『携帯から番組予約』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『携帯から番組予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯から番組予約

2010/07/24 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

DMR-BW680を購入予定です。
自宅PCの部屋とは別部屋にBW680を設置予定のため
携帯から遠隔録画予約したく、
無線LANアダプターのDY-WL10の設置を考えてます。
現在の自宅環境は以下のとおりです。
ネット環境:光回線、OS:ウィンドウズXP、無線LAN:corega製ワイヤレスLAN PCcard WLCB-U V2。
カタログには、親機はバッファローの推奨機種が載ってありますが、
これを購入しないといけないのでしょうか?
また、このアダプターを取り付けると本体のフタは閉まらないですよね?
素人質問ですみませんが宜しくお願いします。

書込番号:11670889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/07/24 14:13(1年以上前)

BW680は,DY-WL10による無線LANには対応していませんよ.
後面にUSB端子が無いから非対応にしているだけなのか,ソフト的に使えないのかは
分かりませんが,一応非対応になっています.

無線LANで接続するのなら,適当なイーサネットコンバータを購入すれば良いと思います.

書込番号:11671220

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/07/24 17:07(1年以上前)

DY-WL10が使えるのはBW880またはBWT2000以上ですが、本体1台しか使えないアダプタよりも
複数台繋げられるイーサネットコンバータのほうが後々考えてもよいと思いますよ。
あと、ルータ(親機)の型番がわかりませんが、リモート予約のみで使うのでしたら11a/b/gタイプでいいですが、
DLNA(お部屋ジャンプリンク)を使われるなら11nタイプが必要です。

書込番号:11671762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/24 22:10(1年以上前)

親機はメーカー推奨じゃなくても問題ないです。

単に11n対応の親機を使わないと速度が追いつきません。

書込番号:11673013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 00:08(1年以上前)

みなさんご回答有難うございました。
本機は非対応とのことで納得しました。
イーサネットコンバータを購入し検討したいと思います。
改めてこのサイトの良さが確認できます。
また何かあったら宜しくお願いいたします。

書込番号:11682263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング