『室内、暗所撮りはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『室内、暗所撮りはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

室内、暗所撮りはどうでしょうか?

2010/07/14 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:8件

現在DMC-TZ5(28-280mm)とFinepix F30の2台持ちで、
撮影散策に出かけることが多いのです。
200mm以上の望遠域撮影ができ、暗所が低ノイズなことが
条件になります。
これをDSC-HX5Vに集約できますか。

画質にあまりこだわりがないので、日中屋外ならどの
メーカーのデジカメでも望遠域が200mm(できればもっと)
であればOKなのですが、TZ5しかり暗所がノイズが多く
(暗所では望遠は必要としませんので)F30が手放せません。

DSC-HX5Vの広角域(〜50mmあたり)では暗所ISO800の場合
F30と比べてどうでしょうか?

F30をお持ちの方も少ないと思いますので、暗所ISO800で撮影した
DSC-HX5V画像の場所を教えていただけるだけでも助かります。

書込番号:11625789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/14 12:32(1年以上前)

F31とWX1,TX5持っています。

暗所性能だけでいうと
WX1>TX5=F31
かなと思います。(あくまで感覚ですが)

レンズ性能からみて、HX5VはF31同等以上の暗所性能あるのではないでしょうか。

書込番号:11625902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/14 13:12(1年以上前)

TZ5のマルチアスペクトはどのカメラにも集約出来ないような気はしますね〜。
HX5の合成高感度はISOという概念で考えるのは難しくF30との比較は困難かも?

書込番号:11626051

ナイスクチコミ!1


37moさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 13:17(1年以上前)

別機種
当機種

ISO800(手持ち夜景モード)

プレシジョンズーム(X20)

初めまして・・・
ISO800(手持ち夜景)〜WX-1ですが、HX-5Vと同じような感じです。
望遠は、〜250oですが、プレシジョンデジタルズームをつかうと、〜500mmでしょうか・・・
機能的には、「集約」可能ですが、フジのF30を、お使いとのことですので、色合い的には、たぶん、しっくりこないと、思われます。
ちなみに、私は、フジのF200EXRと使い分けしています。
次々と新機種が、出てくるので、これが良いとは、いいきれませんが、・・・参考にしていただければと、思います。

書込番号:11626067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/07/14 19:28(1年以上前)

F30、HX5V、TZ7とF200を持っています。
各機種とも特徴があるので、どれも手放せません。

F30は、壊れるまで、使っても良いカメラです。

書込番号:11627268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/07/14 23:18(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございました。

虎キチガッチャンさん、37moさん 
 HX5Vの暗所 ISO800 F30と比べても遜色ないですね。
 これなら買い換えられる画質(僕的に)です。

からんからん堂さん
 おっしゃるとおり、F30との比較は機能が違うので難しいかも
 しれませんね。TZ5のマルチアスペクトという特徴も見逃して
 いました(^^;)

今から仕事さん
 F30持ちの方からの的確なご意見ありがとうございます。
 ほんとにF30は名機ですから、これからも使っていこうと思います。

決定ではないのですが、HX5V購入に気持ちが固まりつつあります。

書込番号:11628502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング