『色について…』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色について…

2010/07/22 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
ダブルズームキットを買おうと思っているのですが、色に凄く悩まされています。

パソコンから見る、カラーシュミレータで見ていく感じだと、ライトイエロー×ホワイトかな…と思っていたのですが、


先ほど携帯で、別のサイトで見た時に、同じライトイエローのはずなのに大分違うように見えました。
パソコンで見た時はワサビ色のような、イエローというよりは…黄緑な感じだと思ったのですが、携帯で見た時は名前の通りにライトなイエローでした。


シュミレータも実物ではないので多少色は違うのかなと思うのですが…実際どれくらい違うものなんでしょうか。

もしお使いの方居ましたら、見せてもらえませんでしょうか…

書込番号:11662450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/07/22 12:19(1年以上前)

>もしお使いの方居ましたら、見せてもらえませんでしょうか…

どうやって?
どちらかでアイボールコンタクト?

書込番号:11662493

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/22 12:24(1年以上前)

こんにちは
そうねぇ、パソコン自体一台ごと色違いますから、無難な色にするのが一番でしょう。

書込番号:11662512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/07/22 12:27(1年以上前)

基本的に、「ライト」系はメタリック塗装になっています。
ですから、カラーシミュレータの色よりは緑がかった色だったような気がします。
大きなカメラ店には色見本などがあるようですから、実際にご覧になった方が間違いないでしょう。

書込番号:11662522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/22 12:38(1年以上前)

ショールーム・大型カメラ専門店へ現物・モックアップを見に行くか、
カタログをカメラ店で貰ってきてはどうでしょう、紙印刷でも色味は変わりますが、少しはましだと思いますので。

書込番号:11662561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/22 12:43(1年以上前)

カラーマネジメントされた液晶で見ないと...
現物見るのが一番だと思いますよ

書込番号:11662580

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/22 14:36(1年以上前)

購入前にペンタックスフォーラムで実機を見てきました。
家ではモニタキャリブレーションしたPCで見てましたけど、それでも実機は多少違いました。
ですからカラバリでオーダーするなら実際に自分の目で確めた方がいいですよ。

書込番号:11662862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/22 16:13(1年以上前)

モニターにもよると思うんですけど、実物とは色合い質感ともに違う感じでしたよ。 ( ̄(エ) ̄)ノ

書込番号:11663135

ナイスクチコミ!1


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/22 21:24(1年以上前)

2chのk-xスレのテンプレに、カラーバリエーションのリンクがたくさん張ってあるので、
そちらが参考になると思います。
画像だけじゃなくてYoutubeも見逃さないようにして下さい。

書込番号:11664284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/23 10:57(1年以上前)

液晶モニターだと綺麗に見えますが
異なった色もでます
CRTのモニターで見ましょう

書込番号:11666379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/07/23 12:16(1年以上前)

きのう、PENTAXフォーラムでも見ましたが、ライトイエローは「ライムグリーンメタリック」くらいの感じです。
ちなみに、私の持っているK-xのライトグリーンは「コバルトブルーメタリック」です。

すごくきれいですが、年寄りには思い切りが必要でした。

書込番号:11666600

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/23 14:17(1年以上前)

k−xは思い切って派手な色にしたほうが見栄えがしますよ!質感が若干安っぽいのでw

書込番号:11666976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/07/23 16:22(1年以上前)

あれはレギュラー以外はメタリックじゃないとおもちゃみたいですよ。

書込番号:11667298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/07/23 16:39(1年以上前)

Yahooあたりのバナー広告に出てくる新型マーチの黄色の色が一番近いかもしれません。

あんな感じです。

書込番号:11667350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/07/24 00:15(1年以上前)

解決済みになってましたが、僕も同じ事で悩んだので過去の書き込みから僕が参考にしたサイトを貼ります。
ある程度の目安にはなるのではないでしょうか^^
ちなみに僕はライトグリーンにしようと思っています!

http://pentaxkx.blog15.fc2.com/blog-entry-11.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=xqBKmDmeQdw&feature=channel

書込番号:11669220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/07/24 15:57(1年以上前)

しえらんさん、ライト系はカタログ、パソコンモニターではかなり違った色に見えるので
実物を見ることをお勧めします。他のクチコミでも触れましたが全然違って見えます。ライトグリーンは私のパソコンモニターでは水色系に見えますが実物はテカリ系のエメラルドブルーでしたよ。私は結局ホワイトにしました。今時分涼しげなカラーです。

書込番号:11671537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 21:39(1年以上前)

別機種

解決済みですがライトイエローボディーの写真アップしておきます。

実際はライト黄緑という感じです。

書込番号:11672830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング