『4コア化失敗して起動できない』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。市場想定価格は12,500円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

『4コア化失敗して起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4コア化失敗して起動できない

2010/07/15 22:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

スレ主 Des-ROWさん
クチコミ投稿数:45件

先程、このM/BでBIOSのAdbanced Clock Calibrationで
4コア化しようとしたら電源が落ちそれ以降通電はしてる
んですが一瞬ついて消えるの繰り返しで付かなくなりました

多分これはどれかショックでパーツをダメにしたと思うのですが
どれがダメなったか確かめる方法ありますか?


因みに最後についたときの画面を貼ります。
分かる方お願いします。

書込番号:11632752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/15 22:30(1年以上前)

CMOSクリアはした?

書込番号:11632792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/15 22:34(1年以上前)

まぁ、本当に壊れてなければCMOSクリアで直るな。


書込番号:11632824

ナイスクチコミ!0


スレ主 Des-ROWさん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/15 22:44(1年以上前)

>cookie0031さん、鳥坂先輩さん

CMOSクリアってどうやってやるのでしょうか。
分かりやすく教えてください^^;

書込番号:11632893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/15 22:55(1年以上前)

PCIスロット横の豆電池を一度抜いて刺す。
ジャンパの差し替えでいける場合もあるのでそこはマニュアルを

書込番号:11632948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Des-ROWさん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/15 23:14(1年以上前)

>cookie0031さん
先程やったら起動できました。
ありがとうございます。勉強なりました。

書込番号:11633100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/16 00:24(1年以上前)

って、CMOSクリアくらい知っとけよ。

4コア化とかOCとかやるなら、救済法を知るべき。
ダメになるたびにMBとCPU買い直すならいいけどな。

書込番号:11633463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング