『KINGSOFT Internet Security2011が素晴らしかった』のクチコミ掲示板

2005年11月11日 発売

キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥477

ウイルス・スパイウェア対策:○ キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版の価格比較
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のスペック・仕様
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のレビュー
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のクチコミ
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版の画像・動画
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のピックアップリスト
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のオークション

キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版の価格比較
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のスペック・仕様
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のレビュー
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のクチコミ
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版の画像・動画
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のピックアップリスト
  • キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > KINGSOFT > キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版

『KINGSOFT Internet Security2011が素晴らしかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版」のクチコミ掲示板に
キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版を新規書き込みキングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

KINGSOFT Internet Security2011が素晴らしかった

2010/07/22 12:30(1年以上前)


セキュリティソフト > KINGSOFT > キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版

スレ主 chokobbさん
クチコミ投稿数:2件 キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のオーナーキングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版の満足度5

当初は不具合なども多かったキングソフトのセキュリティソフトだが改良を進めているようで、2010年7月にリリースされた最新バージョンが本当に快適なウイルス対策ソフトになっていたので報告。

まず、スキャン中にパソコンのパフォーマンスがほとんど落ちないことがびっくり。CPUやメモリをほとんどくわないように改善しているようだ。

またクイックスキャンは1分程度で終了してしまう。「本当にスキャンしているの!?」と疑いたくなるスピードだが、自分の場合検出もちゃんとしてくれた。

今回のバージョンから64bitOSにも対応したことも嬉しいポイント。
http://www.kingsoft.jp/is/

書込番号:11662542

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/22 18:46(1年以上前)

軽くなり安定感もいいようですが、検出力は相変わらず低く、
ワーム系をほとんどスルーしたという報告もあるので注意です。

あと64bit対応ですが、PersonalFirewallとSecurityCareは非対応のようです。

書込番号:11663602

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokobbさん
クチコミ投稿数:2件 キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版のオーナーキングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版の満足度5

2010/07/22 18:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。検出するウイルスに得手不得手があるのでしょうか、検出率は公式な評価が気になるところですね。
あと32bit版だとフル機能でも64bitだと一部未対応なのはおっしゃるとおり残念ですね。
私は32bitなので困っていませんけど。

書込番号:11663623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/22 23:22(1年以上前)

いいことばかり書いて
関係者?

書込番号:11664975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版
KINGSOFT

キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

キングソフトインターネットセキュリティ2006 記念感謝版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング