


九州地方は大変な豪雨ですが、そんなのかんけぇ〜ねぇ〜(古っ)てな事で、オーディオ&ビジュアルの話題に花を咲かせましょ(^^)d
でわ、引き続き私は雑談専門で行きますので宜しくお願いします。m(__)m
書込番号:11626424
5点

デーガ教祖
新スレおめ〜♪
近頃バタついてまして、とりあえずご挨拶をば!
前スレ200前だからってフライングとかはナッシング〜でお願いします。
あっND−S1買いました。
予想を反して結構良いです♪
光じゃなくて同軸で接続し、ケーブルにはモンスター製を使いましたが、
同じピンなんで映像用を使ったのはナイショです(笑
でもND−S1付属のより良いケーブルなんでOKすよね。
それとノートPC購入予定ですが、プレクさんに怒られそうなので秘密裏に買います(笑
プレクさんレベル高すぎだから(冷汗
では仕事に戻ります。。。(汗
書込番号:11626974
2点

○さんパンマンさん
>前スレ200前だからってフライングとかはナッシング〜でお願いします。
って自らフライングやん!
そういう拙者もフライング(失礼)
ND−S1なかなかですか!
書込番号:11627137
2点

フライング ザ スカイ 高く飛び立て大空を何処までも〜♪(爆)
皆さん、こんばんみ
では(逃)
書込番号:11627195
2点

皆さん、こんばんは!
さんちゃん
やっぱり
フラインぐぅ〜
マッチンぐぅ〜
ぐぅ〜ぐぅ〜ぐぅ〜
(-。-)y-~
ヨッシーさん
あなたも
ぐぅ〜ぐぅ〜ぐぅ〜
しつこい?
(-。-)y-~
ホビーさん
やっぱり
フラインぐぅ〜
しかも一撃離脱!!
( ̄▽ ̄;)
JRは大幅乱れっちゃ!
(ToT)
で、クアトロンはどこまできたのか!
書込番号:11627857
4点

皆さんこんばんは!
雨どないすか?
こっちは小雨に(^O^)
デーガさん
またよろしくだす(^Y^)
書込番号:11627906
4点

鼻さん
初200おめ〜(^-^)v
賞品は、さとぱちゃんの例の足爪の内側にあるぶつです。遠慮なくど〜ぞ!(^^)
こちらも雨は現在小康状態ですね。ホッ
書込番号:11627961
3点

花神さん
200獲得オメ!
ディィガさん
また、お世話になります。
さんパンマンさん
ND-S1ゲッツ オメ:私のはぁ・・・実は〜未開封です><
本機の使いこなしは、redfoderaさんの、レビューをご参考に!
今度は、ノート パソですか。 Core i 機のお値段も、結構こなれてきましたネ。
また、office 2010については、色々と、噂話がありますヨ(私は無料のoooですけど>貧)
プレク大好き!!さん
道標Thanks! Premium2本日、無事到着しました。
これで、プレク2台目です^^ (他は殆どパイオニア製)
初めて利用したshopでしたが、対応は真っ当でした>ラディカルベース
これで、カード決済が出来れば、◎なんですけどね。
さんパンマンさんも、お一つ如何ですか? PLEXTOR PremiumU 急がないと、ヤバイかも?(謎
書込番号:11628087
5点

皆さんこんばんは(^−^)
PTQの皆さん水害にはくれぐれもお気お付け下さい<(_ _)>
デーがさん
スレ立て乙です(^◇^)
電車は便利だが途中で止まってしまうと、これ以上厄介な物はないですな!
鬼さん
前スレ主ご苦労様でした!
さんパンマンさん
ND-S1ゲッツ おめ〜(^◇^)
使い勝手はいかがですか?やはり同軸の方が良いですか!?
花さん
200ゲット乙(^−^)
書込番号:11628255
4点

ディィガさん。
スレお疲れ様です。
しかもトリオ・ザ・フライングぅに荒らされて 乙 です。
花さん。
200おめ。
ではでは。
(^^♪(^.^)
書込番号:11628358
3点

200横取りしたら
祝福の嵐が(#^.^#)
気持ちいいもんすね
クセに………(あ
書込番号:11628385
3点

皆さん、ご無沙汰しております。
先月末からの断続的な豪雨で被害に遭われた方はいらっしゃいません?
大丈夫?
当方は先月ぐらいから鉄屑VOLVOの乗り換え相手探しでオーディオは一時休止状態でした。
縁あって鉄屑二代目の襲名もなんとか終わり、ただいまセルフ・メンテ&自分を車両に慣らしている最中です。
映画「セイント」で主演のヴァル・キルマーが駆ったクーペのREDを調達しました。
ちなみに純正オーディオがDYNAUDIOプロデュースでして今のところ手をつける必要を感じません。
メーカー・プロデュースのバランスの良さに、正直、驚いてしまいました。
車両そのものは、じゃじゃ馬ならぬVOLVOゆえにじゃじゃヘラ鹿(爆)
前近代的なドッカン・ターボに翻弄されまくり、はっきり言って手こずってます(苦笑)
さんパンマンさん
ND-S1ご購入おめでとうございます。
サード・パーティから専用電源がいくつも出ていますがC/P的に微妙です。
ND-S1本体がお求めやすいお値段だけにほぼ同額の価値があるかどうか、判断に悩むところです。
私はエルサウンドの専用電源を用意しましたが、びっくりする様な変化(改善)はなかったですよ。
書込番号:11628468
4点

さんパンマンさんへ
あっ!フライングあん…じゃない、さんパンマンさんだっ!!
ん?レベル?
私はレベル1のハグレですが何か?(ぇ
dra1964さんへ
到着おめでとうございます^^
パイオニア製は?15世代まではそこそこでしたよ。
私としては、?09までですが。
但し、大半はCD-Rがからっきし駄目ですが^^;
書込番号:11628538
4点

あれ?ディィガさんへの挨拶が抜けた…orz
ディィガさん、スレ立てるお疲れ様ですっ!!
書込番号:11628546
4点

redfoderaさん
お久し振りです!!!
P製5気筒から、チェンジされたんですね〜
プレク大好き!!さん
私は、DVR-A08か9も使っていますヨん
書込番号:11628762
4点

dra1964さん、お久しぶりです。
極初期のP製5気筒NAが量産体制の整った後にV製5気筒NAになりまして、
そのV製5気筒NAがインタークーラー付きハイプレッシャー・ターボに派生しました。
ですから調達したクーペの心臓はP製5気筒NAの孫みたいなものです。
P製5気筒NAの170PSからいきなり240PSへ大幅UPした上にパワーバンドがまるで違うので、
こちらが慣れる他ないという状態で振り回されてます。
車両のポテンシャルにこちらの気持ち&力量がついていけないのが実情ですね(汗)
油断してアクセル踏むと「あっ!」と言う間に追いついて前の車を後ろから潰しそうですし、
ブレーキもかなり甘いので脇見しているとやっぱり前の車を潰しかねないです(滝汗)
0→100Km/hを6.6秒で加速するじゃじゃヘラ鹿はVOLVOらしくなく、いざとなるとかなり怖いです。
書込番号:11628968
5点

dra1964さんへ
9ならDVD系は最強ですから、良いメディアを食わせて大事に使って下さい。
もう、あれより高いポテンシャルのドライブは出てきませんので^^;
書込番号:11629027
5点

おはよう ございます。
デーガさん
雨はどうよ? 気をつけて。
プラズマテレビが雨で非難、危ないようなら私の所に送って。
確保します。
さんちゃん
お買い得グッズ 購入おめでとうございます。o(^-^)o
さて 仕事ですばい
書込番号:11629896
3点

鬼さんスレ立て有り難うございます。
ディィガさんお疲れさまでした(ん?
先日 実家にAVアンプ導入を成功させました(^m^)
まぁ〜チョットした親父の趣味なんで高価な物でなくてよかったんでマランツのSR6004に勝手に決めました(汗)
昔の家なんで専用電源とか、やりたい放題です(^m^)
メインブレーカーの二次側からVAで配線するだけですが(;^_^A
一番は活線作業で一次側にぶちこむのが良いでしょうがね(汗)
書込番号:11630054
3点

皆さん、おはようございます。
今朝は、とりあえず雨は殆ど降っていませんね。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
因みに、まだ義援金は受付中ですので、送付先はでーが邸まで!
どらさん
そちらは雨、如何ですか?
ぐふさん
おひさ(^o^)/
まったく電車って奴は困ったもんです。
しかし昨日に限り、特急料金無料でした!^_^;
チョッピリオトク
天空さん
まったく、フラインぐぅ〜トリオに釣られちゃいました。(*_*)
困ったトリオちゃんです。
テンクウサンモ、タブンイチゲキリダツダナ(-_-;)
花さん
だから、賞品にさとぱちゃんの…
redさん
超お久しぶりでないかい?
車も新型ですか?
羨ましいですね。(^^)d
我が家は二台のおんぼろ車が現役で毎年車検ばいた!
ぷーさん
乙!
また、宜しく!
挨拶漏らしたお詫びにCD一枚下さい。(-。-)y-~
ウルフさん
テレビは大丈夫、余計なお世話です。
いざとなったら二階のブラウン管と入れ替えますから
(^-^)v
さとぱちゃん
敢えてツッコミは止めときますばい!( ̄^ ̄)
書込番号:11630135
2点

ディィガさん。
お察しがいいよね。
ではっ!
(^^♪(^^)
書込番号:11630180
3点

天空さん
でわ、一撃離脱で良いので義援金だけはでーが邸へ送付お願いします。m(__)m
書込番号:11630192
3点

おっディィガさん大丈夫だったみたいですね。
話では筑後川で娘さんの浮き輪で、ラフティングとか言いながら遊んでたらいですね(;^_^A
遊んで義援金をせしめるとは...
お主も悪じゃの〜(^皿^)
書込番号:11630548
4点

こんにちは!
ディォガさん、スレ立てありがとうございます!
すみません、車の車検が近づき、オーディオがぁ。。。
僕もND−S1欲しい。。。
引き続きよろしくお願いします!
書込番号:11631334
3点

ふぅ、最近バタついてます(汗
みなさん、ありがとうございます。
ND−S1でこんなにネタがあるなんて!
しかも久々にred先生も♪
さて、ND−S1の感想なんですが、私のシステム自体がしょぼいもんですから、
今回ND−S1のおかげで、やっと普通になれた感じです(爆
でも間違いなく言えるのは、PS3やレコをCDPとして使うよりは、
ND−S1のほうが音質が断然に良いです!
音に艶が出て、高音の伸びが良く低音がチョビット良くなりました。
なんとなく空気感が感じ取れるかな?
とにかく今のシステムがしょぼいので、それだけ良く感じるのだと思います。
あとND−S1で圧縮音源の粗が分かるようになったので、ロスレスorWAVでの取り込み直しに苦労しました。。。
せこく容量をケチってはダメですね(笑
それとアンプがオンキヨーなんで、RIで連動させての使い勝手が良いですね。
以上、redさんみたいにハイレベルなレビューは書けませんが、こんな感想です。。
安く仕上がるので、私のようにシステムがしょぼい方にはオススメです。(えっ誰もおらん?
redさん
レビュー読ませて頂きました。
すっ凄い!
これが経験とNEWボルボの差か(違
早速、帰ってから光でも繋いでみます!
あぁ〜折角のモンスターケーブルが。。(笑
新車ボルボおめでとうございます♪
ターボが奏でる回転音が大好きです。
draさん
ノートPCですが、相変わらずの予算の都合上I3になりそうです。
せめてI5くらいはと思ってますが、ある方の許可が。。。(妻
プレクさんドライブってそんなに凄い物なんですか!?
確かにプレクさんはヤバイ人物ですけど(笑
プレ井さん
くらえ会心の一撃!!!!!!
あっまた逃げられた。
経験値が高いのに。。。
グフさん
ND−S1使い勝手は良いですが、redさんレビューによると光が良いようです(涙
鬼さん
も買う?
書込番号:11631524
3点

redさん
ボルボ仲間ですね。
私は去年先輩からただでもらったものですが。。。(照)
多分カーナビの方が高かったですが。。。(泣)
先輩がカーナビだけは名残惜しそうでした(嬉)
9月に車検が来るのでドキドキです(怖)
払えるのか?(貧)
オーディオ関係ですが,未視聴のBDがたまっています(困)
休みを見つけてなんとか消化したいと思います(夢)
ディィガさん
川でながされないように(願)
さっ,仕事仕事。。。(辛)
書込番号:11631674
4点

みなさんこんばんは(^o^)/
こちらは雨は少ないですが、中国・九州方面は大変ですね。
早く梅雨明けが来ることをお祈りしてます
(-人-)
で〜がさん
電車停まると大変ですね!
携帯トイレを是非(笑)
さんパンマンさん
何それ?旨いの(ぇ)
書込番号:11632112
1点

皆さん、こんばんは!
雨が上がりました。(^o^)/
さとぱちゃん
義援金はもちろん、恵まない子供さん達への寄付に決まってるじゃないですか。!
チッ、テレビノシキンガヘッタ
鬼さん
うっ、鬼さんも一撃離脱の匂いが…( ̄▽ ̄;)
さんちゃん
(ToT)
鮮やか先生
鮮やか先生もボーボですか?
うちは貧乏なので国産車で我慢します。(-_-;)
ダカラ、オヨイデナイッテ
早朝
早朝も久しぶりでない?
因みに、信じられないかもしれないけどQ州のJRにはトイレが付いています。
うんこもオッケー(^-^)v
そーいえば数ヶ月前にwowowでスーパーカーの番組があり鈴木亜久里が試乗してましたがランボルギーニミウラはスーパーカーとしても別格とかなんとか言ってました。
他にもディーノやロータスヨーロッパ等々が…
思わずBDに録画しました。
(^^)d
書込番号:11632182
3点

ディィガさん
だからただなんだって。
中洲に取り残されないように。。。
書込番号:11632239
3点

アッ ディィガさんだ〜〜 あのディィガさんだ〜〜
スレ立て ご苦労様です! 雨大丈夫? 溶けない?そのやわ体!!
ここ二ヶ月禁酒しているよ、だから体重7キログラム減 スマート 惚れ惚れしてます。
又RiUP 使い始め ウヒヒヒヒヒ 顔アイコン 全く合わなくなった!?
会える日が 楽しみになって来た 待ってろよ(^^)
響く鬼さん
ご苦労様でした、あまり参加出来ずごめんね! また宜しくお願い致します。
書込番号:11632338
5点

オイラもp(^^)q
もぢゃもぢゃボーボーですo(^-^)o
書込番号:11632441
2点

ディィガさんは中洲に居座るが正解です(^皿^)
そして魅惑の三角州に手を出したりしてるそうです(笑)
羨ましいかぎりです(^m^)
書込番号:11632713
3点

皆さん、こんばんは。
さんパンマンさん
思慮浅薄さん
残念ながら新車ではございません(悲)
私にとってはおNewですが一般的には誰がどう見ても中古車です。
ローマイルできっちりメンテされた来歴のしっかりした車両ですが、
VOLVO自体のセカンド・バリューがかなり低いためとてもリーズナブルに調達できました。
ワゴン以外はとんでもなくお安いのが中古のVOLVOです。
思慮浅薄さん
>9月に車検が来るのでドキドキです(怖)
>払えるのか?(貧)
お使いのVOLVOの型式&初年度登録は何ですか?
2000年以前(フォードの傘下に入る前)の車両はセルフ・メンテできる部分が多い車です。
型式によって持病がいろいろあるんですが先立ユーザがケア方法を色々と情報提供していますから、
VOLVOのメンテナンス・ムック本を一冊仕入れWEBで研究しながら自分でメンテナンスするのも有りです。
譲ってくれた先輩がそれなりにメンテナンスを続けていた車両なら車検費用はあまり掛からないでしょうが、
反対に歴代オーナーがメンテナンスをパスして騙し騙し乗っていたなら車検費用が跳ね上がると思います。
ちなみに先代の鉄屑VOLVO854では車検で30万超えたこともありましたよ。
書込番号:11632886
3点

redさん
ご返信ありがとうございます。
えっとですね,初年度登録は1999年ころだったような。。。
形式は,S80と書いてあるような。。。。
すいません。
本来クルマはキライじゃないのですが,うちのボーボくんは突然きたのと自分で選んだ訳じゃないのがあいまって,あんまり覚えていないのです。。。
浅はかです。。。
先輩には車検に20万くらいかかると言われましたが。
ちょっとこすったので修理代が若干上乗せされそうですが。。。
悩んだりもしたけれど,私は元気です。。。
カーナビがパイオニアのやつだったのでもらえたのはラッキー。
ひょっとして売れば車両本体より高いかも。。。
よこしまです。。。
書込番号:11632979
3点

さんパンマンさんへ
ヤバイって…orz
ふっ、そんな攻撃は当たらんっ!!(ぁ
書込番号:11633690
2点

皆さん、おはようございます。
やっと電車が普通に戻りましたよ。(^-^)v
で明日は、家族ぐるみで仲の良い会社の同僚とバーベキューです。(^o^)/
鮮やか先生
明日のバーベキューでは中洲には行けません。
(ToT)
てか、私にはただで車くれる知人がいません。
えろやましい。(*_*)
さとあき師匠
禁酒にRiup?
さとあき師匠らしくなくなるじゃないですか!
今すぐ止めて、取り敢えず現状を維持する事をお薦めします。(-。-)y-~
花さん
花さんも鼻毛ぼーぼー?
さとぱちゃん
魅惑の三角州♪
いい響きですなぁ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ
redさん
乙!
スーパーカーの車検だといくらかかるんでしょうね。もし、そこそこの金額かかるならオーディオ機器買った方がいいかな。^_^;
ぷーさん
バイキルト使った攻撃で…あ
書込番号:11634404
3点

○redさん
お久しぶりです。
オヤイデのStraight Line seriesが生産終了で70%OFFだそ〜です!
http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=642
書込番号:11634580
3点

みなさんこんにちは(^o^)/
で〜がさん
はい、久しぶりです
(^_^;)
で、九州の電車には漏れなくウ○コがついてるんですか?
( ̄○ ̄;)
あっ、トイレなら関東だって総武線快速とかはついてますよ♪
書込番号:11634625
2点

ディィガさんへ
ふっ、当たらなければ真剣も竹光も同じさ…(^w^)
書込番号:11634640
2点

お昼に乙!
ヨッシーさん
乙!
早朝
乙!
そっか、関東でもJR系はまだあるんだ!
お昼なので、伏せ字にて
関東も
うん○はできるよ
ジェーアール
お粗末様m(__)m
ぷーさん
だったら、次はう○こ投げたら当たるかな?
(-。-)y-~
あっ、義援金引き続き受付中!
書込番号:11634797
2点

こんにちは〜
なにやら岐阜も水害。
17273は 大丈夫??
デーガさん
心配してましたが、プラズマテレビは助かった? やはり日頃の行いが良いかな?
関東地方 事実上梅雨明けよね
書込番号:11635096
3点

みなさんこんにちは!
ムフフフ!
今日ですね、うちの郵便受けになんと!
オーディオショップからダイレクトメールがきてました!
お得意様限定やて。。。。
え〜、そのお店の場所も知らないし、もちろんそのお店で買ったこともない(爆
CDプレイヤーの試聴/体験案内でした。
今!話題のデジタルサーバーだそうです。
CDプレイヤーにHDDが付いてるやつです。
Olive 4HDってやつです。
2TBのハードディスクドライブやて。
お値段はなんと!367500円なり!
はがきに”重要”ってまで書いてある。
送ってきたお店の名前は潟_イナミックスカスタマイズちゅーとこです。
熊本にあるみたいです。
何か、家にオーディオショップからDMきたら嬉しいな。。。
書込番号:11635468
3点

皆さんこんにちは。
あぢ〜(>_<)
ウルフさん言う通り、関東地方は夏模様・・
で〜がさん
高校生の頃、電車の中のトイレでウ○コをすると、そのまま線路に垂れ流す言う都市伝説が有りましたが・・( ̄▽ ̄)
書込番号:11635491
3点

こんにちは。
おっボルボの話題で盛り上がってますね。
え〜ボルボと言えばスウェーデンだったかな?
いやスウェーデンはサーブか?
まぁヨーロッパの車ですよね。
私のイメージは、とても安全性の高いイメージですね。
あとシートベルトしないと、ランプがしつこく点滅(道交法は守りましょう!
バブル時は金持ちのボンボンが赤いワゴンにサーフボード・・・
まっ、今の私には手の届かない高値の花です(涙
鬼さん
ダイナミックカスタマイズ。
この前のオーディオーフェスタで、鬼さんがキャンギャル見て、
鼻の下伸ばしながら書いたアンケートの会社よ(笑
あ 鼻の下伸ばしてたのはサトパパさんだった。。
デガさん
ウンコ投げないで〜
グフさん
そうそう、だから線路は茶色いと。
書込番号:11635547
3点

ムフッ(^ω^)
鼻のしたが伸びたのは事実ですが(^ .^)y-~~~
けど身体の中心にテントを張ってたのは
さんちゃんと言うのは此処だけの話にお願いしますねm(__)m
鬼さん
それって5000EXのお店にあって視聴してたやつばいた。。。。。
書込番号:11635604
5点

こんにちは♪
(^-^)
みごとに出遅れました。
( -_-)
でーがさん、スレたてご苦労様!
鬼さん、お疲れ!
岐阜県は今は雨が小康状態ですが、今夜からまた強く降るそうです。
(>_<)
梅雨明け間近ですね!
でも暑いのも嫌です。
(-ω-)
ウルフさん、お気遣いありがとうございます。
隣の市ではカヤバのショックアブソーバを運んでいる大型車が10数台流れました。
我が家は大丈夫です。
取り急ぎ、ではでは♪
(^-^)
書込番号:11635730
3点

ボソボソ.....
こんばんは(^_^)v
9/23にエマニエル夫人のBDが出るよ(無○正版).....しかも2500円と言う低価格で(爆
エロ万歳(笑
.....という事で一撃離脱
書込番号:11635829
4点

1727さん
岐阜も酷いみたいですね。。
でも1727さんに被害がなくて良かったです!
だって義援金とか言って、デーガさんにむしり取られたばかりなんです。。。
ウォンさん
おふらんすの婦人?
ふっ、私には無用の物ですな。
メモメモ ヨヤクドコ
書込番号:11635859
4点

こんばんは
ついに・・ ついに。。。
"カミナリ"がおちました!!!
積もり積もった散財、オフ会名目の放蕩の果てで。。。。(超滝汗
というのは、冗談ですが
夕刻、勤務先がリアル落雷に遭い、機器損壊・ネットワーク障害が発生して、
復旧作業と、現認作業で、大わらわでした><
直撃は、避雷針っぽかったですけど。。。
ディィガさん
上述の通り、当地は、今日午後から土砂降りの雷雨でした。
響く鬼さん・satoswii パパさん
その"デジタルサーバー":近所のショップにも、入荷連絡がありましたヨ。
鬼さんも、ND-S1逝くんですか?
プレク大好き!!さん
DVR-:そうなんですね〜 現在、電源もモニターも繋いでないPC由、また確認してみます。
取り外して使おうかしら(マジ
あら、皆さん車検は、お任せコースなのでしょうか? 私は、貧故、ユーザー車検歴20年です。
書込番号:11636427
4点

皆さん、こんばんは!
浪花節さん
よくご存知で!
そうなんです。日頃の行いの積み重ねがこう言う時に現れますね(-。-)y-~
17273もきっと大丈夫!
(-。-)y-~
鬼さん
そいつは運命ですよ。
買うしかありませんね!
( ̄ー ̄)
ぐふさん
その話しは伝説ではありません。
昔、線路上にちり紙とう○この落ちてるの見たことありますから!
デ、ソレハワタシノカモ
さんちゃん
テントはスノーピークがよかばい!
え?
さとぱちゃん
確かにあの時さんちゃんとさとぱちゃんのテントが…あ
17273
お互いに無事でなによりです。
今後も気を抜かないようにね!
プレミアウォンレイさん
貴重な情報あざーす!
m(__)m
よし、直江さんに買ってもらおう。( ̄ー ̄)
どらさん
大丈夫ですか?
ご自宅でなくて良かったですね。
復旧作業は終わってるみたいですが、機器の破損等は大丈夫ですか?
今後も気を付けてくださいませ。m(__)m
因みに、洗面所の排水口が臭くてたまりません。
大雨のせいだと思いますがどなたか原因、解決法等ご存知の方おられませんか?
書込番号:11636909
4点

ディィガさんへ
プレクメタルは逃げ出したっ!!(ぁ
>因みに、洗面所の排水口が臭くてたまりません。
臭い物には蓋…(ぁ
えーと。
水を少し流してから、油を数滴…。
書込番号:11637460
3点

プレクさん
油を数滴って鼻油でよいですか?
プレクさん宅には、大量の唐揚げに使った油がありますね(^ .^)y-~~~
書込番号:11637524
2点

satoswii パパさんへ
サラダ油とか適当に…。
唐揚げに使った油は凄い痛んでるので駄目です^^;
書込番号:11637537
2点

プレクさん
久しぶりの真面目な質問第ニ弾ですが(;^_^A
スピーカーの左右って物があるとダメですよね?
スペース的に無理がある場合は何か対策はありますか?
書込番号:11637594
3点

satoswii パパさんへ
SPの左右?
外側の事でしょうか?
内側は無いのが理想です。
外側は通常、壁に近い事が多いですが、近いと音質が悪化する事が多いです。
壁に近かったり、物が近い場合は吸音して下さい。
(タオルで巻くとか色々…)
書込番号:11637723
3点

プレクさん
おはようございます。
ウッ内側にはKUROがorz.....
外側には重量級ラックがありまして、その中に機材が(汗)
ラック後部とスピーカー後方の壁で出来る隅には巻いたタオルをぶら下げてます。
これでも少しは変わっていた?と思います(;^_^A
書込番号:11638219
4点

おはようございます♪
(^-^)
今日は朝から暑いです!
(>_<)
でーがさん、洗面所の匂いは排水トラップ(Uの字になっていて匂いが逆戻りしない)と、床から立ち上がっている官との隙間から来る事がほとんどです。
大抵の工事は差し込んであるだけなので、ビニールテープでジョイントの隙間を巻けば止まるはずですよ!
ついでに排水トラップを掃除すれば完璧!
簡単に外れるはずですからどうぞ。
(^o^;
ささっとやれば親父株が上がるかも?
今日も明日も仕事です。
(T_T)/~
書込番号:11638829
4点

遅くなりましたが...
ディィガさん
スレ立てお疲れ様です(^O^)
九州地方を含め西の方では豪雨による被害が深刻ですね(T_T)
少しでも被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
さんパンマンさん
ND―S1って何すか?
価格コムで調べたら『サウンドカード・ユニット』という事ですが...
それ旨いの?(パクリ
書込番号:11640398
5点

○阪神さん
ND-S1はipodからデジタル出力が取りだせる機器です。
今のところこれとwadiaの170iくらいしかないと思います。
ND-S1は価格も安いしONKYOさんなので近所のヤマダ電機にも置いてありました。
使い勝手は170iより良さそうですよね。
170iは阪神さんが拙宅に来た時にちょこっと再生した、あれです。
全然違いますが拙者LINNのDSにちょっと魅かれてます!
書込番号:11640443
4点

ヨッシーさん
あれですか!!
あのiPodのウンサンを聴かせてくれたやつ!!
ウチのCDPより音良かったし(^_^;)
なるほど〜 ヨッシーさんいつもありがとうございます♪
自分も120GBのiPodなのにケチケチでMP3で取り込んでました(恥
今さらながらにアップルロスレスで取り込んでおけば幅が広がったんだよなぁorz
書込番号:11640498
5点

○阪神さん
ND-S1はredさんもユーザーで、尚且つレビューもありますんでご参考に!
拙者の170iは某オーディオショップで中古品を購入。
確か3諭吉切ってました。
おそらくオクの落札相場より安いです!
書込番号:11640542
3点

返事が貰えなかった恥ずかしい「ボケ」を蒸し返してるのは誰だ?
(-_-#)
あれ?ここは東北スレだっけ?
書込番号:11640809
3点

買っちょらんよ〜
http://www.phileweb.com/editor/audio-a/cable2010/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=VzWuktnyBbo
書込番号:11643519
4点

皆さん、こんにちは。
関東は暑いです。
脳みそが溶けそう、いえ溶けてます。
本当は泳ぎにいきたいのですがなんと炎天下で作業中。
ながらく楽しませてくれた鉄屑VOLVO一号のお別れが決まり、
鉄屑VOLVO二号に流用できそうな部品&転売できそうな部品を外してます。
電線病患者&アクセサリー好きにオーディオも自動車も関係なく、アーシング・ケーブル装着はもちろん、
スパーク・プラグのケーブルは極太社外品、ヒューズも社外品を使っておりました。
車内のスピーカーやらオーディオやらはもちろん、湿式のエア・フィルターだの整流用コンデンサだの、
エンジン廻りもいろいろアクセサリーを投入していたので保管していた純正部品に戻してます。
思慮浅薄さん
S80ってフラッグシップのセダンですよ!
直6のエンジンもなかなか優秀だそうですし大事にしてあげて下さいな。
VOLVOの場合は定期交換部品のサイクルが5年と8年というのがけっこうあります。
そのあたりの交換が今までスムーズに行われていたなら意外とお安く上がるかも。
車検の法定諸費用がだいたい15万円前後なので20万円は妥当じゃないでしょうか。
ちなみにVOLVOに慣れていない一般的な自動車修理工場が一番高くて次にVOLVOの正規ディーラー、
費用面とノウハウで融通が利くのはVOLVOを専門で扱うショップです。
ちょっと遠出をしてもそっちに預ける方が整備面でも安心できると思いますよ。
WEBで検索するとVOLVOを専門で扱うショップっていっぱい出てきますから一度お調べになってみては?
ディィガさん
>スーパーカーの車検だといくらかかるんでしょうね。
現行車両と半ばクラシックだと随分と違いそうですね。
PORSCHEは意外に常識的な費用で済むと聞いたことがありますが、
FERRARI & LAMBORGHINIともなると毎回100万円コースなのではないかと・・・
ちなみに渋谷2丁目の明治通り沿いにスーパーマーケットのLIFEがあるんですけど、
週末の深夜、その駐車場にイタリアン・レッドのFERRARI246GT"Dino"が時々停まっています。
この名車がお買い物の足なのかと思うと羨ましいやらバカバカしいやら複雑な気持ちにさせられますよ。
ヨッシー441さん、ご無沙汰してます。
お買い得情報有り難うございます。
廃盤になるんですか、Straight Line series(悲)
75Ω/110Ωともストックで持ってますが買い増ししようか思案中です。
dra1964さん
>あら、皆さん車検は、お任せコースなのでしょうか? 私は、貧故、ユーザー車検歴20年です。
お見事!
光量不足で一度車検が通せなくて失敗したことがあり、依頼することが普通になりました。
鉄屑VOLVOにしてからはセルフ・メンテができないトラブルを何かしら抱えてしまうことが普通になり、
12ヶ月点検と車検がその修理を兼ねたりすることも多くなりましたね。
書込番号:11644149
4点

暑いなか お疲れ様。
只今WOWOW
プライベート・ライアンを観てます。
何度みてもタイガー戦車は憧れます(笑)
ガキの頃 タイガープラモデル 持ってたんだよな〜
イギリスのレオパルドとか、、。
まったく戦車フェチでした。
書込番号:11644978
4点

○redさん
ども!
そ〜なんです。
なので、拙者使うあても無いのに1本逝ってしまいました。(汗)
書込番号:11645158
4点

satoswii パパさんへ
生活を犠牲にしての音質追求は本末転倒なので、その位で良いかと^^;
電線病?^^;
書込番号:11645208
3点

皆さん、こんばんは!
ちょっぴりおひさです。
(^o^)/
土曜日はバーベキュー、今日は家族サービスで吉野ヶ里公園へ行って来ました。
もう、ヘトヘトです。(*_*)
メタルぷーさん
雨があがったら臭くなくなりました。
おそらく、排水が上がって来てたのでわと…
さとぱちゃん
鼻油は、一滴の滴になりません。(-_-;)
17273
情報あざーす!(^o^)/
そういうことなんですね。取り敢えず、匂いは止まったので次回の大雨で再発したら、頑張って親父のいいとこ見せてやります。
(^-^)v
シゴトガンバ
半分さん
おひさやね( ̄^ ̄)
NDーS1ですが、熊本産の赤毛和牛から取れる極上の肉の部位で、一頭から一キロ程度しか取れない非常に貴重なお肉です。
(-。-)y-~
早朝
ウルフさんと、クラコン行ったの?
最近仲 いいね( ̄ー ̄)
ポチさん
乙!
redさん
車検に100万ですか!?
( ̄▽ ̄;)
こりゃ永遠に私はスーパーカーには乗れない…(ToT)
ミニカーデガマンシマスヨ
浪花節さん
上の人とクラコン行ったみたいね!(-。-)y-~
生がナンタラカンタラ…
キミタチ、エロイヨ
ヨッシーさん
乙!
書込番号:11645893
2点

ディィガさん
クラコンてクランキーコンドルの事ですか?
ちなみにディィガさんはミニカーでなくミニスカートが好きでしょ(^m^)
プレクさん
そうですね(;^_^A
犠牲にしない程度で自分の音を探します(^-^)
書込番号:11646076
4点

皆さん、こんばんは!
って、さとぱちゃんのしかか(*_*)
さとぱちゃん
クランキーコンドル?
コンチネンタル?
ミニスカート?
ミニスカポリス?
全部きらいですが何か?
今日は自宅のペンキ塗りで疲れました。(*_*)
飯食って風呂入ります。
だから?( ̄▽ ̄;)
書込番号:11650037
3点

関東地方は暑い日が続きます。 以上
てなわけでデーガさん自宅ペンキ?
えらい。
熱中症には気を付けてな。
昨夜深夜まで遊びほうけ。
今日は1日涼しくテレビ三昧でした。
書込番号:11650296
4点

皆さんこんばんわ!
今日は暇だったんで、いつもより早く店閉めて帰宅ちゅー!
へへへ、帰ったら今日もBSハイビジョンを堪能します(^O^)
書込番号:11651305
3点

皆さん、こんにちは♪
三連休は如何お過ごしでした?
私は土曜日バーベキューでぼろぼろ
日曜日家族サービスでヘトヘト
月曜日小屋のペンキ塗りでくたくた
とお疲れ三昧でした。
(*_*)
ウルフさん
ペンキ塗りは一応、かみさんが手伝ってくれたので午前中で終わりましたよ。
( ̄ー ̄)
鬼さん
鬼さんもSW録画バッチリですか!?
失敗があったら言ってくださいね。
ダビ10なので大丈夫4
2(^-^)v
次の週末は芝刈りかな…
(-_-;)
書込番号:11653321
4点

ディィガの大将!
sw録画ってなんですか?
スミス&ウェッソン(?o?)
書込番号:11653523
2点

ディィガの大将!
あ〜、なるほどね!
BSハイでありよったです。
スターウォーズ!
しかし、スターウォーズにはなんの魅力も感じないかもしれんf^_^;
いや〜、チャンネルがいっぱいあって良いですね!
え?いつアンテナ建てたって!?
詳しくは、 趣味エンタメで僕の奮闘記が(略
これから付ける人のためになります。。。
きっと。。。。
書込番号:11653576
3点

え?いつの間に!!
( ̄▽ ̄;)
あとでURLの鳩くださいね。(^o^)/
SW= サブウーファーとも言う。
書込番号:11653586
3点

鬼さん
SW = サンドウェッジとも言う。
しかし、梅雨明けしたら暑くてたまらんね。
書込番号:11653599
3点

SW=satoswiiでも良いじゃないか(T_T)
書込番号:11654085
4点

皆さん、こんばんみ(^_^;)
SW?(サマーウォーズ)でしょう(^o^)/
ネタ?ありません
今週は試験が(謎)
書込番号:11654428
2点

ホビーさん
直訳すると夏戦争となりますが、資格か何かの試験ですか?
さとぱちゃん
それはない!
キッパリ!( ̄ー ̄)
書込番号:11654465
2点

ディィガさん
なかなか売れ筋のアニメのBD(DVD)のタイトルですよ。
書込番号:11654479
2点

浅はか先生
あっ、そういうことなんですね。^_^;
しりませんでした。
スクールウォーズなら知ってますが…( ̄▽ ̄;)
書込番号:11654499
2点

ディィガさん
ちょっと前にやったアニメ版時をかける少女のスタッフが作った話題作です
SW(スターウォーズ)は録ってます、DRで(爆)
思慮さん
フォローアザ〜ス
お礼にチャボロジュースで乾杯(自爆)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
書込番号:11654555
1点

Smith & Wessonでしょ(▼ー+▼)y-'~~~
書込番号:11654639
2点

ピング(^ .^)y-~~~
ってWが無いよ花さん
書込番号:11654690
2点

サトパパさん
すわ……ロフスキーだったのよん(ぅ^-^そ)
書込番号:11654805
2点

花さん
気になるぅ〜
モシカシテ、スワ…( ̄▽ ̄;)
ホビーさん
でしたか^_^;
あと三本ですね。天候だけが心配です。
チャボゲレロジュース?
ぷーさん
スミスとリッスン?
はて?
さとぱちゃん
あら、ネタ切れ?
書込番号:11655023
2点

あら! 花神さんから、スワロフスキーとな
香港返還記念のDragon持っていますヨ。
SWも、EP順に観ると、確かに繋がる^^
今、ファイルの移動をeSATAで敢行中! USB 2.0よりかなりいいかな?
最近USB 3.0も商品が出ましたけど、未体験です><
書込番号:11655055
3点

ディィガさんへ
.44マグナムって知ってるでしょっ!!
あのメーカーです。
はい、そこっ!!
シティーハンターとか思い出さないっ!!
書込番号:11655217
3点

シティハンターと言えば!
コルトパイソン357マグナム!
次元大介のは、sw357コンバットマグナム!
書込番号:11655247
3点

もっこり
(*^m^*) ムフッ
鬼さんはライトセイバーより拳銃好きと(笑)
書込番号:11655355
3点

のっぽさん!
んだ!オラはライトセイバーより拳銃が好きだべ(^O^)
プレクさん!
んだ!マグナムがいっぱいだべさ(^O^)
今日もBSハイビジョン三昧!
書込番号:11655638
3点

draさん、
>香港返還記念のDragon持っていますヨ。
なんか凄そうなブツの香りがぷんぷんしますね(^O^)
書込番号:11655815
3点

フッ
俺のマグナムが火を吹くぜ!
はい!そこ変にエロくならない(^人^)
書込番号:11655908
4点

マグナム・ファイア!…ってこりゃ歌詞だな…^^;
satoswii パパさん危ない…。。。
書込番号:11656585
3点

鬼さん
スターウォーズ興味ないのにBS?(笑)
オイラはライトセイバー大好き!
斬鉄剣はもっと好き(笑)
サトパパさん
不二子ちゃ〜んより瞳さんのレオタード姿が(ぁ)
で、海坊主は散歩さんのバイオレンスバージョン(爆)
プレクさん
知らん!
さぁ、どうぞ
(^o^)/
書込番号:11656632
3点

皆さん、構えすぎ(苦笑)
ささ、どうぞ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
書込番号:11657429
3点

ううっ
みなさん楽しそう。。。
最近バタつきまくりでROMがやっとです(汗
俺のマグナム・・(自粛
スワ○○ング・・(自粛
花さんとサトさんが輝いてる。。。
draさん、Win7の64型にしました。
CPUはやはり予算通りi3です。
今夜がこけらおとしっす♪
では戻ります。
書込番号:11658601
2点

のっぽさん!
こんにゃく切れない斬鉄剣好きなんですか?(笑
BSハイビジョンのSW、めっちゃ映像綺麗みたいですね!
SW=さんパンマン・ワールド(爆
書込番号:11658666
3点

帰りの電車でオヤジ
あ!私もですが(汗)
近づいて来られると不快な季節になりましたね(;^_^A
女子高生だと....
最近は散財できないためにCDも買えませんでしたが、やっとの思いでカーペンタースXRCD盤を買いました。
もちろん中古ですがね(汗)
書込番号:11658896
3点

皆さん、こんばんは!
どらさん
SWまだ観てない(*_*)
早く観たい!!
ぷーさん
44マグナム乙!?
知らん!( ̄▽ ̄;)
鬼さん
こんにゃく乙!
トコロデBShiデ、ナニミテルノサ?
早朝
もっこり乙!
花さん
ぷんぷん乙!
さとぱちゃん
マグナム乙!
女子高生乙!
ホビーさん
100乙!
さんエロぱんまんさん
バタツキ乙!
ふう、取り敢えず
乙!
書込番号:11659666
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
鬼さん
詰まらぬものしか切れない斬鉄剣が好きだす(笑)
サトパパさん
XRCDゲットンオメ♪
デ〜ガさん
あ〜立ち疲れ(爆)
書込番号:11659922
3点

皆さん、おはようございます。(^o^)/
あれ?少ない(*_*)
早朝
疲れるほどもう立たな…あ
さてと、仕事仕事
書込番号:11662173
2点

皆さん こんにちは〜
仕事が忙しく。
早寝早起きがしばらく続いております。(∋_∈)
しかし暑すぎ〜
関東地方メッチャっす汗。
え〜とお題はぁ〜 特にない。
SWの話題か?
サブウーハーなん??
まさかヤラシ〜コミュニケーション?(謎
冗談さておき(^_^)v
ソロソロ帰り下着〜。間違い 帰り支度。
書込番号:11663160
3点

鬼さんが
ピースカ買わずに
クルマ買う
詠み人知らず。。。
書込番号:11663180
4点


皆さん、こんばんは!
森進一です。
ウルフさん
福岡もめちゃくちゃ暑いばい!(*_*)
朝から直射日光浴びると即死ばい!
浅はか先生
ただピースカ預金はガンプラに消え、マークX購入はやむなくか…( ̄▽ ̄;)
ポチさん
リンクあざーす!
イツモミレナイケド(-_-;)
キョウハサエン(*_*)
書込番号:11664175
3点

こんばんわ!
浅薄さん、ディィガさん。。。。
はい。。。。ピースカを買わずに。。。マークXに逝きそうです。。。。
奥さんの許可は出た!
お金もなんとかなった!(謎
8月中に決まります!
書込番号:11664205
3点

draさんとボルボ談義していい気になってドライブしてたら,早速ウィンカーが壊れてディーラーに駆け込んだのはどこのどいつだ〜い?
あたしだよっ!!
ということで,遠くに乗り出す前の都会で突然右ウィンカーが点灯して消えなくなり,あわてて道から外れて停車してエンジン切ったりいろいろしてたら今度はウインカーがつかなくなってしまいました。。。
ま,ボルボにはよくあることらしいですが。
都会で手旗信号って誰も理解されず,結構たいへんでした。
で,ディーラーで検査するも,車検まであと二週間というときの出来事だけに結局だましだましつかえってさ。
おかげで小田原で食事の予定が渋谷で宴会に。。。
浅はかです。。。
さて,オーディオ,オーディオ。
BDは届くも全く見られず。
あ,そっちはヴィジュアルだ。
浅はかです。。。
暑いので,オーディオつけるのもおっくうです。
はぁ。
さてしごとしごと。。。
書込番号:11664226
4点

鬼さん
111大当たり!(^o^)/
おめでとうございます。
賞品は鬼さんちのマークXと我が家の軽と交換の権利を与えます。(-。-)y-~
書込番号:11664236
3点

あさはか先生、
オイラのボルボは税金以外メンテ&パーツ(タイヤも)一切無料!
……だから、買い替えれないf^_^;
書込番号:11664241
5点

(ノ><)ノ
ディィガさん、111当たりですか!
やったね!
確かディィガさん家の軽とうちの軽はお揃いじゃ。。。
オーディオ。。。オーディオ。。。
ODO
書込番号:11664265
3点

皆さん、こんばんみ(^o^)/
鬼さん
車購入決定おめでとうございます(^_^)v&アザ〜ス(謎)
しかし、ピースカ当分断念が条件な匂いが(爆)
書込番号:11664510
4点

ホビーさん!
ありがとうございます!
AV系は。。。KUROを最低5年使って、買い足さないという約束をしましたf^_^;
高級なオーディオ機器はまたまた遠退きましたが、ぼちぼちとマランツのプリメイン辺りから買います。。。
車検で20万円という事実が無ければ、今の車でも問題ないのですがf^_^;
書込番号:11664567
3点

鬼さん
やはり……ですか(^_^;)
まあ、車が新車になるんですから良いですね(^_^)v
参考までにうちの車検は30万超えなきゃ良い方です(笑)
車は天空号さんと一緒です(^o^)/
書込番号:11664850
5点

ホビーさん!
まさか新車なんて買えません(ノ><)ノ
中古どすf^_^;
30万円超えなきゃ良い方なんでっか!?
恐ろしかぁ(☆_☆)
書込番号:11664880
4点

おはようございます。
趣味さん。
ひぇ〜〜〜〜っ。
私は昨年車検でしたが19万円(税金込み)程度でしたよ。
なにやら、改造のにおいが
ぷんぷんですが。
redさん。
絡みはごぶさてですね。
私も実は10年以上前に240を所有していました。
やはり今回のKUROとそれから続いている散財同様、衝動買いをしてしまいました。
以前は波乗りなんかもしていて、千葉に行ったときに見た車に一目ぼれ!
あの四角さにかっこよさを感じたものです。
こういうのをステーションワゴンっていうんだなぁって。
それで近所の代理店に行って、これ頂戴って。
私のはシートベルトの警告ランプが着いていて、それがリレーで点滅していました。
リレーの音がカチカリうるさくって。
会社の友人には「カチカチ・ぺヤング号」って命名されてしまいました。
で、新車3年目の車検で25諭吉かかってしまいました。
その後人生の編成とともに今の天空号になりましたが。
なつかしいなぁ、と思いながらROMさせていただいていました。
思慮さん。
ウインカー乙
豊島の都会を手信号?
そりゃ、怪しくて捕まりますよ ^-^
鬼さん
???
新車?
おめ。
さ、今日も暑さてんこもりですが、がんばって参りましょう。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11666014
2点

天空号さん
手旗信号は世田谷から渋谷方面にかけての大都会での出来事でした…。
ディーラーに入る時が一番難しかった。
右折でしたが対向車線渋滞してるし。後ろからクラクション鳴らされるし。
だから右に手、伸ばしてんだろうが!
書込番号:11666158
4点

思慮さん。
確か左折は上に手を伸ばすんですよね。
私のミニも4月ごろ、ウインカーやれました。
そのときに少し思い出したんです。
東北から都内の工場へは運べず、リレー部品を運んでもらって修理しました。
ふくすまでは、ウインカーなし手旗なしでも案外大丈夫でしたよ。
いなかかっ!!!
あはは。
(^^♪(^^)
書込番号:11666262
4点

オーディオマニアの皆さん、こんにちは。
最近、仕事等が忙しくレスが出来ずご心配お掛けしてます(えっ誰も気にもしてない。。。
それにしても暑かなぁ〜
ダリ阪神さん
のっぽ2mさん
すみません、さっそく超亀レスなんですが、
ND−S1はですね〜・・・・・あらヨッシーさんが説明を♪
ありがとうございますヨッシーさん m( _ _ )m
ということで、
ハイ、値段の割りには非常に美味しかったです♪
感じで言いますと、ホームセンターで1000円の物をダイソーで100円で見つけた感じです(笑
そうそう、今朝、久々にボルボ340赤を見ました!
なぜか京都ナンバーで、デーガさんの20歳下くらいの40代?の女性、
上半身だけですが、昔の鈴木保奈美を思わせる服装でした。
う〜んバブリー。
天空さんの昔の彼女???(違
花さん、メンテ費がいらんとですか?
よかですね!
では、みなさん暑さに負けず頑張りましょ〜
書込番号:11667186
3点

皆さん
暑いなかお疲れさまです(汗)
モニオユーザーには悩ましくも嬉しい新型発表がありましたね(^-^)
今度はBronzeシリーズBR→BXへ(^ .^)y-~~~
Silver RX狙いでしたが、現実的なBXにするか悩ましい感じに(;^_^A
あ!けどまだまだ先の話になりますがね(^m^)
書込番号:11667538
3点

天空号さん
いや〜、色々壊れただけですよ(^_^;)
壊れたたら強化品(改造)となりますが(爆)
前回が26で今回車検が21で板金が33(爆)
アハハ(T_T)
書込番号:11667955
3点

お疲れ様。
さと パパさん
一生モンと考えてJBLかうちのATCにすれば。(*^o^*)
そう一生モンとにらんで。
スピーカーは、音の決め手やしね、、中古ボルボより安いのがあります(違
ま ユックリと検討。
因みに私は、鬼さんのぐらいの時はやっぱ車やったね。
家を新築してから本格的にAV。そうだ若い頃は録画三昧の趣味もあったな〜謎
書込番号:11668026
3点

サトパパさん
モニオのブロンズなら天空号さんからそろそろ!?
そういや沼関係はモニオユーザーも多いね!
書込番号:11668125
3点

ウルフさん
そうなんですよね(汗)
今度 買うと次に買うのは退職金でしか買えないし...
マテ...その前に退職金はあるのか?(自問
のっぽさん
え!天空号さんのカチカチ号が我家に(激違
のっぽさんのKEFがアイさん宅に(羨
書込番号:11668184
3点

皆さん、こんばんは!
すっかりレスをした気になっていました。
(-。-)y-~
浅はか先生
どうせ小田原に行ったとしても宴会だったのでは?
( ̄ー ̄)
サクヤハニアミスシテタノネ
花さん
それって、営業車じゃ?
そういえば、ガンダムさんがうー欲しがってたよ!
( ̄ー ̄)
鬼さん
そうだっけ?忘れた!
で軽とマークXを交換ね!
(^-^)v
ホビーさん
乙!
関東の都会人はやはり車もハイカラばいね♪
天空さん
私は20年程前に日産のレパードに乗っていましたが、当時はレパード玉熊号と言われてました。
イミフメイシツレイm(__)m
さんちゃん
取り敢えず乙!
さとぱちゃん
同じく取り敢えず乙!
フフッ、フタタビピースカジャイアンノチャンストウライ
ウルフさん
私はブラックバス釣りとアウトドアの趣味がありますが、今は…(-。-)y-~
早朝
取り敢えず乙!3
で、花火大会は行くの?
書込番号:11668342
4点

サトパパさん
カチカチ山?(ぁ)
Aiさんお元気かな?
デ〜ガさん
オイラもくれるならう〜欲しい
(^O^)ジッカニプレゼント
花火は行きますよ♪
PTQからは誰が参加かな?
書込番号:11668750
3点

こんばんは♪
(^-^)
最近、忙しいのと暑さに負けてカキコ出来ていません。
(;^_^A
岐阜県の中でも私の周りは連日37度越え。
(>_<)
夜はエアコンがいらないほど気温が下がりますが(現在23度)昼間はQ州より暑いかも?
( -_-)
あっ!でーがさんに借りてるパナ850の録画残量チェックしていないからSW全部録画出来ているかなぁ?
なんだか最近適当です。
(>_<)
書込番号:11669124
3点

おはようございます。
サトパパさん。
かちかちペヤング号はすでに私の手元にはありませんよ。
のっぽさん。
そうやって煽るぅ?
まだ、ピースカ新調は先です。
たぶん。。
モニヲのあたしいのかぁ?
1727さん。
他の人に頼みますから大丈夫ですよ。
沼板はほんといい人ばかりで、嬉しい。
では。
(^^♪(^^)
書込番号:11670063
3点

皆さん、酷暑が続きますがお元気ですか?
天空号さん
245にお乗りだったんですね。
鉄屑二台目に思い切って244あたりも考えたんですがFFボルボよりもむしろ割高なんです(苦笑)
ベルトーネがデザインした珍車780も念のため探してみましたが、これは見つからず。
そうこうしているうちにお世話になってるショップに下取りで出た車両があって、そっちに行きました。
思慮浅薄さん
>ま,ボルボにはよくあることらしいですが。
>都会で手旗信号って誰も理解されず,結構たいへんでした。
>手旗信号は世田谷から渋谷方面にかけての大都会での出来事でした…。
よくぞご無事で。
お疲れさまでした。
実際、電気系のトラブルはしょっちゅうですね。
スイッチ廻り、コネクター絡みは、慣れっ子になりましたよ。
メンテ工具満載は必須なのが夏場の古ボルボ(爆)
おかげで度胸とメンテ知識が身に付きました!
花神さん、お久しぶりです。
>オイラのボルボは税金以外メンテ&パーツ(タイヤも)一切無料!
サービス・パスポート?
でもちょっと違う気が・・・
外物の乗るなら賢い選択のひとつ、リース契約かも
さんパンマンさん
>そうそう、今朝、久々にボルボ340赤を見ました!
こりゃまたレアな珍車ですね。
340は自走してるのみたことないですよ。
鉄屑だけです。
趣味の人さん
ミニもなかなか維持は大変なんですね。
かなり前に一度乗ってみようか考えたこともあるんですよ。
その時はなぜかジャーマンに行っちゃいましたけど。
>壊れたたら強化品(改造)となりますが(爆)
強化って、ドアと内張の間にチョバム・プレート装着して防弾効果アップとか?
ボンド・カー並みですな(謎
響く鬼さん
自動車は堅実なのが何よりです。
適度に壊れるのがなぜか楽しいと思う様になったら危険な兆候。
お気をつけ下さいまし。
ローンウルフさん、お久しぶりです。
戦車フェチだったですか!
おいらもAFVマニアだったんす。
タミヤとイタレリの1/35キットはけっこう作りまし改造もお手の物でしたよ。
ミニ・ディオラマも楽しかったなぁ。
たまにモデリング雑誌を立ち読みしたりすると懐かしくなります。
書込番号:11670271
4点

皆さん、こんにちは!
あぢ〜( ̄▽ ̄;)
早朝
う〜買ってあげるから、くろおくれ♪( ̄ー ̄)
花火大会はQ州からはと遠すぎ!(*_*)
17273
SW録れてなかったら言ってくらはい!
850貸したっけ?
トシヨリハ、アツサニヨワイアルネ
天空さん
私もアニメ版意外は完璧なので大丈夫ですよ。
redさん
実は私、ガルウイング車にも乗ってましたよ。
あっ聞いてない?
シツレイシマシタ!
サテ、ロクガノセイリデモスルカ
書込番号:11671037
3点

皆さん お昼です
redさん
暑い毎日ですね〜。夏バテどうかな?
一応音出し部屋もとりあえずは一段落。 追いつめるとどの音が正解で またどの音は間違いやらで 一歩手前で休憩に入りました。
次期機材の購入(USB・DAC)が欲しいところではありますが、、あはは、先立つものがf^_^;
暮れにかけておいおい ボチボチのスタンスで行こうかと。
因みにオリーブの完結型ネットワークオーディオシステム 4HD。367600円たる製品。 ハードディスク2TB なる製品が出ました。
ヤマハやソニーが撤退したハードディスク投入型CDプレーヤー。
これはどんな感じでしょ〜かね。。
書込番号:11671039
4点

redさん。
僕が乗っていたのは240でした。
244とか245とか言うのがあるのは後でしったのですが、僕が行ったディーラーには置いてませんでした。
走っているボルボを見るとクラッシックとかあって、「いろいろあるんだなぁ」
って、若干悔やんだりしましたが、あまりくよくよしないタイプなので助かっています。
しかし、クーペってあるんですね。
今度、写真お願いします。
かっこいいんだろうな!
いいな、いいな、いいな。
では愛でてあげてください。
1727さん。
最近、岐阜の多治見がよくニュースででますよ。
日本で一番暑くなっています。
ご近所?
大丈夫でしょうか。
Q州のみなさまもくれぐれも熱中症にご注意を。
ではでは。
)^o^((^^)
書込番号:11680437
4点

皆さん、乙!
昨夜、エアコンずう〜とつけて寝たら今日1日頭痛が治らないのはどこのドイツだ〜い?
あたしだよ(-_-;)
天空さん
ご心配ありがとうございます。
いゃあ〜本当に暑いばい!
関東地方もたまらないと思います。
お大事に!(^o^)/
書込番号:11680628
4点

こんばんは
1727さん
岐阜って、暑い土地なんですね〜 ご自愛の程。
響く鬼さん
Xのコマーシャル・ソング(サラ・ブライトマン)は、結構聴きましたヨ。
プレクスター Premium2U/JPBが、ビック.comで、在庫が復活していますね。
お値段的には、ポイント分を考慮すると、まあ妥当かと。
悩んでいる方は、とりあえづ、ポッチっておかれたら?
最近、価格登録がありませんので、そろそろ、流通在庫が怪しいと思われます。>幻
書込番号:11680961
5点

おはようございます♪
(^-^)
天空号さん、ドラさん、お気遣いありがとうございます。
本当にここ数日暑さが半端ないです。
(>_<)
雨も降りません。
両親は茄子やピーマンが枯れそうだとてんやわんやです。
でーがさん、軽く雨乞いしてもらえませんか?
軽く・・・・・
(^o^;
今日も仕事がんばって行きましょう!
(^-^)
書込番号:11683065
5点

皆さん、おはようございます。(^-^)v
17273
なんか私へのレスは久しぶりで嬉しいです。
雨乞い?
夕立もありませんか?
了解しました。たっぷりやっておきますね。(^-^)v
アサダ○シスギナイヨウニネ
オーディオネタは相変わらずなし(-。-)y-~
やっぱりテレビはAQUOSだよね♪
書込番号:11683089
4点

PTQのみなさんこんにちは〜
こちら埼玉も連日の猛暑でへばっております。
皆様もお体にお気をつけ下さい。
○redさん
拙者もオルトフォンの¥200ケーブル欲す〜い?
SSH6も!(謎)
書込番号:11683786
4点

皆さん、こんばんは!
ヨッシーさん
本当に暑いですね。(*_*)
関東地方や大阪も恐らく福岡とは変わらないくらいの暑さだと思いますよ。
Q州でも、鹿児島、宮崎や熊本はまた別格で暑いと思います。
ので、さんちゃんやさとぱちゃんは毎晩ビール飲まないと寝れないと言ってました。
特にさんちゃんは、涼しくなる為に寝る前に毎晩ホラー映画を観て寝るそうです。( ̄▽ ̄;)
書込番号:11685169
6点

こんにちは♪
(^-^)
でーがさん、やっぱ念入りに雨乞いしたんでしょう?
昼前からとんでもないどしゃ降りが・・・・・
( -_-)
仕事になりません。
(T_T)/~
今もお客さんの会社にきているんですが雨がひどくて車から出られません。
どーしてくれるんですか?
ナニカクダサイ
(-ω-)
書込番号:11688140
2点

とんでもなく暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?
こともあろうに遊び疲れて夏バテしているredfoderaです(^^ゞ
先週末、百里基地の航空祭に行ってきました。
ブルーインパルスの展示飛行は天候の影響でいまひとつでしたが、
濃いマニアさんから家族連れまで皆さん思い思いに楽しまれてました。
航空祭に顔を出すのは久々でしたが気持ちよかったです。
タキシングとソニックウェーヴの迫力は癖になりますね。
来月の横田基地のイベントにも遠征しようかと思案中(^_^)
天空号さん
244/245はどちらも240なんですがドアの数(セダン244・ワゴン255)で区別した略称です。
クーペの写真は磨きが終わってコーティングが落ち着いたらご紹介します。
ちなみにこちらにプロ・ショットのがいっぱいありますのでご紹介しておきます。
VOLVOオーナーにちょっと人気な「SwedenSpeed.com」のギャラリーです。
アドレス名が長すぎてリンクが上手くはれませんでしたが、
02 VOLVO(Modern Era)→C70→From1997 の順に潜って下さい。
http://www.swedespeed.com/cgi-bin/pro/emAlbum.cgi?c=show_album;p=Cars
ヨッシー441さん
SSH6はともかくORTFONが200円からってのは気になりますね。
どちらで販売中なんですか?
書込番号:11688302
5点

redさん
オルトフォンはオクなんかはパチモンが多いんですかね?
ピンケーブルなんか格安ですし(;^_^A
書込番号:11688353
3点

redさん。
かっちょえぇ^^^
いいな、いいな。
私が乗っていたのはワゴンなので245と言うことなのですね。
了解です。 っておそ。
ボルボを乗っているとき、ワゴンよりセダンがかっこいいって気づいたんです。
それは244ですね。
なぜかっていると、スタイリッシュなボディというのはボンネットとトランクの高さが
横から見て一直線になっていると凄くかっこがいいんです。
ですから、一寸前のジャガーなんて最高!!
あ、あくまでも個人の感想ですから。
好き好きはひとそれぞれですので、ご勘弁くださいね。
しっかし、このクーペもいいラインしていますよね。
いいな、いいな。
横に乗せてぇ〜〜〜。
えへへ。
ではでは。
あ、飛行機もすげっ。
(^^)(^^)
書込番号:11688675
2点

○redさん
あれ〜人違いですかね〜?
¥200スタートのあれ、入札してないですか?
書込番号:11689031
2点

皆さん、こんばんは!
冷房にあたりすぎてまだ頭痛が治りません。(-_-;)
どうしてくれるんですか!
\(__)
17273
そちら大丈夫ですか?
雨乞い?
全然してませんよ。
こっちは夕立がほぼ毎日降ってますから(^-^)v
コンドナンカオクリマスョ
トップガンredさん
お〜、カッコいいですね。
遊び過ぎて夏バテ?
許せん!
さとぱちゃん
特になし!
天空さん
隣には私で如何?
(-。-)y-~
ヨッシーさん
も、特になし!
(爆)
ソロソロカウカ
書込番号:11689603
4点

天空号さん
>しっかし、このクーペもいいラインしていますよね。
>いいな、いいな。
>横に乗せてぇ〜〜〜。
お褒めにあずかり光栄です。
ところがまだおてんばな車両に慣れていなくて同乗者を乗せられるのはまだ先ですね。
ブレーキ・フィールとタイミングが噛み合ないし旋回半径が大きいせいかコーナーでもバタバタしてしまって(汗)
ブレーキ・ホースをメッシュの強化版に換えたいしブレーキ・パッドもクイックリーなやつに換えたいです。
それとタイヤも車格にそぐわぬコンフォート系のGOODYEARを何とかしたいし・・・
希望は膨らむばかりですから優先順位と予算編成を調整中なんです。
そうそう、タイアといえばこの春デビューしたMICHELINのPilotSport3は流石ですよ。
実は前車で履かせていましたが伊達にフラッグ・シップの冠はつけていません。
GOODYEARから履き換えする相手はこれしかないと思っています。
価格も控えめ適応サイズもかなり多くて世界市場を意識した戦略商品で買って損することはないと断言できます。
レビューもさせて頂いたので気が向かれましたら覗いてみてやって下さい。
『さすが!Pilot Sportの冠は伊達じゃない』
http://review.kakaku.com/review/K0000091318/ReviewCD=305481/
satoswii パパさん
>オクなんかはパチモンが多いんですかね?
信号系はわかりませんが電源ケーブルではフェイクが出回っていますよ。
8N導体を謳った電源ケーブルが頻繁に出品されますがHUBBEL風のプラグ/コネクタを使っていたらフェイクです。
何よりHUBBELはホスピタル・グレードの電源プラグは製造していますが電源コネクタを製造していません。
ORTOFON以外の銘柄もHUBBELのフェイクである電源コネクタを使った時点ですでフェイクですからご注意を。
実は私もこの春まで知らなくてフェイクHUBBELのプラグ/コネクタのセットを6セットも買っちゃいました(大泣)
懇意にしているケーブル・カスタマーさんが知らせてくれて判った次第です。
前々からお約束していたし近いうちにまたケーブルのフェイク・ネタでスレを立てようかとも思ってます。
ヨッシー441さん
相変わらずデジタル・ケーブルを上積みしたりしていますが、ORTOFONは残念ながら人違いです。
押し入れの肥やしになってしまった単体のスピーカー・ユニットを時々放出していますが、
前世紀から使用していたCDプレイヤーなどもお嫁に出したりでここ最近は落札よりも出品の方が多いかもです。
一頃に比べると電線モノをポチするペースは落ち着いてきたつもりですが、所詮は「つ・も・り」(苦笑)
書込番号:11690427
5点

みなさん、こんばんは。dsann
ディィガさん。
僕の隣って。
二人して公園のベンチで隣同士?
それは拷問ですか?
redさん。
タイヤにもこだわりが。
流石です。
僕のみににも合うサイズがあるのかな?
ググってみますね。
あざーす。
ヨッシーさん。
相変らずNETをさまよっているのですね。
どこかで少佐と会いませんでしたか?
宜しくと、お伝えてくださいね。
(^^♪(^.^)
書込番号:11690651
3点

○redさん
フェイクスレ参考になるので是非またお願いします。
最近SSH6をオクで落札したんですが、
流石にまだ偽物は出回ってないですよね〜?
店頭品と見比べた感じは本物っぽいですが、
考え甘いですか???
書込番号:11692093
1点

皆さん、こんにちは!
ビアガーデンに行きたいです。^_^;
redさん
乙!
天空さん
2人?
違います。3人です。
天空さんと天空さんの可愛い奥様との間に割り込んでベンチシートの車でランデブーしましょ(-。-)y-~
ヨッシーさん
またもや特になし(爆)
書込番号:11692188
3点

ディィガさん。
ありえませんが。
じぇったい。
うん。
うん。
ありえないわ!
ではでは。
!(^^)!(^^)
書込番号:11692194
3点

天空さん
レス早すぎ( ̄▽ ̄;)
今度、豚骨ラーメンおごりますから♪
ねっ!
(^o^)/
書込番号:11692206
3点

こんにちは〜
ネタなしのウルフです今日は久しぶりの雨な1日。
redさん
ミリタリー雑談お疲れ様。(笑)
皆さん、近いうちアキュの最高峰C-3800を聴きにユニオンに行こうかと。ついでにDP510も合わせて。
最近のアキュは線がやや太め感覚、ラックスな音に近くなったような〜(^_^;)
まっナチュラルイズムは変わりませが高いね高い。
マニアの人から『アキュが安くてどうする〜〜』と言われそうですが!汗
私みたいな甲斐無しは、買えません(ToT)
書込番号:11692504
3点

redさん
お疲れさまです。
ケーブルねたは楽しみにしてますんで宜しくお願いします。
ヨッシーさん
SSH6オクでぽちったんですか(^-^)
6シリーズは結構難しいらしいですよ(^-^)
ウルフさん
間違いなく私よりあると思いますよ(;^_^A
私なんか数千円のCDPでもドキドキだす(T_T)
書込番号:11693117
3点

ディィガさん。
おはようございます。
ラーメンだけぇ?
と遅めの返事をしてみる。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11695684
3点

皆さん、おはようございます。
浪花節さん
最高級のアキュを聴きに?
節穴耳の私には数万のエントリーとの違いも恐らく判らず。
(^-^)v
さとぱちゃん
う〜ん、さとぱちゃんにネタなしマジレスは余り似合わんなぁ〜
( ̄▽ ̄;)
天空さん
じゃあ、明太子手羽付けようか?
だから、ねっ!
(-。-)y-~
書込番号:11695843
3点

おはようございます♪
(^-^)
でーがさんの雨乞いによるどしゃ降りがあければ、一転猛暑に・・・・
(>_<)
私のパパも以前ボルボ850セダンに乗っていました。
確か5気筒2.5Lだったと思いましたが、良く回るエンジンで燃費も良かったでしたね。
ブレーキが変わっていて、パッドと同じくディスクも磨耗するシステムでした。おかげでフロントホイールが直ぐに黒くなりました。
(^o^;
んーでもってオーディオ、オーディオ・・・・
zzz・・・・・・
(-_-)zz
書込番号:11695952
3点

何を言うんだね!ちみは!
失敬だな!
何も言わないで私にもラーメンおごりなさい(^m^)
ライスと餃子も忘れないでね(^-^)
じゃないとカチカチ・ヘブン号で...
書込番号:11696206
3点

17273
雨乞いしてないって!
( ̄▽ ̄;)
で、パパってさとぱちゃん?
じゃないよね♪
さとぱちゃん
ふふっ(-。-)y-~
ラーメンセットおごるから、次回オフ会で巻き髪お願いします。(^-^)v
えっと、オーディオネタですが…
特になし
書込番号:11696415
4点

17273
雨乞いしてないって!
( ̄▽ ̄;)
で、パパってさとぱちゃん?
じゃないよね♪
さとぱちゃん
ふふっ(-。-)y-~
ラーメンセットおごるから、次回オフ会で巻き髪お願いします。(^-^)v
ところで、誰かセンターピースカ余ってませんか?
ください。(爆)
えっと、オーディオネタですが…
特になし
書込番号:11696423
3点

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)
ボルボ関係の話題が多いせいか、PC版のこのページ、ボルボの広告リンクが増えているのはナイショです(^ ^)
書込番号:11696432
3点

あっ、修正したかったので送信中止したのにダブってしまいました。スマソ
グフさん
情報あざーす。m(__)m
って私はあまり…^_^;
書込番号:11696449
4点

ボルボのバナー…。。。
流石、浅はか効果っ!!(ぁ
あ…浅はかです。。。
書込番号:11696545
3点

デーガさん
アキュのプリは迷わず『買えっ』て店長が!
幸せになれるのなら買いますが、借金(ローン)地獄に!
まさしくローン浪花節です(*_*)。。
書込番号:11696854
3点

ウルフさん
そんなの買った日にゃ〜
毎月の請求書もですが...
役所に置いてある誓約書?が届き、仕事から帰ると家には誰もいない生活になってしまいます(汗)
書込番号:11696959
3点

サトさん
私もラーメンおごるから巻き髪よろしくです!!!(draさん伝言
ウルフさん
アキュクレジットでビビッては、ローンウルフのウルフさんの名が泣きまっせ〜!
ご利用は不計画的に(違
1727さん
熊本も灼熱っす。。
アイス下さい。。
デーガさん
特に以上なし。
お〜プレクさ〜ん♪
夏の女性はかなり薄着よ♪
鬼さん
いい物件見つけたから熊本に移住しない?
オーディオルーム付きで格安だし、マジええよ!
では、まだまだ仕事が忙しいので戻ります。。。(汗
書込番号:11697128
2点

いや〜 はよう帰って 音楽聴いて寝てしまった〜
アキュ C3800、
デーガさんに買ってもらう。。。
デーガさん
巨人と交換ばい(^O^)
ローン組めば買える。
書込番号:11697331
2点

みなさんこんばんは〜
ND-S1の中古出ました。
イチニッパって安いんだか高いんだかよ〜分からず?
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/52338/
○サトパパさん
SSH6ってどんな風に難しいんですか〜?
なんか造りがちゃっちいので(箱とかも)店頭品をチェックしに行ってみました。
特に変わったところも無く一安心、
でも、つないでみたものの節穴なためよ〜分からず?(汗)
書込番号:11698602
2点

皆さん、乙!
今日は焼肉食いました。
丸朝とチョキチョキカルビが旨かった!(-。-)y-~
ぷーさん
乙!
浪花節さん
借金した時点で既に不幸です。(-_-;)
てか、私はテレビ買うからお金無くなるし^_^;
巨人はやくください。
で、店長って?
TJさん?
さとぱちゃん
半分、危ないって噂が…
( ̄▽ ̄;)
さんちゃん
久しぶりなのに(T_T)
で、特になし!
天空さん
あっ、奥様ネタから逃げましたね。( ̄^ ̄)
書込番号:11698792
1点

皆さん、こんにちは。
ディィガさん。
はい、逃げました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
(^O^)
ども。
書込番号:11700620
3点

これから
巨人片手に飲み会に行きますf^_^;
(謎
なんて期待するメンバーいない。
暑い中
お疲れ様〜(^O^)
書込番号:11701738
1点

フッ(^ .^)y-~~~
巨人なしでも、まだまだ現役じゃぞヽ(・▽`)/
書込番号:11701967
0点

皆さん、こんにちは!
昨夜は焼肉三昧しましたが、歳のせいか胸焼けがひどいです。(-_-;)
ヨッシーさん
昨夜はレス漏れ、乙!
天空さん
しょうがないから、天空夫婦のツイン写メ送付よろ♪
浪花節さん
まさか、コンパ?
奥様へ連絡ばい!
さとぱちゃん
ん?
また、無理しちゃって!
( ̄ー ̄)
早朝お薦めのBDーR通販ショップがやっと再入荷してました。
10セット購入したので、テレビ購入はまた見送りです。
(T_T)
希望者はお早めに(^o^)/
書込番号:11702094
2点

ラジコンヘリコプターには気を付けろ!(謎)
私は留守中の子供と妻に気を付けろですが(;^_^A
鬼さんはラジコンカーの暴走に気を付けて(^m^)
書込番号:11703310
4点

皆さん、おはようございます。
さとぱちゃん
心中、お察し致します。
m(__)m
とりあえず、伸びてないと言う事で^_^;
さっ、今週も頑張って行きましょう。(^-^)v
書込番号:11709010
3点

こんにちは♪
(^-^)
昨日は朝から地域の子供たちの行事であっちこっちの神社周り。
昼から公民館の夏祭りで炎天下で生ビールをひたすら注いでいました。
おかげで今日は体調が最悪です。
(T_T)/~
でも、特技に生ビール注ぎが書けるぐらいになりました。
(^o^;
まだまだ暑さは続きます。ボーッと、なってKUROの近くでラジコンを操作しないでくださね!
(^o^;
ではでは♪
(^-^)
書込番号:11709570
3点

17273
ラジコンヘリは部屋じゃ飛ばしちゃいかんね。
ピースカ直撃は、注意が必要だけどね。
私も、去年のイベントで生ビールつぎ得意になりましたが、今はまた駄目です。
お互い、年寄りなんだからあまり無茶なさぬ様にね!
(^-^)v
書込番号:11709836
2点

こんにちは〜
先々週からボチボチダイエットをしてましたが、、この前の飲み会夜更かし。
で一気に元通りの体重に(*_*)。
五キロ痩せるは大変です。(∋_∈)
デーガさん
早くアキュのプリアンプ購入
私に送料は私が出します。
書込番号:11710086
3点

皆さん、こんばんは!
ウルフさん
ダイエットは無理ばい!
どうせ寒くなってきたらまた肥るよ( ̄▽ ̄;)
プーアン?
購入予定ないけど…
テレビよテレビ!
でもBDーRメディア100枚買ったからまたおあずけに
(T_T)
で、早朝のピースカは何になったのかな?
あの人、じらすからなぁ〜
(-。-)y-~
書込番号:11711338
3点

で〜がさん
焦らされるのが好き(爆)
さっき載せたってば
(^_^;)
そういやあそこメディア値上がりした?
で、Aiさんはどうするんだろう?
書込番号:11711395
2点

でーがさん
のっぽさん、いよいよ発表しました!
書込番号:11711427
3点

早朝
グフさん
今、沼スレ行ったら書いてありましたね^_^;
みんな、向こうで確認して貰う事にするので、こっちには書かない!
(-。-)y-~
早朝
アイさん、連絡する?
なんなら、私がただで貰ってもいいよ(^-^)v
書込番号:11711463
3点

こちらにも書いておきます。
パナレコのユーザ様ーへ
BW850にてBDの再生時に明るくなったり暗くなったりする事象を二回ほど確認しました。
下記リンクに同様と思われる書き込みを発見したので確認ください。。
↓
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11705709
特に17273ね^_^;
書込番号:11711601
3点

皆さん おはよう
ノッポさんがピースカ新調。
この前会った時はてんで話無く
ノッポ邸送った時自宅上がれば良かったな〜。
今年リフォーム無ければ買い物したいところですが
ジッと我慢我慢。
さてと 夏バテにはビールが一番(^O^)。
書込番号:11713670
3点

こんにちは♪
(^-^)
のっぽさん、ピースカ新調したんですね!
おめでとうございます♪
で?
レポラシイコト ナンモカキコナイシ・・・
(-ω-)
あっ、でーがさん。
私のディィガは快調ですよ♪
あれ?
でーが、ディィガ、ディーガ
(・・?)
書込番号:11714716
3点

皆さん、こんばんは!
ふぅっ、今日は仕事が忙しくて疲れたばい!
ウルフさん
ビールたまらんね(^-^)
私は最近、ほろ酔いのチューハイに凝ってまふ(^-^)v
17273
異常なしですか?
うちのは、背景が黒い静止画に近い物が点滅したような映像になっていたのを二回確認しました。
最初は熱でもあるのかなと思いましたが、子供達と一緒に見ていたので間違いありません。(-_-;)
今度、発見したらサポート問い合わせかな^_^;
それにしても暑い!!
ウルフさん、ビールちょうだい!
書込番号:11715434
3点

ディィガさん。PTQの皆さん こんばんは(^^)/
ネタもないしカキコのタイミングも合わず
既に次スレも立った今頃の登場です(^^;)
関東も毎日暑くてビールが美味い! やばい!(笑)
今日は長岡の花火に行くつもりでしたが
昨日から三重に出張だったので残念。。。
のっぽさん。こっちにもレポよろ〜。
あ。ピースカおめ。んでE350お持ち帰り?
・ディィガさん
ウチのレコは古いのでかんけーなさそうですね(笑)
書込番号:11716202
4点



プレクさん
アザ〜スm(_ _)m
って、反応はやっ(*_*)
書込番号:11717349
4点

趣味の人さんへ
あははは、偶然です(笑)。
私アラート機能は一切使っていないので…^^;
書込番号:11717383
4点

皆さん、こんにちは!
花火花火(-。-)y-~
柴犬さん
柴犬さんも異常なしですか?
一応ファームウェアを自動更新にしてると勝手に治るみたいですが…
うちはまだ治った確認は出来てません。(-_-;)
ホビーさん
新スレ準備、あざーす!!
m(__)m
どうも他のQ州メンバーは仕事が忙しいらしいです。
助かりました。(^-^)v
ぷーさん
なんか久しぶりでないかい?
仕事も左手も忙しいの?
(-。-)y-~
でわ、200になったら住谷かに引っ越しお願いします。m(__)m
書込番号:11718287
2点

お疲れ様〜
もう200近いね
全然オーディオ AVネタなく ごめんなさい。
昨夜ウオーキングをした帰り、サントリーノンアルコールビール購入。
ダイエット期間中にビールもいささか不謹慎ですが、、。汗
このノンアルコールビール。
なかなか昼間会社で頂くぶんには良いね。多分
サントリーの新製品らしいけど
クルマで飲み屋に行く場合、お付き合い程度、人数合わせの会合ならオススメです。
ま 飲み会だから
ちゃんとアルコールを呑むが嬉しいコミュニケーションの場ではありますが、、。お付き合いビールってことで!
ナンチャンてビール。デーガさん、いかが?(笑)
書込番号:11718975
3点

スレ埋め貢献
(^o^)/
とりあえず!
17273
(-_-#)
レポ上がった!(ぁ)
ウルフさん
ビール味がやだ(苦笑)
とりあえず帰路第一レポ(笑)
では♪
書込番号:11719122
3点

参戦!!
私も今夜、ビールのもっ。
えびす、えへへ。
去年の暮れの貰いモンだけど。
ま、いいっか。
さ、次はどなた。
(^^♪(^.^)
書込番号:11719442
3点

プレクさん
にしてもスゲー(爆)
ディィガさん
例の如く、あまり書けないんでフォローお願いします(笑)
のっぽさん
お疲れ様です(^o^)/
書込番号:11720001
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





