『V2とVT2』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『V2とVT2』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

V2とVT2

2010/07/23 20:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 AVST5さん
クチコミ投稿数:33件

50型以上のモデルと同等の画質だと思っていた42型が実は画質は低下していると言われていますが、もしかしてV2と同等の画質なのでしょうか?
もし3Dに興味が無かった場合、安いV2がベストバイに成り得るという事なのでしょうか?

書込番号:11668152

ナイスクチコミ!0


返信する
kaizoku15さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 23:20(1年以上前)

十分になり得ます

VT2のアドバンテージは2D3D変換機能だけ

つまり日常ではまったく使わない、映画鑑賞でもすぐに飽きる機能が増えただけ

これに高額な投資をするだけ無駄です

ただV2は素直に良い画質ですよ 
ホント、3D機能が邪魔に思えてきます

書込番号:11668910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/07/24 00:19(1年以上前)

VT2は短残光蛍光体採用ということですから、動画解像度の向上だけは期待できます。

書込番号:11669238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/24 09:39(1年以上前)

>もし3Dに興味が無かった場合、安いV2がベストバイに成り得るという事なのでしょうか?

スペック上での差はありますが、実際価格差に見あう画質差かどうかは微妙ですね。
3Dに興味が無ければVT2を買う理由があまり見いだせない気がします。。

書込番号:11670359

ナイスクチコミ!3


1c6さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/31 22:36(1年以上前)

今日、42VT2が届きました。

42V2も以前に購入しているので
FPD Benchmark Software のハンモックで比べて観ました。

っん? 私の眼では42VT2とV2の違いが判らない・・・
どちらもハンモックの網目のブレが少し有る・・・

諧調も同じに・・・

書込番号:11703120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/01 09:17(1年以上前)

42VT2は出たばかりとは言え、(変換、多少の改善?)
V2との価格差は、11万円以上。。

要らねーわ、3D?目障りだわ、あんなの、パナソニックも落ちぶれたもんですね。
買うのはご自由ですが、気がしれねーもっと利口になりましょよ、みなさん。

書込番号:11704853

ナイスクチコミ!1


1c6さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 10:47(1年以上前)

VT2とV2の階調表現力に違いがあるのかと尋ねたところ

2D時の階調表現力(V1シリーズ比)
VT2(50V型以上) 約2倍
VT2(46V型以下) 約1.2倍
V2 同等(V1シリーズと同等)

こんな回答でした。

書込番号:11713771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)