宅のNET回線、なおっているかなぁーー。


では、午後もがんばりましょう。


サンウくん。
元気!
あとなし。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11653224

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/20 13:48(1年以上前)

みなさんこんにちは。
とりあえず病院に行った所、尿管結石の疑い有り[石が発見出来ませんでしたので]と言う事になりました。
みなさんにご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。

書込番号:11653585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/20 23:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

いやぁ、1日サボると大変だ

f^_^;

サンウくん

あっ、予約忘れてた(爆)
ってことで今日入れました

(^_^;)

まぁ、舞浜行くかは時間次第ってことで♪

プレクさん

懐ならオイラも

(-.-;)

だから残業しないと皿買えない...

あっ、ドライブとメディアをジャイアンが狙って(笑)

ベンベさん

倍速ダビングはどうなんでしょうね?

ウチは一応ダビング時はクリーン電源使ってます

(^_^)v

効果は知らん(爆)

ガンダムさん

それだったらめっちゃ痛いらしいね

(-o-;)

ご自愛下さい

(-人-;)

あっ、ビエラかう〜は花神さんがROMってる鴨知れないので
一応う〜ってことで(ぁ)

って、スピーカーよりテレビ先に買うの?

書込番号:11656062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/21 00:52(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

また勢いでエピソード5(wowow版)まで視聴(核爆)
今日届いた「シャーロック・ホームズ」はまた今度♪


ガンダムさんへ
石じゃなくて金属(あ
痛みはなかったんですか?もう外に出たのかな?
出来やすい体質もあるのでお大事にm(_ _)m


プレク先生へ
やっぱり中古しかないですよねf^_^;...前にプレク先生のプロフィールから調べた事あるので♪
本当のCDの音?...ん〜気になる。。。
CD-Rは聴いてる筈♪

今度買うCD-Pが自分の買う最後のCD-Pになるのかな。。。なんか寂しですね。


サンウくんへ
PCオーディオにXQ10とは贅沢な妄想ですね〜♪
自分はTVのないオーディオルームが欲しいです♪...もちろんPJで(^O^)

PCオーディオはアキュKEFシステムを完成させてからですね〜♪


のっぽさんへ
やっぱり倍速は便利だけど少し不安ですねf^_^; まあ比べなければ分からないでしょうが。

今日もスターウォーズをBS-Hi(生)とWOWOW(HDD)で視聴して思ったのですが、音質に違いがあるような。。。
いずれもwowowで視聴した方が後の作品なので音質の違いがある気がしますが、wowowのが音質が良いような。。。
BS-Hiは音質で手を抜いてるからBD-R(1層)で余裕だとか?
そんな訳ないかf^_^;

また今度、焼いたBD-R(BS-Hi)とwowow(HDD)で比較してみま〜す♪

書込番号:11656470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/21 01:24(1年以上前)

ベンベさん

買うCD-Pは最後でも、ジャイアンする(略爆)

EP4ちょうどTVつけたらクライマックスでチラミしたけど綺麗でしたね♪

で、結局SWまだ未視聴(汗)
ナウシカも(大汗)

あら?WOWOWより音質手抜きですか

(-.-;)

ベンベさんは高音質CD-Rは何処まで聴いたかな?

うちのサラやチャイコンよりまだ上があるよ

f^_^;

次はマーヤかチャイコの五番かはたまた...

書込番号:11656559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/21 01:25(1年以上前)

ラクラクださんへ

AMICI FOREVER、随分知名度が上がって来ましたね〜^^
私が価格で初めてレビューした時は誰も知らなかったのに…orz
あれ、良いでしょ♪


のっぽ1972さんへ

残業?
24時近くまで残業して先程帰りましたが、生活するのがギリギリですが何か?
どーせ残業禁止令の所為で残業代なんて出ないさーorz


I LOVE YOU BMWさんへ

ふっふっふ。
あるCD-Rを聞かないと…。
その次元は世界で1000人も聞いてないのではないかと…。

書込番号:11656564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/21 01:53(1年以上前)

プレクさん

残業代出ないなら定時で帰る薄情者ですが何か?

てか、また多分疲労から腰痛が少し出始めたから定時で帰りたい

(-.-;)

まぁ、明日行けば休みだ!

そういや巷では(ぁ)
SACDのSHM-CD盤が高音質と言われてますが感想は?(ドキドキ)

単純にハイブリッドよりシングルレイヤーの方がSACD層の音は良いの?

と、SACDを買うつもりの無いオイラが言ってみる(笑)

さて、寝るよ

(-.-)zzZ

書込番号:11656663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/21 06:39(1年以上前)

ガンダムさん 皆さん おはようございます。

ベンベさん

WOWOW「スターウォーズ」の音質の件、私の方はBD−Rに焼いているので、PS3で転送レートがわかります。
今回のBshi、WOWOWともAAC、320kbps程度でデータ的には変わりないです。
ちなみに、映像もMPEG 2で19Mbpsと、両者で違いはほとんどないです。

今回のBshiは最新のデジタルリマスターテープを使用しているという話なので、その辺で違いが出ているのでしょうね。

昨夜のEP4、画質めちゃよかったですね。
WOWOWとは比較にならないくらい、発色が濃かったです。
正に「史上最高のEP4」と言えるでしょうね。

ではでは。

書込番号:11656978

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 09:06(1年以上前)

みなさんおはようございます。
BMWさん〉一応尿管結石の疑い有りで、まだ、石が発見出来ていません(^_^;)明後日、何か石を発見する検査をするみたいです。何かを体内に流しながら流れを見るみたいな(@_@)でも、とりあえずは病院に行ったと言う事で一安心の日々に戻れましたo(^-^)o
のっぽさん〉今回、会社がテレビを買い換える事になり、それだったら、今、42インチに不満のある私のテレビをある程度の値段で売り、50インチを買うチャンスかなぁと思い…(^_^;)…スピーカーが後回しに…
ウーを見ていると花神さんをよくお見かけしますがウーの使者?

書込番号:11657338

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 09:17(1年以上前)

隣レス失礼致します。
使者では無くて、シ者の方が良いかな?
あっ!BMWさん、金属は金属でもパチンコ玉?(^O^)

書込番号:11657361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/21 09:33(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

人の尻拭いですが、拭った相手は21時には帰るという状況ですが何か?orz


そもそもSACDって元々SHM系だった筈…?^^;
明記してなかっただけだったんじゃ…?…という疑惑も…。
1層は良いですよ。

書込番号:11657410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/21 09:37(1年以上前)

皆さん、おはようございます。m(__)m

らくらくさん
SW情報ありがとうございます。m(__)m
期待していた評価及び実質レートを聞いてかなり安心しました。
EP3までダビング完了したので続きを始めます。


ガンダムさん
そう、花さんはうーの死者です。( ̄ー ̄)

取り敢えず、病院乙!

お大事に(^o^)/

書込番号:11657423

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 09:48(1年以上前)

ディィガさん〉ありがとうございます。
私の所も今の所電波の乱れ無く無事にSWを録画出来ております。
プレクさん〉最近は絡みが無くて寂しいです(T_T)

書込番号:11657459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/21 11:00(1年以上前)

皆さん   こんにちは!

オーディオ・ネタ  最近全く持ち合わせていません、ですので中々参加できていません(寂)
何故か ギャグネタばかり あちらこちら 徘徊の日々です・・・!

ガンダムさん
尿管結石の疑い? 時としてメッチャ 痛らしい! 気をつけてね。

サンウくん
>全然OKOKです! と自分が言ってみる(爆)

聞いてみた?  聞こえた!     責任よろしゅ〜〜 (爆)

ダブりますが プレクさん  クリアさん   アザース  今後共宜しくです(^^)

ノッポさん
腰 再発予想?                             お大事にね!!!

書込番号:11657653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/21 12:43(1年以上前)

○プレクさん
拙者LINNのDSにちょっち興味が〜

まぁ、プレクさんには不必要でしょうが、
これってど〜なんですか?

リッピング用のドライブとかNASとか電源とか、
それなりに音質にこだわるとコストも掛かるんでしょうか?

書込番号:11657968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/21 13:31(1年以上前)

RXの78さんへ

ん?絡み酒がお好み? 三 (/ ^^)/


ヨッシー441さんへ

NASや電源は滅茶苦茶影響出ますよ。
ドライブも出ますが、大半のドライブはハンバーガーみたいなジャンクなので…orz
当然コストも…。

書込番号:11658123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 16:59(1年以上前)

みなさん、こんばんは
暑い日が続きますがお体をたいせつに
私は北の地で鳥の鳴き声で目覚めましたが帰ったら梅雨明けの洗礼が・・・暑い

グフさん
無事に彼女たちは到着しました。
しばらく当地でくつろいでもらいます。

サンウくんさん
しばらくお借りしますが、使命を終えたら彼女たちはどちらに?
鳩で連絡を・・

書込番号:11658727

ナイスクチコミ!2


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 16:59(1年以上前)

みなさんこんにちは。
satoakichanさん〉私もオーディオネタが無いし、そのレベルまでも遥かに遠いです(>_<)
でも、何とか血尿ネタで頑張って(?)おります(^_^;)
石の痛さは聞いておりますが薬を貰って飲んでいますので頑張れ薬o(^-^)o
ヨッシーさん〉何か久々な気が…以前お奨めされたステレオサウンドは、まだ、読んでいません。ハイビでさえ雲の上の存在なので(-_-;
プレクさん〉残念ながら私は、お酒は飲みません。月に1、2回知り合いの店におねーちゃんと話す為にカクテルを飲みに行く位です(^O^)
病院も色々と検査でお金が掛かってイヤだなぁ(^_^;)

書込番号:11658728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/21 18:21(1年以上前)

RXの78さんへ

女酒…(ぁ

私も一時期医療控除を…。。。

書込番号:11659044

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 18:27(1年以上前)

プレクさん〉サザエさんのカツオの妹の酒?(^O^)

書込番号:11659071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/21 19:58(1年以上前)

RXの78さんへ

海草系?^^;

書込番号:11659453

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 21:19(1年以上前)

プレクさん〉ダメですよ。私がオーディオネタ話せないからと言って下ネタ振っては(^O^)

書込番号:11659937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/21 21:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ラクさん

データ比較レポあざ〜す

(≧ω≦)b

今日のEP5もチラ見では綺麗でしたね(笑)

ガンダムさん

さっき埼玉県内のヤマダ電機でビエラ見て来ました!

やっぱりV2以上かな?
VT2は3Dだけだってんでパス(笑)

ウ〜のプラズマは展示無かった...

サトちゃん

今日は腰調子良い♪

埼玉に外出、直帰で途中で好きなラーメン食べたからだな(笑)

プレクさん

ふ〜ん、まぁSACD自体ようけ知らんから

(-.-;)

まぁ、世の中に高音質盤が増えるのは良いことだ!

ヨッシーさん

オイラもnin(tendo)のDSに興味が少々(大嘘)

書込番号:11660010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/21 22:16(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

らくらくださん
比較データありがとうございます♪
自分も今日ディーガ570とは別にwowow版が入ってるヴァルディアにエピソード5を録画したので、これで同一の環境になるので後日、比較してみます。

のっぽさんへ
あれ以上のCD-Rは聴いて分かるのか自信ないですが、分からない方が幸せかも?(あ
最後のCD-Pは流石にジァイアンは...頑張って見つけます(爆)

ガンダムさんへ
パチンコ玉?...それなら角がないので痛みがないかも(笑)
で、そういうお酒なら飲めるんですか?(笑)

プレク先生へ
やっぱり近い将来はPCオーディオが主流となりCD-Pはアナログプレイヤーのような存在になるんですかね〜?
現にダウンロード配信が増えてるみたいですし。。。

書込番号:11660303

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 22:20(1年以上前)

のっぽさん〉ありがとうございます。パナのVT2って、3D画像より2D画像の方がハイビでは評価高いんですよね(ハイビからしか情報が得られ無い)
とりあえず、病院が一段落したら、実際にV2とXP05の画像を見て来ます…が多分、よく判らない(^_^;)でも、最近V2の値段が当初カカクで見た時よりも2万円以上アップ(-_-;
何とかテレビを売った+1回の支払いで済ませたいのに。AVアンプの3回払いで疲れたので(>_<)
病院で肝臓を買い取ってくれないかな?酒余り飲まないから、多分綺麗だし(^O^)

書込番号:11660333

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/21 22:25(1年以上前)

隣レス失礼致します。
BMWさん〉そう言うお酒だったら、頑張って飲みます(^w^)
ちなみに私も570を使用しております。o(^-^)o
最近気になるのは、1000が気になります。値段も落ちて来ましたし。

書込番号:11660364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/21 22:41(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

昨日、吉祥寺のオーディオユニオンにて
DS+アキュE-350+XQ10を試聴してきましたが、自分の節耳でもかなり良い音と感じました。ベンべさんの言う通り今後はこういったスタイルが主流になるのかな?と感じました。とオーディオ好きの様な事を言ってみる。。。


旭山動物園さん

無事に届いて何よりです。彼女達をよろしくお願いします(爆

ガンダムさん

悪化する前に対処出来て良かったですね。お大事に( ; _ ; )/~~~

書込番号:11660479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/21 23:10(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
やっと免許が戻ってきました(^^)v
しっかぁ〜し!先程エンジンをかけようとすると…。
バッテリーが上がっちまった(>_<)
あさはかです。

シャリースのコレ↓が届いたので聞いてみました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2808640
HITMANのパワフル感に比べれば物足りないものの、それほど大きな落胆は感じずに済みました。
事前情報のお陰のプラシボかな(^_^;)

■プレク大好き!!さん
おっ!濃い口な内容!
折角だから追加するかな(意味不明

■I LOVE YOU BMWさん
あたしご飯は余り食べれません。
しかし肉は入ります(爆)

■サンウくん
170i Transportの改造人柱期待してます(笑)

書込番号:11660681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/22 00:12(1年以上前)

本日、シャリースがスッキリ!!生出演&生歌披露!

やっぱりナマが1番?(爆

クリアさんいかが!?


http://www.youtube.com/watch?v=DHMaHE1dCGI&feature=youtube_gdata

書込番号:11661062

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/22 00:15(1年以上前)

グフさん〉ありがとうございます。
何か一回病院に行くと、気になる所を色々と検査して欲しくなります(^w^)何せ、大きい病院に行くのは、何十年ぶりなものですから、ついでに色々と検査したいと思っているのですがお金も結構かかるんでよねぇ(T_T)
今回の病院の為にPSPとDSを売りました(^_^;)
そう言えば、病院で凄く美人な女医さんを見付けましたo(^-^)o二度見してしまいましたから。

書込番号:11661074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/22 00:27(1年以上前)

RXの78さんへ

あれ?私いつの間にそんなキャラに…?^^;


のっぽ1972さんへ

ま、知らなくても困りませんよ。


I LOVE YOU BMWさんへ

低レベル層のPCオーディオ。
ハイエンド系のシリコンネットワークプレーヤー。

これらに二分されるのかも…。


ZEON/MS-07Bさんへ

ふっふっふ。
そういう事は私の焼いたCD-Rを聞いてからにして下さい(謎)。


クリアストリームさんへ

あはは^^

書込番号:11661136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 00:31(1年以上前)

皆様こんばんは〜

クリアさんへ
25日、仕事になりました(号泣

書込番号:11661151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/22 01:30(1年以上前)

プレクさん

>そういう事は私の焼いたCD-Rを聞いてからにして下さい(謎)。

了解♪次回のチャンス楽しみにしています(^O^)/

書込番号:11661341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/22 03:02(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

先生 個人的にはPioneerさんより好きかも…。>僕もダス(爆)
でも 今のビクターってどうなんですかね〜?(^_^;)
アンケートはやめときます^m^
重たい物ってなんだろう・・(>_<)

RXの78さん 石がなくて何よりです!!(>_<)

のっぽさん お手数おかけします!(>_<) なんせ 嫁の誕生日プレ&子供の要求なので(汗)
あ!どこかテキトーに待ち合わせて拾いますよ〜(^_^)/~

べんべさん XQ10は 昨年試聴しマジで欲しいと思ってました(^^ゞ
自分はTVのないオーディオルームが欲しいです♪...もちろんPJで>全くもって僕も同感だす!(>_<)
っていうことは・・リフォームしますの?^m^
アキュKEFシステム>美音系が好みなんですね〜! やはり泥沼・・^m^

サトアキちゃん 暑さにやられないよう 無理せず過ごしてくださいね〜(^_^)/
あ!ABDを デリします?(爆)


旭山動物園さん 了解しました〜!しばらく遊んであげてください^m^
次は・・ サトアキちゃんにでも・・(汗)^m^

グフさん 美音系が好みっすか!?(^^)/ すでに道しるべに・・(あ)泥沼一直線すね^m^

クリアさん 免許>おめでとうございます!(^_^)/
人柱>いや〜 改造するのは先生なので・・(爆汗)でもマジでどうなるか気になりますよね(^_^)




書込番号:11661514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/22 09:53(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

お盆休みの月曜日狙いとか?


サンウくんへ

今のVictorさんは前より悪化してるかも…。
コスト削減が激しくて…。

重たい物は…重たい物です^^;

書込番号:11662106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 09:56(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

良く寝た(笑)

ガンダムさん

機動戦士に内臓が?(ぁ)

相変わらずプラズマには量販店の明るさは厳しいですね

(^_^;)

プレクさん

そうそう!
XRCDとプレクCDがあれば

o(^-^)o

グフさん

ウチでこっそり聴かせてたなり(謎笑)

サンウくん

今のところ集合時間すら未定なんで

m(_ _)m

多分大丈夫です。

書込番号:11662121

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/22 11:15(1年以上前)

みなさんこんにちは。
やってしまいました(T_T)SWを部分消去して、BDに落とそうとしたら、間違えて、オリジナルが5秒しか残って…(-_-;
まぁ、BDのソフトで発売されたら買おうっと(@_@)
何か最近不幸のオンパレード、血尿…車に轢かれそう…SW失敗…人生失敗…(^O^)

書込番号:11662315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/22 11:29(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

サンウくん

美音系って良い響きですね(^ ^)アキュ+KEFは確かに美音系でした。
沼への道が見えてきた!?

プレクさん

お願いしますm(._.)m近くなったら日程調整しましょう(^O^)/

のっぽさん

やはり節耳でした・・どの皿?自分にはすべて良く聴こえましたが(爆

書込番号:11662350

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/22 14:15(1年以上前)

こんにちは。

ガンダムさん。
ご愁傷様です。
エピソードいくつですか?

焼いておくりましょうか?

アドレスをどなたかに聞いてくださいね。

ではでは。


)^o^((^^)

書込番号:11662815

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/22 14:43(1年以上前)

連投、すみません。

らくさん。
まことに勝手ながら、らくさんがお立てになったスレを貼り付けさせて頂きますね。
そろそろ、やばいので。


では、よろしく。

PC版
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11656992/

モバイル版
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11656992&guid=ON

書込番号:11662887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/22 16:13(1年以上前)

ガンダムさん皆さん

暑いさなか ご苦労様です。

てんでネタ無くロムオになってました。


グフさん

アキュとKEF聞きました?

アキュも一歩間違えばオンキョーの音に近い。(笑)

しかしアキュにはほんの少しの品があります。
この品を成せる技は難しく。
物量投入しないと品が出まへん(>_<)。

サンウくん

部屋リフォームも解像度出し過ぎは面白くない音に。

チューニング機材と併用すれば意図も簡単だけど。。
定在波の格闘は大変だす。

一般住宅部屋なら天井攻めたら面白い結果に。
あとサンウくんが述べてたけどスピーカー間とスピーカー周りのスペース。

リスニング直後壁っす


あとは、お好みオプションっす。

書込番号:11663134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/22 16:19(1年以上前)

おっ,天空号さん
気が利くねぇ。

よっ色男っ!!

で,奥さんに喫茶店の話は。。。

書込番号:11663150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 16:39(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ガンダムさん

あらら

f^_^;

天空号さんならオイラと違って後が怖くないからお願いしましょう!

そういやサンウくんはSW興味ないのかな?

グフさん

確か一発目かな?(謎笑)

あと、何かけたか忘れたけど(ぁ)クラシックもだね♪

チャイコフスキーかベートーベン

ウルフさん

オイラは品がないからオンキヨーで(爆)

もう少し音に厚みが欲しい今日この頃...

書込番号:11663205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/22 16:56(1年以上前)

ノッポさん

品がないのは、私かも。


ノッポさん邸は、普通のオンキョーの音じゃないだすよ。
スペシャルオンキョーでんがな〜〜。


因みにラックの前にカーテンコールしたらオンキョーだって皆解らないだすよ。。

解るのはKEFの音。(^O^)

てかこの暑さで永久は一時間以内で聞き納めの毎日。

あ 今週は音を出してないから今日はボチボチと。


書込番号:11663249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/22 17:34(1年以上前)

ウルフさん

なるほど!のっぽさん邸の音が心地よく思えた理由がわかりました(^ ^)

>ノッポさん邸は、普通のオンキョーの音じゃないだすよ。
スペシャルオンキョーでんがな〜〜。

確かに・・


のっぽさん

良い皿+魔道具。ん〜泥沼(笑

ま、のっぽさん邸は特別(謎


ガンダムさん

ファーストガンダムもそろそろ終焉・・
PSPとDS話しはマジ!?

天空号さん

沼への!?誘導あざ〜す(^O^)/

思慮さん

乙!

書込番号:11663362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/22 17:51(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

天空号さんへ
オットコマエ〜♪

プレク先生へ
なるほど〜納得です♪
やっぱり今度のCD-Pが最後になる可能性が。。。
気になるCD-P 2〜3台ストックしておきたい気分ですf^_^;


クリアさんへ
だから先にご飯(^w^)
バッテリー上がり...ホントに浅はかかも(あ


ガンダムさんへ
八方塞がり乙m(_ _)m
あ、八方美人乙(^O^)

書込番号:11663412

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/22 18:50(1年以上前)

思慮さん。

なんのことだか・・・

ワタシ ニホンゴ ワカラナァイ

























(-_-;)








のっぽさん。
後が怖くないのはイメージだけかも。


なんて、がんだむさん、冗談ですよ。

グフさん。
どもです。

ベンベさん。
男前です。
Q州、東北、関東?の板で誰かはやっちまうんじゃぁないかと思っていました。
だび10はいいっすね。

ウルフさん。
品がないのはS慮さんです。




しかし、メタボリックマン情報で昨日と今日でBD6枚も購入。

しかも、ジャスコでは白いキュベレイも。。。。。

あーあ、どうせ作る時間ないのに。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11663612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 19:09(1年以上前)

ハリポタにグラントリノ...

ライアンとパシフィックはダビングと...

ウルフさん

いやいや褒めすぎ

(^_^;)

エアコン入れてもA級は厳しいすか?

グフさん

うち?

まだまだ!

(謎)ってf^_^;
まぁ、沼スレメンバー関東エリアでは少ない美音よりですね。

天空号さん

こないだのマランツと言い、呼び捨てし杉(ぁ)

さぁ、飯喰ってナウシカいくか?

書込番号:11663676

ナイスクチコミ!2


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/22 19:30(1年以上前)

天空号さん〉お気遣いありがとうございますm(_ _)m
じゃあ、全部で(^O^)勿論アニメも含めてお願い致します(^w^)
のっぽさん〉大丈夫です。のっぽさんだけには最初から頼むつもりはありませんから(o^∀^o)
でも、良かったのは、SWは全部BD-REに焼いたので全部消して再利用出来ますから(^_^)v何と無く不幸中の幸いかな?
グフさん〉PSPとDSの話しは本当です(^_^;)
今月も給料日近くは、ギリギリの生活なので検査代が2回なんてお金は無かったので止むを得ず…(ToT)なので今は、携帯アプリの麻雀で遊んでいます。

書込番号:11663749

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング