『VIE-X08 148,000円はお得でしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『VIE-X08 148,000円はお得でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VIE-X08 148,000円はお得でしょうか??

2010/07/18 19:24(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:7件

量販店でVIE-X08 148,000円・・・ズバリ買いでしょうか?また、この金額でのお薦めの他機種(パイオニア以外)はありませんか??

書込番号:11645154

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/07/18 19:34(1年以上前)

旧型の在庫処分価格だと思います。

その辺りが問題無ければ買いでは・・。

書込番号:11645198

ナイスクチコミ!2


reomariさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度5

2010/07/22 19:05(1年以上前)

この値段ならお買い得だとは思いますが、X08Sが17万円弱で入手できる状況なので、微妙?といったところかと思います。

X08Sとの大きな違いは、11年度版の地図アップデートが無い点と、10年度の更新も今となっては受けられないという点です。(今年の5月までの購入者が対象だったので)

2回分の更新地図を購入しようとすれば約5万円ですから、2009年度版地図でもしばらく我慢できるという方にはお勧めかと思います。

機能的には、サウンドセットアップがより簡単に設定できる、コントラストもさらに明るくなっている、地デジの感度がより向上しているという点ぐらいかと思います。

書込番号:11663663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/23 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。価格面にこだわると、地図更新のコストなど基本的なことをつい忘れてしまいますね。機能はもちろん、2〜3年先のコスト面までは考慮して決めることとします。

書込番号:11666093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング