『エアコンの安い時期は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコンの安い時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンの安い時期は?

2010/07/18 13:20(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:5件

先日ヤ〇〇電機で 11万でエアコンをすすめられました。
購入は、しませんでしたが、次の日の チラシに同じ機種が9万で掲載 されていました。
エアコンは、いつ買えばお得か
教えてください。お願いします。

書込番号:11643983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/18 13:45(1年以上前)

チラシで激安商品が出るパターンは結構あります。
ただ狙ってる機種でないと。妥協する必要があるかも。

量販店では、早割とかで6月あたりに買うとお得な場合があります。

量販店、ホームセンター、スーパーなどをこまめに廻って、売っている機種と値段をチェック。
その中から選びます。

書込番号:11644045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/20 00:29(1年以上前)

当然エアコンのオフシーズンとなる夏の終わりからは価格も大幅下落でしょう。
メーカーは翌年の新モデル開発、発表を迎えるので、量販店は在庫を履きだすために、
安くするはずです。
ただ、価格は安くなっても、自分が買いたいものが在庫として残っておらず、選択肢の
幅が狭まるのが要注意です。

夏物は冬、冬物は夏に買うのが価格だけで見たらお買い得だとは思います。

書込番号:11651878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 09:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この暑さ、夏の終わりまで我慢出来そうもないので、デンキヤ
まわりがんばります。
ありがとうございました

書込番号:11652890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング