『前傾?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『前傾?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前傾?

2010/07/21 15:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 BOND.Jさん
クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

セッティングやらジー音騒ぎやらで忘れていましたが、本機を真横から見ると画面(外枠含む)がすこーし前傾といいますか、前のめりになっていませんか?

皆様のはいかがですか?

これは仕様でしょうか、それとも立て付けが悪かったんでしょうか。

書込番号:11658428

ナイスクチコミ!0


返信する
yoms2811さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 15:41(1年以上前)

なってません、垂直です。

書込番号:11658477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/07/21 15:42(1年以上前)

こんにちは。

そんな感じにはなってませんね〜。

考えられることは、

@ラック(ですか?)が微妙に前に傾いている。

Aスタンドの金具 上から見えるネジ3ケ所 及び 本体との締めつけネジ4ケ所 が 緩んでいる。
(本体を軽く揺らすと 違和感がある場合)

この2点を確認されて下さい。

書込番号:11658483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/21 16:11(1年以上前)

ねじを均等に締めているか確認して下さい。

ラックの水平も確認して下さい。

書込番号:11658566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BOND.Jさん
クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/07/21 17:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。失礼ながら一括でお礼申し上げます。

やはり通常まっすぐのようですね。皆様からご意見頂戴している間に、土台の3つネジをいじるには本体を外さねばならず大事なのでまず本体側の4つネジをいじってみました。

4つネジをすべてゆるめると力が抜けたように完全に前傾姿勢になると思います。それを前面外枠を押してもらい、まっすぐになった状態で私が背面から4つネジを締めあげました。すると前傾はほぼ改善されたものの今度は離れて正面から見ると左に傾いていました。再び4つネジをゆるめ平行にし、締め直し。とりあえず、改善された模様です。

土台の2本の支柱に差し込むだけではなく、前後左右を見ながらネジしめをしないとだめなんですかね。

書込番号:11658791

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/07/21 17:30(1年以上前)

とりあえず 直ったようでよかったですね。

私も自分で組み立てしましたが、 ちょっと遊び代が大きい?

と思いつつ 何気に締めると 最後のネジが妙にきついので中止。

左右に振って 穴の位置を確かめ 基本のたすき掛けで締めると GOODでした。

50Vなので もう少し 径の大きいネジでしっかり固定したいと思ったのは私だけかな?

(設置後特段不都合はありませんけどね。)

では。

書込番号:11658840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)