『巻き巻きスプリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

巻き巻きスプリング

2010/07/17 22:39(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

リアサスペンションの質問です

オークションを見ているのですが、V125用の純正リアサスペンションでスプリングがプーリーケース側まで高密度な多重巻きされてる物があります

これって年式的にどのモデルに付いていた物になるのでしょうか?

書込番号:11641463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/07/17 23:05(1年以上前)

K7から現行まで。全長とかは変わってない。

書込番号:11641624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/18 02:44(1年以上前)

どこのオークションの、一体どんな商品見てるのか知りませんが、
より多くの閲覧者に見て貰う事を目的として、
実際の商品の仕様とは関係無いタグ(キーワード)付ける悪質な出品者はぎょうさんいてますよ。
人気車種なら真っ先に標的になるし、
それってひょっとしたら別のマシンのサスかもね。
検索でいちいち引っ掛かるからウザいよね。騙されない様に気を付けてね。

書込番号:11642568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/18 06:28(1年以上前)

多分、K7用ですね。K5-K6は同じ品番で、K7は違う品番です。
パーツリストの絵では、K7用がスプリングピッチが細かいですね。ヤフオクも覗いて見ましたが、私のK7のと似た感じです。写真なので、ハッキリはわかりませんが・・・・・。

書込番号:11642762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/18 10:17(1年以上前)

返信ありがとうございます

意味が分かりにくい質問で申し訳ありませんでしたm(__)m


ヤフオクでよくよく調べたらわかりました

パーツリストを見たわけじゃないので予想ですが、K5K6が巻き数の少ない不等ピッチな感じの物で、K7以後が巻き数の多い等ピッチ風な物のようです


巻き数の多い方が柔らかそうなのでツーリング用に購入しようか迷っていました
ありがとうございました

書込番号:11643428

ナイスクチコミ!0


スレ主 neereeさん
クチコミ投稿数:1166件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/18 10:42(1年以上前)

最後まで返信見ずに解決書き込みしてました

takeさんわざわざパーツリストを見ていただいてありがとうございます

やはりk7用ですか

京都単車男さんの情報をふまえると、前期後期で2種類ってことになりますね


ここでアドバイスをもらってデイトナを購入しかなり満足しているのですが、200kmぐらいのツーリングになるとやはり柔らかいのが欲しくなり…
な感じです

4輪の感覚でいくと等ピッチの多重直巻きはスプリングレートを上げても乗り心地がいいので、なんか同じ感じにならないかなと思いまして

情報ありがとうございました

書込番号:11643510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング