『動画共有サイトでYouTubeを除く、他のサイトを視聴できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画共有サイトでYouTubeを除く、他のサイトを視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

今、当機種を購入検討中のものです

VeohとかPandoraって見ることはできるのでしょうか?

どなたか見れた方がいたら教えていただけないでしょうか?

また、見る際に必要なものや設定方法がありましたら合わせて教えてください

書込番号:11619603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/13 00:59(1年以上前)

今現在は無理

書込番号:11619731

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/07/13 01:07(1年以上前)

「Dolphin Browser」というブラウザアプリでDaily Motionやveohが観れます。
ただそのままでは無理で、デフォルトではユーザーエージェントがAndriodになっているのを、
設定でiPhoneに変えれば観れます。設定を変えるというと難しそうに感じるかもしもしれませんが、
設定画面自体日本語ですし、数字を入れるとかそんな事はしません。

あとは「NicoRo」というアプリではニコニコ動画が観れます。
ただこっちは重いですけどね・・・

書込番号:11619772

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

2010/07/13 08:32(1年以上前)

東京三菱さん
kaoru1014さん

ご返信ありがとうございます
【Dolphin Browser】ですね
貴重な情報ありがとうございます

電車通勤の間、ゆっくり動画を見たいと思っていたので、より購入に向けて気持ちが高まりました!!

ちなみに、Yahoo動画(Gyoも含めて)は見ることは可能でしょうか?

ニコを見るのに重いのは残念です

書込番号:11620396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/13 09:06(1年以上前)

GyaoはFLASHが必要なので観ることは出来ません。
XperiaのOSがFLASHに対応したら観れるようになるかも知れません。

書込番号:11620487

ナイスクチコミ!0


スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

2010/07/13 10:34(1年以上前)

バーテックスさん

早速のお返事ありがとうございます
そうですか・・・FLASHは見れないんですね
わかっていても、どうしてもPCと同じような性能を期待してしまうんですね
反省です

情報ありがとうございました
FLASHがみれるようバージョンアップ期待してます

書込番号:11620734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング